03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   

☆★さわやか3組で行くぽかぽかツアー2015★☆



いつか誕生日に好きな人のライブに行きたいってのが密かな夢で
それがついに昨日、叶っちゃいました♡

さわやか3組で行くぽかぽかツアー
略して?ポカリスエットサワー(笑)
ちゃんと決めポーズみたいのがあって
たかのりさんと遼くんがやってました( *´艸`)

まずはメンバー紹介。
3組のはずなのに1組って言うたかのりさん(笑)
遼くんは深海魚を飼育する係。
最近入ったのはリュウグウノツカイ(笑)
ぴろくんは普通に挨拶したかな?忘れた( ' з' ;)
で洋平さんは棚のカゴを整理する係(笑)謎の係だった( *´艸`)
洋平さんみんなにめっちゃいじられてたよ!

オープニングトークから面白すぎた(๑>◡<๑)
遼くんがどんどん散らしていって、さっぱりまとまらない( *´艸`)


トップバッターは伊東洋平さん。
一緒に歌ったり、振り付けのある曲があったりして楽しかった(๑>◡<๑)
イケメン'ズの曲好きだなぁ。
この日はすっごくいい天気だったから、アオーレの前で写真撮ったんだって。
「青空、アオーレ、おれ」
っていうこのフレーズを気に入っちゃって、何回も言ってた( *´艸`)
花柄の衣装も素敵でした!


次は片山遼くん。
過去に2回聴いて好きだなぁって思ってた曲が一曲目だった♡
高音がすごく素敵なんだよ(๑>◡<๑)
今回やっとCDも買えました!
ぴろんくんからのリクエストで即興曲を披露することに( *´艸`)
前回もこれ聴いてすごい!と思ったけど、今回もすごかった!
さわやか、長岡、ポカリスエット
この3つの言葉で作ったんだけど、さわやかを入れ忘れるっていう(笑)
聴き逃しただけかと思ってたけど
あとで遼くんが謝ってた。
遼くんが「ポカリスエットサワー」ってやって
みんなが「わぁ〜」ってやられたのが楽しかった(๑>◡<๑)

最後はひなた。

大切なひとよ
君に届けラブソング

超耕21ガッター
SMILE
You

君に届けラブソング聴きたかったから嬉しかったー(*´︶`*)♡
桜もYouもすごく素敵だったなぁ♡
ウルウルしちゃった(´;ω;`)

やっぱりひなたはこの2人じゃなきゃなっていう素敵エピソードも聞けました。

愛してやんよも聞けた♡

たかのりさん無理しないで(´;ω;`)
ちゃんとカラダを休めながらライブも仕事もしてほしいよ(´;ω;`)
ビール飲みたくなった時は、ゆっくりビール飲んでね!

そして最後はセッション!
これまたトークで大爆笑(*≧▽≦)ノシ))
竹雄さんでてきたし(笑)
セッション曲は晴れたらいいね。

そうそう!
洋平さんも遼くんも新潟でワンマンしたい!って言ってくれました(๑>◡<๑)
ぜひぜひやって欲しいよ!
これもやっぱりひなたの力が大きいよね!
ひなたはみんなに好かれる不思議なオーラを持っている!



さぁさぁドキドキの物販へ。
ずっと買おうと思ってた「がんばれ」のCDと
ひまり、竹雄さんと一緒のディズニーのポストカード買って
誕生日だってことを伝えてサインしてもらったよー(*´︶`*)♡



CDにしてもらったサインが
DearじゃなくてDearestになってるのに後で気づいてチョー感動♡

ハッピーバースデーも目の前で歌ってもらえて
星の弦のお守りももらえて(たかのりさんが目の前で作ってくれた♡)
幸せヤッホーって叫びたいくらいだった♡
いつもよりいっぱい話せたし( *´艸`)
もぉ最高に幸せな誕生日でした!
そんな感じで浮かれてたら、サインしたポストカードだけもらって残りを忘れてきた!
って後で気づいて物販近くで、声をかけるタイミングを伺ってたら
ぴろんくんが気づいてくれて、残りのポストカードも無事にもらってきました(^◇^;)

よし!新年度も仕事がんばって
ひなたに会いに行くぞーーーーヽ(≧▽≦)ノ

りぼんフェスタ2015

ちょうどライブがなかったから行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
小学〜高校くらいまで読んでたりぼん。
大好きな漫画家さんの原画とか色紙とか展示されてて大興奮♡

原画は撮影NGだったけど、色紙は大丈夫だったから
何枚か撮らせてもらいました( *´艸`)



姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
こどものおもちゃ
天使なんかじゃない

この辺はどストライク!
大好きな漫画だった!

あと連載開始から今まで大好きなまんが。
津山ちなみさんの「HIGH SCORE」
このサイン本が欲しくてりぼんフェスタに行ったようなもんだ!

グッズ売り場に行ったらめちゃめちゃ並んでて
最後尾は外ですって言われたから
じゃあいいや。って一回諦めたんだけど
後からまた見に行ったら全然並んでなかった!
普通にグッズ買えた( ´ ▽ ` )ノ

顔はめて写真撮れるパネルもあった!



さすがに恥ずかしくてできなかったけど。

欲しかったグッズもサイン本も買えて大満足でした(๑>◡<๑)

☆★☆★JYONNOVILLAGEvol.1★☆★☆



ひなたのアコースティックワンマンライブ。
ひなたもステージで座っての弾き語り。

楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
村だから、それに因んだ言葉でトークするたかのりさんぎ面白くて( *´艸`)
うちらは村民。いや、先住民だったかな(笑)

OAとして地元の高校生、谷江玲音くんが唄ったよ。
なかなかトークも上手で可愛かったです(๑>◡<๑)


そしてJYONNOVILLAGEのテーマソングからひなたライブスタート!
曲のエピソードなんかを語りながら、歌ってくれました♡

半分まできたところでスペシャルゲスト登場!
ひまりーヽ(≧▽≦)ノ
第一村人と第二村人になっちゃった( *´艸`)
時間がおしてたらしく、急いで2曲披露してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
先月に続いてまたひまりの歌が聴けて嬉しかったよ♡

そして里地帰さんも一曲ひなたとセッションしてくれました!
第三村人( *´艸`)
希望の光が一層ステキに聴こえたよ♡

最後は盛り上がる曲で突っ走ったよーヽ(≧▽≦)ノ

ガッター
STEP
SMILE

いやー盛り上がったーヽ(≧▽≦)ノ
ぴろんくん全力でギター弾いて歌ったから、
終わったらソファーに崩れ落ちちゃったよ( ' з' ;)
たかのりさんも声枯れちゃった( ' з' ;)
でもでも、すっごく楽しかった!

最後の曲はI LOVE YOU。
ウルウルしちゃったなぁ。
ひなたが大好きだー(*」>д<)」

JYONNOVILLAGE1回目に参加できて本当に良かった!
vol.2も7月に決まったし♡
楽しみがまた増えて嬉しいなぁ( *´艸`)♡


そしてそして!
今回はなんと打ち上げがあったんだよーヽ(≧▽≦)ノ



新潟のB級グルメ、フレンドのイタリアンとギョウザ!
そして里地帰さん手作りのパスタ!
パスタは3種類も出てきたし、ミネストローネも出てきた!
ミネストローネはたかのりさんが盛ってくれた( *´艸`)♡
「はい、かおり。」って♡

全部おいしかったー(๑´ڡ`๑)
お腹いっぱい♡幸せいっぱいの打ち上げでしたー♡

またたかのりさん顔真っ赤だった( *´艸`)
最後に握手した時、面白かった!

さあ!次はいよいよ誕生日のひなたライブだヽ(≧▽≦)ノ
楽しみーヽ(≧▽≦)ノ

☆★ひなたのフレンドサーキットvol.39★☆



フレンドは里地帰さん。
昨年のJYONNOBIFESで素敵な二胡のの演奏を聴いてから
また聴きたいと思ってたんだよね( *´艸`)

それぞれの一文字は
たかのりさんが「空」
ぴろんくんが「返」
里地帰さんが「感」


まずは里地帰さん。
二胡で弾き語りをする、スラッとして笑顔がとっても素敵な方です(๑>◡<๑)
一曲目で伴奏のCDが途中で止まってしまうというハプニングがあったんだけど
それに動じることなく最後まで弾ききるところは、やっぱプロですね!
二胡の音色は本当に癒される優しい音。
そして里地帰さんもすごく穏やか(●´ω`●)
すっごくCD欲しかったんだけど買う余裕がなかったよ(´;ω;`)
また7月に来てくれるみたいなので、その時はCD買いたいな。

そしてひなた。
夢パレット
まっしろな気持ち
プライマリ
長生橋から
僕達の場所 僕達の約束
向日葵
太陽

珍しいセトリだなぁと思ったのは私だけかなぁ。
SMILEは絶対唄うもんだと思ってたから
なかったことにビックリしたけど、夜にとってあったんだね!
やっぱライブはいいね!ってたかのりさん。
でも平日は家業の仕事、土日はライブじゃ休む暇もなくて身体が心配(´・ω・`)
やるからにはどっちも全力でやるって言うけど
オーバーワークにならないようにして欲しいな(´・ω・`)

ライブでのひなたは本当に楽しそう♡
この日もよく動いてた(๑>◡<๑)

セッションは
ひなたの大切な人よ と
里地帰さんの曲。

仲良しな3人のセッション素敵でした♡

3週間ぶりのひなたライブ最高でしたヽ(≧▽≦)ノ

森翼 presents 涙目ロック祭 No.1 in 柏PALOOZA





行ってきました翼くん企画のライブに!
午前中どうしても仕事休めなかったからすごく迷ったけど
無理やりにでも行って良かったと思える、すごくいいライブでしたヽ(≧▽≦)ノ
だって出演者も豪華だしね!
翼くんにセツナにバイバイ!!
こりゃ間違いなく楽しいでしょ(๑>◡<๑)

初の柏PALOOZA。
まるまさんが一緒にいてくれたので、迷わず行けたし
すごく見やすい場所で見れたよ( *´艸`)
本当にありがとうございました!

トップバッターはbye-bye circus。
暎人さんのソロは何回か見てきたけど、bye-bye circusは一昨年の秋以来!
かっこよかったなあ♡
曲名がわかったのは
bye-bye circusのテーマ
巨人と小人
悪魔はラッパを鳴らさない
TOKYO RIVER
ロックな暎人さんがすごくカッコよかったし
bye-bye circusの曲がすごくカッコよかった♡
ソロで穏やかな暎人さんもいいけど、
ガンガンとばすロックな暎人さんもすごくいい(*´︶`*)♡
ぴろんくんが惚れるのわかるわ〜( *´艸`)

次はGrandStand。
初めましてのバンド。
双子のツインボーカルで、ノリのいい曲が多くて楽しかった(๑>◡<๑)
若い女の子のファンが多くて、みんな踊りまくってて楽しそうだった!
双子の弟の方が金髪でめっちゃ可愛い顔してるの♡
「タイプでしょ?」ってまるまさんに言い当てられちゃいました(〃▽〃)


次はSETUNACREWS。
夏の新潟ぶりに会えるのを楽しみにしてたんだよーヽ(≧▽≦)ノ
新しいCDも欲しかったし( *´艸`)
もぉ、全部の曲がカッコよかったー(*´︶`*)♡
よね君の歌声も動きも全てがカッコイイ♡
ジャンプしたりヘドバンしながらギター弾いたりする姿が♡
金髪も拝めて大満足!
そして最後の曲になったら急に笑顔見せてくれちゃって( *´艸`)
これ反則だよ!更に好きになっちゃう♡
一段上がったフロアの真ん中で見てたから、よく見えすぎてヤバかった( *´艸`)
早くまたライブに行きたい!!

次はSissy。
これまた初めてのバンド。
ライブ行く少し前にSissyのギターの人に謎にフォローされてたんだよね( ' з' ;)
ベースの人が面白いかんじだった!
申し訳ないけど、この辺でかなり疲れてきてて
東海道五十三次を回ってライブしてるっていうのと
渋谷公会堂でワンマンライブするっていうのしか
あんまり覚えてない( ' з' ;)
でもかっこいいバンドだったよ(๑>◡<๑)

そして最後は森翼!
涙目ロック
あなたにずっと
くそびっち
1/f
トラウマAとB
スーパースターに憧れて
彼女

新しいアルバムに入る曲ほぼ唄ってくれた(*´︶`*)♡
生で聴いたことない曲もあったから、聴けてすごく嬉しかったよヽ(≧▽≦)ノ
それぞれのバンドの曲を少しずつ唄ってくれたんだけど
セツナの曲唄ってくれたのがめちゃめちゃよかった♡
予想外の展開に嬉しさ倍増!
どの曲も全力で唄う翼くんがかっこよかったよ( *´艸`)♡
アンコールですべりだいも唄ってくれた!
すべりだい好き♡
あ!バンドで翼くんの歌聴くのも初めてだ!
バンドメンバーとのやりとりも面白かったなぁ( *´艸`)


本当に楽しいライブだったーヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりにバンドの音を爆音で聴いて、耳ボワ〜ンてなって楽しかった(๑>◡<๑)








ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード