02
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
25
26
27
28
   

チャラチャランド〜Ken's Bar〜

チャライシスを見れる絶好のチャンス!
ってことでそよかぜワンマンの後に行ってきましたーヽ(≧▽≦)ノ



全ての出演者が観るの初めてだったけど
HAYABUSAもTRUNKもSeiraも気になってたから
いいキッカケになった( *´艸`)

最初はSeira。
女の子がvocalの兄妹ユニット。
たった2曲だったんだけど歌声がすごく好きかも( *´艸`)
なんと20歳!若い!!
また会えたらいいなぁ(๑>◡<๑)

次はHAYABUSA。
そよかぜ好きになってからずっと気になってたHAYABUSA。
佐潟さんの力強い歌声にすっかり引き込まれましたーヽ(≧▽≦)ノ
そよかぜワンマンではコーラスで参加してて
キレイな声だなぁとは思ってたけど。
ケンケンとのやりとりがめっちゃ面白かった!

続いてさかむろけんいち。
HAYABUSAと「ききまたく」っていうユニットのシャッフルユニット。
いきなりダンスしながらでてきたからビックリ!!
衣装は着物テイストで、売れないアイドル設定が面白かった!
でもこれまた引き込まれる歌声だったなぁ(๑>◡<๑)

次はしましまーず。
HAYABUSAとききまたくの、もう一つのシャッフルユニット。
2曲目に唄った曲がめっちゃカッコ良かった♡
最初と最後に「しましまーずです」ってみんなでポーズしたよ( *´艸`)

そしてTRUNK。
熱狂的なファンの方が隣にやってきて
正直そっちが気になってしょうがなかった( ' з' ;)
やっぱ関西出身のアーティストって面白い( *´艸`)


最後はチャライシス!
ずっと逢いたかったチャライシスヽ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ楽しかったし、この日一番盛り上がったよーヽ(≧▽≦)ノ
2人だけかと思ったら、よっこも駆けつけてくれて3人に!
さらに面白くなったー(*≧▽≦)ノシ))
めちゃめちゃ笑ったー(*≧▽≦)ノシ))
チャライシス最高だよ♡

最後の最後に全出演者がチャライシスのサングラスかけて登場!
全員でチャライシスのサンサンサンシャインを熱唱♪

この全出演者をまとめて仕切ちゃう大根さんスゴイ!!
改めてそう感じたよ(●´ω`●)

長丁場でめちゃめちゃ疲れたけど、楽しい一日でした♡



SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜



久しぶりのそよかぜ。
仙台ワンマンぶりのそよかぜ。

やっぱりワンマン楽しーヽ(≧▽≦)ノ
沼っちも怪我から復活してしっかりコーラスできてたし( *´艸`)

今回はちょっと後ろの方だったけど、でもねっちもよっしーもよく見えた♡

この日の衣装は
よっしーが赤いニットにストライプのパンツ。
ねっちが白ジャケットにストライプのシャツに青いパンツ。
沼っちが紺のジャケットに茶色のパンツと赤い靴。

ねっちは韓流スターみたいな服くださいって買ってきたんだって(笑)


やっぱりそよかぜの曲大好きで
3番目のベンチとか新しい君とかすごい嬉しい(*´︶`*)♡

バラード曲には、ごめんねのバンドバージョンとか逢いたいとかあって
久しぶりに聴けて良かったなぁ♡

新曲のコーナーはよっしーの新曲!
タオル振り回して盛り上がる曲で楽しかったし
そこから一気にダンス曲に突入ヽ(≧▽≦)ノ
変TIGHTなsong
M☆G☆T
決戦
全力で踊って楽しかったよーヽ(≧▽≦)ノ
決戦は3回もやったしね!
大根さんの、みんなのうなじを見せてくれが忘れられない( *´艸`)

最後は夢を夢で終わらせないで。
これいい曲だよね(´;ω;`)
信じていればいつか叶うから。

アンコールは
僕らはいつでもと未来へ続く道。

そよかぜ東京ワンマン行って良かった♡
最近ぜんぜんライブに行けてなくて
毎週のように会ってるひなたを好きになりすぎて
正直ワンマン行くのやめようか迷ったんだよね。
この日も新潟で魅力的なライブあったし。
でもワンマンは行って良かった!

でもそよかぜ活動はタイミングが合ったときだけにしようかと(´・ω・`)
ひなた中心でライブ活動しようかなと絶賛考え中!

でもでもそよかぜ大好きー(o´罒`o)♡







☆★トリプルH〜ひなた、ひまり、ヒトリマチが行く〜★☆

楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ笑ったーヽ(≧▽≦)ノ
トリプルH最高(*´︶`*)♡


オープンと同時に、当たり付きチェキ販売してたから運試しに2枚。
やっぱ当たらなかったけど、みんなが映ってるチェキだったから良かった♡
みんなのサイン入りだしね♡

オープニングは全員でトリプルHのテーマソングを唄ったよー( ´ ▽ ` )ノ
3組の名前を順番に唄っていって
なぜか最後に亀田のあられおせんべい♪
めちゃめちゃ笑った(*≧▽≦)ノシ))

トップバッターはヒトリマチ。
すぐるくんの笑顔が可愛い♡

リメイク
if
シンゴウ
ポストレディー
オウダンホドウ
腐ったみかん(タイトルわからん)
街灯のひかり

リメイクとif大好きで聴きたかったから、嬉しかった( *´艸`)

腐ったみかんの歌は、出演者の名前を入れていって面白かった!
腐ったひなた〜♪
腐ったひまり〜♪
腐ったマッセ〜♪
腐ってマッセ〜♪
大爆笑だったーヽ(≧▽≦)ノ

すぐるくん、また新潟くるって言ってた(*´︶`*)
新しいCD持ってきてくれるの待ってるよー٩(ˊᗜˋ*)و

次はひまり。
ひまりはフレサキスペシャルぶり!
半年以上も前だΣ(*゚д゚*)
また新潟に帰ってきてくれて嬉しかったよ♡
ひまりもすごく楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
CD一枚しか持ってなくて初めて聴く曲ばかりだったけど
最後に唄った「今日」って曲がすごく良かった(´;ω;`)
心に沁みた歌でした!
来月また新潟に帰ってきてくれるの楽しみ♡

最後はひなた。
めっちゃテンション高い2人!!

step
正しい道
夢パレット
超耕21ガッター
SMILE
太陽

楽しすぎて笑いすぎて涙でた(*≧▽≦)ノシ))
くるくるぴー&くるくるたー(笑)
ガッターで力入り過ぎて、ぴろんくんのギターの弦が切れた!
そしたら控えてた3人がギター持って登場!
もぉ、笑いどころ満載で面白すぎるよー(*≧▽≦)ノシ))
結局すぐるくんのギターを借りて再開。

最後の太陽を唄う前にぴろんくんが今の素直な気持ちを語ってくれました(´;ω;`)
しんみりした会場に笑いを添えるたかのりさん。
やっぱひなたは最高♡
ずーっと応援していくよー( ´ ▽ ` )ノ
グッズに入れ歯洗浄剤がでるまで( *´艸`)笑

最後は3組でセッション♪
キャンディーズの春一番。
これも笑いっぱなしだったなぁ(*≧▽≦)ノシ))
ドンマッセも登場して最高でした!

たかのりさんが、トリプルHをどうしてもスリーHって言っちゃうの!
最後にテーマソング唄ったんだけど最初とちょっと変わってた( *´艸`)

とにかく笑いっぱなしのライブでした!
仲がいいからこその、あの空間だよね(*´︶`*)♡
またこの3組でのライブやって欲しい!
テーマソング聴きたいし( *´艸`)

楽しい時間をありがとうヽ(≧▽≦)ノ



物販でたかのりさんにかおぽんって呼ばれた( *´艸`)
ちょっとずつ仲良くなれて嬉しいなぁ♡


ブログのユーザー名、かおりに変えました。
いろいろ面倒なので。

☆★日向食堂〜バレンタインコロッケと愛ラブシチュー〜★☆



今回もおいしく頂きました(●´人`●)

ぴろんくんはバーテンダーになってカウンターにいたから
あんまり写真撮れなかった(´・ω・`)

たかのりさんは料理運んでくれてたから、写真撮りまくり( *´艸`)

そして今回はスリーショットで記念撮影♡
ひなたに挟まれて写真撮れるなんて緊張がハンパない!!
でもめっちゃ嬉しかった♡

ミニライブもあったよーヽ(≧▽≦)ノ

まっしろな気持ち
夢パレット
超耕21ガッター
太陽

ぴろんくんが想いを素直に語ってくれて嬉しかったなぁ♡
こういうのを聞いちゃうと、ますます好きになっちゃうよ(´・ω・`)

次の日向食堂は4月!
次のメニューはピザだよーヽ(≧▽≦)ノ
もちろんチケット買ったよ!

日向食堂のチケットにも間違いがあって
それ伝えたら「さすが!」って( *´艸`)
別に間違い探してるわけじゃないのに、また見つけちゃって申し訳ない(^_^;)

さてさて楽しみがたくさん増えて幸せです♡

☆★ひなたフレンドサーキットvol.38★☆



リニューアルした音楽食堂で2ヶ月ぶりのフレサキ!
今回も楽しかったよー(o´罒`o)

フレンドはオリーバーズ。
お友だちからCDを借りて聴いてたから、ほとんどの曲知っててたのしかったなぁ( *´艸`)
「夕焼けを見た」っていう曲が好きで
それも唄ってくれて、やっぱ生で聴くとよりいいよね♡
暎人さんと大友さんのハーモニーがとっても綺麗で
2人で向かい合って歌ってるのがすごく良かった♡

パーカッションの航くんが、時々指揮者になったりして面白かったし
ベースの周作さんもいいキャラしてたなぁ〜(o´罒`o)

オリーバーズの暎人さんは、自由っていうかお茶目?で面白かった!
急に「男気ジャンケンして負けたらたかのりの真似な」って言い出して自分が負けるし
しっとりとした曲を唄おうとして気持ち作ってる大友さんに「フゥ〜♪」って言うし。
ロックな暎人さんもかっこいいけど
この日の暎人さんのキャラも好き♡

とにかく初オリーバーズとっても楽しかったです(๑>◡<๑)


ひなた♡

No Snow No Life
ステップ
プライマリ
長生橋から
正しい道
SMILE
STAGE

フレサキのひなたはやっぱり最高に生き生きしてる!
最初から盛り上がって楽しいよーヽ(≧▽≦)ノ

ステップは二人とも歌詞間違えちゃった( *´艸`)
久しぶりに唄ったからだって( *´艸`)

今回もぴろんくんがクルクル回ってたーヽ(≧▽≦)ノ

そして今回もSTAGEは泣きそうになった(´・ω・`)

ひなたのライブに行くたびにひなたが好きになってヤバい!!
本当にヤバいよ、これ!

セッションは3曲。

東京タワー
オリーバーズの曲
君に届けラブソング

ジャンケンは勝てなかったけど
セッションたくさんやってくれて嬉しい(๑>◡<๑)

そうそう!
最後締めるとき、大友さんがステージ降りてブレイクダンス!
凄かったΣ(*゚д゚*)

そして最後に嬉しいお知らせ!
4月に暎人さんが音食でワンマンするって!
サナーソニック!!

すごく嬉しいけど他に行きたいライブと被ってるー(≧w≦;)
ギリギリまで悩みます。


物販では4月のフレサキのチケットGET(๑>◡<๑)
翼くんがくるなんて夢みたいだー♡
楽しみ(*´︶`*)♡

この日は夜に日向食堂もあって
たかのりさんに「夜も楽しみにしてて」って言われて嬉しかった♡

あ!バレンタインのチョコも渡したよ( *´艸`)

フレサキのお土産は
ぴろんくんがペイントした珊瑚のかけらでした(๑>◡<๑)

スノーフェスティバル。



行くかどうか、悩みに悩んだ結果行ってきた!
見に行けるのに、見に行かないなんてもったいないもんね(๑•̀ ₃ •́๑)‼

2週間ぶりにひなたに会えて、歌が聴けて幸せだった♡

No Snow No Life
夢パレット
希望の光
超耕21ガッター

途中で雨が降ってきちゃって寒かったけど
めちゃめちゃ癒されました♡
幸せで心があったかい(*´︶`*)♡

ひなたファンのお友だちとも会えて
物販に一緒に行ったから、いつもより会話が盛り上がって楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

NEWアルバムの間違いは、私が気づいてツイートしたのを
ぴろんくんが見て気づいたらしい( *´艸`)

短い時間だったけど幸せだった♡



Heartftl Music vol.50



今回も長丁場だったなぁ( ' з' ;)
ずっと座ってるのもなかなかツライ。

もりきことはすっかり顔なじみ⁈
でもいつも物販に行くのはtommyさんで、私は他のアーティストのCDを買うっていう( *´艸`)
メインで見に行ってるのはもりきこなのに。

今回も初めましてのアーティストさんたくさん!

わこ→さんは、Best Partnerのこっしーの元相方だってΣ(*゚д゚*)
昔こっしーと一緒に作ったっていう曲を歌ってくれました!
学校の先生をやってて、教え子と一緒に作った曲も歌ったよ(๑>◡<๑)
なんか素敵な歌だった!
オリジナルのビックリマンシールもらいました( *´艸`)

@なおポップさん。
HOMEっていう家族を歌った曲がすごく素敵でCD買っちゃった( *´艸`)
なおポップさんの曲は、実体験か身の回りで起きたことしか歌にしないんだって。
今回歌ってくれた曲は全部あったかい感じですごく好き♡
また機会があったら見に行きたいなぁ♡

もろびとこぞりて。
何回か見てきたけど、今回が一番面白かった(笑)
こんな面白い人たちだったんだ!
今回初めてまた見たいって思った←

トリはもりきこーヽ(≧▽≦)ノ
大好きな曲いっぱい歌ってくれたー♪( ´▽`)
アンコールもあったのに、あっという間に終わっちゃったカンジ。
そしてついに嬉しいお知らせが♡
新潟でワンマン決まりましたーヽ(≧▽≦)ノ
11月3日文化の日!
亮ちゃんの誕生日だ!って思った私はエイターです(。-_-。)
待ちに待ったもりきこ新潟ワンマン!
楽しみすぎるーヽ(≧▽≦)ノ


嬉しいお知らせにホクホクしながら帰りましたよ♡
相変わらず八木さんのMCが笑えました( *´艸`)
あ!そーだ!
会場のBGMがじょんのびーずだったー♡




ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード