12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
   

2014年振り返りブログ。

2014年は今までで1番ライブに参戦しました!
どれだけ参戦したのか振り返ってみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
去年のtommyさんの真似っこしてリンク貼ってみた。
ちゃんと見れるかな( ' з' ;)

1月4日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.29★☆

1月25日(土)
そよかぜインストアライブinDEKKY401
Heartfulmusic vol.32

1月26日(日)
Heartfulmusic vol.33

2月1日(土)
THEイナズマ戦隊ワンマンライブ2013〜2014「唄モノSTATION」17周年直前ツアー

2月2日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.30★☆
日向食堂

2月28日(金)
UNISTスペシャルライブイベント

3月9日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.31★☆

3月16日(日)
This is Not's TOUR 2014〜SPRING〜

4月12日(土)
ひなた&唄人羽インストアライブ

4月13日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.32★☆

4月19日(土)、20日(日)
そよかぜインストアライブ
Heartfulmusic

4月29日(火)
ひなたインストアライブ

5月4日(日)
Niigata Rainbow Rock Market 2014

5月11日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.33★☆

5月19日(月)
ひなた×イケメン'ズ「家族との約束の場所」

5月24日(土)
そよかぜインストアライブ

5月25日(日)
そよかぜインストアライブ

5月26日(月)
「ココカラハジメヨウvol.2」

6月14日(土)
フレサキSP前夜祭

6月15日(日)
ひなたフレンドサーキットスペシャルvol.5

6月22日(日)
Plan-B 2ndアルバム「運鈍根」発売記念イベント

7月6日(日)
ひなたフレサキツアー2014

7月12日(土)
SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜

7月13日(日)
SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜After Party

7月18日(金)
iMagic LIVE TOUR 2014”The END”

7月24日(木)
blast!

7月31日(木)
平和の森コンサート

8月9日(土)
十祭

8月23日(土)
4 your smile〜August2014〜

8月31日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.34★☆

9月5日(金)
ひなた×ナカノアツシ合同ストリート

9月6日(土)
Heartfulmusic vol.45

9月13日(土)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.35★☆

9月14日(日)
★JYONNOBI FES 2014★

9月26日(金)
楽音祭FINAL〜僕の好きな歌〜

10月5日(日)
The LADYBIRDインストアライブ

10月12日(日)
☆★☆★日向音色展覧会★☆★☆

10月13日(日)
SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜

10月19日(日)
農業フェスタ&森翼×Best Partnerツーマンライブ

10月26日(日)
ラジオ公開生放送&農林まつり2014

11月2日(日)
祝!音横開店記念 UESA この日だけの限定LIVE! 対バン編

11月8日(土)
Dear Loving Presents『1+1+1+ディアラヴィ〜各メンバーのソロ3マン+プチワンマンまで見れちゃうスペシャル新潟ナイト♪〜』

11月9日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.36★☆

11月16日(日)
ナカノアツシ生声ワンマン〜カラダから鳴る音〜

12月12日(金)
12月12日バッテリーの日だけんHITORIMACHIライブするけん!

12月13日(土)
関ジャニズム LIVE TOUR 2014-2015

12月14日(日)
☆★ひなたフレンドサーキットvol.37★☆

12月21日(日)
Heartfulmusic vol.49

12月28日(日)
☆★ひなた唄い納めストリート★☆



いやー、たくさんライブに行ったなぁ( *´艸`)
おかげさまで年初めの目標のフレサキ皆勤賞も達成しましたヽ(≧▽≦)ノ
たくさんの方ともお知り合いになれたし( *´艸`)
本当に幸せで楽しい1年でした♡


2014年は大変お世話になりました。
2015年もよろしくお願い致します。






☆★ひなた唄い納めストリート★☆

朝から快晴のストリート日和!
さすがひなた!

駅前の階段でのストリート。
No Snow No Lifeからスタートヽ(≧▽≦)ノ
で唄い出したら警察がΣ(OωO )
止められちゃったけど、地下に移動してもう一回!
次に止められたら連れてかれるから、どっちが連れてかれるか男気ジャンケン( *´艸`)
たかのりさんが連れてかれるー(笑)

そんなこんなで仕切り直してライブスタートヽ(≧▽≦)ノ
君に届けラブソング♪
大好きな曲を生歌で唄ってくれるの嬉しい♡

事務所でたかのりさんが作った曲がいっぱい書いてある古いノートを発見!
その中からいろんな曲をいっぱい唄ってくれましたー( *´艸`)
2人ともクルクル回って、1番と2番ごっちゃになりながら唄って面白かった(*≧▽≦)ノシ))

あと変なおじさんの拍手のタイミングと声かけに笑った(≧∇≦)

警察に止められることなく無事に終了(๑′ᴗ‵๑)

物販では懐かし写真のポストカード限定発売!
もちろん購入(*´︶`*)♡

サインもしてもらったよー٩(ˊᗜˋ*)و♡
「今年はいっぱい来てくれたねー」って嬉しかった( *´艸`)
初めて書いた手紙もちゃんと渡せた♡
読んでくれるといいなぁ( *´艸`)

2014年は1月4日のフレサキからライブが始まって
12月28日のひなたストリートで終わり( ´ ▽ ` )ノ

ライブにたくさん参戦してすごく楽しい1年だったなぁ(●´ω`●)

来年もたくさんライブに行くぞー\(*≧∇≦*)/










Heartfulmusic vol.49

久しぶりのHeartfulmusic。
久保田雄大くんともりきこを楽しみに行ってきましたーヽ(≧▽≦)ノ

今回は小さなカフェで主催者の八木さんのバースデーライブでした( *´艸`)
最近ひなたのスタッフとかもやってるみたいで、よく会うんだよね。

開始時間も12:21で、とことん誕生日にこだわるとこらが八木さんぽい。


そんなこんなでライブスタート!
OAは久保田雄大くん( *´艸`)
久しぶりに会えるの楽しみにしてたんだよーヽ(≧▽≦)ノ
サイダーとかトレインとか好きな曲ばっかで嬉しかったー♡
しかも!ステージから降りてきてしまにゃーの目の前で歌ってくれたー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ヤバいーーーーーー!!
嬉しかったけど緊張したー!

2人目は渡部裕也さん。
名古屋の方だったんだけどトークが面白い!
一曲目に歌うたいのバラッドを唄ったんだけど、これがまた面白くて( *´艸`)
また機会があったら聴きたいです。

3人目は小田和也さん。
小田さんは2回目かな?
一曲目の唄、好きだなぁって思いながら聴いてました!
新潟の雪に驚いて、慌てて無印で婦人用のブーツを買った小田さん。
足小さいのね。
私たぶん履けないわ。それ。

4人目は小林司さん。
弾き語りじゃなく、ギターでいろんな曲をカバーして弾いてくれました。
ひなたに対抗してひかげっていうユニットで活動してたんだって(笑)
ちょっと見てみたかった( *´艸`)

そしてもりきこヽ(≧▽≦)ノ
いつもtommyさんと一緒に行ってるから、私の顔も覚えてくれてる感じで嬉しかった(o´罒`o)
クリスマスソングも聴けたし、新曲も聴けた!
大好きなAirとニワトリマン楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
ジュニーがtommyさんの目の前でギターソロ!
かっこよかったなぁ♡
途中で八木さんに誕生日プレゼント授与(笑)
似顔絵が描かれたミニカフォン!
八木さん急遽カフォンで演奏に参加!
いい感じでしたー( *´艸`)
そうそう、もりきこは新潟でワンマンする!って宣言してくれました!
いつかなぁ。楽しみだなぁ( *´艸`)

最後は大橋良康さん。
もりきこ見にいくと必ず一緒にいる大橋さん。
だいぶ歌も覚えちゃったなぁ。


最後に物販に行って、久保田くん手作りの夜這いブレスレット買いたかったんだけど、
電車の時間がギリギリで諦めちゃった(´・ω・`)
でもちょっとお話しできたから良かった!
もりきことも挨拶できた!

雪で寒い日だったけど、楽しい1日でした!
表の看板の写真撮り忘れたのが残念。









☆★ひなたフレンドサーキットvol.37★☆



この日は大雪で在来線が運転見合わせっていう衝撃の朝。
いつも電車で行ってたし、大雪だからこそ車運転したくなかったのに。
でもひなたに逢うためいつもの倍の時間かけて行ってきたよ~!!
でも命がけで行く価値のあるライブでした♡

フレンドはN.U.。
フレサキSPぶりのN.U.でした。

書道の文字は
たかのりさん  「兄」
ぴろんくん   「超」
庭瀬さん   「雪」
宇田さん   「心」でした

いつものようにDJブースでしゃべり始めN.U.を呼んだら
庭瀬さんはすでにステージの上(笑)
ステージで紹介されると思って待ってたらしい( *´艸`)
フレサキ史上初ってたかのりさん言ってた!
初っ端から笑わせてくれるわ~( *´艸`)

でN.U.のライブスタート!
だんだん庭瀬さんがムロさんとかリッキーに見えてきたΣ( ゚Д゚)
そういう系統な顔だと思う。tommyさん好みの顔?
歌は秘密基地っていう曲が好きかも~(*´ω`*)
フレスぺの時よりもじっくり聴けてN.U.好きになったな~。
今度会えた時はCD買おーっと。


そしてひなたライブ。
OPで全くしゃべらなかったぴろんくん。
まさか歌わないってことはないよね~、と思ったらそのまさかでした!
謎の声がれで直前まで迷ったけどたかのりストップ!
この日はたかのりさんがぴろんくんのギターで唄ってくれました。

セットリストは
東京タワー
遠く遠く(マッキーのカバー)
うでまくら
大切な人よ
SMILE
STAGE

涙涙のライブでした(T_T)
初っ端から泣きそうだって言ってたたかのりさん。
遠く遠くは客席からもすすり泣く声が。

ここで庭瀬さんを呼び込むたかのりさん。
でも本当は4曲目に呼び込む予定だったようで困惑する庭瀬さん。
でもそのままギター弾いてくれました!
うでまくらは知らなかったらしいけどギター完璧!すごい!!
うでまくら妄想しながら聴くととやばいよね~(*ノωノ)
まさかライブで聴けると思わなかったな~♡

大切な人よは庭瀬さんのピアノとセッション。
これまた素敵になって感動!

しっとりとした後にSMILEで盛り上がるー(≧▽≦)
これはもう鉄板SONGだよね!

最後の曲に行く前に
来年の4月からたかのりさんが家業を継ぐから
ひなたの活動が今までよりも少なくなるって話をするたかのりさん。
でもひなたはずっと続けていく!
ぴろんくんと2人でずっと歌い続けていく!って。

そんな話をした後にSTAGE。
ぴろんくんのギターを胸に手を当て涙をこらえて聴くたかのりさん。
でもこらえきれずに泣いちゃった(T_T)
そんなたかのりさん見たらこっちも泣いちゃうよ(T_T)
たかのりさんとぴろんくんの思いがすごく伝わってきました。
ひなたにずっとついていきたい!大好き!!
来年も会いに行くよーーーーーー!!!

セッションはI LOVE YOU♡
最後だからと、ぴろんくんもちょっと歌ってくれました♡
すこしでも声が聴けて嬉しかった!

そんなこんなで今年最後のフレサキは涙涙で終わりました。

関ジャニズム LIVE TOUR 2014-2015



この日は午前中どうしても仕事が休めなかったので
仕事終わりで新幹線に乗って行こうと思ったの。
なのに天気予報は大雪の予想。
行けるのか心配だったけど思ったほど大したことなくて
無事に新幹線に乗って行ってこれましたー(^O^)/

東京はめっちゃいい天気!そして寒くない!ずるい!
そんなことを思いながら無事東京ドームに到着~。
開演1時間前、無事にtommyさんとも合流できました♡

十祭ぶりのエイト魂。
今までは始まる前めちゃめちゃ緊張して手が冷たくなったりしてたけど
今回は全くなかったな~。
だっていつも行くライブハウスでのライブの方が距離が近くて緊張するもん(;´Д`)

レポではないけど、ここからはネタバレありなので
見たくない方は気をつけてください。












BGMの音が少し大きくなって「おえかき」が流れてきたと思ったら
曲が終わったと同時に照明が消えたーーー!!!
遊園地をテーマにしたKANJANI∞LANDの映像が流れライブスタート!

EJコースター大好きー♡
GAKUさんが作った曲っていうのもあるけどめっちゃ楽しくて盛り上がる~♡
がむしゃら行進曲も早々に歌ってくれて楽しかった!

FUN×8からの三十路少年!この2曲も好き♡
三十路少年はヒナちゃんの腕立てソロじゃなくて丸ちゃんのギャグソロに!
丸ちゃんもいきなりでびっくりしたみたいだけど
さすがギャグの天才丸ちゃん!めっちゃ面白かった~(≧▽≦)

ユニット曲は初めて見た&初めて聴いたんだけど
よこ&たちょの曲の映像がエロくてドキドキしちゃったーー(*ノωノ)
お腹ポニョポニョコンビなのに腹筋すごかった!
章ちゃん&亮ちゃんのはマイクがアイスクリームで可愛かった♡
しかも章ちゃんのアイスマイクはしまにゃーの好きなチョコミント!
萌ポイントがいっぱいあってキュンキュンしたー♡ヤンマー大好き♡
すばちゃん&丸ちゃんのはキレイな歌声にうっとり~。
衣装と曲調のギャップがいいね!

ここからダンスナンバーがきてCloveRとかT.W.Lとかで盛り上がってたら
Cool magic cityのイントロが!!
もう隣のtommyさんと叫んだよね(≧▽≦)
アルバムの曲が中心だけどこの選曲はやばかった♡
古参エイターにはたまらない( *´艸`)

でMCへ。
急にギャグソロ振られてもすぐにできちゃう丸はすごいって話とか
亮ちゃんドラマをよこちょは見ているのかっていう話とか
丸ちゃんとすばちゃんの変な遊びとか
すばちゃんの髪型の話とか面白かった!

MC終わるとソロ曲メドレー(≧▽≦)
KINGついにきたーーーー!!!!!
生で聴きたかったんだよこのラップ!
エビバーディー最高!!
たちょのButterfly I lovedと亮ちゃんの愛以外のなんでもないヤバかった♡
ドキドキした♡やっぱ昔の曲好きだ♡
あとよこちょのfantastic musicもー大好き♡
これ聴くと47魂とよこソロ魂思い出すなあ。
すばちゃんはRevolver、章ちゃんはアイライロ、丸ちゃんはワンシャンロンピンだったよ!

「象」唄う章ちゃんがカッコよかった(*´ω`*)♡
ロックな曲調って章ちゃんに似合うよね~。
あと絆奏が聴けて嬉しかった!

シングルメドレーは盛り上がるよね~!!!
好きやねん、大阪と関風ファイティング、ワッハッハーとか
久しぶりに聴く曲がいっぱいで楽しかった!
勝手に体が動く!
生粋のエイターだな~( *´艸`)

バンドセッション!
よこちょがまたトランペット吹いてるー!!
すばちゃんがハーモニカ吹いてるー!!
ちょっと新鮮なバンド演奏だった!

最後にすばちゃんが締めの挨拶をしてLIFE~目の前の向こうへ~
なんかバンドで終わるのも久しぶりな気がする。

アンコールで無限大歌ってくれたーーーー(T_T)
これも久々のに聴けて嬉しかったよー(T_T)

WアンコールでEIGHTOPOP!!!!!!!
これ楽しいよねーー(≧▽≦)



今回楽しめるかどうか不安だったけど
やっぱり関ジャニ∞は大好きだし
終わった後楽しかった~って心の底から思った。

エイターとしての活動は減っていくだろうけど
大好きな気持ちはずーーーーっと変わらないよ♡



12月12日バッテリーの日だけんHITORIMACHIライブするけん!



HITORIMACHIの初新潟ワンマンライブ!
9月に東京で新潟にくること聞いてから待ちに待ったワンマン♡
仕事終わりで間に合うかドキドキだったけど無事に間に合ったヽ(≧▽≦)ノ

ニコニコで登場の卓くん。
ライブ前に飲んですでにベロベロだって暴露。
全然そんな風には見えなかったけど…( ' з' ;)

アゲ曲をいっぱい唄ってくれたし
新曲のクリスマスソングも唄ってくれた♡
このクリスマスソングが可愛かったんだ(*´︶`*)♡

何曲か唄ったあとにゲストのPIRORIMACHIを呼び込みハケる卓くん。

ぴろんくんだけが出てくるのかと思いきや
サングラスをかけてJYONNOBIパーカーを着たぴろんくん&卓くん登場!
何これカッコいいんだけどーヽ(≧▽≦)ノ
2人でPIRORIMACHIだったようです♡

せっかくサングラスしてたのに、曲始まったら二人ともすぐ取っちゃった(笑)
前日のツイキャスの話とか、ギターペイントした話とか
二人の話面白かったなあ。
卓くんがずっとファミチキとローチキ推してた( *´艸`)

そうそうずっとステージの真ん中に御予約席ってプレートが置かれた椅子があったの。
何なのかと思ったらビックリする企画が!
なんと!お客さんの中から1人選んで座ってもらい
ふたりが愛しのエリーをその人の名前に変えて唄うんだってー!!

客席は「えーー(((╹д╹;)))」ですよ。
しかも挙手制!
卓くん公開処刑って言っちゃった( *´艸`)笑

緊張で倒れるから絶対手挙げられなかったけど、すごく贅沢な企画!
二人の間に挟まれて自分の為だけに唄ってくれるんだもん!
ヤバいよね♡
見てるだけでもめちゃめちゃ感動したもん(´;ω;`)

唄い終わった後テンション上がったのか
抱き合ったと思ったらチューしたーΣ(*゚д゚*)
卓くんとぴろんくんが!!
きゃーーーーーーー(*」>д<)」
何やってんのーーΣ(*゚д゚*)

そんなこんなでPIRORIMACHIの出番終了!
楽しかったーーー( *´艸`)

このへんかな。お父さんの話したの。
ぶっ飛んでるお父さんのエピソードをいっぱい話してくれました!
感動のお話も。

最後に夢のカタチだったかな?
この曲好き♡

アンコールではHITORIMACHIファンからのサプライズ企画が!
みんなで新潟ワンマンおめでとうって言った後に
これでもか!!っていうくらいクラッカーを鳴らしたの!
手作りの横断幕?もあってすごかったな~。
そこに参加できたのがすごく嬉しかった♡

アンコールには旅から帰ってきたたかのりさんも参加。
三人で一曲歌ってくれました~(*´▽`*)
久しぶりにひなたの歌声が聴けて嬉しかったよ~(ToT)

楽しい時間はあっという間だけど
また2月に新潟に来てくれるってー(≧▽≦)
そして8月22日のたかのりさんバースデーにはHINATAMACHIでバーベキューだって♡
うわーーーーどっちも行きたいよーーー!!!
楽しみにしてよーっと( *´艸`)

卓くんめっちゃ寒い新潟にきてくれてありがとう!
もうホントに住んじゃえ(笑)

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード