11
1
2
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

一泊二日伊香保温泉旅行。

1年ぶりの家族旅行!
伊香保で姉家族と待ち合わせ(๑′ᴗ‵๑)
めちゃめちゃ天気が良くてお出かけ日和♡

1日目はグリーン牧場へ。


羊がめっちゃ可愛かった(*´︶`*)♡
羊を散歩できる場所があったんだけど
そこにいた羊がサンタ帽とかトナカイの角とか付けてんの!
可愛すぎるー(*≧▽≦)ノシ))

そこに運良くぐんまちゃんがいたから
一緒に写真撮ってもらったー♡

あと面白かったのがシープドッグショー!
大勢の羊をワンちゃんがまとめて誘導するんだけど
時々羊が2.3匹逃げようとしたりするの!
それが面白くて会場大爆笑(*≧▽≦)ノシ))
あれは見た方がいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

姉家族と合流して旅館へ。
温泉久しぶりに入って気持ちよかった〜(๑′ᴗ‵๑)
夕食もとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

旅館のご飯って何でこんな美味しいんだろ♡
利き酒しながら残さず食べてお腹いっぱい!!
お酒も久しぶりに飲んだなぁ( *´艸`)

お腹が落ち着いたところでもう一回温泉へ。
甥っ子を寝かしつける姉を妹と温泉で待ってたんだけど
結局姉がこなかったから部屋に戻ったら
地震があったんだよってΣ(*゚д゚*)
全然わかんなかった( ' з' ;)

その後3姉妹で夜更かし。
久しぶりに語り合いました。
結婚について…。
やっぱ他人と暮らすって大変なんだなぁ。
そんなことを語り合って就寝。


2日目は石段街を散策。



365段あったんだけど
久しぶりにオシャレしてヒールのあるブーツなんて履いてったから
石段カナリきつかったぁ(≧w≦;)
でも途中の小路に心奪われるお店がいっぱいあった♡
頂上には神社があったのでお参り(●´人`●)
おみくじは吉でした。

次はおもちゃの博物館へ。
昔懐かしいおもちゃや、車や、駄菓子なんかがあったりして面白かった٩(ˊᗜˋ*)و
入場の時に色付けされてないキューピーをもらって
最後に自分で色付けができたんだけど
全くセンスがないしまにゃーのキューピーは…………って感じです(。-_-。)

お昼の時間になり
水沢うどんを食べようと妹オススメのうどん屋さんへ。
ちょうどお昼時だったから激混みだったけど、美味しかった(๑´ڡ`๑)



最後は甥っ子と思い切り遊ぼうと遊園地へ!


いい思い出になったなあ( *´艸`)
楽しかった♡

2日間とも天気に恵まれて良かった!
旅館でよく眠れなくて帰りの高速めっちゃ眠くなった!
事故らないで行って来れて良かったです(*´︶`*)♡

ナカノアツシ生声ワンマン〜カラダから鳴る音〜in ギャラリー沙蔵



楽しみにしてたあっちゃんはワンマン。
めちゃめちゃ楽しかったよーヽ(≧▽≦)ノ

途中から始まった「ヘイ!ガッテン!」のかけ声が面白すぎて
笑いすぎていろいろ吹っ飛んじゃったから
思い出したことを箇条書きでツラツラと。

・まずは昼間講演をしてたぴろんくんの話題から入るあっちゃん。
この日に会った方からいい講演だったと話を聞いていたのに、あっちゃんからはダメ出し。っていうかドキドキして最後まで見てられなかったって( *´艸`)

・そんな話をしてたらシュークリームを差し入れに持ってひなた登場。せっかく買ってきてくれたのに「いらんわ」って言うあっちゃんΣ(*゚д゚*)

・唄ってる途中で健ちゃんからの着信。今度かかってきたら、スピーカーにして出てやろうと企む。でもその後かかってこなかったぁ( ' з' )

・子どもの頃ゲームを与えてもらえなくて今めっちゃケータイゲーム(ポコ○ン)やりまくってる。ディアラヴィのYUKIさんともう一人誰かとクローバー送りあってるって( *´艸`)

・好きな数字を多数決。あっちゃんは4が好きで何でも4を選ぶんだって。幸せの4。
私はやっぱり8が好き( *´艸`)♡

・ピアノがあるのを見つけてピアノ弾き語りをするあっちゃん!すごい!!ギターだけじゃなくピアノも弾けるなんてΣ(*゚д゚*)

・コール&レスポンスで新たな面白いやつ発見!何回も楽しんだ結果あっちゃん首を負傷⁈

・竹雄さんのギター弾く真似( *´艸`)竹雄さん愛されてるなぁ♡

・ひなたがヤジを飛ばす( *´艸`)

・アンコールでお客さんのリクエストした曲をダイジェストでいっぱい唄ってくれたーヽ(≧▽≦)ノ


アンコールも含めると3時間も唄ってくれたあっちゃん。
ジャニーズのコンサート並じゃん!!
それを1人で最後までお客さんを飽きさせることなくやり切っちゃうんだからすごい!
本当に楽しいライブだった(*´︶`*)♡

また新潟に帰ってきてね!

☆★ひなたフレンドサーキットvol.36★☆



なんだか久しぶりのフレサキ♡
いつも開場してから行っても楽々観れるから今日も余裕で行ったら
めちゃめちゃ人いるやないかーいΣ(*゚д゚*)
ちゃんと開場に合わせて行けば良かった(´・ω・`)

今日のフレンドは片山遼くんと伊東洋平さん。
遼くんは9月に上野BLASHで初めて会いました!
洋平さんは今年の3月と5月にイケメン'ズとして音食で会いました!

そして大好きになった2人がフレンドなんて嬉しいよー(*´︶`*)♡

今日の一文字は
ぴろん→弾
たかのり→愛
片山遼→初
伊東洋平→笑
でした。

オープニングトークから遼くんが竹雄さんの真似して出てきたんだけど
これがめちゃめちゃ似てるーー(*≧▽≦)ノシ))
だんだん竹雄さんに見えてくるよね!
オープニングから大爆笑だった!!

トップバッターは片山遼くん。
ちょいちょい竹雄さんのモノマネを挟んでくるから面白くて( *´艸`)
っていうか遼くんって生田斗真に似てると思うのは私だけかなぁ。
めっちゃ似てると思うんだよなぁ(*´3`*)
カッコいいのに面白い遼くん。
お客さんからもらった言葉を使って即興で歌を作ったのが凄かった!
思いやり、ブラウニー、コマさん
この3つの言葉で激しめのバラード唄ってくれました(๑′ᴗ‵๑)

次は伊東洋平さん。
5月にイケメン'ズとして音食で会ってから、また会えるのを楽しみにしてました!
また音食で会えて本当に嬉しかったです♡
新しく伊東洋平として作った歌とイケメン'ズの時の歌を唄ってくれました。
イケメン'ズの曲も好きだから嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)
これからもソロとして洋平さんには頑張って欲しいです!

最後はひなた。
SMILE
超耕21ガッター
プライマリ
ひなた
正しい道
ステージ
まさか初っ端からSMILEくると思わなかったーヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ盛り上がるじゃーんヽ(≧▽≦)ノ
2人ともクルクル回ったり、ピョンピョン飛び跳ねたり楽しそう!!
それ見てこっちも楽しくなるよね( *´艸`)
ガッター唄う前ぴろんくんカッパ怪人になってた!
ザリザリ言ってた!!

途中のMCでパンにトーストを塗るとか
絶好調のたかのりさん( *´艸`)♡
そういうとこ大好き(*´︶`*)♡
ステージもたかのりさんの歌声で聴けて感動です(´;ω;`)


この日のセッションは2曲。
名もなき花(イケメン'ズ)
愛は勝つ

愛は勝つ聞くとどうしても替え歌思い出しちゃう( *´艸`)
しーんぱーいない唐揚げ
きーみーのお餅が
だーれかに豆腐
あしたがきつねうどん
これみんな知ってるのかなぁ( ' з' ;)

そしてじゃんけん大会!!
だいたい一回戦敗退しちゃうのに
この日は勝ち抜いて洋平さんの書道GETしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
これ、毎回勝ちたいって思ってじゃんけんしてるけど
勝ち続けると、どーしよー勝っちゃったよって焦る( ' з' ;)
でも嬉しかったーヽ(≧▽≦)ノ


そしてこの日は2月のフレサキのフレンド発表!!
なんと!Oliversだってー( ´ ▽ ` )ノ
これは嬉しいね♡
楽しみだなぁ( *´艸`)

今回のフレサキも幸せをいっぱいもらいました(*´︶`*)♡







Dear Loving Presents『1+1+1+ディアラヴィ〜各メンバーのソロ3マン+プチワンマンまで見れちゃうスペシャル新潟ナイト♪〜



行ってきましたDear Lovingワンマン♡
今年の夏?の新潟ライブ行かなかったから
ディアラヴィのライブは去年の8月ぶりΣ(゚◇゚ノ)ノ
1年以上ぶりで、しかもワンマンついていけるか心配だったけど
めちゃめちゃ楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ

まずはKUROさんソロから。
入場曲がまさかのラピュタ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最初から笑かしてくるー(*≧▽≦)ノシ))
魔法使いのような衣装で登場!
すごく聴きたかったKUROさんソロ曲。
モリリンが聴けて良かったぁ(๑′ᴗ‵๑)
モリリンには漢字があてはまるらしく
森林、森鈴、守林だそうです( *´艸`)笑
KUROさんのしゃべることが全て面白くて涙が出るほど笑ったわ(*≧▽≦)ノシ))
YUKIさんのツッコミも最高!
そしてKUROさんの意味不明発言に、楽屋にいたMASAさん登場しちゃったよ!
しゃべりすぎて持ち時間20分をオーバー。
でもすっごく楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و

次はMASAさんソロ。
MASAさん登場した途端めっちゃいい匂いした(〃▽〃)
アコギ弾き語りするMASAさんは初!
やっぱvocalは声量が違うΣ(*゚д゚*)
正直KUROさんが唄ってるの聞こえずらかったんだよね( ' з' ;)
やっぱvocalはすごいなぁ♡
アコースティックversionのおまえがええねん素敵でした(*´︶`*)♡
この歌好き♡

最後はYUKIさんソロ。
OPはポケモンゲットだぜ!みたいなTシャツだったのに
バッチリ衣装着てめっちゃカッコ良かった(*´︶`*)♡
歌なしのギター曲からスタート!
なんとYUKIソロバージョンのRABBITJUNP‼︎が聴けましたーヽ(≧▽≦)ノ
カッコ良かったなぁ(*´︶`*)♡
YUKIさんはまさかの全くMCなしでしたΣ(*゚д゚*)

そしてディアラヴィライブスタート!!



キャーーー♡
みんな衣装バッチリ着てカッコいい(*≧▽≦)ノシ))♡

新しいアルバムの曲ばかりかと思ったら
私が持ってるアルバムの曲も結構セトリに入ってて嬉しかった♡

RABBITJUNP‼︎とCLIMBERのヘドバン凄かったΣ(*゚д゚*)
ディアラヴィライブ久しぶりすぎてすっかり忘れてたけど
この2曲思い切りヘドバンするところがあるんだよね!
女の子たちが長い髪を振り回してヘドバンする姿は圧巻です!!
そしていい匂いに包まれます(笑)

なんか新たに踊る曲みたいのもあった!
みんながクルクル回って可愛かった♡

この日は「飛び出せ」って言葉がキーワードになり
何かっていうと飛び出してました( *´艸`)
最後は飛び出し禁止に(笑)

ツイッターに乗せられないっていう
ブラックなベースKURO伝説も教えてくれました( *´艸`)
サファリ事件は最高に面白かった!
笑いすぎてお腹痛くなるー(*≧▽≦)ノシ))

そうそう本家のCALL MEを久々に聞いた( *´艸`)
もう私の中ではそよかぜのイメージになっちゃってるなぁ。

アンコールでFly highも嬉しかった♡
♪あなたが生きている今日は
誰かが生きたかった日々で♪
♪あなたが生きている今日は
誰かがさよならした日々で♪
ここの歌詞好き♡

1年以上ぶりのディアラヴィはめちゃくちゃ楽しかったです(*´︶`*)♡
ロックバンドでこんなに笑えるってすごいよなぁ。
ディアラヴィの他にいないと思う!

お客さん少なくてドキドキしたけど
一段上ったところで観てたのに目の前にデカイ男が来て邪魔だったけど
緊張するから終演後の物販に行かなかったけど
行ってよかったなぁ(*´︶`*)♡

YUKIソロとKUROソロのCDを開演前の物販でGETしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



MASAさん新潟大好きだって( *´艸`)♡
来年は1月も2月も3月も新潟に来てくれるようです!
月1回幸せになれる日を作ってくれるって!
嬉しいなぁ♡

祝!音横開店記念 UESA この日だけの限定LIVE!対バン編 in 上野音横丁



なんて素晴らしいメンバーでのライブなんでしょう( *´艸`)♡
そしてこの看板!!
ぴろんくんが書いた文字だよー♡
すごいよね!

この日は豪華な対バンだけあって超満員!
でも結構いい場所で観れたと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
ねっちがよく見えたしね( *´艸`)♡

トップバッターはそよかぜ。

M☆G☆T
春風
変tightなSONG
決戦
空に向かって

初っ端M☆G☆Tからキターーーヽ(≧▽≦)ノ
周りにそよかぜファンが多かったみたいでめっちゃ盛り上がった!
でも狭くてあんまり動けなかったけど。
春風はそよそよ言って楽しいし
まさか変tightなSONGが聴けるとはΣ(゚◇゚ノ)ノ
決戦も楽しかったけど動けないー(≧w≦;)
前の人が棒立ちだったから余計に。
思いっきり踊るところで楽しいのに( ' з' ;)
とにかく最初から盛り上がった!
場所的によっしーほぼ見えなかったから
ねっちをガン見してました♡
ねっちカラーパンツ似合うわー♡
今日は赤のパンツでした。
あ!ねっちのあっちゃんのモノマネ「ちゃんとやって!」も聞けた( *´艸`)
叫びすぎて喉痛くなった( ' з' ;)

2番目はひなた。

夢パレット
正しい道
東京タワー
SMILE
太陽

初っ端からぴろんくんが
ハッピーニューイヤーって言っちゃって
たかのりさんがずっとそれ引っぱって
あけましておめでとうって言ってた(≧▽≦)

ぴろんくん自分で看板の字書いたのに
音横丁をおんよこちょうって間違って言ってた( *´艸`)

少年の髪型からちょっと髪が伸びた今の黒髪のたかのりさんめっちゃ好き♡

そんなたかのりさんはボケボケでした( *´艸`)
そよかぜが2月22日に東京でワンマンをするって言ってたのを聞いて
「ひなたも一週間前の1月25日に…」
ん?全然一週間前じゃないけど( ' з' ;)
「そういう時は相方がフォローするんだぞ」ってたかのりさん。
ぴろんくん「えーっと3日後?」
いやいや月が違いますから( ' з' ;)
2人ともボケボケでした( *´艸`)♡

3番目はナカノアツシさん。

ルービックキューブ
喜びの種
電話ボックス
大キライダー
あともう一曲タイトルわかんなかった

あっちゃーーんヽ(≧▽≦)ノ
最初から最後まで笑いっぱなしだった(*≧▽≦)ノシ))
みんなが見えるようにって台に乗ってくれたからめっちゃよく見えた!
でも手あげる度に天井に手ぶつけてた( *´艸`)
お客さんとのやりとりが面白すぎ!
即興で面白い歌作っちゃうし( *´艸`)
ウルトラソウル!ヘイ!も楽しいヽ(≧▽≦)ノ
笑いすぎて涙がでたよ!
大キライダーも思いっきり叫べてストレス発散!!
次は16日のワンマンで会えるの楽しみ♡

最後はUESA。

UESAのテーマ
ハローハロー
マーチ
キャラバン
パパリーナ
サマームービー
everybody needs somebody

曲名がわかんないので暎人さんのブログから引用。

初めてのUESAだったけど、めっちゃカッコよかった♡
ほとんど知らない曲だったけど
そんなこと全然関係なくて、めっちゃ楽しかった!!
めっちゃ盛り上がった!!
健ちゃんテンション上がって、お立ち台に乗ってギター弾いてくれた♡
またUESAに会えるといいな(●´人`●)


そういえば、そよかぜも、あっちゃんも、UESAもみんながひなたをいじってた( *´艸`)
愛されてるなぁ♡


物販みんな行っちゃった( *´艸`)

そよかぜは話したいことあったのに
緊張して何も話せなかった( ' з' ;)

ひなたはすっかり顔見知りになって嬉しいなぁ(*´︶`*)♡
朝一のバスで来たこと話したら、「ツイッターで言ってたね」って♡
ちゃんと見てくれてるんだって嬉しくなったよ♡
「交通安全のお守り」って言ってたかのりさんからハートのお守りをもらった♡
いやもちろんみんなに渡してたけどね。
なんか嬉しい♡

あっちゃんには16日のワンマン楽しみにしてますって言ってきた( *´艸`)

UESAには楽しかったです!って言ったら
「良かった」って健ちゃんのそっけない返事。
それを聞いて私の表情が変わったのか、
本気で言ってないなって思ったと思ったの

健ちゃんが慌てて「いや本当にそう思ってるよ!」って言って面白かったなぁ( *´艸`)
健ちゃんと話したのは去年の9月のフレサキぶりで嬉しかったな♡

このライブ本当に行って良かったなぁ(*´︶`*)♡
すごく幸せな時間を過ごせました♡

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード