09
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

楽音祭 FINAL〜僕の好きな歌〜 in UENO BRASH



楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
出演者がイケメンばかりで目の保養になった♡
大好きな人たちばかり!!
っていっても片山遼くんは初めましてだったけどね。

出演順にしまにゃー的感想を。

HITORIMACHI
フレサキSPぶりのすぐるくん!
いや~、相変わらずカッコいいよ♡
HITORIMACHIとしては初めて歌聴いたけど
腐ったみかん♪腐ったコッペパン♪の印象が強すぎて
ほかの歌も素敵だったはずなのに
あんまり覚えてないっていう・・・(´-ω-`)
でもHITPRIMACHIのCD買えたからいっぱい聴こう( *´艸`)

森翼
翼くん可愛い(*´ω`*)
格好もすごく可愛くて目がハートになっちゃうよね♡
JYONNOBI FESで最後に歌った歌が好きだな~って思ってたら
この日の最初に歌ってくれて嬉しかった!
涙目ロックが聴けたのも嬉しかった(≧▽≦)
今日しか歌えないって言ってたあの歌は即興だったのかな?
歌がうまくて、しゃべりは面白くて、カッコよくて♡
次は新潟で会えるの楽しみにしてよーっと( *´艸`)

片山遼
ずーっと気になってた片山遼くん。
やっと歌が聴けて嬉しかったな~(*´ω`*)
初めて聴くアーティストの歌って聴いたことないから
ちょっと長いな~って思うことあるじゃない?
でも全然そんなことなくて
バラード曲多めだったけど、もっと聴きたいな~って思った!!
ホントはCD欲しかったんだけど、時間がなくて・・・(T_T)
11月のフレサキを楽しみに待ってます(*´▽`*)

ひなた
なんか東京で見るひなたは新鮮!!
テンションあがったたかのりさんがかみかみで面白かった!
回数を怪獣って言ったり
キーボードをピーボードって言ったり
ぴろんくんもテンション上がってて
ボケまくり( *´艸`)
ひなたは締める人がいないんだぞ!ってたかのりさん( *´艸`)
2人のボケボケっぷりが楽しかったなぁ(*´︶`*)
この日のセトリは
まっしろな気持ち
SMILE
ソウルメロディー(だったと思う)
正しい道
東京タワー

SMILEって後半に歌うイメージがあるから
2曲目ってなんか新鮮だったし
始めて聴いたソウルメロディーもいい曲だったし
東京で聴く東京タワーは長岡で聴くのとはなんか違う感じがしたヽ(≧▽≦)ノ

1組ずつ出演者について思い出?みたいのを語り始めたひなた。
翼くんは、この間のJYONNOBI FESにきてくれたこと。
遼くんは、やっとフレサキで長岡に呼ぶことができたこと。
すぐるくんは遊吟の頃から知ってて…今も遊吟だけど(^◇^;)
お客さんに突っ込まれてたー(笑)
仲良しなことを話して、衝撃の発表!!
まさかここで温泉旅行がすぐるくんとだって発表するなんて(((╹д╹;)))

最後に出演者を呼び込んでセッション♡
一番年上のひなたに、特にぴろんくんに
みんながタメ口で食ってかかって面白かった(*≧▽≦)ノシ))

セッション曲は未来予想図Ⅱ。
この曲セッション曲にすごくいいと思う!
イケメン'ズとのセッションの時も歌ってたけど。
これ聴くと泣きそうになる(´;ω;`)
仲良しさが伝わってくる。
いいなぁ(*´︶`*)♡

帰りのバスの時間を気にしながら物販へ。
お目当てのものは買えたし
BRASHからのプレゼントの集合写真ももらえたし大満足ヽ(≧▽≦)ノ



でも温泉旅行の衝撃の発表でモヤモヤして
帰りのバス、あんまり寝れなかったなぁ。

★JYONNOBI FES 2014★in 野外音楽堂



文字通り、じょんのびしたフェスでした♡
開演1時間前にはどしゃ降りで
その後も降ったり止んだりしてたのに
フェスが始まったらめちゃめちゃ快晴!!
さっきまであった黒雲がいつの間にかなくなってた!!
さすがひなた(*´︶`*)♡

出演者は
ルゥ
里地帰
森翼
中野隆司
ひなた
ガッター

ちゃっかり最前でシート広げて見ちゃいました( *´艸`)
暑くなってきたから、フード付きタオルが役に立った!

ひなたのオープニングトークでフェスの始まり!

OAのルゥさんは癒し系。
一組ずつひなたが紹介していくんだけど
ぴろんくんがジブリの世界って言ってた(*´ω`*)
確かに雰囲気とかそんな感じ。
ウクレレ弾きながら、歌声がすごくキレイでした(*´ω`*)

2番目は里地帰さん。
「ほっそいなぁ。」ってぴろんくん。
「細いぴろんが言うのもどうかと思うけど」ってたかのりさん( *´艸`)
里地帰さんとも仲良しなんだね!
一度聴いてみたいと思ってた里地帰さんの二胡の演奏。
とってもキレイで癒される演奏でした(*´ω`*)
1曲目にトトロの挿入歌の風の通り道って曲を演奏したんだけど
演奏が終わったらサァーーーーって風が吹いてきて
わ!まさに風の通り道!ってひとり感動してた!

3番目は森翼くん。
翼くん可愛かったー♡
ちょうど1年前のフレサキでブルーペンギンに出会ったんだよね。
新潟は1年ぶりの翼くん!!
翼くんの歌声やっぱり好きだなー(*´ω`*)
そしてトーク面白い!
一度ステージギリギリまで前に出てきたんだけど、近くてヤバかった♡
ウナギとアナゴの違いがわかる男。だそうです(笑)
来月も新潟に来てくれるって(*´︶`*)♡
あと来年もJYONNOBI FESに出たいって!
予約したいって言ってた♡


4番目は中野隆司さん。
中野さん面白かったなぁ( *´艸`)
到着がギリギリになって、途中で水とか買えなかったから
ステージで準備しながら、
「これあきらかに森くんが置いていった水だけど飲んでいい?」って
翼くんが置いていった水飲んでた!
森ウォーター(笑)間接キス(笑)

次の出番がひなただから
準備ができるまで翼くんと中野さんがトークしてたんだけど
これがまた爆笑トークで(*≧▽≦)ノシ))

最後にひなた。
夢パレット
正しい道を歌った後に
「いやー、無事にJYONNOBI FESができて良かった!誰にも邪魔されずに!」
ってたかのりさんが言った途端ぴろんくんが!!
ショッタリアンに!
カッパカパカパみたいな名前の怪人に!
そして翼くんと里地帰さんもショッタリアンに!!
キターーーー!!フレスペのパターンのやつ!!
面白いやつだー(*≧▽≦)ノシ))
大爆笑させてもらいました!
ショッタリアンをやっつてぴろんくんも元に戻ったところで
超耕21ガッター
ガッターが生歌披露!?
でも「肩のトキが邪魔でギターが弾けない!」ということで
エイチゴウに戻りました( *´艸`)
すっかりタオル振り回すの忘れてたーΣ(*゚д゚*)
SMILEで更に盛り上がって
最後にI LOVE YOU。

そして最後に出演者全員で上を向いて歩こうをセッション。
「ひとりぼっちの夜」を
「ひとりぼっちじゃない夜」って歌ってたら
「いや、夜じゃないし」って翼くんのツッコミに
「ひとりぼっちじゃない昼♪」って変えて歌ってた( *´艸`)

せっかくだからみんなで写真撮ろう!
ってことになり、この写真(*´︶`*)♡



じょんのびーって言いながら撮った写真。
バッチリ最前列!!
写真見て、正直人少なっ!って思ったけど
このフェスが2回、3回って続いていくことで
人が画面いっぱいになるんだろうなぁって考えたら
なんかすごくワクワクしてきた(●´ω`●)
たかのりさんは2055年まで続けたいって言ってた♡
みんなで入れ歯交換しようねって(笑)

JYONNOBI FES
ひなただからこそできたフェスだと思う。
もっともっと多くの人に知ってほしいし、来てほしい!!
絶対に次の年も来たくなるよ!

ひなたありがとう♡
お疲れさまでした♡















続きを読む

☆★ひなたフレンドサーキットvol.35★☆



待ちに待ったUNISTがフレンドのフレサキ♡
もぅヤバかった!!
楽しかった!!
最高だった!!

UNISTが音食にいるのが信じられなくて
ずっと夢なんじゃないかって気分だった♡

音食前で待ってたらUNISTが到着して
2月ぶりにUNISTに会えたのに感動して泣きそうになった(´;ω;`)

岳さんがみんなに挨拶してて
人の後ろにいたしまにゃーにも
顔を見て挨拶してくれて嬉しかった(*´︶`*)♡

今日の書道の文字。
ぴろん→乗
たかのり→待
ZEN→米
TAMA→犬
GAKU→萌
今回もジャンケンは負けちゃいました(´;ω;`)
欲しかったなぁ。

まずはUNIST。
クルー
ラブリミッター
夏の記憶
存在
シングル曲メドレー
(無限フライト、13月のソラノシタ、カンフーパンチ)
めっちゃ‼︎夏したい☆ぞなもし
One day
あともう一曲タイトルがわかんなかった。

久々のUNISTは最高に楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
生で聴くTAMAちゃんの声がめっちゃキレイで
GAKUさんが楽しくて
ZENちゃんがカッコよかった!!

TAMAちゃんが時々こっちを見てニコニコする顔が忘れられない♡
その度に照れるしまにゃー(〃▽〃)
あんな間近でUNISTが見れるなんて(*´︶`*)♡
GAKUさんが隠れちゃってよく見えなかったのは残念だったけど。

UNISTに出会えたおかげでひなたに出会えたこととか
いろいろな想いが巡って、One dayで泣きそうになった(´;ω;`)

あ!ひとつ面白いエピソード!
昔ひなたと岳さんが呑んでベロベロに酔っ払って歩いてたら
後ろ歩いてたぴろんくんの声が聞こえなくなって
振り向いたら植木に頭から突っ込んでたんだってー( *´艸`)
足がキレイなV字になってたって(笑)

あと!アルビの本間選手と岳さん友だちなんだって!!
めっちゃビックリしたΣ(*゚д゚*)

久々にUNISTのタオル振り回して楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ


そしてひなた。
まっしろな気持ち
夢パレット
シンプル(TGP)
プライマリ
正しい道
SMILE
I LOVE YOU

ひなたの曲はイントロでわかるようになった(๑•̀ω•́๑)b
I LOVE YOUは、たかのりさんがギター置いた瞬間にわかった!
1年間通い詰めた成果だな!

しかも、まさかのGAKUさんとのセッション!
TGPって名前で昔やってたって聞いてビックリ!
なんて素敵なユニット♡
貴重な3ショットだったなぁ( *´艸`)

今日のぴろんくんは面白かった!
まっしろな気持ちのイントロでホワイトって言ったり
歌詞忘れたり
UNISTが来てくれて嬉しくて悶えたり♡
なんか今日変だったよねってtommyさんと話してた(笑)


最後のセッションは
UNISTのラブリミッターと
ひなたの超耕21ガッター!

準備ができるまで岳さんが漫談してくれた!
しかも二本立て!!
面白かったー(*≧艸≦)

ガッターはタオル振り回して楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ
最後に岳さんが高いところに立ってヲタ芸するし(*≧艸≦)
おかげで岳さんの顔が最後によく見えて嬉しかったけど♡



とにかく最高のフレサキだったヽ(≧▽≦)ノ
ひなた×UNIST最高♡


岳さんに「おかえりなさい」って伝えられて良かったなぁ♡
岳さん「ただいま」って言ってくれたし♡

いつかUNISTがフレサキに来てくれるのを夢見てたから
本当に今日は最高でした(*´︶`*)♡

さ!明日はJYONNOBI FES!
ひなた主催の初野外フェス!
楽しむぞーヽ(≧▽≦)ノ

Heartful Music vol.45 in ギャラリー沙蔵



久しぶりのHeartful Music。
今回も出演者が多くて長丁場だった!
けど、行って良かったo(^▽^)o

前日の遠足と、ひなたストリートと、あっちゃんのツイキャス、当日の仕事で
完璧な寝不足で行ったから
申し訳ないけど、初見の方の時はカナリ眠かった(。-_-。)

しまにゃーのお目当ては
久保田雄大くんと、もりきこ♡

久保田くん可愛かったー(*´︶`*)♡
1月ぶりだったんだけど、相変わらず笑顔が可愛い♡
あの笑顔で見つめられたら誰でも好きになっちゃうよ!

今回は最後にいっぱいお話しできた!
あの笑顔で「CDどうですか(^_^)」って何回も言うから
おばちゃん負けて買っちゃったよ(。-_-。)
あのキラキラ笑顔でキュン死する♡

もりきこは楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
CD持ってないけど
もりきこが新潟来てくれた時は必ず観に行ってるから
だいぶ曲も覚えたなぁ( *´艸`)

しかもダニーが重大発表!!
新潟でワンマンやってくれるってーヽ(≧▽≦)ノ
八木さん!いい場所よろしく頼むよ!

年内にまた久保田くんともりきこに会えそうで嬉しいです♡

☆★ひなたフレンドサーキットvol.34★☆



いやー、1ヶ月ぶりのひなた♡
めちゃめちゃ楽しかったよーヽ(≧▽≦)ノ
フレンドは千綿偉功さん。
大人の色気ムンムンで素敵な方でした♡

今日の一文字。
たかのりさん→手
千綿さんがフレサキに来てくれて拍手するくらい、バンザイするくらい嬉しいからって♡

ぴろんくん→指
千綿さんの長くてキレイな指が好きだって( *´艸`)

千綿さん→晴
昨日も今日も晴れたから!晴れ男なんだって!

3人揃ってオープニングトークしてたんだけど
ぴろんくんが千綿さんをじっと見て
「指だけじゃなく千綿さんは全部長い」
「いろいろ長い」
「こら!まだ昼間だぞ」って自分で言って自分で突っ込んでた(笑)

前日早く寝たぴろんくん。
誰よりも早く目が覚めたらしく、しばらく千綿さんの寝姿を見てたんだって(笑)

もぉ、オープニングトークの時点で会場は大爆笑だよ(≧∇≦)

ひなたの千綿さん大好きな気持ちがすごく伝わってきた♡


で初めましての千綿さん。
すごくカッコよくて、大人の色気ムンムンでセクシーだった!
背も高くて、スラっとしてて、体もいい感じに鍛えられてて♡
歌う姿もめっちゃ素敵でした( *´艸`)
ちくわ焼きのうた(仮)が面白かった!
ガッシュの主題歌は歌わなかったけど
千綿さんの歌が聴けてよかったー♡

そしてひなた。
あ!ぴろんくんがピンクの新じょんのびTシャツ着てる!!
やっぱ着れば良かったかぁ。
ぴろんくんがエロさ全開でえろんって呼ばれてた(笑)
でも「いいな!しっくりくる!」ってぴろんくん(笑)
たかのりさんは髪切ってから、ぴろんくんに「少年」って言われてるって( *´艸`)
確かに少年みたいに可愛い♡
あれで35歳ってズルイなぁ。

今の感じが、ひなた結成したころに2人とも似てるんだって。
ここでひなた結成のいきさつを語ってくれました(^-^)

この日のセットリストは
花火
正しい道
ビリーブ
カラフル
じょんのび
SMILE
東京タワー でした。

ちょっと順番違うかも(^_^;)

じょんのびは、去年の新潟ワンマンぶりに聴いた!
東京タワーも久しぶりで嬉しかったし
カラフルは生で聴いたのは初めてだと思う。
なんか新鮮な感じのするセトリでした( ´ ▽ ` )


そしてセッション!
ひなたの大切な人よ
千綿さんのモザイク
アンコールでユーミンのひこうき雲
を歌ってくれました♡
このセッションがまた大盛り上がりで楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ

物販では、上野ブラッシュのチケットと沖縄ポストカード購入!
ぴろんくんが名前を覚えてくれてて
たかのりさんに名前を聞かれた時には
もうポストカードに名前書いててくれてた!
嬉しかったよー(*´︶`*)♡

平和の森コンサートぶりだと伝えたら
たかのりさんが「あっという間だね」って言うから
「長かったです」ってしまにゃーが言ったら
「待たせたね!」ってたかのりさん♡
その言葉にキュンってしました♡

今回もお守りとマグネットもらっちゃった!
受け取る手がめっちゃ震えてヤバかった!
何回会っても緊張しちゃう(>_<)
一人で行くと特に!!
でも幸せな気持ちになるから、行かずにはいられないんだよね♡



次はUNISTがフレンドのフレサキだーヽ(≧▽≦)ノ
楽しみすぎるーヽ(≧▽≦)ノ

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード