07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

第20回 平和の森コンサート

記念すべき20回目にして
観るのは初の平和の森コンサート。
暑かったけど、ちょうど日陰になってたからまだ良かった。

ひなた繋がりで知り合ったお友だちと観てきました(๑>◡<๑)



やっぱり上手に撮れない(●`ε´●)
川をはさんでだったからライブの時よりちょっと遠い。
けど、じっと見るにはちょうどいい距離( *´艸`)

セットリストは
夢パレット
君に届けラブソング
長生橋から
正しい道
希望の光
大好きな曲ばかりでヤバかったなぁ♡

君に届けラブソングはフレサキツアーでやったみたいに
間奏で、思うよ♪ってやってくれた( *´艸`)
あれ大好き!!
ひなた&そよかぜのコラボだよね♡

そして平和の森コンサート記念曲の披露!
ひなたが歌い出した瞬間鳥肌立った!
それくらい素敵な曲だった!
またどこかで聴けたらいいなぁ(●´ω`●)

宇崎竜童さんの歌が始まる前に物販があるか探してたら発見!
そしてコンサート終わるまで来ないと思ってたひなた登場♡

パンフレットの記念曲の歌詞のところにサインしてもらいました( *´艸`)♡



はぁ。
次ひなたに逢えるのは1ヶ月後だ(≧w≦;)
淋しいなぁ。
8月10日の亀田アピタ行こうかなぁ。
うーーーん。悩むところだな。

帰りにパンケーキ食べた!
フルーツいっぱいで美味しそうって思ったのに
フルーツが缶詰&冷凍でちょっとガッカリ。



さて寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

エイトレンジャー2

公開初日に観に行ってきたよー♪( ´▽`)

正直な話、今エイトへの情熱が薄れてて
前売り券も1週間前くらいに買って
1回観ればいいや…くらいに思ってたんだけど

いやー、面白かった!!
やっぱエイトは期待を裏切らないね(≧▽≦)
章ちゃんの青いオカッパはどうかと思うけど
笑いどころ満載( *´艸`)

周りがエイターだらけだから
みんな同じ場所で笑うの!
めっちゃいい空間!

そしてもう1回観たくなったヽ(≧▽≦)ノ

iMagic. LIVE TOUR 2014 ”The END” in CLUB RIVERST



セツナクルーズが新潟にー!!!
嬉し過ぎてヤバかったヽ(≧▽≦)ノ

セツナクルーズに会うのは去年の4月ぶり!
新メンバーが加入してからは初めて!
久しぶりすぎてドキドキだったよ!

クルーザーのお姉さんたちは近寄り難い感じだったけど
セツナクルーズ出てきたとたん
今までとは比べものにならないくらいの盛り上がり!!
SWEET HONEYかっこよかった♡
初めて聴く曲が多かったけど楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

ヨネくん帽子かぶってて時々しか顔が見えなかったんだけど
その時々見える顔がカッコイイ♡
多くは語らないヨネくんが好きです♡

代わりに安達くんがいっぱいしゃべってました!
新潟出身の安達くん、めっちゃいい人!
金髪で近寄り難いかと思いきや
物販で対応してくれる姿は優しかった♡
安達くんからチラシも貰ったし( *´艸`)

物販にはメガネかけたヨネくんも出てきてくれたんだけど
しまにゃーが勇気を出して物販に行ったら
他のお客さんも来ちゃって
そっちに対応しちゃってて
残念ながらお話できず…(T_T)
でも間近で顔を拝めたからいいんだ♡
安達くん優しかったし( *´艸`)


この日はiMagicのライブツアーで
対バンアーティストが
Up dripper
UNDERDOG
SETUNACREWS
壱PIECE

最近はアコースティックライブばかりだったから
久々にライブハウスで爆音のロック楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
あの耳が変になる感覚好き( *´艸`)

どのバンドもカッコよくて楽しかった!
自分たちのライブ終わると普通に会場で見てるから不思議。
そういうの見ると普通の人なんだなぁって思うよね。

セツナクルーズのワンマン行きたくなってきた(≧w≦;)


SOYOKAZE TOUR 2014-2015 〜夢を夢で終わらせないで〜After Party in Niigata FARM TABLE SUZU

ゆったり食事しながら
ゆるーい話をするのかと思ってたら
人数が増えて立ち見に!
でも、めっちゃ近くで観れた( ´ ▽ ` )ノ

そして歌もいっぱい歌ってくれた♡

順番は違うと思うけど

冷たい雨
DAY BY DAY
新曲
3番目のベンチ
新しい君
今日も明日も
CAN
夢を夢で終わらせないで

ライブでやってなくて聴きたい曲をアンケートで聞いて
歌う曲を決めたんだけど
これまた選曲が良くて楽しかったんだ♪( ´▽`)

DAY BY DAYはライブで歌うかと思ってたら歌わなかったんだよね。
ちょっと残念だなぁって思ってたらアフパーで歌ってくれて( *´艸`)
これ歌うともう一回コールがくるから外したのに、まさかの決戦でもう一回コール!
ってねっちが言ってた!

今日も明日もは、アンコールの時にみんなが歌ってそよかぜを迎え入れるんだって。
でも新潟だけはコシヒカリコール!
他の地方は何コールになるのか考えてたのが面白かったーヽ(≧▽≦)ノ

CANは、そよかぜが2人だったころに作って歌ってた曲なんだって!
タイトルコールしながら2人で決めポーズして写真を撮ってもらう。
っていうのが定番だったらしい( *´艸`)
歌詞に沼っちとねっちの名前が入ってて、
浅い沼に……とか、大きな木の根っこ……とかいう感じで。
今はYOSSYの名前も入れたいと思ってるけど
吉田は難しいからユルギになってくれって(笑)
お婿さんにもらってくれるユルギさん大募集だってーヽ(≧▽≦)ノ

YOSSYといえば
ライブで短パン履くのに足の脱毛したって!
ライブ数日前にねっちに電話して
ねっちがヒゲ脱毛で通ってるところを紹介してもらったらしい!
すごいなぁ(((╹д╹;)))

最後の夢を夢で終わらせないでは生歌で♡
感動だった(T_T)
ねっちの歌声大好き♡

今年は今までにないくらい新潟にいっぱいきたから
今度は会いにきてくださいってねっち♡
いくいく!逢いにいっちゃう♡

ということで、そよかぜでは初遠征をすることに決めました!
ねっちにも遠征するって決意表明してきた(笑)

この日は急遽チェキが販売されて嬉しかったーヽ(≧▽≦)ノ
まだお財布に入ってる(笑)
時々見てニヤニヤするんだ( *´艸`)

アフターパーティー参加できて本当に良かった♡
次は仙台に逢いに行きます!
なんと!ひなたワンマンの次の日!
いやー、幸せな2日間になりそうです♡

SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜in 新潟GOLDEN PIGS



そよかぜに出会って11ヶ月。
ついにワンマンライブに行ってきたよーーーーーー(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しかったーーーーー(≧▽≦)
やっぱライブハウスでのそよかぜは最高だね!
最初からの盛り上がりがハンパなかった!!
そしてめっちゃカッコよかったーー♡

ねっちがチェックのジャケットに白パン。
YOSSYはエメラルドグリーン?のセットアップにダテメ。
沼っちはボーダーTシャツにプロデューサー巻き。

YOSSYのメガネが最高にカッコよかった♡
めっちゃヤバかった♡
ねっちのジャケット姿も初めて見てカッコよくてヤバかった♡
もぅキュンキュンしちゃった( *´艸`)

そしてワンマンはバンドバージョンなそよかぜ。
アカシアオルケスタのドラムとキーボードZILCONHAのカツオさんがサポートメンバーでした!

そうそう、会場に着いたら
ちょうどそよかぜも着いたところで
私服のメンバーに会えたのーヽ(≧▽≦)ノ
なんて運がいいんでしょう♡

では、セットリストを追いながら感想をつらつらと・・・。

「OVER FLOW」
ずっとライブで聴きたいと思ってた曲!!
踊りたかったんだよーーーー!!!
1曲目からの盛り上がりがハンパなくすごかった!!
でもYOSSYが出てきた瞬間になんかゴソゴソしてたんだよね。
何してんのかと思ったらギターの電池を入れ替えてたって。
次の日のアフターパーティで言ってた。
でもそれにねっちは気づいてなかったみたいで
ねっちが「始まりからすごかったな~」って言ったら
「俺も楽しみたかったよ。」って(笑)
これも後日談。

「MAGIC」
パンパパン!フー!ってやるとこが好き( *´艸`)
ライブDVD見てこの曲も盛り上がってたから聴けて嬉しい!
どんどん、どんどん盛り上がりがすごくなる!!
いやー、楽しいね(≧▽≦)

「頑張ってそこに立って」
YOSSYのギターソロから始まる曲。
エレキギター弾くYOSSY初めて見たけどカッコいい♡
めっちゃ似合ってる!!!
この曲は聴くと元気になる!!
♪それでもダメな時もある、どうしてもダメな時もあるけど
そん時はそん時さぁ♪
ここが好き(*´ω`*)

「ドライブ」
絶対にライブでやるなって思ったから
DVDとYOU TUBEで予習してった!!
こういう一体感が生まれる曲が大好き!
めちゃめちゃ楽しいよね(*´▽`*)

「僕らずっと」
ウェディングソングな感じの曲。
この曲のPVが最近YOU TUBEにUPされてて見たんだけど
結婚式会場で歌ってるそよかぜがカッコいいんだ♡
自分の結婚式で歌ってほしい!
全く予定はないけど・・・(´-ω-`)
これも振り付けあったなぁ。
そよ風の曲って、だいたい振り付けがあるなぁ(*'▽')

「earphone」
大好きな曲キターーーーーーー(≧▽≦)
ねっちが最初っから歌詞間違えた(笑)
次のMCのことチラッと考えたら、やっちゃったらしい( *´艸`)
ツーステップで歌うのが可愛いんだよね♡

ここからそよかぜ3人に。

「アコギで新曲のコーナー」
3人で1曲ずつ新曲を作ってここで披露。
この日はねっちが作った曲を唄ってくれたよ(*´▽`*)
掛け合いがあって楽しい曲♪
YOSSYの作った曲はできが良すぎてレギュラー入り!!
ぬまっちの作った曲はねっちの厳しいチェックが入って作り直し(笑)

「未来color」
大阪ガスのタイアップ曲。
新婚さんの幸せな日常の風景が歌になってるような曲。
こんな幸せで温かい家庭を築けたらいいなぁって
この曲聴くたびに思う( *´艸`)

「空に向かって」
そよかぜの曲って励まされるのも多くって
この曲もすごく大好きで、励まされる曲。
そしてねっちの歌の迫力がすごい!!
大サビをマイクなしで歌ったのを見てから
この曲はその印象が強いなあ(*´▽`*)

「春風」
キタキターーーーーー!!!!
ここから盛り上がりは最高潮だよ!!!!
「そよそよ~♪」全力で叫んだー(≧▽≦)
ジャンプしながらタオル振り回してめっちゃ楽しい!!
ここでバンドメンバーを「○○大好き!」で呼び込んでフルメンバーに!
いつも2番は歌ってなかったけどやっぱワンマンは歌うんだね!
2番の歌詞は自分の名前が出てくるから
「やった!!生であの部分ねっちが歌ってくれる♡」ってドキドキしてたら
直前で沼っちにバトンタッチ(;゚Д゚)
なにーーーーーーーーー!!!!!!
まあ、これはしょうがない(´-ω-`)
こないだ買ったDVDではYOSSYが歌ってくれてるからいいもん!

「じゅ~すぃ~summer」
キタキターーーーーーー(≧▽≦)
これも聴きたかった曲ー!!
夏にピッタリの盛り上がる曲♪
ライブハウスじゃないと聴けない曲っていっぱいあるよね。
特にそよかぜはそういう曲が多い気がする!

「変TIGHTなsong」
YOSSYが作った新曲(*´ω`*)
YOSSYが作る曲めっちゃカッコいいのばっか!
これも振り付けあったりしてめっちゃ楽しかったの覚えてるけど
初めて聴いたからのりきれなかったな~。
この曲みんなの振り付けがバッチリになったら絶対楽しい!
なんばHatchとか絶対すごいだろうな~( *´艸`)

「M☆G☆T」
もーこの曲大好きーーーーーーーーーー(≧▽≦)
ダンシングティーチャーでてこなかったけど
ギター弾くねっちも見れなかったけど
みんなで踊るのめっちゃ楽しいぜーーーーー(≧▽≦)
もー最高!そよかぜ最高!!

「決戦」
M☆G☆Tからの決戦の流れが大好き!!!
これライブハウスでやるとめちゃめちゃ盛り上がる!!!
みんなでヘドバンしてるみたいだよね!
全員が全力でこれ踊ってると思うと楽しくてしょうがない!
これみんなでやってるところみたい!!
なんばHatchのDVD欲しいな~。
そしてYOSSHYの部分カッコいい♡
終わっちゃうのがあっという間で
あ~終わっちゃった・・・と思ったら
「もう1回!」コール!!!
サビの所だけやると思ったらまさかのフル尺でもう1回!!!
やったーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
1回目よりも全力でいきましたよ!!
楽しかったーーーーーーーーーー(≧▽≦)

最後の曲は
「僕らはいつでも」
これ大好き♡
僕らはいつでもここで待ってる
落ち込んだらここに帰っておいで的な歌詞なんだよね。
そよかぜ好きになってよかった!
出会えてよかった!って思える素敵な曲です♡
早くCDになってほしい♡

そよかぜがはけていったと同時に
「こっしひかりっ!!」コール!
ほかの会場ではアンコールの時に歌う歌があるんだけど
新潟だけはコシヒカリコールらしい(笑)

アンコール
「未来へ続く道」
earphoneに続いてこれも歌詞を間違えるねっち( *´艸`)
みんなが「フーーーー(*´з`)」って(笑)
こういうノリ好きなんだよね( *´艸`)
このCDは数日前に完売!!
嬉しいことだよね!

「夢を夢で終わらせないで」
ツアータイトルにもなっているこの曲。
この曲CDになってくれて本当に嬉しい(*´▽`*)
今毎日これ聴いてるもんね!!
信じていればいつか届くから~♪
うん!あきらめずに頑張る!
自分を信じて頑張る!って思わせてくれる!

最後はみんなで記念撮影&そよかぜ撮影会!



↑この写真めっちゃよくない??
いつもブレた写真しか撮れないしまにゃーなのに!
みんなが笑顔(*´▽`*)



全員での記念撮影もしまにゃーバッチリ映ってる♡
めっちゃ嬉しいです( *´艸`)



今回のツアーグッズたち。
Tシャツもタオルもめっちゃ可愛い♡
パジャマのフォトセットもキュンキュンする写真ばっかでヤバい!!
フォトセットはランダムで個人写真が入ってるんだけど
ドキドキして開けたら「やったーーーー!!!ねっちだーーー♡」
めちゃめちゃカッコいい写真で持ち歩きたいくらい( *´艸`)

そよかぜワンマン楽しすぎたので
仙台、東京、大阪も行こうと思ってます!!
てか行く!!!
ねっちが「今年は新潟にいっぱいきたから、今度は会いにきて」っていうから
会いに行くよ♡
ホントに新潟いっぱい来てくれたもんね!
今度は会いに行く番だね!
よーーーーーし!遠征費用貯めるぞーーー\(^o^)/

☆★ひなたフレンドサーキットツアー2014 vol.03★☆in音楽食堂



めっちゃ楽しかったーーーーー(´▽`*)
なにしろメンバーが最強だもんね!!
ワカバが初めましてなぐらいであとは大好きな人たちばかり♡

ということで振り返りながら感想をつらつらと・・・♪

オープニングは
ひなたが順番にみんなを呼び込んで書を発表!
ツアーでは書を1枚の紙にまとめてあって
最後のじゃんけん大会で1名にプレゼント♡
惜しかった・・・(´-ω-`)
あと2回勝ったらGETできたのに。

トップバッターはナカノあっちゃん。

あっちゃんめちゃめちゃ面白いwwww
楽しすぎて記憶が吹っ飛んでるんだけど
ウルトラソウル! ヘイ!
あの頃は!  ハッ!
とかのやり取りをいっぱいやって楽しかった!!
「大キライダー」のヲタク拍手とかねwww
最後の曲では暎人さんがコーラスで参加!
あっちゃんに口ラッパやらされて可愛かったな~♡
東京では絶対やらないからって暎人さん(*´ω`*)
貴重な口ラッパでした!

次は真田暎人さん。

2曲くらい歌った後にひなたを語る暎人さん。
(曲名わかんない。ごめん。)
たかのりさんは、いつも笑顔で太陽みたいな存在。
ぴろんくんは何をしてくれるわけじゃないけど
気づくと傍にいてくれる大事な存在だって(´艸`*)
でそんなぴろんくんのことを想って作った曲(って確か言ってた)
「短い夢」
この曲で口笛吹くところがあったんだけど
暎人さんがうまく吹けなくてたかのりさん登場!
あっちゃんの時といいコラボが素敵すぎる(*´ω`*)♡
バンドの時は絶対やらないっていう
「ネコロック」可愛かった~♡
♪ねこねこロック~♪
「巨人と小人」
「母」

続いてワカバ。

ぴろんくんがよく真似してるから気になってたワカバ。
めっちゃ似てたっていうのがわかった!
亮太くん滝のように汗かいてめっちゃ面白かったwww
亀田くんめっちゃ冷静だった。
曲名わかんないけど
ばっちこーい!ばっちこーい!って楽しかった!
また新潟に来てほしい!
ばっちこーい!やりたい(≧▽≦)

そして、そよかぜ。

あれ?沼っち面白Tシャツじゃない!!
ボーダーTシャツにプロデューサー巻きだったの!
ちょっと前からこの格好でライブしてるらしいんだけど
流行ってる格好だから会場に何人か同じ格好の人がいるんだって。
でも物販に来るときはカーディガン取ってくるって(爆笑)
もう、このエピソードが面白くって(≧▽≦)

そうそうこのメンバーの中では1番若手らしく
ねっち「なんで1番若手がトリ前なのか考えたんですよ。この暑い溜まった空気を(M☆G☆Tと決戦のジェスチャーしながら)こうやってかき混ぜて涼しくして、トリのひなたに繋ごうってヤツですよ」って(笑)
大根さんさすが!!面白い!!
「ちゃんとやって」ってあっちゃんのものまねするしwwww

「春風」から始まって
夏の曲ってことで「花火」
そして「M☆G☆T」
「決戦」
暎人さんとワカバでちょっと涼しくなってたのに
一気に汗かいたー!!汗だくだー!!
でもこの激しさが楽しいんだよな~( *´艸`)
この振付、フレサキSPでは後ろの方の人たちは
周りと顔を見合わせながらやってたって聞いてびっくり!
うちらの周りはほとんどの人が普通にやってたから。
あ!なんとかLovingさん(笑)の名前もでてきて
tommyさんと大爆笑したーーーー(≧▽≦)
締めは「夢を夢で終わらせないで」
ワンマンの日に「決戦」と「夢を・・・」のCDが発売されるって!!
やったーーーー\(^o^)/
もう12日が楽しみすぎてしょうがない!!!

最後はひなた。

めちゃめちゃ暑くなって天然炸裂のたかのりさん(笑)
ぴろんくんにパスしてけど
ぴろんくんも暑さにやられてちゃんとしゃべれないっていう( *´艸`)
胸はっとけっていっぱい言ってた!!
「正しい道」からの
「超耕21ガッター」
ガッター聴くとフレサキSP思い出すわ~(*´ω`*)
ガッターで盛り上がったあとは
「プライマリ」
「夢、空」これ久しぶりに聴いたけどすごく好き♡
ってかひなたの曲は全部好きだけど(´艸`*)
「SMILE」
ひなた聴き入りすぎて、MCあんまり覚えてないな~(;´Д`)
そしてあっという間に終わった感じがする。
思い出したら追加していこ。

さてお楽しみのじゃんけん大会&セッションタイム!
じゃんけん大会は残念だったけど
セッションの曲が大好きな「君に届けラブソング」
この曲を大根さんとか暎人さんとかあっちゃんが歌うんだよ!
なんて豪華なんだ!!!
春風の「想うよ」で首傾げるみたいに
曲の合間に「唄うよ」ってみんなで首傾げて楽しかったよー♡

アンコールでみんな出てきてくれた♡
でもやれる曲がないということで一本締め!

いや~、最高に楽しい幸せな時間だった~♡
汗だくになったけど楽しかったー!!!

幸せ空間をありがとうございました(*´▽`*)

今回GETした宝物たち(●´ω`●)



ついに、ひなたのお守りもらった♡
これ欲しかったんだよね( *´艸`)

お守り袋作ったので
肌身離さず持ち歩いちゃうよ♡
でも無くさないように気をつけないとね(^◇^;)



ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード