05
1
2
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
26
28
29
30
31
   

『ココカラハジメヨウ vol.2』in GOLDEN PIGS RED



GOLDEN PIGSまでちゃんと辿り着けるか心配だったんだけど
何とか迷子にならずに行けて良かった!
やっぱりナビが欲しいぜ!

この日は椅子席。
ヨッシー側二列目GET!
ゆったり観れてイイカンジでした♡

石井紅葉さん
our songs your bookmarkさん
YKJさん

みなさん笑顔が素敵で
しまにゃーの好きな感じです!
特にYKJさん楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ
新潟で結構ライブしてるみたいなので
また機会があったら行きたいです!

そよかぜ

ライブハウスでのそよかぜは久々!
インストアはただで観れていいと思ってたけど
お金払ってでもライブハウスで観た方が絶対いい!!
盛り上がりが全然違うし
楽しさが全然違う!!

この日のセトリは

未来へ続く道
未来カラー
冷たい雨
春風
M☆G☆T
決戦
夢を夢で終わらせないで

この日は正直お客さんが少なかったんだよね。
冷たい雨の後のMCで
「嘘ついてもしょうがないから正直に言うけど今日ガラガラです。以前のそよかぜだったら、お客さんが少ない時用のセトリを用意してました。バラードの曲を多めに入れてね。自分たちが傷つかないようなライブをしてました。でも今は違います。今日は全力で盛り上げたいと思います!」
って大根さん♡

それがめっちゃ嬉しくて
よし!全力で楽しむ!って決めた!

春風からの盛り上がりがもうハンパない!
そよかぜ 大好き♡
ヨッシー 大好き♡
大根 大好き♡
浅沼 普通。
このやりとりも久々で楽しいーヽ(≧▽≦)ノ
そよそよ♪も全力で叫んだよー!

M☆G☆T
始まったらヨッシーと沼っちがステージぎりぎりまで出てきたー!!!
きゃー♡♡♡ヨッシー近いー♡♡♡♡
これも全力で踊って叫んだーヽ(≧▽≦)ノ
楽しくて楽しくてヤバイ!!

決戦!
キターーーーーーーーー!!!!!
これライブハウスでやりたかったー!!!
ヤバイ!!!!!
楽しすぎるーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
メンバーも全力で楽しんでた!
めっちゃ汗かいてたー!
これをワンマンでやること想像したら
めっちゃ楽しみになってきたよ!!

やっぱりそよかぜの楽しさを知るにはライブハウスで観るしかない!
インストアライブとは比べものにならないくらい楽しいもん!!

大根さんの毒舌?トークも面白い!
ヨッシーは新潟に来るとテンションあがってよくしゃべるらしい♡
嬉しいなぁ♡


毎月そよかぜライブに行ってたから
顔覚えてくれたのかなぁ?
大根さんが「いつもありがとうございます」って。
「いつも」ってつけてくれたってことは
覚えてくれてるってことだよね!?
嬉しいです(〃▽〃)
来月も楽しみー♡

3日間も新潟でライブしてくれてありがとう♡
たくさん逢えて幸せでした♡

そうそう。
帰る時にエレベーター待ってたら
エレベーター脇にこんなの貼ってあった!
写真がかなり前のヤツだし
ワンマンの月間違ってるし
書いてることが面白かったです(≧∇≦)


そよかぜインストアライブin DeKKY401

インストアライブ2日目♡

やっぱりDeKKYは見やすくていいな。
3人の距離が近いしね(o^^o)

運良くリハの様子もちょっと見れた!
私服はまた違う感じだね。
髪もセットしてないラフな感じが新鮮でした♡

今日のセトリ。
1部
未来へ続く道
未来カラー
春風
空に向かって

2部
忙しくても
逢いたい
春風
夢を夢で終わらせないで

今日は春風2回ともそよそよできたー♪( ´▽`)
M☆G☆Tもやるかと期待してたら
それは夜にとっておくんだって。
残念(≧w≦;)

そうそう!
昨日アフターパーティの申し込みメール来たから
早速申し込みしたら
受付期間がまだでしたーΣ(゚◇゚ノ)ノ

大根さんが今日のトークで言ってた!
申し込み期間まだなのにメールがいっぱいきたって。
「やばっ!私だ!」
って内心めっちゃ焦ったー((((;゚Д゚)))))))
でも1人じゃなくてよかった。
忘れずに申し込まなきゃ!

さて!明日はそよかぜin新潟最終日!
ライブハウスで思いっきり楽しむぞヽ(≧▽≦)ノ
何着ていこーかなぁ(●´ω`●)



今日も写真はブレブレです!

そよかぜインストアライブinイオン新潟南


インストアライブ1日目。
今日から3日間も新潟でそよかぜに逢えるなんて幸せ♡

しかもラストは久々のライブハウス!
決戦やってほしいなぁ♪( ´▽`)
とにかく盛り上がる曲いっぱいやってほしい!
汗かいて楽しみたいもんね!
大根さんも、ライブハウスに1番きて欲しいって言ってた!

今日のインストアライブのセトリ。
1部
未来へ続く道
未来カラー
春風(かけ声なしバージョン)
空に向かって

2部
逢いたい
春風
M☆G☆T
夢を夢で終わらせないで

1ヶ月会わないうちに未来カラーの振り付けができてる!

そして久々のダンシングティーチャー浅沼!
ダンシングティーチャー出てきたら
すごい盛り上がり!!
めちゃめちゃ楽しかったよーヽ(≧▽≦)ノ

今日のそよかぜは
大根さんが水色シャツに白パン。
ヨッシーは青ジャケット
沼っちはアイシテルニイガタTシャツでした。
なんか爽やかな感じでした(o^^o)

よし!
明日も楽しむぞー♪( ´▽`)

☆★「家族との約束の場所」ひなた×イケメン'ズ★☆



とっても素敵な時間でした♡

3月に音楽食堂でイケメン'ズに初めて会って
5月いっぱいで解散するっていうのを聞いてから
もう一回音食で会いたいと思ってたんだよね。
だからこのライブが決まって本当に嬉しかった(o^^o)
そして行って良かった♡

まずは2組がそろって登場!
こっからもぅみんなテンション高いww
服装がぴろんくんとよっこさんがカーディガン。
たかのりさんと洋平さんがジャケット。
てことでカーディガンズとジャケッツ結成(笑)
特に何もしなかったけどww

長男 たかのり
次男 洋平
三男 ぴろん
四男 よっこ

それぞれにライブの意気込みを言って
ひなメン'ズのライブスタート!


ライブはひなたから。

僕たちの場所、僕たちの約束
夢パレット
プライマリ
正しい道
SMILE
I LOVE YOU

なんか2人のテンション高くて楽しかった♡
ライブ中に「愛してやんよ」聞けたー!
生で聞けて嬉しいよー!
途中オネェキャラも出たりしてwww
SMILE楽しかった♡
今日もたかのりさんのキラキラスマイルに癒されました(o^^o)

そしてイケメン'ズ。

流れ星を追いかけて
HOME2
友達ライン
あと一つ
Message
明日へのPOWER

参加型の曲が多くて楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
特にあと一つはいろんなポーズ?してめっちゃ楽しくて盛り上がった!
イケメン'ズはひなたと2マンをずっとしたかったんだって。
だからすっごく楽しそうだった!
それが伝わってきてこっちも嬉しくて楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ

セッションは一曲の予定がひなたの提案で
急遽イケメン'ズのHOMEを追加!

おそろいの赤カーデの2人のラブラブぷりったら♡
ぴろんくんがよっこさんのマイク持ってあげてたんだけど
だんだん距離がちかづいてって
たかのりさん「チューしちゃえ。」
きゃーー!!ほっぺにチューしちゃったーー♡
ラブラブですね♡

もう一曲はドリカムの未来予想図。
始まった瞬間にうるっときた( ; ; )
特にサビのところ。
ひなメン'ズにはずっとこんな関係でいてほしいな。

そしてそしてアンコールでSMILE!
楽しかった!
そればっかしか言ってないけど
本当に楽しかったんだもん(≧∇≦)
行って良かったって心底思った!


物販はイケメン'ズにリベンジ。
前回CD買えなかったから最後に買えてよかった♪( ´▽`)
お話もできて良かった!
逢えて良かったって言えてよかった!

CDにサインしてもらったんだけど
なんか長いこと書いてるなぁと思ったら
メッセージも書いてくれてました(o^^o)

何回も言っちゃうけど
なんか本当に幸せな時間で
平日の仕事終わりだったけど本当に行って良かった!

イケメン'ズ最後の音楽食堂。
楽しい時間をありがとうございました!
またどこかで逢えたらいいな。

☆★ひなたフレンドサーキットvol.33★☆



今回のフレンドは遊吟。

いやー、楽しかった!!
最初から最後まで笑いっぱなしヽ(≧▽≦)ノ
初めてだったけど遊吟好きー♡

書道の文字は
たかのりさん→遊
ぴろんくん→道
遊吟しんじくん→友
すぐるくん→蒲ボコ

今日は後ろのバーカウンターから登場!
1番後ろのイス席から見てたんだけど
立ち見のお客さんに阻まれてよく見えなかった(≧w≦;)
まぁ、しょうがない。

島根では、母の日にカマボコを贈るって話を
すぐるくんがマジなトーンで言うから信じそうになったよ(笑)
初っ端からトークが面白い!!

で遊吟。
カミカミのトークから始まったけど
歌いい!すごく好きな感じ!
そしてしまにゃーは、すぐるくんにメロメロです♡
金髪で笑った顔が可愛くて自由♡
天然も入ってるかな?
2人とも楽しそうに歌う姿が素敵でした(〃▽〃)
最後にしんじくんがバク転したのにはビックリ!!
初めてだったのに、楽しすぎてあっという間だったなぁ。

セトリ追加。
END
メビウスの輪
ヒューマノイド
ステージ
GO!travel
Friend
だったと思う。



ひなた。



楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
29日のインストアライブは見てるだけで
モヤモヤしてたから
今日思いっきりはしゃげて良かったーヽ(≧▽≦)ノ

お母さんに宛てて書いた「大切な人よ」
お父さんに宛てて書いた「プライマリ」
こんな風に両親に自分の気持ちを伝えられるっていいなぁ。
素敵な歌です♡

母の日について話してたんだけど
語呂がいいからって、たかのりさんはお母さんに
カーネーションとファンデーションをレザーのバッグに入れてプレゼント♡
ファンデーションってww
ぴろんくんはメールしよっかなぁといってました!

セッションは
ひなたの夢パレットと
遊吟のファミリー だったかな?

これがまためっちゃ楽しくて面白かったヽ(≧▽≦)ノ
ぴろんくんとすぐるくんのテンションが(笑)
最後の最後まで、とにかく楽しかった♡


てことで遊吟のCD買っちゃいました!
また来月会えるの楽しみだー♡



みんなで島根に行こう!!

Niigata Rainbow ROCK Market 2014

去年このイベントを知ったので
今年で2回目の参加のレインボーロック。

今年は見たいのを決めて見たから
去年よりも充実感というか
満たされた感があるなぁ(●´ω`●)
ひと組ひと組、じっくり観れた。

同時に万代アースフェスタをやってたから
万代ステージは楽しかった!

ということで、
見た順番に感想を簡単に。

『タオルズ』
朝一番ってこともあってか、人がまばら。
でも楽しみにしてたんだよ!
去年から何回かライブに行って歌聴いてるから
だいぶ曲がわかるようになって楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
君に幸あれが好き!
今回やっとCDが買えた!
握手もサインもしてもらった!
嬉しかったなぁ♡
また新潟に来てくれるの楽しみにしてよーっと。

『四星球』
コミックバンドって聞いてたのに
リハしてる時は普通の人たちだった。
そりゃそうか。
でも始まったら、ギターとベースは法被にブリーフ。
ドラムは見た目ドリフの雷様。
で、ボーカルは赤い全身タイツに手作りのカニを着て登場!
いやー、笑ったー(≧∇≦)
歌も面白いのばっかで笑いまくったー(≧∇≦)
最後にみんなでミステリーサークル作ったりして
本当に面白かったー(≧∇≦)

『SHOGO(from 175R)』
デビューした頃かな?
175R結構好きでハマったんだよね。
だから楽しみだったんだ( ´ ▽ ` )
ソロになってからの曲がほとんどだったけど
175Rの曲も一曲歌ってくれて嬉しかった!
懐かしかったー♪( ´▽`)
歌声は変わってなかったなぁ。

『PAN』
tommyさんのリクエストで観たんだけど
これがまた面白かったんだ(≧∇≦)
大阪出身って聞いて面白さに納得。
初めて聴いたけど
ノリのいい曲ばっかだったから聴きやすい!
ノリノリで楽しめましたー( ´ ▽ ` )ノ

『LIFriends』
去年の9月かな?以来のLIFriends。
リハから盛り上げてくれちゃって楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
相変わらずビラ配りもみんなでしてて
一生懸命さが伝わってきます!
1番後ろで観てたんだけど、ノリノリで踊っちゃったよヽ(≧▽≦)ノ
盛り上げるの上手なんだよね!
最後はみんなで肩組んで輪になってジャンプ!ジャンプ!
久しぶりのLIFriends楽し過ぎた!!
7月にワンマンで新潟に来てくれるのに
行けないのが悲しすぎる(T_T)


ここでやっとご飯休憩。
なんと朝ご飯食べたきり
7時まで食べる暇がなかったっていうね。
やっとお腹が満たされましたー♡

『片山ブレイカーズ』
カッコ良かったーヽ(≧▽≦)ノ
これぞロックバンド!って感じ!
ボーカルの片山さんが目を見開いて
汗を飛び散らして歌う姿がカッコイイ!
でも1番カッコイイと思った瞬間は
キーボードの女の人が前に出てきた時!
あまりのカッコ良さに目を奪われました!
女の人がロックやってるっていいね!
時間が押してたんだけど
アンコール2曲やってくれて大満足でした♡


最近アコギのライブばっか行ってたから
久々に爆音でエレキやベースやドラムの音を聴いて、耳が変になったー!
でもこの久々の感覚いい!

あー、楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ
天気も良くて暖かくていい日でした!
これから7月までライブ三昧の日々が続きそうです♪( ´▽`)






チューリップまつり。

たまには、ライブのことじゃない記事を。

昨日から甥っ子が来てるので
今日は国営越後丘陵公園に遊びに行ってきました♪( ´▽`)

チューリップが見頃で、すごくキレイだったけど
めちゃめちゃ強風でした(≧w≦;)







さすがGWだけあって人がすごかった!
でも綺麗なチューリップが見れて良かった♡

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード