03
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

年をとりました!

日付がかわりましたが
私、誕生日を迎えまして33歳になりました∩^ω^∩
ゾロ目ですねー。

誕生日は何歳になってもやっぱり嬉しいですね♡
歳はとりたくないけど、
おめでとうって言われると、嬉しくなるもんね!

日付が変わるギリギリで
関ジャニ∞とジャニーズWESTのメッセージ動画を見ました!

濱ちゃんが、最後をキレイにまとめたのにびっくり!!
ちょっと感動しました(≧∇≦)

関ジャニ∞は、あっさりしてましたね(^◇^;)
やっぱ人気ものは忙しいんだろうなぁ。

とにかく
おめでとうって、みんなに言ってもらえて幸せです♡

この1年も楽しく過ごせますように(●´人`●)

今日の美味しいごちそう♡

☆★This is Not's TOUR 2014 〜SPRING〜新潟の巻★☆

ひなた、そよかぜ、タオルズ、イケメンズの4組で回ってるこのツアー。
今日は長岡の音楽食堂でライブでした!

ひなたとそよかぜを知ってから
ぜひ対バンして欲しいと思ってたから
めちゃめちゃ嬉しかったー♡

オープニングトークで
イケメンズの洋平くんと、タオルズの田口くんがしゃべってたんだけど
途中から大根さんも加わったら
もう、トークが面白すぎて、涙出るほど笑った(≧∇≦)
やっぱ大根さんのトーク力すごいわ!

ライブは、そよかぜがトップバッター。
今までそよかぜがトリのライブばっかだったからなんか新鮮!
春風
未来へ続く道
未来カラー
M☆G☆T
決戦
空に向かって でした。

いやー、騒いだ!
踊った!楽しかったー(≧∇≦)
今回はトーク少なめな感じがしたけど
それでも笑いの要素がギュっと詰まってるから、笑いっぱなし!
そして決戦踊れてよかったー(≧∇≦)
そよかぜ大好きー♡

お次はタオルズ。
なんだかんだで、見るの4回目くらいかな?
そのうち3回は新潟!
なんか縁があるみたいです。
歌もだいぶ覚えてきたよー!
タイトルはあんまり覚えてないけど
みんなで一緒に歌うヤツとか、めっちゃ楽しい(≧∇≦)
今回こそはCD買おうかと思ってたけど
給料日前なので、今回も断念しました(^_^;)
次こそ買うから、また音楽食堂に来てね!

次はイケメンズ。
なんと5月いっぱいで解散しちゃうんだって!
もっと早くに出会えたら良かったなぁ。
今日が初めましてだったのに、もう解散なんて…。
2人のコンビネーションがいい感じ!
2人とも背が高くてイケメンです!
イケメンズも、参加型の曲があって
ズッキュン!ドッキュン!って、楽しかったー(≧∇≦)
感極まって真一郎くんが、途中で泣いてました。
いろいろ思うところがあるんだろうなぁ。
また音楽食堂に来てね!

最後のトリはひなた♡
ステップ
ステージ
超耕21ガッター
SMILE
正しい道
夢パレット だったかな?
どれも大好きな曲ー(≧∇≦)
ひなたは昼間、ぴろんくんの母校の高校の
吹奏楽部の定期演奏会に出演!
疲れてるはずなのに
それを気づかせないくらい元気いっぱい!
最初から最後まで動きまくってた!
たかのりさんの笑顔で最高に癒されたー♡
天然なところ、日本語が正しくないところが大好きです(o^^o)
はっ!!章ちゃんと同じだ!

そして出演者全員集合!
なぜかヨッシーがいなかったけど。

大根さんと、たかのりさんがマイクもってたんだけど
あのトーク力の素晴らしい大根さんが
洋平くんと田口くんのトークにしびれをきらして出てきた大根さんが
たかのりさんのペースに巻き込まれて
大根ちゃんの大根チャーンス!
とかやってて、めっちゃ面白かった!
たかのりさんすごい!

最後は一本締め。
本当はセッションもあったのかなぁ?
時間がなかったのかなぁ?
まぁ、めちゃめちゃ楽しかったけどね(≧∇≦)

物販では、そよかぜのポスターと初回版パンフレットを購入!
サイン&握手してもらいました♡


そうそう、今回は大根さんとヨッシーと洋平くんとたかのりさんとよく目が合いました♡
気のせいかもしれないけど。
そう勘違いして幸せ気分に浸ってました(o^^o)

もうとにかく、ひなた×そよかぜが嬉しくて
今日も時々思い出してにやけたりしてた(;^_^A
職場の人に怪しまれてないといいけど。

9日、16日と、2週連続でライブに行ったら
早く次のライブに行きたくてしょうがない!
次は来月のフレサキかな?



ひなた
そよかぜ
タオルズ
イケメンズのみなさん!

楽しすぎるライブをありがとう!

☆★ひなたフレンドサーキットvol.31★☆



いつもDJブース的なところから始まるのに
今日はBARカウンターから登場!
一瞬どこから声がするのかわかんなかったσ(^_^;)

今日のフレンドは今野竹雄さん。
去年のひな竹ライブ以来でしたね。

書道の文字は
たかのりさん→今
ぴろんくん→胸
竹雄さん→始 でした。

いつも思うことなんだけど
「ただいま」「おかえり」のやりとりが大好きです♡

今日は始めから盛り上がりがすごくて
竹雄さんが、長岡は外国みたいだって言ってた!
東京じゃ、このノリ通用しないよ。って。

ひな竹の時も書いたけど
竹雄さんの歌はメッセージ性が強くて、心に染みる。
トークも、ひなたが大好きなこととか
長岡が大好きなこととか
ゆっくり語ってくれるから、
こっちも「うん、うん。」って、聞き入っちゃう(o^^o)
なんか2回目にして大好きになりました♡
竹雄さんのCDは、ひなたのファンによく売れるそうです!
しまにゃーも次は買おうと思ってます!
だから、また音楽食堂にきてください(≧▽≦)ノ

ひなた。
今日の音楽食堂はイス席があって
しまにゃーも1番後ろに座ってたんだけど
ひなたが登場すると総立ちに!
だから、余計に盛り上がるんだよねー(≧∇≦)
No Snow No Lifeから始まったひなたライブ!
聴きたかった東京タワーを歌ってくれたし
最後に大好きなSMILEも歌ってくれた(≧∇≦)
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう!
たかのりさんの笑顔とぴろんくんの笑顔に癒されて幸せです(o^^o)♡
特に今日はたかのりさんと何回も目が合った気がするー(〃▽〃)


最後のセッションの前に、竹雄さんが語り始めたんだけど
ひなたをもっと多くの人に知って欲しい!って言ってた。
本当にそうだね!
ひなたを知って、ひなたの音楽を聴いて、
幸せになる人がもっともっと増えたらいいよね!

セッションも最高に素敵でした♡

欲しかったひなたのポスターもゲットできたし、
来週は念願のひなた×そよかぜ!
楽しみすぎるーヽ(≧▽≦)ノ


そうそう5月のフレサキのフレンドは遊吟だって( ´ ▽ ` )ノ
次々に気になってるアーティストが音楽食堂に来てくれて嬉しいです!

4月のフレサキのフレンドは明日発表!
今までで一番スペシャルなライブになるっていうから
もうチケット買ってきちゃった(≧∇≦)
だれなんだろー?
楽しみ♡

UNISTスペシャルライブイベント

music.jpで応募したUNISTスペシャルライブイベントが
まさかの大当たりで、昨日行ってきました(≧∇≦)

普段のライブと違うから
なんかすっごく緊張して
落ち着かないし、手は震えるし
ドキドキがハンパなかったです(≧w≦;)

でも、参加できて良かったって思える
すっごくいいライブでした!

ライブのセットリストは

カンフーパンチ
おもいで切符
キエナイ花火
あしあと
Peace

みんなが歴代のUNISTTシャツを着てて
ZENちゃんがリメイクしてたんだけど
袖の切り込みを見てTAMAちゃんが
それ、柿の種?って(笑)
そこからまさかの亀田製菓の話題になり
新潟人には嬉しすぎてたまりませんでした(≧∇≦)

途中でラジオも入り
まさかのパク・ゼンス登場!
面白かったーヽ(≧▽≦)ノ
そしてTAMAちゃんのマウスペットを存分に聴けて嬉しかった♡

キエナイ花火とあしあとは、生で聴けると思ってなかったので感動(T ^ T)
まだまだ新参者のUNICOですが
これからもUNISTを応援していきたいなって思いました!

さいごの質問コーナーも楽しかった!
写真撮影も!

最後の握手も嬉しかったです(o^^o)


早くまたUNISTのライブに行きたくなりましたヽ(≧▽≦)ノ

あ!GAKUさんが帽子かぶってない姿は新鮮でした(o^^o)

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード