02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

月日が経つのは早いもので。

あっという間に2月も半分以上過ぎちゃいましたねΣ(゚◇゚ノ)ノ

なんだか関東のあたりが雪で大変なことになってますね!
今週末は東京で関ジュ魂なんだけど
高速バスで行けるか心配(≧w≦;)
関越道、途中で通行止めになってるんだもん!

まぁ、いざとなったら新幹線で行くしかないけどね。
高いから、なるべくバスで行きたい!

それにしても、ジャニーズWESTのデビューは嬉しいねヽ(≧▽≦)ノ
カウントダウンで発表された時
照史、淳太くん、重、小瀧の4人だけだと知った時は複雑だったけど
濱ちゃん、神ちゃん、流星もメンバー入りしたって知った時は
本当に嬉しかったよヽ(≧▽≦)ノ

欲を言えば
Veteranが頑張ってるうちにデビューして欲しかったけどね。
でも、Jr.を辞めてった子たちも頑張って活動してるみたいだし。
それはそれで応援してあげたいと思う。

まあ、いろんな思いがあるけれど
デビュー前最後だと思われる舞台を楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関越道の通行止めが解除されますように(>人<;)


そうだ!
今週はキングオブ男の発売ですね!
なんか久々にガッツリ躍る曲で好きだなぁ♡
バラードもいいけど
ズッコケ男道とか、イッツマイソウルとか、無責任ヒーローとかみたいに
賑やかでわちゃわちゃしてるのがいい!
あと大阪レイニーブルースみたいに歌謡曲テイストも好きだなぁ(^ ^)
スピリッツのDVDに入ってる曲が好き。
ってか、あのDVDが好き。

なんかだんだん話がずれてきたσ(^_^;)


まぁ、まとめると
楽しみが沢山あって嬉しいってことです!




日向食堂〜カレシライス&ポテトサラダの巻〜



初!日向食堂!
朝から楽しみでしょうがなかったよね(*≧▽≦)ノシ))

音楽食堂に入ると
ぴろんくんが、普通にウェイターしてる!
「スープどうぞ。あったかい内に飲んでね。」って。
こういうの慣れないから緊張するー(>_<)



スープとっても美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

そして
たかのり特製カレシライス&ぴろん特製ポテトサラダ!



カレーとハヤシをまぜたカレシライス!
辛いの苦手だから甘口嬉しい♡
隠し味はチョコレート!
おかわりして食べちゃいました(≧∇≦)
隣の方のおかげで(●´ω`●)ゞ

たかのりさんがサラダボーイになって
各テーブルを回ってきてくれたり
ぴろんくんがおかわり持ってきてくれたり
至れり尽くせりでした♡

撮影もOKだったので
サラダボーイたかのり&ウェイターぴろんの写真バッチリ撮らせていただきました!

そして歌の時間もあったよーヽ(≧▽≦)ノ
歌って欲しいの全部歌ってくれた!

笑顔つなぐ幸せの場所
直球勝負
大切なひと
夢パレット
君に届けラブソング
SMILE

確かこんなかんじだったと思う。

最後はWアンコールの代わりに
ひなたのプチ撮影会!
ここぞとばかりにいっぱい撮っちゃった(≧∇≦)

フレサキと日向食堂に参加したので
ぴろんくんのチョコレート陶芸も貰っちゃった(〃▽〃)
大事な大事な宝物です♡



しばらくこれを見てにやけてそうです(●´ω`●)ゞ

☆★ひなたフレンドサーキットvol.30★☆



今回のフレンドはうたまろ。

11月にduoで出会って、気になってたから
今日楽しみだったんだよね!

うたまろは、雰囲気がホンワカしてて可愛いカンジ♡
かとうくん金髪じゃなくなったけど、やっぱりいいなぁ。
ニコニコしながら歌ってるのが可愛い!
コボリくんは、声がよく通って聴きやすい!
そして2人ともおしゃれ(≧∇≦)

MCは、ほとんどかとうくんなんだけど
面白かったー(≧∇≦)
ハッピーターンが好きなんだって!
できれば、ハッピーターンとギターだけ触ってたいって(笑)
私はハッピーターンより味しらべ派なんだよね。
どーでもいい情報すいませんf^_^;

ニコニコしてるかとうくん見てたら、あっという間にうたまろ終わっちゃった(>_<)


♪笑顔つなぐ幸せのあの場所へ行こう♪
♪フレサキvol.30♪
って歌から始まったひなた♡

いやー、予想外の始まり方でしたねー(≧∇≦)
この歌、CD化してほしいなぁ♡

今日は2曲目が、
たかのりさんが、ぴろんくんに向けて作ったステージって曲だったんだけど
これがすごくいい歌で、感動するの(>_<)
で、その流れでI LOVE YOUを歌っちゃうからウルウルきちゃったよ(;_;)
ひなたが、この2人で良かったなぁって
たかのりさんとぴろんくんで良かったなぁって改めて思った(>_<)

しんみりしちゃった後は
ガッター&SMILEでめっちゃ盛り上がったよ!

新曲も披露してくれました(^O^)/


最後のセッションも、めっちゃ盛り上がったーヽ(≧▽≦)ノ

ひなたの希望の光とうたまろのチョコレート。
チョコレートって曲で
「チョコレートが食べたい♪」って歌詞があるんだけど
そこを変えて
♪ハッピーターンが食べたい♪
♪まがりせんべいが食べたい♪
♪柿の種が食べたい♪
って歌ってくれて、なんか嬉しかったし、余計に楽しかったー!

うたまろは、ほとんどコボリくんが歌ってるんだけど
このチョコレートは、かとうくんがメインで歌ってたの♡
声が可愛くて、ますます好きになっちゃいました!


今回のフレサキ、
しまにゃーが、観た中で一番好きです!
本当に今日は来て良かった!


来月のフレサキは今野竹雄さん。
またまた楽しみですね!

来月はそよかぜとの対バンもあるので、
楽しみが2倍!!

よーし!
明日からも仕事頑張るぞー(≧∇≦)

THEイナズマ戦隊ワンマンライブ2013-2014「唄モノSTATION」〜17周年直前ツアー

イナ戦は考えてみたら、8月の新潟以来2回目!
新潟の時も近かったけど、今回も近かった!
ホールで三列目ってヤバイね!


今回は聴かせる歌が中心だとtommyさんに聞いてたんだけど
まさにそう!
前回観たロックなイナ戦と違って
バラードっていうの?ミディアムナンバーっていうの?
そんな曲が中心で、初心者なしまにゃーも聴きやすかったなぁ(o^^o)
もちろん盛り上がる曲もあったよ!

ミスチルのシーソーゲームをカバーしたり
特別ゲストで桐谷健太がでてきたり!
健ちゃんがまたカッコよくて面白い(≧∇≦)
コラボした曲めっちゃ好き!
だから、時間があっという間に過ぎちゃうんだよね!

今回すごく思ったのは
「イナズマ戦隊ってカッコイイ!!」
男の人から見て、カッコイイと思えるロックバンドだなって思った。

丈弥さんの言葉が真っ直ぐでカッコイイんだもん!
そこに、面白さも加わっちゃうんだからズルいよね。

さすがに稲佐山までは行けないけど
また新潟に来ることがあれば、行きたいな(o^^o)

イナ戦の曲をそんなに知ってるわけじゃないから
ワンマンライブって不安だったんだよね。
でも行って良かったなぁo(^_^)o


すごく楽しかったです!
ありがとうございました(≧∇≦)

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード