01
2
5
6
7
8
9
11
13
15
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
31
   

Heartful music Vol.33 in ギャラリー沙蔵

この会場も小さくて、出演者が目の前!
目が合うんじゃないかとドキドキしながら楽しみました(≧∇≦)

出演者は
小林司(新潟)
久保田雄大(東京)
藤原右裕(東京)
松本耕平(埼玉)
大橋良康(新潟)
もりきこ(横浜)
萩原大介(東京)
そよかぜ(大阪) の8組。

なかなかの長丁場でしたが楽しかった!

新しくいいなぁって思ったのは久保田雄大くん。
ニコニコしながら楽しそうに歌ってるのが
めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
応援したくなっちゃう!
CDも買っちゃいました!
これからもがんばれー(o^^o)

そして去年の10月のHaertful musicでも観たもりきこ。
めっちゃ楽しかったよー(≧∇≦)
一緒に歌ったり、踊ったり楽しい曲がいっぱい!!
2人のハーモニーもめっちゃキレイで
ベートーベンの曲に歌詞を付けた歌がすごく良かった♡
tommyさんが、ジュニーの笑顔にやられて、メロメロになってました(o^^o)
もりきこのライブもまた観たいな。

最後はそよかぜ♡
会場に早めに着いて外で待ってたら、リハの様子がガラス越しに見えたー(≧∇≦)
カッコイイ(≧∇≦)

で、ライブはというとめっちゃ楽しかった(≧∇≦)
今回は浅沼っち側で観てたんだけど
大根さんの言うとおり、こっち側だと
大根さんとYOSSYが同時に見えるー(o^^o)
そしてM☆G☆Tだと大根さんが浅沼っち側にくるから、めっちゃ近い!
時々ギター弾く大根さん観て目を♡にしてました!
YOSSYとはちょうどいい距離でした!

そして今回も我慢できずにCDを購入。
やっぱり握手は緊張します(>_<)

次は3月に音楽食堂!
ひなたと一緒だから超嬉しい♡
酒の陣の日と被ってるけど
お酒より、断然ライブですよ!




Haertful music最高の2日間でした!
八木さん、またそよかぜ呼んでねー(o^^o)

Heartful music Vol.32 in Blue cafe



初めてのカフェライブ。

出演者は
molobitocozolite(新潟)
タカノトモノリ(新潟)
萩原大介(東京)
もりきこ(横浜)
そよかぜ(大阪)

なんてったって、会場が狭い!
だから出演者が目の前でヤバイ!



近すぎてどこを見ていいかわかんないから
ほぼギターを見てましたねー(^_^;)
弾き方とか手とか全然違うから
結構面白かったよ!

でもそよかぜは違いますよ!
見なきゃもったいない!と思い
大根さんをガン見しました!
YOSSYと浅沼っちもチラチラ見た(笑)

最前列でそよかぜまで1mって距離で
メンバーがかっこよ過ぎてヤバイ(≧∇≦)

マイク外して歌う大根さんの歌声がヤバイ!

しかも、ほとんど歌うことのないYOSSYが歌ったんだよー(≧∇≦)
めっちゃかっこ良かった♡
握手する時に「歌声が聴けて良かったです」って言っちゃった(≧∇≦)

毎回気になる浅沼っちのTシャツは
アイシテルニイガタTシャツでした!

本当に楽しかった♡

そうそう、グッズのトートバッグを肩からかけられるようにリメイクしたの。
ライブって両手をあけたいからね。
物販の時にマネージャーさんが気づいてくれて
メンバーに「見て見てすごいよ!」って言ってくれたの(≧∇≦)
YOSSYと浅沼っちが「へぇ〜」って感じで見てくれました♡
嬉しかったー(o^^o)

さて今日もカフェライブ!
またそよかぜを至近距離で楽しんできます!




そよかぜインストアライブinDeKKY401



初のDeky401でそよかぜのインストアライブ!
新潟市だと知り合いに会わないから
思いっきり楽しめたよー(≧∇≦)

始まるまで、緊張してドキドキだったんだけど
始まったら楽しくて、楽しくて!
久々のそよかぜはカッコ良くて面白かった(≧∇≦)

涙がでるほど大笑いしたし
暑くなるほどノリノリで踊ったよ!

ますます夜の公演が楽しみになった♡

自分へのお土産。

自分にもお土産!
今回は結構買った方かも。



30周年バージョンのダッフィーとドナルド♡

30周年の記念になるものが欲しくて。
シーに行ったらダッフィー欲しかったし
ミッキーよりドナルドがやっぱり好きなんだよね。

それから、これは即カゴにいれたよ!



ダッフィーのマスキングテープ&メモ♡

マスキングテープに目がないもので。
可愛くて使うのもったいない!
しばらく使えなそうです。

これも一目惚れして買っちゃったモノ。



リトルグリーンメンが可愛すぎる♡
あ、キーチェーンです。
早速お家の鍵をつけました!


どれもこれも可愛くて
優柔不断なしまにゃーは迷いに迷いました!

ホテルで。

電車が来るまで暇なので
もひとつ更新しちゃいます。

泊まったのはパーム&ファウンテンテラスホテル。

ディズニーのパートナーホテルということで
とても素敵なホテルでした(^_^)

まず部屋が広い!

4人まで泊まれる部屋に2人だったから
広々使わせていただきました!
何と言っても、風呂とトイレが別なのが嬉しい!
湯船につかれて気持ちよかったー。

中庭?もこんな感じで素敵でした!


ロビーにはミッキーが♡
一緒に記念写真!

しまにゃーの足が変なのは気にしないでね。

プリクラもあったから、スッピンなのに勢いで撮っちゃいました!


お土産屋さんもあったから
ランドに行く前にお買い物。
ついつい長居しちゃいました。

ホテルも居心地良くて最高でした!

ディズニーランド♡

2日目も快晴!



吹く風は冷たいけど、気持ちいいお天気(≧∇≦)

まずはモンスターズインクにレッツゴー!
と思ったら人が凄かったので
隣?のスターツアーズへ。

リニューアルしてから初めてだったから楽しみ!
15分くらいで乗れたんだけど
ちょっと酔いました(−_−;)
重力がかかる感じがダメみたい。
でも、あとでもう一回乗ったけど(* ̄m ̄)
そしてまた軽く酔ったけど。

モンスターズインクのファストパスを取って、
プーさんのハニーハントへ♡



これに乗りたかったんだよー!
プーさん可愛かったー♡
くるくる回ったけど、これは酔わなかった。

お昼休憩を挟んでミッキーのフィルハーマジックへ。
これもずっと行きたかったの(≧∇≦)
3Dが凄かった!
面白かった!

そしてカリブの海賊へ!
これ大好き!!
毎回乗ってる!
待ち時間が短いからすぐ乗れるんだよね。
30周年だからか、ちょっと変わってた!
デイヴィージョーンズが出てきたり
ジャックもいっぱいいた!
楽しかったー(≧∇≦)

ウエスタンリバー鉄道も久々に乗ったよ!
のんびりパーク内を見渡せていい感じでした!

そしてパレードへ!


楽しすぎるー(≧∇≦)
みんな可愛すぎるー(≧∇≦)
写真は上手く撮れなかったけど。

記念にシンデレラ城の前で。


なんか撮ろうとすると逆光ばっかり!
写真って難しいよね。

シンデレラ城に寄った写真がこれ。

可愛いよねー♡

さぁ!ビッグサンダーマウンテンへ!
待ち時間が意外と短めだったの!
めちゃめちゃ久しぶり過ぎてドキドキだったけど
めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)
これも落ちる所がそんなにないからかな。
笑が止まりませんでした(≧∇≦)
もう一回乗りたかったー!

ここでスターツアーズにもう一回乗って
いよいよモンスターズインクへ!

あっという間に終わっちゃったけど
楽しかったなー(≧∇≦)
でもなかなか難しかった!

さてさて
楽しい時間はあっという間に過ぎて
帰る時間に(>_<)

もっともっと遊びたかったー!

30周年来て良かった♡



ディズニーシー♡

30周年が終わる前にディズニーリゾートへ!


もう舞浜に来ただけでテンション上がるー(≧∇≦)

で1日目はディズニーシー♡


めっちゃいい天気で最高!
テンションMAX!!

入ってすぐショーが始まったから
逆光に負けず楽しみましたよ(^o^)/



そっからは、アトラクションへ!

海底二万マイル。
本当に海に潜ってるみたい!
ドキドキする場面もあったりして楽しかった!

センターオブジアース。
きました!絶叫マシン!
なんと一番前の席!
やったー!なんて喜んで乗り込み
余裕ぶっこいて楽しんでたら
いきなり落ちました!
ヤバイ!めっちゃ怖いじゃん!
山の上の綺麗な景色をみたのは覚えてるのに
そのあとの記憶が…。
怖くて声がでなかったわー。

近くの中華レストランで昼食休憩。
なかなか美味しかったけど
やっぱりディズニーは高いわε=( ̄。 ̄;)

トイストーリーマニア。
これ、めちゃめちゃ楽しかった!
ファストパスの発券が終わっちゃったみたいで1時間くらい並んだんだけど
本当に面白い!
もう一回乗りたかったなぁ。


で、食べたかったリトルグリーンマン!

味は3種類。
可愛いし、美味しかったよ(o^^o)

ファンタズミック!
このショーはいい席で観れました!
やっぱりショーは観なくちゃダメだよね。
あっという間の30分だった。
しまにゃー的ベストショットはこれ!

目の前のミニーちゃんと
ちょっと遠くの後ろにいたミッキーが
ちょうどいいタイミングで撮れたの(≧∇≦)
ちょっと嬉しかったな。

レイジングスピリッツ。
あの一回転するっていうジェットコースター!
待ち時間がカナリ長くて、
他の人が一回転してるの何回もみたから
めっちゃドキドキしてたけど
めちゃめちゃ面白かった!
あと3回ぐらい乗れそうな勢いで楽しかった!

やっと見つけた!
ストロベリーのチュロス!
サクサクしてて美味しかった!

この後は、すぐに乗れそうなのを選んで乗車。

ストームライダー。
実際に風がきたり、雨があたったりして面白かった!
嵐に突っ込みました!

フランダーのフライングフィッシュコースター。
これなら、絶叫系が苦手な人も乗れそう。
あっという間に終わっちゃったし。
でも楽しかった!
アラビアンコースト方面に月が出てて
めっちゃ綺麗だった♡

ジャスミンのフライングカーペット。
上にいったり、下にいったり
自分たちで操作できるから楽しかった!



たしかこのあたりでギョウザドッグを食べながらウロウロ。
念願のギョウザドッグ美味しかった(≧∇≦)

そして夜のショー
レジェンド・オブ・ミシカ。
めちゃめちゃ寒かったけど
めちゃめちゃ綺麗だった!

うまく撮れなかったけど。



なかなか寒かったけど
めちゃめちゃ楽しい1日目でした!

2日目も楽しむぜ!

フラゲー( ´ ▽ ` )ノ

ひびき、フラゲしてきましたよー(*≧▽≦)


ひびきはもちろんのこと
Winter popが早く聴きたくて(≧∇≦)

ちゃんと特典ももらえました!
章ちゃんがカッコいいです♡

早速iPodに入れてヘビロテしなくては!

eighter新年会!

楽しかったよー(*≧▽≦)ノシ))

いろんなライブに行き始めてから
エイト事には疎くなってきてたんだけど
やっぱりエイターが集まると盛り上がるね!

最近エイトが出たテレビの話しとか
コンサートの話しとか

美味しいご飯を食べて、
美味しいお酒を飲みながらだから
楽しくてしょーがない(≧∇≦)

エイターの輪もどんどん広がってるよー!


次も楽しみです!

2014年の目標!

雪が降り積もり、ようやく新潟の冬らしくなってきました。

仕事始めから1週間。
明日からまた休みだー∩^ω^∩

そして来週はディズニーランド&シーに行ってきまーす(^o^)/
何年かぶりのディズニー!
シーは初めてだから、めっちゃ楽しみなんだ!
思いっきり遊ぶぞー(≧∇≦)



そんなしまにゃーの今年の目標は
『ひなたフレンドサーキット皆勤賞』です!

毎月日曜開催だし
隣市のライブハウスだし
頑張れば達成できるはず!

フレサキフライヤーのファイルも作ったから
このファイルがいっぱいになるように頑張りますΣd(≧▽≦*)


とか言いつつ、まだ来月のチケットを買ってないっていう(^◇^;)
今月はいろんな料金支払ったらお金が…。
給料が出たらネットで買います。

ということで
目標達成に向けて頑張るぞーo(^_-)O







☆★ひなたフレンドサーキットvol.29★☆



新年一発目のライブー(≧∇≦)
楽しかったー(≧∇≦)

今日のフレンドはナカノアツシ!
いろんなところで名前が出てくるから、
ずっと気になってたんだけど
めっちゃ楽しくて面白かったー!

なかでも大キライダーっていう歌が最高に楽しくて
オタク拍手を一緒にやったり
大キライダーって叫んだり
一緒に歌ったり
もぅ、笑いすぎて涙が出るし
お腹痛くなりそうだったー(≧∇≦)

また音楽食堂きてほしい!
ワンマンにぜひ来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ


そしてひなた♡
新年一発目がひなたで本当に良かった!
幸せ空間でしたねー。
楽しくて楽しくて顔がにやけっぱし(≧∇≦)
何回もたかのりさんと目が合って(気がしただけ)
すっごいドキドキしたよー!
関屋自動車学校のフルバージョンも歌ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
また聴きたいなぁ。


最後のセッションも楽しかったなぁ。

今日は久々に前の方で見たから
ひなたがめっちゃ近くて、顔がよく見えて幸せでした(o^^o)


次は25日のそよかぜライブ!
10月以来のそよかぜ!
楽しみすぎるー!!

どーか、大雪になりませんように(●´人`●)



年賀状。

今年はエイトから年賀状が届いてビックリ!
他にも関ジュなどのJr.からもきました!

あと予想してなかったのはPlan-B。
競馬場の馬の像の前で撮った写真には笑いましたね(≧∇≦)

ひなたは申し込んでたので、めっちゃ楽しみに待ってました!
期待通りの素敵な年賀状だった♡


で、しまにゃーは今年は2パターンの年賀状を作りました。
まずはエイターバージョン。



そしてエイターじゃないバージョン。



最初はみんな同じにしようと馬のハンコに∞マークを入れて作ったんだけど
やっぱりなんか物足りなくて、エイトはんこを作っちゃいました!

このハンコは作りたかったので、ちょうどいい機会だったよ。
今後いろいろ使えそうです(^-^)

2014年!

あけましておめでとうございます!

2014年あけましたね!

今年は1月4日のひなたライブから始まる素敵な年です!

またライブ三昧な一年になりそうです(o^^o)

だって、関ジュがデビューするっていうしね!

関ジャニ∞をはじめジャニーズJr.からと
Plan-Bからと
ひなたから年賀状が届いて
年明け早々HAPPYな気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

ではみなさん!
2014年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード