11
1
5
7
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30
   

HAPPY BIRTHDAY!

丸ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ついに30歳かぁ。
三十路の仲間入り!!

丸ちゃんは何才になっても変わらず、
このままでいてほしいなー(≧∇≦)

一生懸命ギャグをしまくる丸ちゃんが大好きです!
カッコよくベースを弾く丸ちゃんが大好きです!

30歳も楽しんで♪( ´▽`)

東京ひとり旅。

昨日は天気も良くて暖かかったよー!
東京の人たちみんなコート着てたけど、寒かったのかな?
まぁ、風が吹くと肌寒いかなーって思ったけど。


とりあえず行きたかったのは
アランジアロンゾ東京店!!

東京には何回も行ってるのに、そーいえば、行ったことないなぁって思って。

お店は結構狭かったんだけど
所狭しと可愛すぎる商品が並んでるの(≧∇≦)
もぅ、目移りしちゃってお店の中を何周したことか(^◇^;)

店員さんも凄くいい感じだった!

で、買ってきたのがこれ。


3000円以上買うと、右のカップが貰えるっていうから
ついつい買いすぎちゃったよね〜(^◇^;)
でも大満足!


ルンルン気分で新宿に行ったら
変なアンケートみたいなのに協力して欲しいって2人から声かけられた(≧w≦;)
なんか知らない土地に行くとよく声かけられるんだよね。
やだやだ。

他に行くところ思いつかなくて、なんとなくブラブラしてたら
ディズニーストアを発見!!

思わず買っちゃったのがコレ。


ナイトメアビフォアクリスマスに出てくるゼロのぬいぐるみ♡
これも可愛すぎて一目惚れ\(//∇//)\

ライブ前にいろいろ買ってしまいましたσ(^_^;)

さすがに歩き疲れましたねー。
なのに、帰りのバスはあんまり寝れなかった(≧w≦;)

今夜は早く寝よう!


こんな東京ひとり旅でした( ´ ▽ ` )ノ

UNIST 2マン 2部 年末前のガチンコタイマンパーティー〜私が酔ったのはお酒じゃなくてあなたのせいよ〜in KICHIJOJI SHUFFLE



改めて見るとすごいタイトルだね!
書くのに結構時間かかった(^◇^;)

それにしても、なんて素敵な2マンライブなんでしょう!
今日のライブに行けて本当に良かった!
まるまさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

今日の吉祥寺SHUFFLEは、ぎゅうぎゅう詰めでした!
それだけ2組とも人気があるってことだよね(^o^)/

まずはブルーペンギン。

ブルーペンギンは7日のduo以来3回目。
しまにゃーは後ろの方で見てたんだけど
奇跡的に翼くんはよく見えましたー♡
カッコよくて、可愛くてメロメロです(≧∇≦)
健ちゃんはほとんど見えなかったー(≧w≦;)
ギターかき鳴らす姿好きなんだけどなぁ。
残念!!

今回は2マンだから、いっぱい歌ってくれたよー(≧∇≦)
アルバムの曲は全部歌ってくれたし!
「君ならできる」と「彼女」って曲がすごくよかった!!
「君ならできる」は明日からも頑張ろうって思えたo(^▽^)o
「彼女」は翼くんの声が綺麗すぎて感動して泣きそうだった(T ^ T)

そしてMCが面白すぎる!
翼くんのボケに健ちゃんのツッコミ。
絶妙です♡


そしてUNIST。

今回タオル忘れちゃったのに、summer daysからキター!!
最初から飛ばしまくりで楽しすぎるー(≧∇≦)
でもぎゅうぎゅうであんまり動けないー(≧w≦;)

UNISTはZENちゃんがよく見えて、
GAKUさんとTAMAちゃんはほとんど見えなかったんだけど
奇跡的にTAMAちゃんのソロ曲の時はTAMAちゃんが見えたの!
翼くんがよく見えたことといい、日頃の行いが良かったんだな(o^^o)

「みぞれ」と「めっちゃ夏したいぞなもし」は聴くの2回目だから
歌詞とか振り付けとか曖昧だったけど
他は一緒に歌って踊って楽しかったなー(≧∇≦)
特にSSMDG(狩)は久々で楽しかった♡
ZENちゃんの一気は最高です!


アンコールはUNIST。
ブルーペンギンとセッションしようと思ったら
健ちゃんが無人島に行っちゃってできなかったんだって(笑)
代わりに、翼くんが1ドル札で作った指輪をGAKUさんに。
「オレだと思って」って。

アンコールめちゃめちゃ面白かった!
GAKUさんが急にXの真似とか始めて
1人でXのメンバー紹介して、メンバーの真似してんの(≧∇≦)
終いには歌まで歌っちゃったよ!
でもね、これがまたTOSHIの歌声にそっくりだったんだよ!
すげー上手かった!!
何回も曲のタイトル言ってたのに忘れちゃったσ(^_^;)

で、そんなコントの後
アンコール曲はSMAPのSHAKEでした♪( ´▽`)

そうそう、最後は翼くんが後ろで見てたの!
あまりの近さにビックリ∑(゚Д゚)
笑顔がとっても素敵でした\(//∇//)\


あー、楽しいライブだったなー♡
またこの2マンライブやって欲しいです!


よし!明日からも仕事頑張ろうo(^_-)O





いってきまーす(^o^)/

今日は大好きなアーティスト2組の対バンライブにいってきます♪( ´▽`)

UNISTとブルーペンギンのね!

好きな人たちが一緒にライブしてくれるなんて嬉しすぎる(≧∇≦)

今回は1人で東京遠征だけど、
ライブは優しいお姉さま方と一緒なので心強いです!

関越トンネル抜けたらめちゃめちゃいい天気だし
楽しんできたいと思います♪( ´▽`)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX in東京ドーム

2013111710021696b.jpg

201311171002058be.jpg


さてさて、ライブからもう1週間たっちゃいましたね。
今さらだけどライブの感想を書きたいと思います。

ってツラツラ書いてたのに
途中で消えちゃったよーーー(T ^ T)
なので、印象に残ってることを箇条書きで。



・オープニングはブリュレ♡
しかもバンドバージョン!新鮮だった!

・バンドスタイルのまま、ムービングステージでバクステまで移動!
2日目はバクステの横の席だったから、これは嬉しい(≧∇≦)
始めてバンドエイトを近くで見れたね!

・章ちゃん側だったから、ギター弾く章ちゃんがめっちゃ近くで見れた♡
レスキューレスキューでヘドバンしながらギター弾く章ちゃんがめっちゃカッコよかったー♪( ´▽`)

・よこちょのトランペット。
1日目は本当に吹いてるのか半信半疑だったんだけど
2日目は手が震えてるのも真剣な顔してるのも間近で見れた!
tommyさんが心配そうに見てるのもわかって、がんばれって心の中で応援したよ。

・その次の曲クラゲでの章ちゃんの歌声にメロメロ♡
冒頭の歌詞を変えて、よこちょに向けて歌ったのもめっちゃよかった!

・衝撃を受けたのはユニット曲!!
ビースト!はスーツでカッコいいなぁと思ってたら、まさかのふんどし姿!
亮ちゃんと丸ちゃんのお尻が目の前(≧∇≦)
もぅガン見ですよ♡
狩(仮)は予想通りなかんじかな。
でも 映像も使ったりして面白かった!

・まさかのDye D?
これ大好き!ボーンのところでペンライト上げるの楽しい(≧∇≦)

・ズッコケ男道、無責任ヒーロー、イッツマイソウルとかの定番曲も楽しくて大好き( ´ ▽ ` )ノ

・TAKOYAKI in my Heartも楽しかったなー♪( ´▽`)

・新曲ココロ空モヨウをちゃんと聴けたのも嬉しかった!

・サプライズ盛りだくさん!
エイトレンジャー2の制作決定、シングル3ヶ月連続リリース、亮ちゃんバースデーお祝い。
WSじゃなく、本人たちから聞けたのが嬉しかった!

・最後の挨拶は章ちゃん。
エイターに一生懸命気持ちを伝えようとする章ちゃんがカッコよかった♡

・All is Wellは感動する(>_<)
2日目は特に!泣きそうでした。


こんな感じかな。
アンコールも含めて約3時間のライブ。
めちゃめちゃ楽しかったー♪( ´▽`)

また何か思い出したら、追加していくかも。


ばしゃ馬さんとビッグマウス。



昨日の仕事終わりに観てきました♡
やっと観れたよー!
早く観たかったんだけど
仕事だったり、ライブに行ってたりしてたから
なかなか行けなかったんだよね(>_<)


公開からだいぶたったから、見に来る人も少なくて
ゆったり観れて良かったー( ´ ▽ ` )

とにかく章ちゃんにキュンキュンしました♡
ビッグマウスで偉そうな天童も
馬渕に必死にアピールする天童も好きです(≧∇≦)

早くもう1回観にいきたい!
お友だちにチケットをもらったので
無駄にしないようにしなくちゃね!

次はいつ観に行こうかなぁ。

てか、いつまで公開してるかな。
考えてるうちにおわりませんように…(●´人`●)

関ジャニ∞は最高で最強♡

ライブ2日目も無事終了ー( ´ ▽ ` )ノ

ヤバかった!!

とにかくこの日はエイトが近くて
ヤバかった!!

大興奮だったー(≧∇≦)

また明日以降に感想書きまーす!
あ、もう今日か。

おやすみなさい(_ _).。o○

関ジャニ∞大好き♡

初日楽しすぎたー( ´ ▽ ` )ノ

初日って、誰も何も知らないから反応がいちいちすごくていいよね!

あんなことやこんなこと
サプライズ&レア感満載のライブでした♡

章ちゃんのクラゲはヤバい!
聞き惚れます\(//∇//)\

やっかし生は違うね♡


明日はもっと近くで観れるかな?
明日も楽しみだ♪( ´▽`)

では、寝ます!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

ついに今日から!

関ジャニ∞ライブツアーが始まりますね(≧∇≦)

珍しく初日から参戦いたします!

で、ただいまドームにきてまして
グッズを買い終わったところです♪( ´▽`)

全買いしたいところですが
最近の浮気がハンパないので
なるべく抑えようと我慢してます(≧w≦;)

それでも結構買ったけど。


音漏れが聞こえてきてテンションが上がるよー(≧∇≦)
早くエイトに会いたーい♡

今日はお天気も良くて、東京は暖かいです!

duoに友をcalling vol.3 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE



大好きな人たちばかりが出演するライブ!
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね(≧∇≦)

duoは6月のUNISTのライブ以来。
今回は椅子とテーブルが用意されてて、ゆったりと見ることができました!

でも、この日は疲れてたから知らない曲だと時々眠くなったり…。
寝なかったよ!もちろん!


最初はうたまろ。
初めてのうたまろ。
やっぱりしまにゃーは金髪に弱いらしく、加藤くん可愛いなぁって見てました(笑)
加藤くんはMCでしゃべるけど、歌はほとんど歌ってなくて、
でも楽しそうにギターを弾いてるのが印象的でした(^_^)
また聴きたいな( ´ ▽ ` )


次は、ひなた。
ひなた大好きーー♡
大好きな曲から始まって、一気に会場が大盛り上がり!
SMILEでみんなでイェーイ✌️ってやるのが楽しいよね(≧∇≦)
東京タワーをみんなで歌うのもいいよね!
そして、たかのりさんの笑顔に癒される( ´ ▽ ` )
東京で聞く新潟の方言にもホッとする。
早くまたひなたライブに行きたーい(≧∇≦)

次はブルーペンギン。
久しぶりのブルーペンギン!
翼くんの歌声が素敵過ぎる♡
健ちゃんのガムシャラなギターがカッコよすぎる♡
もうね、カッコよくて面白いこの2人最高ですよ(≧∇≦)
ワンマンも行きたかったなぁ(T ^ T)
24日楽しみにしてます!

最後はタオルズ。
なんだかんだで3回目のタオルズ。
歌もだいぶ覚えたな(^_^)
頑張れ〜 負けるな〜♪ってフレーズが、時々頭の中で流れるんだよね。
でもCDは買わないっていう(笑)
でもまた聴きたいなって思います♪( ´▽`)


最後はステージに全員集合!
みんな仲良さそうでイイね♡


はぁー♡
ライブ楽しい♪( ´▽`)




TAMA様生誕祭!!〜たまたま玉手って苗字でぶったまげたんですって〜2部in吉祥寺SHUFFLE



TAMAちゃんお誕生日おめでとうございました!
一緒にお祝いできてよかったー(≧∇≦)
本当に行って良かった!

UNISTに会うのが
それこそ8月のGAKUさんの誕生日以来で
しかも今回は1人だったから
めちゃめちゃ緊張してたんだけど
楽しかった♪( ´▽`)

セットリストは
U.N.I.S.T
無限フライト
Growing Up
DreAmeR
みぞれ
ZENちゃんソロ
GAKUさんソロ(花であれ)
TAMAちゃんソロ
年中無休DEパーリーナイっ☆
Summer Days
ONE DAY

GAKUさんの花であれがすごく良くて
めちゃめちゃ感動しました(T ^ T)
なんか歌詞がじわじわ染みるんだよ。
これもGAKUさんが作った曲だったんだね!

TAMAちゃんソロ曲はジャズナンバーをしてくれたんだけど
ジャズ、TAMAちゃんにすごく合ってる!
ジャズライブをしたいって言ってたから
その時は絶対聴きに行きたい♪( ´▽`)
熱くジャズを語る姿が素敵でした(o^^o)

ZENちゃんソロは上間善一郎の曲だったのかな?
しっとりとしたバラードで
泣いている方もちらほらいらっしゃいました。

最後はUNICOみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い(≧∇≦)
クラッカーを鳴らしたら
「なんだ⁉︎テロか⁉︎」ってTAMAちゃん。
それを聞いてGAKUさんがやられてました(笑)

ライブが終わって、いよいよTAMAちゃんに手紙を渡す時が!!
ヤバイくらいドキドキがすごかったんだけどなんとか渡したよ(≧∇≦)
緊張してほとんど話せなかったけど
ありがとうって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったー♡

帰り道はルンルン気分でしたね♪( ´▽`)

本当に行って良かったo(^▽^)o




いよいよ明日!

東京に旅立ちますo(^▽^)o

行きのバスも1人
ホテルも1人
帰りのバスも1人

ということで不安だらけ( ̄◇ ̄;)

行きたいけど行きたくないような
複雑な心境に襲われ
いろんな意味でドキドキしてます(>_<)

でもきっと向こうに着いたら
3日間なんてあっという間なんだろーな。

全力で楽しんできます♪( ´▽`)

☆★JHNNNOBI ROCK 2013☆★ in NIIGATA ROTS



ひなたワンマンライブ行ってきましたー!
めっちゃ楽しくて幸せな空間でしたよー(≧∇≦)

バンドひなたは初めてだったけど、すごくいい!
アコギで歌ってるのを聴き慣れてたから
すごく新鮮なかんじでした(^_^)

ひなたとは、出会って間もないから
知らない曲もいっぱいあったんだけど
ノリのいい曲もあれば、しっとり聞かせる曲もあったりして
最初から最後までめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

バンドメンバーもカッコよくて
ギターの健ちゃんが、カッコよくて面白かった(o^^o)
たかのりさんに鋭く突っ込むところとか
ぴろんくんに怖がられてるところとか
当日の衣装、ジャケットで中は自由って聞いてたのに
本番始まったら、みんな中にjhonnobiTシャツ着てて健ちゃんだけ着てなくて
聞いたら他のメンバーはLIVEで回ってきたっていうエピソードとか
もう最高でしたよ(≧∇≦)
また7日に会えるのが楽しみすぎる!

そしてアンコールでは
スペシャルゲストでガッター登場!!

いやー、この日1番盛り上がったんじゃないかってくらいスゴかった!!

ぴろんくんが突然カッパ怪人になってガッターと戦ったり
健ちゃんも必殺技くらったり
めちゃめちゃ面白かったよ(≧∇≦)

たかのりさんがガッターに変身するのに
ガッターの隣にいていいのか?
ってちょっと考えたりもしちゃった(^_^;)

最後はみんなで写真撮影!
しまにゃーもちゃんと写ってましたー(≧∇≦)
またひとつ宝物が増えました( ´ ▽ ` )ノ

ライブ終わりで、ひなたオリジナルドリンクも飲んだよ!



梅酒&林檎ジュースの
たかのりオリジナルカクテル!

いつもはライブ後ってお酒飲まないんだけど
今回ばかりは飲んじゃいました♪(´ε` )


そうそう、エントランス?には、こんな可愛いのがありました!





本当に本当に幸せな時間で
行って良かったって改めて思います。

こんどは7日に東京で!

HAPPY BIRTHDAY!

亮ちゃん29歳の誕生日おめでとう!!

やんちゃで不器用な亮ちゃんが大好き(≧∇≦)
去年は新潟でお祝いしたんだよなぁ。
当日は入れなかったけど。

今年もたくさんの人にお祝いしてもらって
素敵な年になるといいね!

もうすぐ会えるのを楽しみにしてるよ!


29歳が幸せでありますように(●´人`●)

よし!

10月19日から3週連続で土曜出勤でした。
週末が2連休じゃないのは結構キツイ(≧w≦;)

でもそれも今日で終わり!
明日からは楽しみがいっぱいなのだ!

明日はひなたのワンマンライブin新潟ロッツ。
来週の木曜から土曜までは毎日ライブ!
UNIST、ひなた、ブルーペンギン、関ジャニ∞。

あー楽しみすぎる(≧∇≦)

東京2泊3日の旅!
ひとつ不安なのは、ホテルがtommyさんと一緒じゃないこと(≧w≦;)
恐がりなしまにゃーが東京のホテルで1人なんて、今から不安でしょうがない( ;´Д`)
なんとか、やりすごせますように!


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード