10
2
3
4
6
7
8
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

あちゃー。

更新しないにもほどがあるよね(≧w≦;)
すいません。

今週は章ちゃんの番宣ラッシュが楽しみー(≧∇≦)
夜ふかしとかAスタジオとか楽しみすぎる!!

そして今週末には映画公開!
公開日は1日仕事なので、仕事終わりに観れたら、観てこようと思いますo(^▽^)o

やっと最近アルバムを手に入れて
通勤の車の中で聴きまくってるんだけど
クラゲの章ちゃんのソロ部分がいい(≧∇≦)
BBQのDVDで夕日をバックに歌う章ちゃんのカッコイイこと!
あれ生で聴けたらヤバいね!
更にメロメロになること間違いなし!!

もうすぐチケットも届くし、楽しみだなーo(^▽^)o

あとはグッズがどんなか心配σ(^_^;)
お金がどれだけ飛んでいくんだろー( ;´Д`)

ひゃっふー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと今朝電話が繋がりました(^◇^;)




東京ドーム2日目参戦決定!!


この日しか申し込んでなくて
チケット、全く取れる気がしなかったから
無事に取れてホッとしてます(^_^)


約一年ぶりのエイト魂楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

☆★ひなたフレンドサーキットvol.26☆★in音楽食堂



2回目のフレンドサーキット。
今日の対バンはbye-bye circusでした!

今日のフレサキは行こうか迷ってたんだけど(1人だし)
行って良かった!
bye-bye circus見れて良かったですo(^▽^)o

今回はステージに向かって右側でスタンバイ。
たかのりさん側ですね(*/∀\*)

最初の登場場所からめっちゃ近かったので
出てきた瞬間ドキドキでした〜。

たかのりさんの笑顔が眩しくて
こっちを向くたびキラキラオーラにやられてました(笑)

bye-bye circusは初めてで、最初は大人しく様子を見てたんだけど
だんだん楽しくなってきちゃって
最後の方はもうノリノリでした(≧∇≦)
CDも欲しかったんだけど
今月はもう、いっぱいいっぱいで( ;´Д`)
また機会があったら。

ひなたは相変わらず楽しかったです♪( ´▽`)
初めて聴いた歌もあったし
大好きなSMILEとまっしろな気持ちも歌ってくれて楽しかった(≧∇≦)
ガッターも!!
そしてキラキラ笑顔で幸せ気分です( ´ ▽ ` )ノ

最後の書のプレゼントは今回もダメでした。
あいこばっかりだったんだよね。
気が合うのかしら(≧∇≦)

セッションはこの日一番の盛り上がり!!
終わってほしくない!って思うほど、めちゃめちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

11月3日新潟ロッツLIVEのチケットを買って、この日は終了(^o^)/

27日にはガッターとひなたが地元にやってくるので、楽しみです!

アニマル!

今日は朝からZIPでエイトが見れました!
VTR出演ってなってたから
アルバムの告知みたいのをして終わるのかと思ってたら
結構ガッツリと特集してくれましたね(≧∇≦)

それにしてもエイトはアニマル柄が似合う!
章ちゃんはヒョウ柄&金髪が似合う!

TAKOYAKI in my heartいいよね〜(≧∇≦)
関ジャニ∞って感じ!!
やっぱエイトは賑やかでワチャワチャした感じの曲が合ってるよね( ^ω^ )

早くアルバム欲しいな〜。
GAKUさんの作った曲も聞きたいし♪( ´▽`)
ユニットの分かれ方も気になる!!


そうそう、今日から当落も確認できるね。
全く電話がつながりませんσ(^_^;)
そして全くチケットとれる気がしません(T ^ T)



そよかぜインストアライブ&音楽食堂ライブ。

日曜日の昼、隣市のショッピングセンターへ、そよかぜのインストアライブに行ってきました!

20131010134917d7f.jpg


知り合いに会うんじゃないかとドキドキしながら
1番前左側で楽しんできましたΣd(≧▽≦*)
そよかぜまで1mってところでしたね。

このインストアライブは1人で見に行ったので、めっちゃ緊張しました( ;´Д`)

でも始まっちゃったらそんなこと関係なく楽しんじゃいましたo(^▽^)o

ヨッシーが近すぎて見れなかった(照)

でも最後に握手してもらう時
「夜も行きます!」ってヨッシーに言ったら
「ほんまっすか?」って!
ちょっぴり話せて嬉しかったよー(≧∇≦)



そして夜はtommyさんと一緒に音楽食堂へ。
総勢6組のアーティストが出演。
そよかぜ以外は初めて見る方ばかりでした。
そよかぜの出番は一番最後。
めちゃめちゃ盛り上がりましたー♪( ´▽`)

大根さんと浅沼っちのコンビが面白すぎてヤバい!!
そしてそれを横で見て笑うヨッシーがかっこよすぎて(#^.^#)

そして最初から最後まで楽しすぎて時間があっという間(T ^ T)

今回、3日間で5回ライブをしてくれたそよかぜ。
しまにゃーは3回行くことができました!
新潟でこんなにいっぱいそよかぜに会えて幸せでした( ´ ▽ ` )
そしてその気持ちを大根さんに伝えることができて良かった〜( ´ ▽ ` )

そーいえば気づいたんだけど
浅沼っちとTAMAちゃんの握手の仕方が同じ!

早くまたそよかぜに会いたくて
最近は毎日そよかぜのPV見たり、音楽聴いたりしてますね〜♪( ´▽`)

大阪行きたい!!
そよかぜワンマンに行きたい!!

そう思う毎日です(≧∇≦)

パイセン、ハイコー男旅~そよかぜを添えて~in CLUB RIVERST

昨日は仕事終わりで2時間ちょっと車を飛ばし
そよかぜのライブを観に行ってきました!!

8月16日以来のそよかぜ。
あの時もめっちゃ楽しかったから
昨日もすっごく楽しみだったんだよね

昨日の出演者は
Cafee
Seagulloop
タオルズ
そよかぜ


Cafee
新潟出身のバンドらしいです。
ボーカルの声がオバ犬の恒吉くんっぽいな~と思って
時々、恒吉くんの顔を想像しながら聞いてました!←失礼


Seagulloop
こちらも初めましてでした。
ベテランの風格があって、ファンの方も来てたみたいで
最初からノリノリで盛り上がってました
観客を乗せるのがすごく上手で
時々笑いも交えたりするから楽しかったんだよ!


タオルズ
こちらは2度めまして。
半月くらい前に見たばかりだったから
歌とかもなんとなく覚えてて楽しかった!
♪なぜこ~ん~な~に~も悲しい♪
このフレーズをみんなで歌うのがめっちゃ面白い
MCもなかなか面白いんだよね。
前回よりも笑ったな~。


そよかぜ
出てきた瞬間、盛り上がりがすごい!!
ヨッシーは相変らずめっちゃイケメンで
大根さんもカッコよくて大好きで
あ~ちゃんも最高に面白い!!
久しぶりなんて関係ない。
歌をきいてるとだんだん思い出してくるんだよね。
掛け声とか振り付けとかあって
もう、めっちゃ楽しいんだよーーーーー

MCも面白すぎて笑いっぱなし!!
前回は「イケメン、普通、ブサイク」って紹介だったけど
今回は「金髪、茶髪、パツパツ」だって(笑)
本当にしゃべることが全部面白いんだよ~。

そしてついにきた!!
1番聴きたかったM☆G☆T!!
ダンシングティーチャー浅沼のダンスレッスンを受け
踊ってきたよーーー
楽しかったよーーー
今回やっとCDも買えたので
帰りの車の中でずっとM☆G☆Tを聴いて踊ってました

この日1番のツボは
大根さんのテヘペロ
可愛かったな~。


なんとそよかぜは明日まで新潟にいるんだよ!!
今日は長岡のカフェでライブだったんだけど
残念ながら仕事でいけませんでした・・・。

明日はインストアライブと音楽食堂でライブ!
音楽食堂には行こうと思ってます!

またM☆G☆Tが踊りたい!!
そよかぜに逢いたい!!


そうそう、昨日は次の日仕事だからと思って
CD買ったらすぐ帰ろうと思ってたの。
そしたらちょうど3人が来てくれたので
サイン&握手してもらってきました
近くで見ると更にカッコよくて
いろいろ言おうと思ってたことが緊張で全て吹っ飛んで
「ありがとうございました」しか言えなかった・・・
でも幸せ気分でお家に帰れました!


そしてお気に入りのCDがまた増えました

2013100519180310d.jpg

10月ですね。

さて時が経つのは早いもので、今日から10月ですね!
朝晩だいぶ寒くなってきて、
日に日に冬が近づいてるなぁと憂鬱になります(>_<)

そんなこんなで9月22日で
このブログ∞BLUE∞BLUE∞は5年目に突入です♪( ´▽`)

最近は更新率がかなり低くなりましたが
それでも、見てくれる方がいるのでめっちゃ嬉しいです!

関ジャニ∞が大好きで始めたこのブログ。
最近は他のアーティストさんのLIVE感想が多くなってますねσ^_^;
まぁ、大好きなことやものについて語るブログ
ということにしておいてください(●´人`●)

あとは日記的役割も果たしてくれてるんだよね。
三日坊主のしまにゃーが5年も続けてるんだから
たいしたもんだ!!

なんだかよくわからない感じになりましたが
これからも∞BLUE∞BLUE∞をよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード