09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
24
26
27
28
30
   

初めまして!

昨日は初めましてのアーティストさんのLIVEを観てきました!

まずは新潟駅南口広場で
The LADYBIRDのストリートLIVE!
ヨディーがやっているバンドだと知ってから
ずーっと気になってて、新潟に来るって知って嬉しかった!

一人で行ったからちょっと不安だったんだけど
始まったらすごく楽しくて(≧∇≦)
ヨディーは相変わらずかっこよかった!
めちゃめちゃ近くで見れたんだけど
ヨディーは顔ちっちゃくて、細くて
さすがジャニーズだっただけあるわーと思って見てた(o^^o)

3人ともフレンドリーで良かったなぁ。
しまにゃーは、佑太くん気になり中です♪( ´▽`)
ニコニコして一生懸命で可愛かったの!
しかも!リプしてくれたし(≧∇≦)

最後に集合写真を撮ったんだけど
初TLBのしまにゃー、めっちゃ真ん中で写っちゃいましたσ(^_^;)
しかもピンクで目立つ!
でもいい思い出になりました♪( ´▽`)


その後tommyさんと合流しまして地元TV局のまつりへ。
初LIFriendsを楽しんできました♪( ´▽`)

20130929115759d01.jpg


こちらもずっと気になってたバンドだったから
めっちゃ楽しみだったんだよね!

リハから観客を巻き込むから楽しくて楽しくて(≧∇≦)
LIVE中も笑いっぱなしだったよ!
みんながすごく楽しそうにLIVEしてるのを見てると
こっちも楽しくなってきて、勝手に体が動く!
大好きになっちゃいました(≧▽≦*)

もちろんどっちもCD購入。
LIFriendsは2ndシングル予約までしてきちゃった!
また2組とも新潟でLIVEしに来てくれるといいなぁ( ´ ▽ ` )

お気に入りのCDがまた増えました♪( ´▽`)

201309291158005ab.jpg


お誕生日おめでとう!

月曜は母の誕生日でした!還暦です!

ということで妹と一緒にご飯を作りました( ´ ▽ ` )ノ
201309251901292c5.jpg

メニュー
ナスとモッツァレラのトマトソースパスタ
サーモンのサラダ風カルパッチョ
鱈のムニエル
パンプキンスープ
です(^_^)

普段ほとんど料理しないから心配だったけど
なんとか完成して一安心σ(^_^;)

母の大好きなワインに合うようにイタリアン風。


そしてプレゼントは三姉妹から
60本の真っ赤なバラの花束(≧∇≦)
20130925190131e34.jpg

それを見た父が
「オレの時はこんなにしてくれたっけ?」と寂しそうだったので
70歳の時は盛大にやると言っておきましたσ(^_^;)




直接は照れて言えなかったけど
キレイでとても60に見えないお母さんが大好きです!
お母さんのご飯に勝るご馳走はない!
これからも仲良くしようね!
買い物に行ったりお出かけしたりしようね( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


お祝い!

昨日のeighter会も楽しかったー♪( ´▽`)
はじめましての方も含め楽しみましたよ!

まずは伊達メガネでプリクラ(^_^)
プリクラなんて何年ぶり!?
っていうくらい撮ってない(^◇^;)

その後カラオケに移動。
こっそり?ケーキを持ち込みお祝い(≧∇≦)

image_20130923132604888.jpg

画像がデカイ(笑)

みんなで美味しく頂きましたΣd(≧▽≦*)

そしていつも通り
DVDを見ながらワイワイガヤガヤおしゃべりを楽しみました( ^ω^ )

こんな感じです!

おめでとう!

関ジャニ∞
全国デビュー9周年おめでとう!



ただいま∞er会の真っ最中!
集まった∞erで盛大にお祝いしてますよー(≧∇≦)

関ジャニ∞に出会えたおかげで
こうしてたくさんの仲間と出会えたことが本当に嬉しいo(^▽^)o

関ジャニ∞に出会わなかったら
知り合うことがなかったんだな〜と思うと
感謝の言葉を本人たちに伝えたくなっちゃいます!


そして関ジャニ∞に出会えたおかげで
たくさんのアーティストさんにも出会えました♪( ´▽`)



これからもeighterとして関ジャニ∞を応援し続けます!

来年の10周年には何をやらかしてくれるのか
今からワクワクドキドキ、ハラハラドキドキです(^_^;)


ずっと変わらない関ジャニ∞が大好きです( ´ ▽ ` )ノ
9年目もよろしくね!





お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!!
渋谷すばる



すばちゃん、32歳の誕生日おめでとう!

すばちゃんの好きなところは
何といってもあの美声♪( ´▽`)
そして画伯なところ(笑)
関ジャニ∞を誇りに思っているところo(^_^)o

お友だちにダビングしてもらったジャニ勉を見て
顔芸押しと画伯の絵に大笑いしました(≧∇≦)


今年もすばちゃんの歌声が生で聴けることを願います(●´人`●)

32歳!楽しんで(^з^)-☆

☆★ひなたフレンドサーキットvol.25★☆

image_20130916100023f9e.jpg

なんと新潟市じゃなく長岡でのライブ!
地元だけあってひなたは昔から知っていたんだけど
ひなたメインのライブは始めて!

そしてブルーペンギンもいいと聞いてたから
めちゃめちゃ楽しみだったんです♪( ´▽`)

会場に入ったら地元のテレビ局NSTのカメラが!
ひなたを撮るのかと思ってたんですが
NSTまつりに出るタオルズを撮りに来てたみたいです(^_^)

とにかく楽しいライブでした♪( ´▽`)
しまにゃー的感想です。

タオルズ
初めてなんだけど、今度のそよかぜLIVEで一緒だったり
NSTまつりに出るというので、気になってました。

見れば見るほどお笑いの人に見えてきちゃって( ̄O ̄;)
笑いを交えながらのMCが楽しかったです!

そうそう昼ドラ潔子爛漫のエンディング曲を歌ってるんだって。
昨日も歌ってくれらんだけど
まさに昼ドラって感じの曲でした。


ブルーペンギン
2人ともカッコよかったんだけど
しまにゃーはVo.翼くんにメロメロでしたね〜(o^^o)
可愛いし、しゃべりが面白い!そして金髪!
しまにゃーは可愛い金髪に弱いらしいです(^◇^;)
2人組なんだけど、めっちゃいいコンビです!

歌ももちろん良くて、CD買いましたd(^_^o)
今も聴きながらコレを書いてます!
名前入りでサインしてもらって、握手してもらって
顔がニヤけまくりでしたね。


ひなた
たかのりさんの笑顔が最高です(≧∇≦)
あの笑顔には人を癒す力があります!

みんなで盛り上がる曲もあれば
しっとりとした聴かせる曲もありでしたね。
そうそう
新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」の主題歌を
歌ってくれたのが嬉しかった♪( ´▽`)
ちょうど今iPodから流れてきた♪

2人のハーモニーが心地いい。
いつまでも聴いていたいんだよね。

ということで、ひなたのCDも買いました!
こちらも、もちろん名前入りでサインしてもらいました(≧∇≦)
長岡が地元の方たちだけあって、
しまにゃーの地元も知っていて
「ちょろっと電車だね〜(ここまで)」なんて会話もあり
なんかすごく嬉しかった♪( ´▽`)



最後は3組でロビンソンをセッション!
年代がど真ん中だったから嬉しかったし楽しかった♪( ´▽`)

1人ずつ書いた書のプレゼントじゃんけん大会もあったよ!
じゃんけん弱すぎて全くダメでした(T ^ T)


とにかく楽しいLIVEで
ブルーペンギンとひなたのLIVEはまた行きたい!!

みなさんも機会があればぜひ!


特に新潟のみなさん!
ひなたは新潟駅前で毎週火曜日にストリートライブやってますから
近い方はぜひ!!


ということでライブの感想でしたo(^▽^)o
またお気に入りのCDが増えました!

image_20130916100022d00.jpg







いつもと変わらない日々。

最近の土曜日は仕事だったり、友だちと遊んだり
忙しくしてたんですが
今日は久しぶりに何もない土曜日♪( ´▽`)
家でゴロゴロしてます。

2年前に行ったドイツ旅行の写真を
今更ながら整理し始めましたo(^▽^)o

普通にアルバムに収納するだけじゃなく
コラージュしたりとか、その時の気持ちを書いたりとかしてたら
全然整理が進まない(≧w≦;)

でも、自分で言うのもなんだけど
結構イイカンジにできてきてると思うんだよね〜。
今日もこれから作業を進めたいと思います♪( ´▽`)


そして明日はひなたLIVE!
気になってるブルーペンギンも一緒でめっちゃ楽しみ!

しかも昨日、また嬉しいことを発見!!
地元のテレビ局NSTのまつりに
LIFriendsがゲスト出演!!
こちらも気になってた方たちなのでめっちゃ嬉しい(≧∇≦)

楽しみが増えてウキウキ気分♪

来月はそよかぜライブだし( ^ω^ )

その次は関ジャニ∞のアルバム発売だし( ^ω^ )

幸せいっぱいですd(^_^o)



拍手、コメントありがとうございます!
コメ返は前記事のコメント欄にしました。

お誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY
安田 章大


ついに20代最後の年だね〜o(^_^)o

いくつになっても
章ちゃんは今のままでいてほしいな!

可愛くてカッコよくて
日本語ビミョーで優しくて
何にでも一生懸命!

そんな章ちゃんが大好き(≧∇≦)

今年は
橋田壽賀子ドラマに大抜擢されたし
麻生久美子さんとのW主演映画も公開されるし
勢いがあるよね♪( ´▽`)

29歳も楽しんでo(^▽^)o

久々に更新!!

いやー、更新サボりまくりですいません( ̄◇ ̄;)

先週まで甥っ子が家にいたもんで
かまってると、なかなか更新する暇がなくて。
ま、いい訳ですけど♪( ´▽`)

そんなことしてる間に
関ジャニ∞のNEWアルバム発売と
ドームツアーが決定しましたね〜(≧∇≦)

嬉しいけどお金が飛んでゆく〜(T ^ T)
そしてチケット取れる気がしない(T ^ T)
東京1公演とれればいいかな。




話は変わって、この間「魚沼の里」っていう所に行ってきました。
日本酒の八海山を使った製品があったり
地元で作られた美味しいものがあったり
日本酒がいっぱいあったり、試飲できたり。
とにかく日本酒好きにはたまらない場所なんです♪( ´▽`)
いや、日本酒飲めなくても楽しめる!

image_20130906214700821.jpg

これは甘酒のジュレ。
ぜんざい仕立てでおいしかったんだよ(≧∇≦)
小鉢のオマケ付きでした!

そして試飲スペース。

image_20130906214702ee6.jpg

奥に見えるのは焼酎の樽なんだって。
気になってたお酒を試飲させてもらっていい気分♪

記念撮影スペースがあったのでパシャリと撮ってきました(o^^o)


今度は日本酒好きの友だち誘って行こ〜っと。


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード