07
8
10
11
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
29
30
31
   

感極まる。・°°・(>_<)・°°・。

無事に家に帰り、仮眠をとってスッキリしました!

昨日のPlan-Bライブはもう最高!
今までに参加したPlan-Bライブの中で1番楽しかった(o^^o)

リクエスト形式のライブなので
みんなの聞きたい曲をやってくれるんだけど
昔の曲もやってくれて、めっちゃ嬉しかったよ〜♪( ´▽`)

っていうか狭いライブハウスだったからメンバーが近い!!
前にいた方も背が低かったので大好きなまっきーがよく見えたの(≧∇≦)
何も視界を遮るものがないっていうね。

そして自分のことのように嬉しくて感動したのが
tommyさんの為に「幸せ色」を歌ってくれたこと。

リッキーが、じっとtommyさんを見て歌ってくれてるのを
隣で見て感動してウルウルしてました(;_;)

何年か越しの夢が叶って本当に良かった(o^^o)

最後は物販にメンバーが出てきてくれて
亮太くんから緊張して震える手でエコバックを買い
リッキーと握手してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「また新潟にも来てください!」って言ったら
「近くには行きます」って。
どこにくるのかなぁ?

最後まっきーと話せなかったのが残念だった(T ^ T)
チケット手売りしてたけど買えなかったの。
きっと行けないだろうから・・・。
こういう時、地方組は損だよね。


とにかく
本当に幸せな日でしたo(^_^)o
次に会えるのは10月18日かな。

ファンクラブ発足を待ちながら楽しみにしたいと思います♪( ´▽`)




(−_−;)

今日は朝からついてない。

まずは、
東京に行くのにSuicaが見つからないでしょ
それから、
地元の駅前で信号無視の車にぶつけられそうになるでしょ
そして
いつもと違うSAで買ったお昼のドーナツはモサモサ
さいごに
iPodのイヤホンの耳カバー?が片方ない!

なんて日だ

楽しい1日になるはずなのに。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は仏滅か⁈
厄年のせいか





いい1日になりますように(>人<;)

楽しみ!

やってきました週末!
Plan-Bライブの日!

今日は吉祥寺です!

3日前のeggmanライブで
ファンクラブが発足されると発表があり
早速メルマガ登録して詳細を待ってるところであります( ̄^ ̄)ゞ

今日もそこに触れるのかな?

とにかく
久しぶりのPlan-Bライブが楽しみすぎる!

もう少しだ!

今週末はPlan-Bライブだ!

4月以来のPlan-B。
ずっとUNISTばっかり聴いてたけど
最近はライブに備えてPlan-Bを聴いてます♪( ´▽`)

いい曲ばかり♡
幸せ色を誕生日に歌ってもらえたら、どんなに嬉しいんだろう!
tommyさん、楽しみですねo(^_-)O

しまにゃーの誕生日は卒園式かその前日だから
誕生日にライブなんて夢のまた夢だなぁ(T ^ T)

あ!でも土曜日だったら行けるか!



それを楽しみに頑張ろう!






拍手ありがとうございます!

すんません。

いやー、ツイッター始めたら
ブログの更新率が下がること・・・

思ったこと
気づいたこと

何でもすぐにつぶやいちゃうから
ブログに書くこと無くなっちゃうよね

でもこのブログは続けていきたい!!

更新率低くてもやめませんから
時々覗いてやってくださいな。



あいふぉんに変えて1週間。
結構使いこなしてると思います

いろいろな初めて。

ついに!!
しまにゃーもスマホデビューしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、機種変しましていじりまくってます

そしてTwitterデビューもしましたよo(^▽^)o
ちゃんとできてるのか心配

スマホ使いこなせるかビミョーですが
めっちゃ便利だし
めっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

いじりすぎて、すぐ充電がなくなる

今はなめこが楽しくて!
ずっとやりたかったんだよね!


明日からもいじりまくります




拍手ありがとうございます!

関ジャニ∞×セブン+α。

しまにゃーの元にやってきたグッズたち

まずはBLUEグッズ
PA0_0207.jpg

箱買いしたお友だちからブルーグッズを買い取り。
あと缶バッチも。
今回の方が実用性がある気がする

リストバンドはライブに着けていけるし
靴紐はライブに行く靴に着けられるし
バッグチャームはライブに持っていくカバンに着けられるし
ミラーはライブ前のメイク直しの時に使えるし
伊達めがねはライブでかける??
箸はマイ箸に・・・

こんな感じ??


そして頑張って揃えた、きみうたハットのキティちゃん
PA0_0209.jpg

かーわーいーいー
ほっぺの∞マークがめっちゃ可愛いし
服?がチェックなのも可愛い!!
最初は青だけにしようかと思ったけど
全色揃えて良かった!!

でも根付けは青だけ。


あとは見つけたら
ブルーのミニうちわと、全員集合のうちわを買おうかな?
と考え中・・・。



そして今日お買物に行ったら
∞erにピッタリのTシャツを見つけてしまいました!!
PA0_0208.jpg

これ、すごくない??
色が足りないのは残念だけどセールで安くなってたから
迷わずお買い上げですよ
ハートマーケットですので
欲しくなった方はお店へ急げ!!








拍手ありがとうございます!




にんじゃりばんばん。

仕事終わりで1曲踊ってきました

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」。

趣味じゃなくて研修会ですけどね
1時間みっちり踊ったよ

いやー、久々に大量の汗かいたよ
でも楽しかった
でも疲れた


ちょっとは痩せたかな



今日から、なるようになるさ始まったね

章ちゃん最後の5分くらいしか出なかったけど

話しは面白かった
来週も楽しみだ

関西ジャニーズJr.は最高に楽しくて最高に面白い!

書き残したことをツラツラと。

PA0_0204.jpg

この文字はkinkiが書いてくれたんだって!!
「祝」が光一で「関西ジャニーズJr.全国ツアー」が剛。

ということで
関ジュがkinkiメドレーを歌ってくれました!

元kinkiファンのしまにゃーとしてはめっちゃ嬉しかったよ
硝子の少年とか夏の王様とか大好きなんだもん!


それから嬉しかったのは
念願の「UME強引オン!」と「V.I.P」をやってくれたこと!
関ジュ好きになってからどれだけ生で聴きたかったことか!
楽しかったな~。
「バンバンッ!!」とか「Let's Go West~KANSAI~」とかも楽しかった!
一緒に踊れるのっていいよね!!
新曲も楽しかった!

あと初日のゲストの河合くんがシゲのソロ曲で
シゲをいじってめっちゃ面白かったの。
それ以来「負けへんでBaby」の節でいろいろ言うから
この曲しばらく頭から離れないんだよね!


あとは色鉛筆のコントみたいなヤツとか
仕分けゲームとかもめっちゃ面白かったんだよ~


それからブリュレも歌ってくれた!!
関ジュがエイトの曲を歌ってくれるのってなんか嬉しい!


あとは
東京公演初日の最後にシゲが「俺達はずっともだよ!」って言ったのが
次の日には浸透してて
次の日の公演で「俺達は?」って言ったら
「ずっとも!!」ってみんなで返せたのがなんか嬉しかった!
もっと前から言ってたのかな??

バックが関ジュじゃなかったのが唯一の残念なところだな。

また何か思い出したら、記事に追加していくかも。
後で自分でこれ見ていろいろ思い出すと楽しいからね。


PA0_0202.jpg

今回は銀テもいっぱいGETできてウハウハな気分でした!

7月6日、7日の行動記。

簡単に東京での行動記を。
2日間ともめっちゃめちゃ暑かったです

7月6日

東京に着いて、まずは赤羽八幡神社へ。
駅の出口を間違えてカナリ彷徨いました・・・
でも無事に着いてお守りGET!!
PA0_0206.jpg
絵馬も買って、お願い事を書いて奉納したよ

そしてそのまま関ジュ魂参戦!!

ライブ後は鳥貴族へ
PA0_0203.jpg
「とりあえず生で!」と言えないしまにゃー。
でも汗かいた後だからお酒が進みました!
写真は食事後のウーロン茶だけど・・・。

そしてホテルに帰って就寝。
やっぱり自分のベッドじゃないと良く寝れない・・・




7月7日

朝ごはんにパンケーキを食べようと
原宿にあるbillsへ。
1時間待って食べたのがこれ!!
PA0_0205.jpg
リコッタチーズパンケーキ
めっちゃ美味しかった!!
けどめっちゃお腹いっぱいになった~。
でも念願のパンケーキ屋さんに行けて幸せです

その後は
キディランドへ行ったりして時間つぶし。
そして関ジュ魂参戦。



こんな2日間でした。









拍手ありがとうございます!

地元が一番!

地元に帰ってきて一番ホッとするのが人の少なさだよね

真っ直ぐ自分のペースで歩けるって素晴らしい

そして電車もらくらく座れる
田舎だって実感したのは、
電車のドアが半自動だってこと
プシュってちょっとだけ自動で開いて、そっからは自分で開けるの

でもこの方が外気が入ってこないから、
夏は涼しく冬は暖かい
いい考えだと思います(o^-')b !


ちなみに改札は、夜7時以降は駅員さんいません。
無人駅と化します。



やっぱり地元が楽ちんで大好きです

2日目終了。

いやー、昨日より更に楽しかった

昨日は2階席で今日は1階席だったの。
だから今日は肉眼でバッチリよく見えたよ(*^▽^*)
しかも通路側だったの!
シゲと金内君に触っちゃった


そしてなんと
うちらが入った1部で公開記者会見が

めっちゃ面白かった~O(≧∇≦)O
明日のWSは要チェックですな

重大なお知らせも
①ANOTHERを9月に東京の日生劇場でもやるって
②京都太秦大行進が大好評だったから、映画第2弾決定だって

もうね、関ジュ大好きです

このライブで最後かも…
なんて言ってたのに、生で楽しんだらやめられません

ANOTHERも映画も行こう!ってtommyさんと言ってます


そうそう、
今日のゲストは中島健人君でした

2部には関ジャニ∞(丸ちゃんあたり)が来るんじゃないかと予想中。



とにかく楽しすぎた2日間でした
まだまだ関ジュに逢いにいきます



拍手ありがとうございます!

1日目終了。

やっぱジャニーズ楽しい

初関ジュ魂は最高に楽しかったよーO(≧∇≦)O

お目当ての真鳥はいなかったけど

でも一緒に踊りたかった曲全部やってくれたし
目の前の通路にシゲと平野くんが
近くに流星が

めっちゃかっこ良かった~

ゲストにはSexy Zoneの勝利君とキスマイの北山君とABC-Zの河合君がきたよ
めっちゃしゃべってった(* ̄∇ ̄*)


書きたいことまだあるけどまた今度。

寝ます

また明日~

楽しむぞ(^o^)/

さて今日、明日は関ジュ魂
久々の1泊旅行。
只今東京に向かうバスの中でございます

東京の最高気温35℃だって
暑いのは嫌です

でも初の関ジュ魂、思い切り楽しむぞ

なんとか…(-_-;)

今日は帰りにセブン巡り

今日の目標はキティちゃんを買うこと

1軒目。
きみうたハットキティの青、赤、黄、緑をお買い上げ

2軒目。
黒、紫をお買い上げ

2軒目のセブンはうちわとかも黒と紫と黄しかなかったの

3軒目。
ここまでの3軒、橙キティがない
そして根付けの青がない

今日中にキティを手に入れないと
地元では買えなくなるような気がして
行く予定のなかった4軒目。
やっと橙キティ&青キティ根付けをGET


とりあえず目的達成


あとのコラボグッズは考えて購入したいと思います



拍手ありがとうございます!

とりあえずゲット!

PA0_0201.jpg

セブンに寄ったら
ちょっとだけコラボ商品が置いてあったので
これだけ買ってきました

本格的には明日から??
とりあえずキティちゃんとのコラボ商品が欲しいです

いよいよ。

今日の朝、初めてICE BOXのCMが見れました

WSではセブンとコラボの会見も見れたしね。

朝からエイトだらけでいい気分。

帰ってきてからセブンのHPで詳細を見たよ。

う~ん。

去年のエイトレンジャーの方が可愛い

キティとのコラボはきみうたハットで可愛い!

うちわもみんなカッコイイ!

けど、他はどーしよーかなー。

結構な金額になるしね・・・。

実際に見てから決めよーっと。

やっぱ何回見ても笑える。

関ジュ魂に向けて
過去の少クラin大阪と少年たちを久々に鑑賞中


関ジュは何回見ても面白い
同じところで笑っちゃう

そして
龍規、黎哉、マーシー、大智とかを見て寂しくなるっていう…
いなくなっちゃったJr.いっぱいいるなぁ。

最近のしまにゃーのお気に入りは真鳥です
去年の少クラin大阪にはいっぱい映ってるんだよね~

一番の萌えポイントは2日目の「バンバンッ」。
途中で真鳥と幸登が肩くんで向かい合って撃ち合うの
キュンってする~
しかも画面のほぼ真ん中のいいポジションなんだよ

今回の関ジュ魂で生真鳥を見れるのを楽しみにしてます



拍手ありがとうございます!

7月。

あっというまに今日から7月。

これから夏本番だっていうのに
毎日毎日暑くてやんなっちゃうよね~

LIVEにいきたくてしょうがないらしく
最近の夢には
まっきーとUNISTがでてきました~

まっきーの方はどんな夢だったかもう忘れちゃったけど

UNISTの方はね、
新潟の野外ライブ「音楽と髭達」に出演が決まって
そのLIVEに行ったっていう夢

実際に今日の午前0時に最終出演者の発表があるっていうから
(音楽と髭達のね)
イナ戦とUNISTの名前があるといいな~って思いながら寝たの。

そうしたら夢に出てきちゃって!!

でも正夢にはならなかったんだよね~

でも出演者はめっちゃ豪華なんだよ!

SEKAI NO OWARIとか
RIP SLYMEとか
ソナーポケットとか
郷ひろみとか(笑)


今年はどうしようかな~。
相談してみよーっと。






拍手ありがとうございます!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード