06
2
13
15
16
18
20
22
25
26
27
29
   

さくらんぼ狩り。

行ってきました!さくらんぼ狩りツアー

朝6:30に出発して着いたのが12時過ぎ。
ちょこちょこ休憩もはさんだけど、疲れました

PA0_0200.jpg

いや~、この写真さくらんぼがわかりづらい

とっても甘いさくらんぼの木を発見したので
ほぼそこでお腹いっぱい食べました
でも意外と量を食べられないよね。
たぶん20~30粒くらいしか食べてないと思う。

でもおみやげ1キロ付きのツアーだったから

ジャジャーン!!
PA0_0198.jpg

ちょっと食べた後だけど・・・。
お家でもたっぷり食べられる量!!


そしてお酒大好きしまにゃーは
山形のお土産にこんなものも買ってきたよ

PA0_0199.jpg

見た目も可愛いんだよね
ついつい手が伸びてしまいました。




移動時間が長すぎて疲れたけど
とっても楽しかったです

終わったー(≧▽≦)

よし!!

緊張の1週間が終わったぞー

明日はさくらんぼ狩りだ

朝が早いぞ

行きと帰りはバスの中で爆睡だ

でもさくらんぼいっぱい食べるぞ





同じクラスの先生と春の頃から
「みんなでさくらんぼ狩りに行きたい!!」って言ってたら
園長先生が予約してくれまして
実現しちゃいました

めちゃめちゃ楽しみです!


さあ、明日は早起きしなきゃなので
お風呂に入って寝る準備をしたいと思います

(×_×)

今週は胃が痛くなりそうな週です

ですが

土曜日にはさくらんぼ狩り

楽しみの為に頑張ります

去年に比べれば全然いい方だしね


とにかく頑張るぞo(`^´*)

おーくらだらけ。

涙の答えのカップリングの絆奏が好き



さて、おおくらな1週間でしたね

キーワード録画のおかげで、見逃さず見れました
たぶん…

A-studioでの章ちゃんの話題が面白い
質問の内容なんて、恋人みたい
優しさの塊な章ちゃんが大好きです

ヒルナンデスでカレー食べるたっちょんが
少年のようで可愛い
よこちょもね。

三条のカレーラーメンが出たのにはビックリ
今度食べに行かなくちゃね

明日は深イイ&しゃべくり。
楽しみだね

嬉しくなっちゃうね。

FM Niigataの今月のパワープレイが
UNISTの「Summer Days 」って最近知ったので

仕事終わりはラジオに切り替えて聴いてたら
今日聴けちゃいました

いつも聴いてる曲だけど
ラジオから流れてると思うと
また違って嬉しいんだよね~

いつもよりノリノリで歌っちゃいました

今度はUNISTの曲リクエストしてみよーっと

最初で最後かな。

昨日、関ジュ魂のチケットが届きました

初関ジュ魂にして、なかなかの良席ですよ

でも関ジュ魂に参戦するのは、これが最初で最後かな

龍規に、黎哉に…と好きな人がどんどんいなくなっちゃうし
これからも関西中心に活動していくだろうし(当たり前)

ジャニーズは関ジャニ∞一筋
ってことで。


だから七夕の関ジュ魂を思い切り楽しみます

毎月がスペシャル。

Dear lovingの毎月がスペシャルをさっきリアルタイムで見ました

もぉ面白すぎ(≧∇≦)

親の目の前でパソコンにイヤホン差して見てたんだけど
笑い堪えるのに必死

週の始めからめっちゃ笑わせてもらって
元気でましたよ

来月も楽しみ

8月は絶対会いに行くぞ

ヘビロテ中。

UNISTの「UN1ST」ヘビロテ中です

最初はどの曲も全部いい!って思ってたんだけど

聞いてるうちに好きな曲…っていうか
頭に残る曲が決まってくるんだよね

聞き初めの頃は「Spider」がカッコよくて大好き
だったの。
あと「UNI-Birth」
ライブで聞いて大好きになったから


でも最近は「I BELIEVE」が頭の中でずっと流れてる
たまちゃんの高音がキレイなんだよね

あと「Growing Up」
これは善さんの声が素敵


ってな感じで、聞くたびに印象に残る曲が変わるの

もちろん全部の曲大好きです

涙の答え。

本日あまぞん屋さんから届きました

早速PV見ました。

皆さんが感動した
っていうもんだから早く見たいと思ってました。

もちろんしまにゃーも
「素敵!」と感動しました

























でも、
見る前にみなさんの感想を読んだり
初回限定盤Aのブックレット?の最初のページを読んだら
なんとなく結末がわかってしまって・・・

みなさんほど感動してないかも・・・。
ちょっと複雑な気持ちになってます。











拍手ありがとうございます!

UN1ST。

PA0_0197.jpg

UNISTメジャーファーストアルバム「UN1ST」
フラゲ日に届いたー

まさかフラゲ日に届くなんて思わなかったから
嬉しくて嬉しくて

ちなみに、ネットでポチっとした「涙の答え」は
明日届くみたいです

右はmu-moショップで買うと特典でもらえる別ジャケット。
直筆サイン入り

3人がカッコよすぎてヤバイです

明日からしばらく通勤曲は「UN1ST」ですな。



拍手ありがとうございます!
おかげさまで1000パチパチに到達しました!!

頭の中は・・・。

UNISTでいっぱいのしまにゃー。
ライブの日にまるまさんにお会いしまして
欲しかった「あしあと」のCDを頂いたんです

本当にありがとうございました!!
あれからヘビロテで聴きまくってます!!


そんなこんなで
危うく昨日のLIVE MONSTER撮り忘れそうになった

キーワード録画が働いてくれて無事録画できてよかったよ。

久しぶりに関ジャニ∞がわちゃわちゃしてる姿を見た

章ちゃんが変なところで今日1のデカイ声出したり
成人式の立会人を忘れてたり
カタコトの「イラッシャイマセ」を聞いて
章ちゃんは、やっぱり章ちゃんだなと嬉しくなりました

丸ちゃんのこれなら100個できる!ってものが
一発ギャグっていうのにも吹き出したよね

あと!ロシアの横山!!
よこの提案するグループ名も最高(笑)


もう思い出したらキリがないね。


やっぱり関ジャニ∞は
全員が揃ってしゃべってるのが大好きです





拍手ありがとうございます!

UNIST SPRING TOUR 2013「UNI☆Birth」イケイケ追加公演!!!~騒ぎ残し一掃祭~

昨日の行動記も含め
楽しかった昨日のライブの感想です





13時過ぎに東京に着き、そのまま渋谷Duoへ。

先着70名に間に合うかどうかドキドキしながら会場に行くと
Duoの前には微妙な人数が並んでたの

2時ごろ着いて、3時からグッズ販売だったんだけど
とりあえず最後尾にそのまま並ぶことに。

ひたすら頑張って並んだ結果、
グッズGET!!

PA0_0196.jpg

そしてぎりぎりセーフでサイン会&握手会の整理券GET

そして会場の前にはUNICO(UNISTのファン)から
こんな素敵なお花が!

PA0_0195.jpg

めっちゃ可愛かった~
UNICOのみなさんって、とっても素敵で
UNISTにサプライズを考えて、それを初めて参加のUNICOにも
ちゃんと伝えて参加させてくれるんです!
そのおかげでより一層ライブが楽しめました


そして6時、ライブスタート!!

まずは3人のギターセッション。
かっこいいんですよ
目をハートにしながら見てましたよ

その後MCで
GAKUさんが「今日はとびっきりいい天気だ!!」
っていうような話をしたら
TAMAちゃん「それで長靴はいてきたんだ」って(笑)
ZENさん「GAKUさんすぐ長靴はきたがるんだからっ」
GAKUさん「長靴じゃねーし!!なんならめっちゃ控えめな長さの靴だし!!」

めっちゃ面白くて大爆笑!!

本当に3人のしゃべりは最高におもしろい!
何回かMCあったんだけど
全部大爆笑だよね!!


しまにゃーたちはステージ向かって右側、TAMAちゃんサイドで見てたんだけど
TAMAちゃんがこっちの方見ながら
ニコニコ笑顔を振りまきながら歌うもんだから
しまにゃーもついニコニコしちゃうよね

「UNI-Birth」
「無限フライト」
「Summer Days」
「ONE DAY」
「13月のソラノシタ」
「SSMDG(狩)」
「年中無休DEパーリーナイっ☆」
他アルバムの曲もたくさんっ!!!


しまにゃーの聞きたい曲ばかりで
楽しくて嬉しくて顔がゆるみっぱなしだよね



映像も交えながらのソロコーナーもあったよ

GAKUさん
ドンキに夏っぽいもの買いにいく映像。
うきわ買ってその場で膨らましちゃうww
結構大きくて息切れしながらも完成。
そのうきわを持って自転車で登場!
マイクの前にスタンバった途端、
うきわと自転車を即撤収されて困り顔のGAKUさん。
「どーやって帰ろう・・・」って。
でソロ曲スタート

ZENさん
パク・ゼンスっていう韓流スターキャラ。
空港で突撃インタビューを受ける映像。
ステージに登場!!
総選挙を蹴ってこの会場にきたんだとかww
面接の練習もしてきたらしく見せてくれました!
ソロ曲はめっちゃ踊っててカッコよかった

TAMAちゃん
TAMA様にインタビューしてる映像。
質問に1言で答えて欲しいのに長々としゃべるTAMA様。
なのでだいぶ割愛されてましたww
最後サングラスとったらキラキラのおめめが!!
ソロ曲の前にドラム、ベース、キーボードを弾くTAMA様。
新鮮でめちゃめちゃカッコよかった


終始楽しくて楽しくて!!

ONE DAYではこのツアー始まってからのUNICOからのサプライズで
みんなでポンポンを振るっていうのがあって
すごい良かった!

アンコールではみんなで寄せ書きをした横断幕が掲げられて
UNISTの3人が感動して嬉しそうだったよ。

GAKUさんが布団にしたいって(笑)


本当にUNISTもUNICOも素敵で
あっというまの2時間30分。
もっともっともーっとあの空間にいたかったよ


そしてそしてサイン会&握手会!!
会場でアルバム予約すると全員握手してもらえるので
しまにゃーは2回も握手してもらっちゃいました

間近でみる3人はめっちゃカッコイイです!
みんな握手した後必ず笑顔を向けてくれるの。
それが嬉しくて!

そうそうUNIST宛に手紙を書いていったので
ばっちりTAMAちゃんに渡しました!
「ありがとう」って受け取ってくれて嬉しかったよ~

ZENさんに「また新潟きてください」って言ったら
「絶対に行きます!」って言ってくれた!


もう最高です!!
最初から最後まで最高の気分でした!!


そうそうこのライブ
ニコ生とユーストで生放送してたから後ろにカメラがたくさんあったんだけど
GAKUさんが意味深なことを言ってたんだよね。

ぜひDVD化してください!!!!



東京に着いてからライブ終わるまで
休みなくずーーっと立ちっぱなしで足腰ヤバかったけど
頑張ったかいがあったよ



またUNISTに会える時を楽しみに
今日はお家でUNIST聴きながらゴロゴロします!



文章下手でうまいこと伝えられないけど
楽しかったのが伝わってくれたら嬉しいです。



では!!


楽しかったー(≧∇≦)

最高に楽しかったです
UNIST最高です


頑張ってグッズ列に並んだ結果
サイン会&握手会の整理券もゲットでき、
終演後にしてもらって超HAPPYです


これから幸せ気分で帰ります


明日ちゃんと感想書きまーす

明日だよO(≧∇≦)O

1時間ほど停電してました
ようやく復旧して風呂にも入れました


そして
明日は待ちに待ったUNISTライブ
ワンマン初参戦だよ

楽しいことをいっぱいしてくれるみたいなので
本当に楽しみなんです

先着70人に間に合って、握手&サインしてもらえるといいなぁ( ̄∀ ̄)

怖いよ((((;゜Д゜)))

さっき急に停電して真っ暗だよ

雷もなってるわけじゃないのになんで

今日に限って家に誰もいないし怖いよ

早く電気ついて

30歳。

りっきー、30歳の誕生日おめでとう

今までここでお祝いしてこなかったけど
今回は記念すべき三十路ということで
お祝いしたくなっちゃいました

今日はたくさんのファンのみんなに囲まれて
楽しいライブをしてるんだろうな~。

そして家に帰ったら
大好きな家族が待っていて
幸せな1日を過ごすんだろうな~

いつかは、力也誕生祭に行きたいと思ってます!
亮太くんの誕生日も
マッキーの誕生日もお祝いしてあげたいです!!

そろそろPlan-Bライブにも行きたいな~。
平日が多くて地方からはなかなか行けないんだよね

またぷらんぷらんツアーお願いします!!

みんな集まれ!!

拡散希望!ということなので
このブログでも書いちゃいます

このブログを見て、UNISTが気になったそこのあなた。
6月8日(土)渋谷Duoに集まれ~


絶対!絶対!!楽しいから
UNISTの3人が後悔させないライブをしてくれるから!

見たら絶対大好きになっちゃうよ



プレイガイドでの発売が6月6日までなんだって。
行こう!と思った方はお早めに~

ワールドカップ出場決定(*^▽^)/★*☆♪

いやー、ヒヤヒヤする試合でしたね

後半終了10分前に点を取られた時は負けると思ったよ
で、半ば諦めてたら大チャンス

PKで本田が決めた時は泣きそうだったー

本当に嬉しいね

おめでとう


サッカーそんなに詳しくはないけど
見るのは結構好き

でもナスの話しはよくわかんない

1週間の始まり。

また1週間が始まりましたね。
でも今週はUNISTライブも待っているから頑張る!!

UNISTといえば
昨日、ラジオの公開収録がユーストリームで見れたんだ
「GTG~グレートティーチャーガク~」のコーナーが最高に面白かった!!
ってか、ZENちゃんの汲み取りがスゴかった!!
そしてTAMAちゃんの「言わせねーよ!」が好き



そして昨日は、嬉しいお知らせが

ディアラビが8月にまた新潟くるって!
しかも今回よりもキャパが少ない会場でやるって!!

今度こそtommyさんと行って楽しむんだ
YUKIさんの♪ライダースジャケット♪聞くんだ


ということで
夏の楽しみがまたひとつ増えました




コメ返はコメント欄にしました
Yさんありがとう!

好きなものいっぱいって楽しい。

あっという間に6月。

4月以降ライブには参戦してないのに
tommyさんのブログ見たり、話聞いたりしてたら
なんか自分もライブ漬けだったように感じるから不思議

なんか好きなものがたくさんあるってすごく楽しい!

最近の記事は関ジャニ∞の話題が少ないけど
もちろん大好きなのは変わりないよ。

でもジャニーズって存在が遠いんだよね
会場は広い所ばかりだし。
何事にもお金がかかるし・・・。
でもメディアにはたくさん出るから
毎日なんかしらの形で会えるよね

その点
Plan-BやUNISTやディアラビとかは
ライブハウスでやってくれるし
何よりもファンとの距離が近い
握手したりサインしてもらえたりもするしね。
ただなかなか地方には来ないけど。
メディアにもほとんどでないけど。


前に、ふと思ったんだけど
こうやってジャニーズから卒業するのかな~って。

遠くのイケメンより近くのイケメン・・・ってね。



今年のエイトのライブはいつかな~。





ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード