05
2
3
10
14
17
18
19
22
23
24
25
27
28
31
   

役者 安田章大。

章ちゃん7月からのドラマに出演

しかも橋田壽賀子の脚本ですか

共演者も大物の役者さんばかり( ̄□ ̄;)!!

章ちゃんが役者として認められてるってことだね
楽しみです

二度あることは三度なかった。

最終回だったUNISTのラジオ。

残念ながらメッセージは読まれなかったけど、
newアルバムの曲をたくさん流してくれて嬉しかった
だって新潟のラジオで本邦初公開だったんだよ

どれもカッコよくて、早く生で聞きたい


ライブまであと約1週間。
危うく仕事が入りそうになったよ

6月は個人懇談もあって憂鬱だけど
UNISTのライブに行ったら、絶対頑張れる


UNISTのみなさん。
また新潟に帰ってきてね

今日で最後。

今日でFMPORTのUNISTラジオが終わっちゃう

悲しすぎるけど
今日は生電話もあるみたいで
ちょっとドキドキ

って!
まだ電話かかってくるって決まったわけじゃないけど・・・。

今回もメッセージ読まれるように送ります!!
なんてメッセージ送ろうか考え中・・・。

とりあえず大好きな気持ちをメールしようかな


電話がかかってきたらどーしよー


とにかく
8時からのラジオ楽しみたいと思います!!






拍手ありがとうございます!

ググッと群馬。

昨日は友だちと群馬へ。

ナビがついてる友達の車で行ったんだけど
行きは何故かしまにゃーが運転することに・・・。

人の車ってドキドキするのに
久々高速に乗ったもんだから更にドキドキだった!

でも無事に着いたからよかった~

群馬に行ったっていっても
温泉に行ったわけでもないし
サファリパークに行ったわけでもありません。

ただショッピングして帰ってきました。

でもね、美味しいワッフル食べたよ~

PA0_0194.jpg

しかも期間限定チョコミント!!
しまにゃーの大好きなチョコミント!!

ワッフル自体が甘さ控えめで美味しかったです


天気も良くて最高のお出かけ日和でした

笑い転げた!!

今日は午後休だったので
車を2時間程飛ばしまして
予約してたDear Lovingのアルバムを受け取ってきた

間に合わなかったと思われた
特典のDVD-RもGETすることができていい気分

行きはUNISTをヘビロテで聴いて
帰りはディアラヴィをヘビロテで聴いて
お天気も良くてイイカンジ

早速特典のDVD-Rを見たんだけど・・・


もう!YUKIさん最高!!
♪ラーイダースジャケット♪最高!!
また一緒に盛り上がりたい!!

23日に新潟でライブやるんだけど
次の日親子遠足なので
泣く泣く諦めました

またあえる日を楽しみにしてます!!







拍手ありがとうございます!

すごい!!

「UNI-BIRTH」
追加公演行くことにして良かった!!

グッズ4000円購入先着70人に握手&サイン!!
アルバム予約者全員と握手&ステッカープレゼント!!
新グッズも!!

なんて太っ腹なUNISTさん!!
ますます行くのが楽しみになったよ

早くUNISTに会いたいよ!!

毎日毎日UNISTの曲を聞きながら通勤中。
車の中で歌うのって気持ちいいよね

おぉ!

仕事から帰ってきたら、家の近くに

よこ山(有)

って書いてあるトラックが止まってた!

面白かったので更新しちゃいました(笑)

28さい。

大倉忠義くん。
28歳の誕生日おめでとうございます

豪快に笑う&幸せそうに食べる
そんなたっちょんが大好きです!!

今朝は試写会の様子をWSで見ることができました。
誕生日を祝ってもらって幸せそうでしたね。

28歳も楽しんで!!

ショック(|| ゜Д゜)

今月からやっと聞き始めたUNISTのラジオが
今月で終わるってーーーーー。・゜゜(ノД`)

噂には聞いてたけど、信じないようにしてたの。

だけど今日UNISTから発表されて…
めちゃめちゃ凹んでます(;_q)

来週もお休みだっていうし
ということは!
あと1回しか聴けないということだよ

次が最終回なんだよ
悲しすぎるよ。・゜゜(ノД`)


でも今日のラジオもめちゃめちゃ面白かったです

そして今回もしまにゃーのメッセージ読まれちゃいました(≧▽≦)
友達と新潟からライブに行くよって送ったら、読んでくれました

こうなったら、再来週も読まれてやる
パーフェクト目指してやる

今日の生歌はsummer days
早くタオルぶんぶん振り回したいO(≧∇≦)O

ますます早くUNISTに会いたくなっちゃった

レインボー!

PA0_0193.jpg

昨日久しぶりに帰ってきた花屋の妹が
母の日のプレゼントに
「レインボーカーネーション」を持ってきたの

めっちゃキレイだよね!
あんまり好きじゃない人もいるみたいだけど
しまにゃーはめっちゃ好きです


さあ!今日は待ちに待ったUNISTラジオの日!!
今日は人手が足りなくてめっちゃつかれたので
3人に癒してもらおうと思います


では!!

久しぶりに。

朝ごはん用のホットケーキを焼きました

PA0_0192.jpg

これにバターのせてメープルシロップかけたら
マンガとかに出てきそう

最近食パンばっかり焼いてたから
久しぶりにホットケーキ食べたくなったんだよね

今朝はこれを1枚食べて出勤しました





拍手ありがとうございます!

章ちゃん大好き(σ≧▽≦)σ

久しぶりの関ジャニ∞カテゴリー


仕分け∞
章ちゃんのダンスが最高です

毎回ストーリーがあるのがいいよね
でも化石って
あのポーズ、ジャニーズしていいのかい?

でも審査員にめっちゃウケてたから勝てるかも
って思ったけどダメだったね~

よこちょも頑張ったのにね~


っていうか
もっと関ジャニ∞が参加する仕分けがみたい

最近、歌うま仕分けばっかりじゃん
いいんだけどさ、それなら関ジャニ∞が歌ってほしいなぁ…と思うわけよ。
ゾロって7も面白かったのにな


やっぱり忙しいのかなぁ。

最近は亮ちゃんがテレビ出まくりだしね
とりあえず録画してたのを、今日頑張って見ました

そうしないとすぐHDDがいっぱいになっちゃうからね
そろっとDVDに移さないとな


だんだん話が逸れてきた


ということで寝ます
おやすみなさい





拍手ありがとうございます!

雨ですね。

本当は今日、tommyさんとイナ戦のライブに行くはずだったのに
1日仕事でした
まぁ仕事は、はかどったんですけどね。

やっとイナ戦のライブに行けると思って
めっちゃ楽しみにしてたのになぁ

8月までおあずけです


とりあえず今月の楽しみは
高校の時の友達と行く群馬かな


32ちゃい。

横山裕くん。
32歳の誕生日おめでとうございます!

同い年・・・なんだか嬉しいです。

ヒルナンデスでも祝ってもらって
メンバーから手紙やメールをもらって
めっちゃ嬉しそうなよこちょが可愛い

32歳も楽しんで!!
これからもエイターとして応援してるからね。



不思議。

最近エイト事についていくのがやっとのしまにゃーです(;´д`)


来月さくらんぼ狩りに行くことが決定

職場のみなさんと行ってきますよ~

今の職場みんなが仲良くて、雰囲気も良くて大好きです

楽しみがまたひとつ増えました


タイトルの不思議は…

こんなにも頭の中がUNISTでいっぱいなのに
夢にディアラヴィのYUKIさんが出てきたこと。

不思議でなりません




拍手ありがとうございます!

めっちゃ面白い!

UNISTのCDが昨日届きました

どの曲も良くてヘビロテ中です
TAMAちゃんの声が大好きなの
キレイな高音にうっとりしちゃう

仕事中も頭の中でずっとUNISTの歌が流れてる


でね、CDについてたDVDにオフショットムービーがあったんだけど
これがまためっちゃ面白くて
ひとり大笑いでした

また更にUNISTが大好きになりました




拍手ありがとうございます!

連休最終日。

今日でGWも終わり。
明日からまた仕事が始まるね~

そんな今日は海に行ってきたよ!

PA0_0191.jpg

もう1枚!

PA0_0190.jpg

天気が良くて暖かかったから気持ち良かった
もうちょっと空が晴れてたら水平線がよく見えたんだけどな~。

おいしいランチを食べて帰ってきました

宝の山。

久々におじいちゃんの畑へ行ってきました。

小さい頃よく行ってたんだよね

おじいちゃんの畑は宝の山で、何でも採れるの!

木の芽、タラの芽、ウド、ぜんまい…
山菜好きにはたまらないよね

柿の木、桃の木、無花果の木、栗の木、梅の木…

アスパラ、イチゴ、菜っ葉…

チューリップ、水仙…


おじいちゃんの畑、楽しくて大好きなんです


そしてどれも新鮮で美味しいの

しまにゃー菜っ葉は苦手なんだけど
おじいちゃんの菜っ葉は変なくせがないから、食べられるの

今日もモリモリ食べちゃった


おばあちゃんが亡くなってから、元気なくなっちゃって
具合が悪かったりして心配なんだけど
まだまだ元気に長生きしてほしいです

今日は久しぶりにおじいちゃんと2人でいろんな話しして楽しかった




拍手ありがとうございます!

目的を果たせず・・・。

今日はtommyさんとお出かけ

Dear Lovingのアルバムを予約して(特典のDVD欲しさに)
ムラサキスポーツでUNISTの曲を聞いてやろうと
車で約2時間程のショッピングモールに行ったのに

どっちも目的を果たせないってどーゆーこと!?

でぃあらぶぃのアルバムをタワレコで直接予約して買うと
特典のDVDが付いてくるっていうから行ったのに
「予約分が終わってしまいました」って。

「え??そんなに新潟でも人気なの!?」←失礼
とりあえずアルバムは予約しましたけどね。
特典のDVDがもらえないのがめっちゃショックでした

で、ムラサキスポーツでUNISTの曲が
GW中ヘビロテされてるっていうから行ったのに
タイミングが悪かったのか、もう期間が過ぎたのか
全然流れないし・・・。
ちょっと時間おいて何回か行ったんだけど
ダメでした


でも近くのホームセンターで
いろいろ雑貨を買えたのでよしとします。

tommyさんにはケーキをごちそうになりました
ごちそうさまでした!!



で、いろいろ悔しかったんで
6月8日のUNISTのライブに行くことに決めました!!
UNISTでは初のワンマンに参戦です

結構大きいライブハウスみたいなのでドキドキですが
ワンマンライブめっちゃ楽しみです!!

あと約1ヶ月。
ウキウキで仕事ができそうです









拍手ありがとうございます!

うかれポンチ。

今日初めてUNISTのラジオ聞きました!
もぅ、最初からめちゃめちゃ面白い
笑いが止まんなかったよ


でね!聞いて!!
しまにゃーのメッセージが読まれたの

めっちゃ嬉しくって舞い上がっちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
だって善ちゃんが(たぶん)可愛いって言ってくれたもん
興奮し過ぎて眠れなくなりそうだよ

UNIST大好きです
来週は放送なくて残念だけど、再来週も絶対聴くよ

しばらく、うかれポンチなしまにゃーです

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード