04
1
2
5
6
7
10
15
16
17
18
20
22
23
25
26
   

UNIST熱急上昇↑↑。

ヤバいくらいUNISTにはまってます

この間買ったCDのリピが止まりません
通勤中の車の中どころか、暇さえあればずっと聞いてます
今日は風呂に入りながらも聞いてました

エイターになった頃の感覚と似てるんですよね。

好きで好きでどーしよーもない感じが

今日なんかYouTubeでUNISTのMVをひたすら見てキュンキュンしてました
TAMAちゃん大好き

まだ持ってないCDもネットでポチっとしちゃいましたよ

明日はラジオが聴けるからめっちゃ楽しみなんだヽ(*´▽)ノ♪

早くまたUNISTに会いたいです





拍手ありがとう!

Niigata Rainbow ROCK Market。

総勢43組が新潟に集まり
7つの会場でライブを繰り広げるというイベント

その中でしまにゃーが見れたのが

シシド・カフカ
AMIAYA
SUSIE LOVE
UNLIMITS
上村昌也

キュウソネコカミ
GOOD ON THE REEL
nicoten
UNIST

各会場を巡って楽しんできましたよ

1組ずつなんとなくな感想をツラツラと書きますね

『万代特設ステージ(野外)』
シシド・カフカ
プリッツのCMでおなじみ。
顔ちっちゃくて、細くて可愛いかった!
でもドラム叩きながら歌う姿はカッコよかったですよ。
プリッツの歌も披露してくれました。

AMIAYA
双子の女の子。
モデルだけあってめっちゃ可愛いです。
歌いながらどんどん脱いでいったの!
だから若い女の子たちは「キャー!可愛い!!」って大興奮!
でもうちらは「寒そう・・・」(笑)
しゃべりもめっちゃ可愛かったですよ。

『the PLANET』
SUSIE LOVE
女性ボーカルの3人組バンド。
ボーカルのSUSIEが可愛かったよ!
ドラムの人が新潟出身らしく、そのお友だちらしい人が来てて
めっちゃ声援?飛ばしてました。
ちょっと怖かった・・・。
無料の缶バッチもらいました~。
そうそう「ひるおび」の4月のテーマソングを歌ってるんだって。

『RIVERST』
UNLIMITS
女性ヴォーカル&女性ドラムの4人組バンド。
狭いライブハウスだったんだけど
始まる前から超満員でステージがほぼ見えない状態。
めちゃめちゃロックでした!!

『万代特設ステージ』
上村昌也
18歳のシンガーソングライター。
目がクリっとしてて可愛かったですよー!
5分位しか聞けなかったけどね・・・。
お客さんは中高生の女の子が多かったです。


気になってたバンドのひとつ。
みんなで鶴のポーズをしたりして楽しかった!!
しゃべりが最高です!
曲も、もちろんいい曲ばかり。
8月にまた新潟で会えるのが楽しみです。

『新潟LOTS』
キュウソネコカミ
ついた時にはもう始まってたんだけど
めちゃめちゃ盛り上がってました!!
でも全然なに言ってるのかわかんなくて・・・。
お客さんも一緒になんか言ってんの。
よく聞いたら「ヤンキー♪怖い~♪」でした。
大阪出身のバンドでめっちゃ面白かった。
最後はダイブして神龍になって会場から出て行きました(笑)

『新潟SHOW!CASE!!』
GOOD ON THE REEL
ちょっと時間なくて1曲しか聴けなかったので
あんまりよく覚えてない・・・。
ごめんなさい!!

『the PLANET』
nicoten
爽やかな感じの3人組。
ベースがちょっと太めで面白い感じでした。
「ここを埋めることができなくて悔しい!」って言ってた。
まだまだ若そうなので頑張ってほしいと思います。

UNIST
1番楽しみにしていたUNIST!!
どれだけこのときが来るのを楽しみにしていたことか。
始まる30分前くらいにサウンドチェックで3人が出てきて
それだけでなんだかドキドキ。
こんなに近くで会えるなんて!!
フランクにはなしかけてくれるGAKUさん。
サウンドチェックで熱くなって脱いじゃうZENさん。
可愛い可愛いTAMAちゃん。

そして始まったUNISTライブ!!
お客さんが少なかったのでめっちゃ間近で見れました
最初から楽しくて楽しくて!!
あっという間に30分が過ぎちゃったよ~。

でもね!!
アンコールで出てきてくれたの!!
しかも!!
ステージぎりぎりまで前に出てきて歌ってくれて
本当に目の前でした!!
UNISTも「めっちゃ近かったって自慢していいよ~」って言ってました!

で物販に出てきてくれた3人。
tommyさんに「ちゃんと握手してもらうんだぞ!」と
背中を押してもらってたので勇気を出していきました!

まずは、ツアー広告入りのティッシュを配ってたZENさんの所に行き
ティッシュを貰って握手してもらいました

PA0_0188.jpg

そしてタオルとCDを購入しに行くと
嬉しいお知らせ!!

なんと!!サインしてくれると言うんです!!

もう嬉しすぎて泣きそうでした!
GAKUさん、TAMAちゃん、ZENさんの順にサインしてくれて
握手もしてもらいました

PA0_0189.jpg

緊張しすぎて「ありがとうございました」しか言えなかったけど
3人の笑顔がめっちゃ素敵で手が暖かくてホントに幸せなひと時でした


それからは気分もルンルンで
顔がしばらくにやけてました。

UNIST、ぜひまた新潟にきて欲しいです!!
楽しみに待ってます!!


こんな幸せな時が過ごせたNRRM。
また来年もあったら行きたいな~と思いました。


ひとつ残念だったのは
イナズマ戦隊とUNISTの時間が被ってたこと。

でも8月にはまた新潟でイナズマ戦隊に会えるので
楽しみに待ってようと思います。


以上!!
しまにゃーの感想でした。
長いのに読んでくれてありがとう!!









最高♪

レインボーロック最高に楽しかった

どのバンドも良かったんだけど
最後のUNISTがめっちゃ楽しかった

UNISTのおかげで今めっちゃ幸せです
顔が緩みっぱなしです


ちゃんとした感想はまた明日書きますね

ドラゴンボール。

今日は高校の時の友だちとおでかけ。
久々に会えて嬉しかったな~

とりあえずカフェでお茶して
今日の予定を相談。

ショッピングがてら、映画を観ることに。

友だちの希望で「ドラゴンボールZ 神と神」を観ました
ドラゴンボールはしまにゃーも好きだしね。

で映画館でこれもGETしてきちゃった

PA0_0187.jpg

「県庁おもてなし課」と
「100回泣くこと」のフライヤー。

前売り券は買おうか迷い中だけど・・・



ドラゴンボールは面白かった!!
悟天とトランクスのフュージョンが可愛かった~
ゴテンクス大好き!
べジータのブルマ愛も見れてニヤニヤでした~。

観ようかどうしようか迷ってたら観た方がいいですよ~。




さあ!明日は待ちに待ったレインボーロック!!
天気も良くなり気持ち良さそうです。
またお気に入りバンドが増えるといいな~

1つ減って、1つ増えた。

楽しみがひとつ減ってしまいました

5月にイナズマ戦隊のライブにtommyさんといく予定だったのに
仕事が入ってしまって行けなくなっちゃったよ

めっちゃ楽しみにしてたのにーーーー!!!!
めちゃめちゃショックです



そんな悲しみのあと
関ジュの全国ツアーの当落結果を聞きました

見事第一希望での当選!!
7月7日の七夕に参戦!!
初!!関ジュライブですよ
めっちゃ楽しみーー




ショックな出来事と
めっちゃ嬉しい出来事が
同時にやってきた1日でした・・・。



あ!
C.C.サイダーのCM見れました






以下コメ返です
tommyさんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

寒い(>_<)

昨日やっとタイヤをスタッドレスから普通に換えたのに
朝起きたら雪景色って(*`Д´)ノ!!!
辺り一面白くなってたよ
もう春のはずなんだけどなぁ


そんな寒さに負けず買い物に行きましたけどね
久々に雑貨屋さん巡りをして楽しかったです

ちょうどいい仕事用のバッグを見つけたのヽ(*´▽)ノ♪
ポケットがたくさんついててイイカンジ
まさにこんなのを探してたんだよ!
お手頃なお値段だし。
早まってネットで買わなくて良かった。

爽やかな春物ワンピも見つけて
今日はめっちゃいい気分

明日からは春の陽気が戻ってきそうだから
出番も近いかなぁ( 〃▽〃)


さて!今週も仕事頑張りますo(`^´*)

久しぶりに何もない週末。

明日は仕事の予定だったんだけど
急遽休みになったので、久々朝寝坊ができる!!

春もの買いにいきたいな~。

そーいえばね、エイトのNEWシングル。
予約が間に合わなかったの

でも今回は不思議と落ち込まなかったの。
「ま、いっか。」ってすんなり受け入れられました。
まあ、ちょっと予想してたしね。

前はそんなことになったらめっちゃショック受けて
落ち込んでただろうに・・・。

しまにゃーも成長してるってことだね!

他にも好きなものがたくさんできたからかな。
関ジャニ∞だけじゃなくて
他のバンドにも同じくらいお熱ですからね

でもtommyさんも同じだったことにはビックリだったよ。
ブログ見に行って
「わー!しまにゃーと同じこと思ってる!!」って。
tommyさん、これからもいろんなバンドのライブに行きましょうね!


さて、エイトがメディアに出まくりですね!!
頑張ってついていきたいと思います




拍手ありがとうございます!

ライブ前のお楽しみ。

東京に着いて、ライブが始まる前の短い時間。

今回はまずジャニショにいって写真をGET!
クルトンの写真を通販で買い忘れちゃったから
欲しかったんだよね~。

土日のジャニショって行列だから
今回もいつもの場所に行列を見つけて並んでたら
「こちらメニューになります」
ってお姉さんからもらったものは
ポップコーンのお店のものでした

このポップコーンもTVで見て気になってたんだけど
時間があったらってことで。


ジャニショはめっちゃ空いてて
じっくりと写真が見れました
やっぱり自分で見て買うのが1番だね。
厳選した15枚をお買い上げ


で次の目的地は・・・テレ朝!!
これ見てきました

PA0_0185.jpg

PA0_0186.jpg

人がいっぱいかと思いきや
全然空いてたので余裕で写真が撮れました
太鼓の達人はしなかったけどね・・・。


それから入り口がどこでもドアになってる
期間限定のドラえもんカフェがあったのでここでティータイム。
見て見てこれ!!めっちゃ可愛いでしょ?

PA0_0184.jpg

ドラミちゃん可愛い!
テーブルやカップもみんなドラえもんなの

ライブ前のちょっと楽しい時間でした。


ライブハウスの近くにも
可愛いお店がいっぱいあって、いい暇つぶしができました。




めちゃめちゃサイコー!!

楽しかった昨日のライブの感想をツラツラと。



「Plan-Bといくぷらんぷらん旅行2013」
ラストにして今年初参戦のPlan-Bライブ

対バンの出演者にUNISTとセツナクルーズの名前があって
始まる前からワクワクドキドキ

オープニングアクトは岸洋祐くん。
お初にお目にかかりますが、めっちゃ可愛いかったんですよ
19歳だって!!
歌も素敵でCD出たら欲しいなって思いました。
MCもまじめでとにかく可愛かったの。


続いてセツナクルーズ

どれだけ逢いたかった事か!!
ノリのいい曲ばかりで
最初から最後まで楽しくて楽しくて!
よね君はめちゃめちゃカッコよくて

気づいたらうちらの近くにまっきーがいたんだけど
でも久しぶりに逢えたよね君を見たくて
よね君にくぎづけでした


そしてお次はDear Loving。
見た目ビジュアル系で正直「あー・・・。」
って思ったらこれがめちゃめちゃ面白くて!!
1曲目が漫才っていうね。
こういう関西のり大好きです
曲の振り付けも音楽途中で止めて小ネタをはさみつつやるから
笑いが止まんなかったよ!!
会場が一体化しててすごかったな~。


そしてUNIST登場!!
ずっと会ってみたかった&聞いてみたかったの。
めちゃめちゃ歌が上手いのに
笑いどころ満載ですごく楽しかった
タオル振り回したのも楽しかったし
新曲の振り付けをみんなでやったのもめっちゃ楽しかった!!
絶対またライブに行きたいし、CD欲しい!


そしてPlan-B登場
やっぱりPlan-B大好き!!
UNISTが終わったら抜ける人も多くて
Plan-Bは結構前の方で見ることができたんだよ!!
3人が近くで見れて嬉しかったよ!

Plan-Bの曲は心に染みます。
ノリがいい曲はもちろん楽しくて大好きなんだけど
バラードもりっきーの歌詞がいいんだよね。

そうそう1stシングル「じゃんけんぽん」が完売したそうで!
おめでたいですね!!
それだけたくさんの人が聴いてるんだよね。
すごいな~。

じゃんけんぽんは会場のみんなが手を繋いでひとつになれるの。
だからめっちゃ大好き!!
途中で岸くんもでてきてくれたんだよ。

そしてアンコールではよね君も登場!!
めっちゃノリノリで楽しそうだった!
近くで見るよね君は更にカッコよかったです

もちろんPlan-Bの3にんもカッコイイ!!
まっきーのスティックくるくる大好きです


ホントに楽しいライブだった!!
終わったあと物販もあったりしたんだけど
帰りのバスの時間もあったからやむなく断念・・・。

でもライブハウス前で
よね君と目の前で遭遇!!!!!

tommyさんが握手してもらってたのに
しまにゃーはあまりのカッコよさに声をかけられず
後ろ姿を目をハートにして見てました。



さて次は新潟でレインボーロック!
また素敵なアーティストに出会えるといいな




拍手ありがとうございます!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しかった
めっちゃ楽しかった
楽しすぎて時間が止まればいいのにって思った


Plan-Bはもちろんのこと

セツナクルーズもUNISTも岸くんもDearLoveingもめっちゃ楽しかった

また改めて感想書きますが
どのバンドも最高でした

ぷらんぶらん旅行2013最高のラストでした

では新潟に帰ります

いざ!!

やっと楽しい日がやってきましたよ~( 〃▽〃)

夏に新潟で行って以来のPlan-Bライブ

久しぶりにあの3人に会えると思うとドキドキ

始まったらきっと、めっちゃ楽しいんだろうなぁ

そしてセツナクルーズは結成1周年ライブ以来だからほんと久しぶり
2~3年ぶりくらい?

ヨネ君に会えるの嬉しいよO(≧∇≦)O


今日はお天気も良くて、最高のライブ日和です


では、いってきまーす

飲み会だけど…。

今日はこれから職場の飲み会です

でも明日があるので、飲み過ぎないように気をつけます


待ち合わせにちょっと早く着いちゃった

やっと金曜日だ♪

明日の朝くらいまで雪の予報

もう4月も10日以上過ぎてるのに雪って

寒くてやんなっちゃう


早く春になぁれ

まだ火曜日(´Д`)

まだ火曜日なのに疲れがハンパない

もう一週間働いたんじゃないかっていうくらい


やっぱ新年度って、子どもも大人も新しい環境だから疲れる(〃´o`)=3

早く落ち着いてくれるといいなぁ

今年も連続CDリリースの予感♪

朝ZIP見てたら、100回泣くことの映像が!!
しかも主題歌はまたしても関ジャニ∞

ってことは、来月か再来月あたりには
NEWシングルリリースですかね~
嬉しいね~

これで章ちゃんの映画も主題歌が∞だったらスゴイ!!

新曲をたくさん引っ提げてライブができるね
あー、早くライブに行きたいよー!


そうそう、やっと8ESTの本編を途中まで見ました
∞レンジャーのあたりまで。

いや~、雨の中でのライブは思った以上に大変だったんだね。
みんな滑って転びまくってるし
白雪が倒れたらビチョビチョになってるし。
でもめっちゃ楽しそうだった

楽しかった野外ライブを思い出したよ。
やっぱり関ジャニ∞のライブは最高だね!!



今週頑張ったらPlan-Bのライブが待っている
タイバンでセツナクルーズもくるみたいだから
めっっっっっっちゃ楽しみ
早く土曜日になぁれ!!


さ、今日は久々の帰れま10。
やっぱりたちょは、食べてる時が1番いい顔してるね



拍手ありがとうございます!
最近更新率低くてスイマセン。

やっぱ厄年なんだ。・゜゜(ノД`)

入園式も終わり
緊張から解放されてホッとしたと思ったのも束の間

明日は来賓として
小学校の入学式に出席することになってしまいました

何をするわけでもないんだけど
なにせ初めてなもんで
ホントは行かなくてよかったはずなのに

めっちゃ緊張するよ


こういうことがあると
「厄年のせいだ」って思っちゃう。


あー
緊張しすぎて寝れないかも

新年度スタート!

さ!明日は入園式。
いよいよ新年度の保育がスタートします

また忙しい日々がはじまりそうですが
今月はお楽しみが2つも待っているので
それを楽しみに頑張ります!!

なんかイマイチ心の余裕ができなくて
まだ8ESTの本編見てません
tommyさんに借りたイナズマ戦隊のCDも聞けてないし
やんちょさんに録画してもらったジャニ勉も見れてないし
録画した∞の番組もあんまり見れてないかも・・・

今週末あたり見れるかな。

早くGWにならないかな~。
なんか卒園式終わったらどっと疲れた

早くゆっくりヤスみたい。






以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード