02
4
5
7
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
28
   

どれがいいの?

最近スマホにしたい願望が強いんだけど
どれにしたらいいのか
さっぱりわかんない。

アイフォンがいいのかそれ以外がいいのか。

ネットで違いを調べてみたけど
イマイチよくわかんないし・・・。

う~ん。
もう少し悩みそうです。





拍手ありがとうございます!

寒いっス。

毎日毎日寒いですね
今年は平年より積雪量が多いらしく
雪消えが10日~20日くらい遅くなるって
ということは春はまだまだ先だね


そうそう、しまにゃーの家のTVの映りが悪かったのは
天気のせいではなく
アンテナがポッキリ折れてたそうです
そりゃ映らないわ。
電気屋さんに最新のアンテナにしてもらい
久しぶりに日テレが見れるようになりました

でハイチュウの新CMも見れました!!
一瞬だけ章ちゃんの顔・・・・羨ましい
しまにゃーもできたらいいのに。
そしたら毎日鏡の前で章ちゃんの顔になって見るよね
朝は「おはよう」
仕事に行く時には「いってらっしゃい」
帰ってきたら「おかえり」
寝る前には「おやすみ」

キャーーーーーーーーーーーー
妄想が膨らみます

関ジャニ∞に逢いたいな~。
ライブに行きたい!!






拍手ありがとうございます!

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。


プライベートで悲しいことがあり
ちょっぴり落ち込み気味・・・。


ブログを更新する気力もなく、
でも、いつもと変わらぬ日々を過ごしてました。


エイトの出演する番組はかかさず見てたしね



そんなカンジで
これからもちょこちょこ更新しますので
よろしくお願いします。

おぉ!

給食の時間に子どもたちと話してたら
なんとなくジャニーズの話題になったの。

そしたらエイトレンジャー好きな男の子が
「ジャニーズに入ったら、大倉とかがいるグループがいいなぁ。」だって

大倉っていう名前が出てきたのにもビックリだけど
今まで錦戸亮しかでてこなかったから

それよりも
関ジャニ∞に入りたいって聞いてめっちゃ嬉しかったよ

で、「何色にしよっかな~」って色も一生懸命考えてるの。


「黄緑にしよっかな~」って言われた時には
ヨコとたちょを思い出して笑いそうになった

悩んだ結果、金色に決定しました

男の子「でも金ってリーダーの色だよね…」
しまにゃー「リーダーになればいいじゃん」
男の子「そうだね。後から来た人がリーダーになるもんね」

映画でのブラックのことを言ってるようです。



またこの男の子可愛い顔してるんだよ
背も高いし。

将来に期待しよう

ジャニーズに入っても、しまにゃー先生のこと忘れないでね
関ジャニ∞のサインよろしく(´ー`)ノ



なんだか嬉しくなったひとときでした

最先端をゆく。

LINEって、スマホじゃなくても参加できるんだ


最近知って、新潟eighterのみなさんと楽しんでました

手軽に会話ができて楽しいね

余計にスマホに変えたくなっちゃいました

絶対関ジャニ∞の勝ちだよ!

朝から思いがけず淳太くんが見れて幸せなしまにゃーです


やっと仕分け∞見ました。
ダンス仕分け、みんなカッコよかったね
亮ちゃんのムーンウォーク完璧だし
ヒナちゃんは笑顔で可愛いし
丸ちゃんS級ダンスばっちり決めてたし
章ちゃんなんて全て完璧じゃん

キッズの可愛さは入れちゃダメだよね
そんなのズルいもん


でもダンス仕分け大好きです
またやってほしいな~




拍手ありがとうございます!

楽しかった!

新潟eighter新年会
忘年会より人数は少なかったけど
新たな出会いがあったりしていい時間でした

今回はみんなでDVDを持ち寄って
ライブ並みに音量を大きくして
みんなでキャーキャー言いながら見ました

萌えポイントがそれぞれ違って面白いの!
でも1番盛り上がったのは
Babunマンでの信五コール!!

ヒナ担いなかったのに自然にみんなが「しんご!!」って
めちゃめちゃ楽しかった!!

やっぱりeighterとDVD見るのはいいね!

今年の8月8日もライブがなかったら集まろう!!
ということも決まりました

新潟eighterさん集まれ!!






拍手ありがとうございます!

(o^∀^o)

今日は夢にエイトが出てきてくれました

すばちゃんか亮ちゃんに怒られて
シュンとしちゃった章ちゃん

しまにゃーが慰めてあげようと近寄っていったのに
スルーされてしまうっていう夢

うーん
いい夢なのかビミョーなところですね



さぁ!
もう少ししたら、ウコンを飲んで新潟eighter新年会にいってきます

8EST、DVD発売!!

発売日発表されたね

3月ということなので
ちょっと早い誕生日プレゼントってことで
楽しみに待ちたいと思います

全公演のダイジェストが入ってるといいな~。
野外とアリーナとドーム、全仕様収録して欲しい!!
京セラ入れるんだったら
野外は東京の映像にしてほしかったな~。


今回は通常盤買わなくていいのかと思ったら
エンドロールが違うとか・・・。
う~ん。
今回も全買いしなきゃかな~
迷うところです。



さあ!明日は延期になってた新潟eighter新年会。
楽しんできます







拍手ありがとうございます!

ごぱん。

最近、我が家にGOPANがやってきました!!

なので最近のしまにゃーの朝ごはんは
焼きたてのパンなんです

朝はパン派のしまにゃーなので
朝焼きあがるようにセットしておくんです。

朝起きて部屋から出ると
焼きたてパンのめっちゃいい香り

外はカリカリ、中はフワフワでめっちゃ美味しいの

普通の小麦食パンは作れるようになったので
こないだは、ブドウ食パンを作ってみました。
母のリクエストで今度はクルミ食パンを作る予定です
でも今日は材料がないので
牛乳食パンの材料でセットして寝ます


あ!そうそう。
甘酒もいろんな酒粕で絶賛お試し中です
やっぱり酒粕が違うと甘酒の味も違うね。
でも今のところどれも美味しいです!





1週間ぶりの仕事で筋肉痛のしまにゃーでした。










以下コメ返です
Yさんありがとうございます!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

章ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)

最近の雑誌に載ってる章ちゃんが全部可愛い

全部買いそう
どーしよー

ファッション誌の章ちゃんは特に可愛い
笑顔が素敵すぎる


もうちょっと悩みます

ストロベリーミッドナイト。

新潟は今日の昼に、まとめて放送でした

めっちゃ面白かったー
康平くんいじられまくってたね!
課長と2人きりの時の一生懸命な康平くんめっちゃ笑えました

王様ゲームで王様引いちゃうところとか
話題ふっといて、よく知らないところとか
なんか丸ちゃんみたい

さすがに姫川主任はでてきませんでしたね
菊田さん出てきたからちょっと期待してたんだけど・・・。

映画観たら、この居酒屋会議の意味がわかるんだろうか。
やっぱり観に行かないとね

朝から刑事ドラマ三昧。

新潟で再放送されてるドラマが刑事ものばかり

ハンチョウ
相棒
ストロベリーナイト
あと2時間の刑事ドラマ。

朝からずっと何気なく見てたら
あっという間に1日が終わっちゃいました

いろいろしようと思ってたのに結局何もせず

気づいたら夜行観覧車の時間
今日は章ちゃんちっともでなかったね
でも来週は白衣の章ちゃんが見れそう
予告でちょびっと写ってた
楽しみ



今日はダラダラな1日でした

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード