01
2
6
7
8
9
10
13
20
22
23
24
29
30
   

いい天気だぁ!!

久々にめっちゃいい天気
冬は太陽のありがたさが身に沁みるね


ドライブがてらちょっと遠くのショッピングセンターへ。
約2時間のドライブ
往復で4時間なので、さすがに肩が凝りました。


大好きな雑貨屋さんやスイマーのお店に行けて
幸せ気分でした~


新潟市内は全く雪が積もってないんだよね
たった2時間の距離で積雪量がこうも違うなんて・・・。
同じ県内とは思えないよね。
羨ましすぎる



明日も天気いいみたいだから
頑張って部屋の掃除でもしようかな。





拍手ありがとうございます!

大好きです。

今週は訳あって仕事がお休みです。

朝寝坊してなんとなくTVを見てたら
姫川班がラジオ収録している話題が!

そこで思いがけない収穫
丸ちゃんが一発ギャグをしてくれたよー
宇梶さんにめっちゃウケてた

姫川班って仲が良さそうでいいですよね
西島さん好きです

でも映画は観に行こうか迷い中




拍手ありがとうございます!

寒い日には。

しまにゃーの大好きなもののひとつで
しまにゃー家の冬の定番とも言えるこの飲み物。

PA0_0177.jpg

甘酒

米麹のではなく酒粕で作るヤツです。

苦手な人も多いみたいですが
しまにゃーは子どもの頃から飲んでるので
大好きなんです
体もポカポカ温まるしね!

いつも同じお酒の酒粕を使って作ってるんだけど
今度は違うお酒の酒粕を使って作ってみようかと思ってます。
味違うのかな~?



どーでもいいしまにゃー情報でした



拍手ありがとうございます!


エイトレンジャー!

PA0_0176.jpg

今日届きました~

早速ブルーレンジャーの着ボイスをダウンロードして
エイトレンジャータオルプレゼントに応募しました

本編は明日見ようと思います

お誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY
    村上 信五



31歳のお誕生日おめでとうございます
ウチのおじいちゃんと同じ誕生日のヒナちゃん。
2ヶ月だけしまにゃーと同い年

誰とでもすぐに仲良くなって
誰にでも頭たたいてつっこむヒナちゃんが大好き
あと夜ふかしの時のヒナちゃん。
スーツ姿が似合ってて好きっていうのもあるけど
マツコとのトークが楽しすぎる!!
あのコンビ最強!!


31歳も幸せでありますように・・・

しばらくひきこもります。

今日の冬の嵐はすごかったよ!
朝からビュービュー風が吹きまくって
そして雪も降ってるから猛吹雪
帰れなくなるかと思ったよ・・・。

今は雪がモサモサと降り続いてます。
明日にかけて大雪らしいです。
なので雪が落ち着くまで明日からひきこもりです

久々にモノ作りでもしようかな~。
作りかけてたり
作ろうと思って材料そろえた物がいろいろあるんだよね

お友だちにダビングしてもらった
ジャニ勉も見なくっちゃ
あとエイトレンジャーも

今日は夜行観覧車だね。
サスペンスは苦手だけど章ちゃんの為に頑張って見る!!

なんか章ちゃんがお兄ちゃんって違和感があるよね~。
可愛い可愛い弟ってイメージ





とりあえず明日はDVDでも見てよ~っと。








拍手ありがとうございます!

今日の夕飯。

PA0_0175.jpg

Hotto Mottoのカツ丼

しまにゃーには、ちょっとしょっぱいかな。
薄味になれてるもんで・・・。

ちゃっかりヒナちゃんのメニューもGET!!


1組待ってる親子がいたんだけど
嵐ファンだったらしく
「翔ちゃんってなんか顔が丸くなってきた気がする」
「最近ニノ好き。可愛い。」
とか言ってたのを横で聞いてました





拍手ありがとうございます!

仕分け∞。

亮ちゃんまさかの1回戦敗退
しまにゃーも初戦くらいは突破すると思ってたよ。

久しぶりにリアルタイムで見た気がする。

昨日まで甥っ子がいたから
ほとんどテレビ見てなかったんだよね
見たい番組は録画してね。

でも2週間分も溜っちゃったから
これから見るのが大変だ
てか、HDDの残り時間がめっちゃ少なくなっちゃった


あ!TVの調子もなんとか良くて
ズムサタもメレンゲもちゃんと録れました



拍手ありがとうございます!

夜行観覧車。

章ちゃんの優等生っぷりが面白かったです


高級住宅街の自治会の恐ろしいこと((((;゜Д゜)))
しまにゃーなら耐えられない


サスペンスはやっかし苦手です
見ていてほっこりするようなのとか
笑っちゃうような楽しいドラマが好き。



明日は、はらちゃんデーだね
日テレが写らなそうな気がする…
そしたらワンセグで見るからいいもんね

エイトレンジャー。

甥っ子がエイトレンジャー大好きになりました!

しまにゃーの携帯についていた
エイトレンジャーのストラップに興味を持ったのがきっかけで
エイトレンジャーの歌を聞かせたら
時々「エイトレンジャー♪」って歌ってるの

嬉しくなってCDあげちゃいました。

あ!甥っ子はナスがお気に入りです







以下コメ返です
Yさんありがとうございます!

続きを読む

アホの国の王子様(≧ε≦)

やっかし売れ残り~(笑)

みんな予想的中したんじゃない?


真ん中に立ってる章ちゃん、小さくて可愛かった


アホの国の王子様最高です

今日の夢は章ちゃんでてきた( 〃▽〃)

これから章ちゃんのマネキン5

楽しみ


だけど…


売れ残る可能性大だよね

なんでだろう?

なぜか夢だと亮ちゃんと急接近


今日の夢は
エイトのライブに行ったはずなのに、亮ちゃんと手を繋いでピッタリくっついて座って、
始まるのを待ってました


始まると亮ちゃんのことは構わずステージ近くへ。
章ちゃんが出てきて
「章ちゃん!」とさけんで手を振るも
すごい速さで去ってしまうという


こんな感じしか覚えてないな


起きるとドキドキしてるんだよね~


今度は章ちゃんとラブな夢が見たいです




コメ返明日しますm(._.)m

見た!

夜行観覧車のCM初めて見れました
賢そうな章ちゃんがちょびっと写った

でもやっかし
話し的にはしまにゃーの好きじゃない感じなんだよね

でも章ちゃんがでるなら見る

そーいえば、夜行観覧車の文庫本も出てて
帯に章ちゃんが小さくいるのよね~(´ 3`)
買うべきか迷う

はぁ。

雪のせいで日テレが写りません

ということは
はじめてのおつかいも見れないし
月曜から夜ふかしも見れないということ・・・。

地デジって画像がキレイなのはいいけど
悪天候になると写りが悪くなるのは困る

最近はずっとキレイに写ってたのにな・・・。

新年会。

昨日は職場の新年会でした。

チョコファウンテンがあると聞いて
めっちゃウキウキしていくと
ありました

PA0_0173.jpg

チョコがちょうどいい甘さで
イチゴやバナナにめっちゃよく合うの
目の前のお料理よりもこっちが気になって・・・。

でもお酒もそれなりに飲んじゃいましたけどね!

あと、自分でソフトクリーム作れる機会も置いてあって
トッピングもいろいろあって
こっちも楽しんじゃいました~

職場の飲み会では初のカラオケがあり
なぜか最後に若者3人でAKB48のヘビーローテーションを歌う事に。
でもイイカンジに酔っ払ってたので楽しかった



その後はその若者3人で2次会へ。
飲み屋で3時間以上語り合ってました。
次の飲み会の約束もしちゃって楽しみです

関ジュが!

久々の更新になってしまいましたね
特に忙しかったわけでも、具合が悪かったわけでもありません。



今日は久々に休みをもらったのでゆっくり朝寝坊
起きて新聞のTV欄をチェック。
するとスッキリのところに“関ジュ”の文字が!!

始まってから1時間も過ぎてたから
もう終わっちゃったかな?とドキドキしながらTVをつけると
ちょうど始まったところ

B.A.D.と7WESTと濱ちゃんとKIN KANだったかな?がでてました!
5分くらいかな。
特集してくれてめっちゃ嬉しかった

あけおめ魂ではグッズに5時間待ちとか!!
そりゃ売り切れ続出になるよね

全国TVでこんな風に特集されるなんて
デビューも間近??

全国ツアーはどこにきてくれるんだろ?
新潟きてくれないかな~。
朱鷺メッセでライブしてほしいな~。
早く詳細が知りたい


とっても幸せな朝を迎えたしまにゃーでした



拍手ありがとうございます!

今年の年賀状。

巳年の今年はどんな年賀状にしようかと悩んだんですが
∞だるまを消しゴムはんこで作ったので

PA0_0163.jpg

年賀状はこんな感じで作りました

PA0_0172.jpg

ヘビは担当カラーのだるまの上にチョコンと。

本当はだるまの顔をそれぞれ変えたかったんだけど
そこまで作れなかったので
みんな同じ顔

でもエンボス加工をして
プクっとした手触りに仕上げました

自分でもここ数年で1番のお気に入り
いい感じにできました!

思わずパシャリ。


甥っ子の背中にの文字が
 
 
その数字に反応して思わず写メを撮っちゃいました

休みが終わった( ´△`)

長い休みもあっという間に終わっちゃった

明日からまた仕事だ
1日行けばまた休みだけどね

今日から甥っ子がきて、賑やかになりました

一緒にいっぱい遊ぶんだ

改めまして。

あけましておめでとうございます

2013年が始まりましたね

今年は厄年ということもあって
何か悪い事が起こるんじゃないかと
今からドキドキのしまにゃーですが

昨年と同じくらい
たくさん関ジャニ∞に逢えたらいいな~と思ってます

eighterの輪も更に広がるといいな

いいことは望まないから
悪い事がおこりませんように・・・。
平穏な1年を過ごせますように


2013年も
しまにゃー共々∞BLUE∞BLUE∞を
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます(o^∀^o)

年明けの抱負から
丸ちゃんがぶちかましてくれたので
きっといい一年になることでしょう

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード