12
3
5
9
10
13
16
20
22
26
28
   

めっちゃ楽しそうヽ(*´▽)ノ♪

天童よしみの曲で踊るエイトがめっちゃ楽しそう

緊張から解放されてはじけてるね

あのTシャツで出るとは、エイターのつぼをわかってらっしゃる

次はさぶちゃんあたりででるかな?

関ジャニ∞は最高で最強です。・゜゜(ノД`)

紅白の関ジャニ∞を見たら更新せずにはいられません


関ジャニ∞最高です
嵐との絡みも楽しいし
衣装もエイトらしく派手で似合ってるし
何より全力で歌いきったことに感動です


ディズニーメドレーも、めっちゃ可愛かったー


この後もどこのバックで出てくるか
ドキドキしながら見たいと思います

今年も1年ありがとうございました!

今日で2012年が終わりますね。
関ジャニ∞8周年の今年は楽しいことがいっぱいでした

3月にライブDVD「FIGHT」が発売され
4月には「BOB」を観に行く&赤羽八幡神社に行く
5月章ちゃん、はなまるカフェに初登場
6月シングル「愛でした」&スカラボ&エイトレンジャー前売り券発売
7月シングル「ER」発売&映画「エイトレンジャー」公開&セブンとコラボ
8月∞祭&すごはちに参戦&エイトレンジャーカフェでディナー&「あおっぱな」発売
9月関ジャニ∞初野外ライブ2days参戦
10月BESTアルバム「8EST]発売
11月8ESTツアーin新潟&東京ドーム参戦
12月紅白歌合戦初出場

他にもドラマにCMに映画にと大忙しの1年だったね
でも今までで1番関ジャニ∞に逢えた年だった
本当に幸せでした。

あとは今日の紅白を待つばかり!
ばっちり録画しながら見ます!!

来年もたくさん関ジャニ∞に逢えますように


嬉しい事はエイト事だけじゃないね。
Plan-Bを発見できてライブに参戦できたのも
本当に幸せな事でした
来年にはシングル&アルバムも発売決定してるし。
Plan-Bにもいっぱい逢えますように






ということで
今年のブログ更新はこれで最後ですね。

大したことを書かない自己満足なブログですが
拍手してくれたり、コメントしてくれたり
いつもありがとうございます

来年も気ままに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

今日から大阪!

ついに8ESTツアー最終地、大阪だね
しまにゃー的には11月で参戦が終わってるので
続いてる実感が全くといっていいほどないんだよね~

参戦されるみなさん!楽しんでください!!
エイトも8周年最後のライブ楽しんで!!



昨日の仕分け∞。
ご飯中に始まったから、父親も見てたんだけど
父親も仕分け∞結構見てるらしく
太鼓の達人が始まったら
「負けたんだっけか?大倉って。」




「えーーーーーー!!!大倉知ってる!?」
って心の中でカナリ驚いた
平静を装って「うん。負けた。」って言ったけど
内心ではかなりビックリ

でもそれだけ関ジャニ∞が浸透してきたってことだよね。
嬉しいことだ



はあ。今年も終わりだね。
やっと年賀状を書き終えたので
皆さんのもとに届くのは3日あたりになるかも・・・。

明日は部屋のお掃除を頑張ろうかな。








拍手ありがとうございます!

新潟eighter忘年会。

昨日はカラオケで新潟eighter忘年会でした

PA0_0171.jpg

こんなかんじのメンバーでワイワイガヤガヤと

ほとんどが初めましての方なんだけど
eighter同士ってみんな思ってることが同じで
カラオケしてても同じところで体が動いて
同じような悩みを持ってて
一緒にいるとめっちゃ楽しい

こんな大きなパフェもみんなで仲良く食べました!

PA0_0170.jpg

年明け1月18日には
新潟eighter新年会が開催されるので
これを見ている新潟eighterさんがいたら
ぜひ連絡ください!!
みんなで一緒に楽しもう

またもや。

しまにゃーのもとにクリスマスプレゼントが

PA0_0169.jpg

がま口ポーチ。
最近がま口好きだから嬉しい

これは職場の園長先生からもらいました!

今の職場は人間関係も良く最高なんです
子どもの人数もちょうどいいしね。
みんながみんな言いたいことを言える!
冬の雪の多さは嫌だけど・・・。
異動しないでずっとここにいたい。

なかなかこんな風に思える職場ってないよね!
恵まれた環境に感謝しながら来年も頑張りたいと思います







以下コメ返です!
秘密のコメントYさん、拍手コメントAさんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

Merry ∞’mas!!

Merry Christmas

PA0_0164.jpg


今年もしまにゃーの元にサンタさんがやってきて
素敵なプレゼントをくれましたよ

まずはこちら

PA0_0167.jpg

tommyさんからのクリスマスカード
しまにゃーのとは比べ物にならないくらい
相変らず可愛いんですよ~。

tommyさんありがとうございます!!
勝手に載せてごめんなさい


次はこちら

PA0_0168.jpg

しまにゃーより3つ下なのに今や2児の母をしている
eighterちゃんからのプレゼント

毎年しまにゃーの思いつかない素敵なプレゼントを送ってくれるんです!
可愛すぎるぅ


でしまにゃーからのプレゼントは
上のクリスマスカードと

PA0_0165.jpg

それぞれのカラーで作った「かおり袋」です。
ラベンダーの香りで癒されてください


今年も嬉しいクリスマスでした!

思わぬ収穫!

少クラのクリスマスSPがNHKでも放送されたから、
念のため撮っておいたの。

やっぱ、東京人だけかぁ~と思ったら
関ジュのクリスマスライブの映像が

B.A.D.がサンタ
濱ちゃんwithベテランがブリュレ歌ってる
神ちゃん

と思わぬ収穫に喜びまくるしまにゃーでした


しかも終わった後には
関ジャニ∞が「第63回紅白歌合戦」ってCM?が


撮っておいて良かった~

今日は。

雪の天気だったはずなのに
予想外にいい天気だった
これからクリスマス寒波がやってくるみたいだけどね・・・。


昨日のtommyさんとの忘年会ホント楽しかった~
ジャニーズ話とか仕事話とか飲みながら話してたら
2時間なんてあっという間。

2次会はカラオケ
通された部屋がこんな。

PA0_0166.jpg

カラオケでこんな部屋初めて!
でも家にいるようにくつろぎながら歌えて良かった

しかも、本人映像があったんだよ!!

あおっぱな
無責任ヒーロー
LIFE~目の前の向こうへ~
愛でした。
マイホーム

の5曲
本人映像で歌えるとテンション上がる
めっちゃ楽しかったです!



そして今週の金曜日には新潟eighter忘年会
どれだけ集まるのかわかんないけど楽しみ!
eighterの輪が広がるといいな






拍手ありがとうございます!


忘年会。

tommyさんと忘年会

飲んで、食べて、語って、歌ってきました

あっという間に終電の時間になっちゃったよ

でも、めっちゃ楽しいひとときでした

うひっ。

やっぱりラルク好きだ

hydeかっこいい!!
歌うときはちゃんとサングラスはずしてくれるのが嬉しい
あの目にやられます

READY STEADY GOもXXXも大好きな曲。
着うたにしようと思った時期もあったし
しばらく車の中ではラルクのベスト聞いてたしね

HONEYが大好きで
渇いた~風を絡ませ~♪って
車のなかで熱唱しちゃうくらい。

Mラバも録画保存してあるしね。

時々見てはニヤニヤしてます。

念願の。

エイトレンジャーでMステに出演!!

8周年でメドレー歌うと思ってたから
エイトレンジャーで登場した時は
思わず叫びそうになったー

丸ちゃんが相変らずで
章ちゃんが可愛くて
それだけでニヤニヤしちゃう

また一層逢いたくなっちゃった

あ!music.jpのCMが見れたのは良かったな~。
こっちの方ってあんまり流れないから。




あとは仕分け∞SPと紅白を見たら今年も終わりだね。
カウントダウンもあるか。


来年はどんな年になるのかな~
いっぱい∞と過ごせるといいな。

でも来年厄年だからな~。
お払いしに行こうかな。










拍手ありがとうございます!

紅白は…。

メドレーを披露するみたいですね

あのタイトルからすると、無責任ヒーローは歌うっぽいね
あとはなんだろ?
クルトン歌ってほしいな~


最近はツアー中だからかTVでエイトを見ないよね~(´ 3`)

ヒルナンデスとかありえへん∞世界くらいかな。
あと夜ふかしか。

あ!亮ちゃんのCMと新しいスカラボのCMを最近見た!

次はMステスーパーライブだね
これもメドレーかな?

楽しみにしてよーっと




拍手ありがとうございます!

製作中♪

今年こそは!と、あるものを製作中

なかなか思い通りにはいかず、うまく作れないけど
なんとか頑張ってますo(`^´*)

ちゃんと完成したら写真をUPしますので

前に比べたら手抜きになってきてるな~

やっぱり…。

京セラ限定グッズでたね

ポチ袋とブランケット。

ずるい
今年も京セラ行けないのに

欲しいな~( TДT)

フランケンウィニー。

久々によく寝たー
スッキリ起きれた!

そんな今日はフランケンウィニーの公開日。
待っていたよ!スパーキー!!

しまにゃー、ナイトメアビフォアクリスマスが大好きなんだけど
その特典映像として入ってたのが
実写版のフランケンウィニーだったんだよね

まさかそれが
ティムバートンの手でアニメ化されるとは!

いつ観に行こうかと考え中。

ユニクロとコラボしたTシャツも
2枚買っちゃいました


ぜひ興味のある方
ティムバートン監督のアニメ
「ナイトメアビフォアクリスマス」
「コープスブライド」
「フランケンウィニー」
見てみてください!!

おススメです





拍手ありがとうございます!

めっちゃいい天気!!

久々に晴れてめっちゃいい天気
そんな今日は子どもたちと雪あそび
かまくら作ったり、雪だるま作ったり、ソリに乗ったり
子どもと一緒にめちゃめちゃ楽しみました
雪は嫌だけど雪あそびは楽しいんだよね~。
必要なところにだけ積もってくれればいいのに・・・。
毎年この時期になるとそう思う。

あと雪国(特に豪雪地)には雪手当てが欲しい!!
雪が降らないところに比べてどれだけお金がかかってることか!

タイヤだってスノータイヤが絶対必要だし
自動車は4WDじゃないととても無理。
除雪するのにかなりの労力を使うし・・・。

そういうことを考えてくれる政治家はいないんだろうか。
そしたら絶対その人にいれるよ。

選挙いやだ。
誰にも入れたくない。
誰も指示できるひとがいない。






今日こそは明るい話題にしようと思ったのに
だんだん愚痴になっていっちゃった・・・
すいません・・・。






拍手ありがとうございます!


2012年12月12日。

なんか「12」が並んでて面白いよね

最近エイトごとがなくて寂しくなってます
だからちょくちょくDVDを見てます

あおっぱなのMV。
クルトンのMV。
ガチンコセンターバトルのお気に入りの部分。
ほほえみデート。
あ!夏に放送された嵐にしやがれも久々に見た!

どれも何回見ても面白い!!

でも見ると本物に逢いたくなっちゃう
大阪行きたかったな~。







拍手ありがとうございます!





ひどすぎる・・・。

毎回毎回雪のことばっかでスイマセン

でもね、ひどすぎるんです!!
今日で峠は越えたらしいんですが
この2、3日で真冬並みに積もりましたよ

急にたくさん積もるもんだから
除雪が追いつかなくて
今日なんか通園バスが出れなくて
各家庭に送迎のお願いの電話をかけましたよ

もー嫌だーーーーーーーー!!!!!!!
雪なんかいらなーーーーい!!
全部どっかに飛んで行けーーーーー!!!






拍手ありがとうございます!

憂鬱・・・。

宮城ライブ、無事に開催できてよかった!
これで少しは元気を取り戻せたかな。


しまにゃーはというと
朝から電話とネットでなんとか大阪チケットを手に入れようとしましたが
ダメでした

ま、わかってたことだけどね。
今年はおとなしくお家でぬくぬくと
紅白とカウントダウンを見ますよ



っていうかまた雪の話していいですか??
明日はかなり積もるらしくて
予想だと多いところで100cm積もるとか

いやいやいや
1日で1メートルってありえないから
明日は休みで良かったけど
月曜日が心配だな


憂鬱です








拍手ありがとうございます!!
めでたく888拍手達成です

・・・。

1日降り続いた雪があっという間に
30cm程積もってしまいました・・・。
は~。憂鬱だ~と思いながら家に帰ってきたら

「おい、また東北でデカイ地震があったぞ。」と父。

この寒い中地震なんて・・・と思いつつ
ニュースを見てたら
ふとあることに気づく。

「あれ?エイトって明日から宮城じゃなかったっけ?」
サイト見たらやっぱりそう。

これでコンサート中止になったら
楽しみにしてたエイターが可哀想すぎる。

どうか中止になりませんように・・・・と思ってたら
さっき予定通りに行うってメールが!!

「良かった~。」って自分が参戦するわけじゃないのに
なんかすごくホッとした。

怖い思いをされたエイターさんには
ぜひエイトと一緒に楽しい時間を過ごして
少しでも嫌な気持ちを忘れられればいいなと思ったから。

エイトもエイターも思う存分楽しんでほしい!!







しまにゃーは明日の電話を頑張ります!!





寒い・・・寒すぎる!!

ついに雪が積もり始めました
ここ最近は雪のことばっかり書いてますね・・・。
でもそろそろ本格的に積もりそうなんだもん。

今日は大荒れのお天気で
朝から強風が吹き荒れてたの!
でも風が吹いてるうちは積もんないからね。

で、今日は遅番だったんだけど
6時過ぎたくらいに風の音が聞こえなくなって
最後の子のお迎えが6:45頃きたんだけど
その子のお母さんが
「道が真っ白になってて恐かったです」って。
「え!?雪積もってるんですか!?」

まさかそんなに積もってるとは・・・。
今日の積雪は5cmくらいかな。
ブーツはいていってよかった~。
スノーブラシ忘れずに持っていってよかった~。

週間天気予報だとほぼ雪マーク
本格的な冬がやってきそうです。

明日の朝が心配・・・。
今夜どれくらい積もるんだろうか
明日は長靴に決定だな。

あんまり積もりませんように・・・


拍手ありがとうございます!

勝手にドキドキ。

ドラマのヒロインの名前が自分と同じだとドキドキしちゃうよね

いつ主人公の男性に名前を呼ばれるかと
毎週勝手にドキドキして見てます




来年もIf or…あるんだね
来年こそは行きたい

時期的に忙しい時なんだよね
でも行きたいですo(`^´*)

仕分け∞。

昨日の夜は出かけてたから
リアルタイムでは見れなくて、今日見たんだけど

歌うま仕分けでは
章ちゃんが勝ったことに感動して
すばちゃんの歌声にうっとりしてました。

太鼓の達人
たっちょん遂に敗れてしまったんだね
たっちょんなら絶対負けないって思ってたから
悲しくなっちゃったよ
でもリベンジしたら絶対優勝すると信じてます!!


今月の関ジャニ∞は
週末にアリーナでライブをして
年末は紅白と京セラでライブだね

そうそう赤羽八幡神社のHPを見たら
今年のしまにゃーのラッキーナンバーに
があったの!!

もしや8日の一般発売でチケットとれるかも
頑張ります!!







以下コメ返です
tommyさんありがとう!
いつも拍手ありがとうございます!

続きを読む

12月。

ついに師走ですね~。
今年もあっという間に終わってしまいそう
そんな12月の初っ端から雪ですよ
嫌な季節がきたもんだ・・・。


ということで今日は保育園の発表会!
約1ヶ月間の練習の成果を発揮してきました

なんか本番に強い子が多いらしく
どれも今までで1番上手でした


しまにゃーの1番の心配は年長さんの合奏だったんだけど
これがまた今までの心配はなんだったの??
ってくらいすごく上手で
しまにゃーの伴奏のほうがとちってしまいました

心配事がひとつ減ってホッとひと安心



これで大阪のチケットがあれば
残りの1ヶ月も楽しく過ごせたのに
残念ながら全滅で・・・

とりあえず来週の電話を頑張りますが
エイトに逢えるのは来年までお預けかな~。







以下コメ返です
拍手コメントAさんありがとう!



続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード