11
6
7
9
13
16
17
19
20
21
29
30
   

あー面白かった!!

ベストアーティスト!!

丸ちゃん、どうしてそんなに面白いの
ワイプで写ってる時から面白すぎ!!
だって翔くんずっと丸ちゃん見てたし

あおっぱなの最後は
「さかなを食べよう!」って言ったね!!

あれ、ドームでは最後のアウトロに合わせて
「さかな、さかな、さかな  さかなをたべよぉ♪」
って歌ってたから
もうそこを聞くとそう聞こえちゃうんだよね

あ!あとついに全国放送で「パーン!!」やったね!
テレビの前でちゃんと一緒にやったよ、丸ちゃん!

今日は丸ちゃんばかりに目が行っちゃったよ。

もちろん章ちゃんも見てたけど
章ちゃんは可愛かった~
今の髪型可愛くて最高に好きです!
もう1回逢いたいな~。

明日はドキドキの1日です。






以下コメ返です
拍手コメントAさんありがとう!
いつも拍手ありがとうございます!


続きを読む


はっぴばーすでー☆

しまった!
11月コンビの誕生日を祝うの忘れてた

改めまして
亮ちゃん28歳&丸ちゃん29歳
おめでとうございます


しまにゃーの亮ちゃんブームはまだ続いてます!
ほほえみデートでヒナちゃんの「やーいやーい」の話をした時と
丸ちゃんがウェイクボードで沈んだ時の
悪い顔で笑う亮ちゃんがしまにゃーのツボ。

でもたっちょんと同じく照れた笑顔も好き
どSな亮ちゃんも好き
でヤンマーコンビが大好き



そして丸ちゃん。
ほほえみデート見て、丸ちゃんと付き合ったら絶対楽しいだろーなって思った
丸ちゃんの粕汁食べたい

いつも全力でエイトとエイターを楽しませてくれる丸ちゃんが大好き
ライブでのカッコイイ丸ちゃんが大好き
無駄な動きが多い丸ちゃんが大好き



この2人のほほえみデートが見れて良かった



亮ちゃん&丸ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように…

あれ?

今日は早番だったから
朝のWSがあまり見れなかったんだけど
ZIPのがちょっと見れました!

それぞれのカラーのネクタイでスーツ。
おぉ~。カッコイイな~と思ったけど
でもコメントの部分もなかったし
ちょこっとしか写らなかったね~


めざましとZIPとスッキリを録画してて
帰りの車の中で会見を思い出してたんだけど
あれ??
章ちゃん見たっけ?どんな髪型だったっけ?
って章ちゃんが全然思い出せない!!
よし、家に帰ってチェックだ!

めざまし→赤組ばかり採り上げる
ZIPもスッキリも関ジャニ∞の名前は言ってくれたけど
サーっと流されたよね・・・。

しかも章ちゃんいない!!
こんな晴れの日になんでーーーーー???
映画の撮影かな。
しょうがないことなんだろうけど
全員で記者会見してほしかったな~。
8周年で初出場が決まった記念すべき日なのに
残念・・・。






明日はベストアーティスト。
何歌ってくれるんだろ~?
今度こそクルトン歌ってくれないかな~。
やっぱメドレーかな~。
楽しみだね



拍手ありがとうございます!

祝。

紅白出場が正式に発表されましたね

おめでとうございます


明日のWSは記者会見の様子が見れるかな?
一応録画予約しておきました

年末が楽しみですね



拍手ありがとうございます!

偶然。

今日は髪を切りに行って
久しぶりに前髪を作ってきました

なんかいつもよりシャンプーの時間がながくて
ちょっと疲れたんだけど

美容院で出してくれた雑誌に
今月号のCanCamがあって
エイトのページをばっちり読んできちゃった

買おうかどうしようか迷ってたから
ちょっと得した気分



拍手ありがとうございます!

中川ひろたかファミリーコンサート。

♪世界中の子どもたちが 1度に笑ったら~♪

で始まった中川さんのファミリーコンサート。
一緒に行く予定だった子が来れなくなって
1人で参加してきたんだけど
それでも楽しかったですよ
保育士さんっぽい人も結構いたしね。

中川さんめっちゃおもしろい方でした!
ダジャレで常に笑いをとってましたね~

子どもの扱いとかもうまくて
子どもがめっちゃ笑ってたよ

♪虹
♪ともだちになるために
♪みんなともだち

しまにゃーの好きな歌もたくさん歌ってくれました


最後は絵本にサインをしてもらって
握手してもらって帰ってきました

明日はまた県内で
ケロポンズや新沢としひこさんと一緒にコンサートがあるみたいで
いいな~と思ったけど
明日は美容院を予約したので断念

また機会があったら参加したいです!








以下コメ返です
Yさんありがとうございます!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

嬉しい3連休♪

3連休初日の今日はお家でまったり

なんかやっとゆっくり休めてる気がする。
今週は1日少ないのになんか疲れた感が・・・。

明日は冷え込んで雪が降るかもって天気予報。
まだ冬タイヤに変えてないから
できれば降らないで欲しいんだけどな~

明日は地元で中川ひろたかさんのファミリーコンサートがあるんだ!
中川さんの絵本ってしまにゃーは持ってないんだけど
保育園には何冊かあって
子どもに時々読んでるんだけど
子どもも好きらしくて
何回も同じ本持ってくるんだよね
だから明日は楽しみなんだ~

やっと風邪症状が緩和してきたので
明日は暖かくしてでかけてきます




ちょっと前に関ジャニ∞の夢を見たって書いたでしょ?
あれから亮ちゃんが気になってしょうがない
もちろん1番は章ちゃんなんだけど
DVDとか見てても何となく亮ちゃんに目がいっちゃうんだよね~。
悪い顔で笑う亮ちゃんが好きです







拍手ありがとうございます!

疲れもふっとんだ!!

関ジャニ∞紅白内定決定
おめでとう

朝に来たtommyさんからのメールを昼休憩に見て
1人でこっそりニヤけました



毎日、発表会の練習と衣装作りで疲れきったしまにゃーが
めっちゃ元気になるメールでした
tommyさんありがとう


関ジャニ∞8周年最高の締めくくりだね

楽しみにしてます



拍手ありがとうございます!

仕分け∞。

昨日の仕分けはめっちゃドキドキした

章ちゃんの時なんてしまにゃーも緊張しすぎて
無事に歌い終えたら安心して泣きそうになったし

よこちょが見事に歌いきった時も
安心&感動でウルウルきたよね

っていうか新聞のTV欄に
「大倉土下座!?」みたいなこと書いてあって
え!?これここに書いてあっちゃダメなんじゃない?
結末わかっちゃうじゃん。みたいな。

マッチ本人も間違うくらいなんだから
関ジャニ∞のこと責められないよね~。

でもまたやって欲しいな~。こういう企画
仕分けるだけじゃなくて
関ジャニ∞が仕分けられるのが見たいよ!

ダンス仕分けとかみたいなね。
ゾロって7も面白かったしな~。

また面白いの楽しみにしてます



そうそう、昨日の夢には
関ジャニ∞が久しぶりに出てきてくれました
けっこういい夢だったんですよ、これが。

すばちゃんとヒナちゃんと一緒に
食堂オークラ(笑)っていう店に行ったんだけど
中に入ったら
章ちゃん、亮ちゃん、たっちょんとテーブルを囲んで座ってて
もちろんしまにゃーは章ちゃんの隣
メニュー見てるんだけど
何がいいかわかんなーい!!ってなってたら
たっちょんが「ピカチュごはん」がうまいって進めてくれて

この辺から記憶が曖昧なんだけど
いつのまにか
亮ちゃんに肩を抱き寄せられて
恋人のように歩いてました

この続きが見たくて
イメージしながら寝ようと思ったんだけど
目が冴えてだめでした・・・。

また夢に出てきてくれるといいな~。







以下コメ返です
tommyさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!!


続きを読む

雪が・・・。

今年1番の冷え込みだったらしい今日。
山の上の職場にはうっすら雪が積もりました・・・
もうちょっと山の奥の方では5㎝積もったらしい。

子どもたちは「雪だーー!!」って喜んでたけど
大人は喜べないのよね~



今日は半日休みだったんで
冬物セールしてないかな?とブラブラしてきたけど
まだだった
新しいダウンコートが欲しかったんだけど
いいもの発見できなかったな~。

ついでに本屋さんにも寄って

たまには本でも読もうかな~。
なんか面白そうな本ないかな~。
あ!そうだ!夜行観覧車!

でも買ってきて面白くなかったらやだな~と
とりあえず保留。

ネットで感想みたんだけど
やっぱりしまにゃーの苦手分野系の話みたいで
たぶん買わないきがするな
ドラマは見るけどね。

そうそう、よこちょが表紙の雑誌を立ち見したんだけど
かっこよかったよ!!tommyさん!!
しまにゃーですら、ちょっと買おうか迷ったくらいだもん



なんかこの前逢ったばかりなのに
もうエイトに飢えてます
もう1度京セラで逢いたいな~。





拍手ありがとうございます!

Kicyuのリピが止まらない!

そろそろ雪の降りそうな気配が・・・。
いつ雪がつもるかとドキドキしてます
職場が山の上にあるんでね。
そろっとタイヤ変えないとダメかな~。



くらすますでDyeD?のこと言ってたね。
そりゃあれだけみんながやってりゃ∞も気づくよね
しまにゃーももう1回やりたい!!
あれみんなが揃ったら意外とキレイでいいと思う!

KicyuがKichuじゃないのは
ただ単によこちょが間違えてたんじゃなかったっけ??
何かでよこが言ってたよね?

東京ドームで久しぶりに生Kicyuを見てから
Kicyuのリピが止まらないよーーー
通勤の車の中でエンドレスで流れてますよ。

でもそのおかげで仕事を頑張れてます!!
今日はでも日曜の疲れが出たのか
帰ってきたらめちゃめちゃ眠くって・・・。
早く寝よーっと







以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

楽しさと感動をありがとう!

PA0_0162.jpg

PA0_0161.jpg

東京ってこういうの↑があるからいいよね~。


心配してた新グッズも並ばずあっという間に買えて
中途半端に時間があまったのだ・・・。

ということで5年前のジャニーズカウントダウンに行った時に乗った
ラクーアの観覧車へ。

5年前は∞の曲が聴けなかったのに
今では最新曲が聴けるっていうね!!
15分間ずっとあおっぱなを聴いてました

で上から撮った東京ドーム!

PA0_0160.jpg

周りはEIGHTERだらけですね~。
乗ってる間に雨がポツポツ降ってきて
くじの七色折りたたみ傘が上から見るときれいでした。

前置き長くてスイマセン

ここからは感想(ネタバレあり)です。










ドームは味スタと同じ流れでくるのかと思ったらまったく違うの!!

オープニング映像は蝉のじゃなくて
一人ひとりの紹介??映像でした

で「あおっぱな」からスタート!!
TWLは白いタオルをみんなで振り回してめっちゃ綺麗だった!
やっぱみんなのタオルが揃ってるっていいね!
ケド右腕がめっちゃ疲れた・・・。
踊れる曲が何曲か続いてバンドナンバー。
一人ひとりの挨拶。
ブリュレ、ER、Dye D?みたいな流れで
いつエイトレンジャーくるんだ??と思ったら
エイトレンジャーはなかったんだよ

そうそうDyeD?で鐘がボーンって鳴るとこあるでしょ?
あそこエイターもボーンと同時にペンラを上に挙げてて
めっちゃ綺麗だったけど、めっちゃ面白かった!


クルトンが始まる前に練習風景の映像が流れたんだけど
これがまた面白かったんだ!!

あの衣装でのクルトンめっちゃ可愛いよね

クルトン終わりでMC。

クルトン振り間違えてたと、また突っ込まれるよこちょ。
ほかのメンバーより振りが早かったらしいんだけど
「それは、オレについてこい!ってことや!」
って間違いを認めないよこちょww

最近のよこちょの楽しみは
いろは節ですばちゃんが「はあ~~~♪」って歌ってるところを
エアで歌う『エアすばる』なんだって(笑)

じゃあ今日はホントに歌っちゃえばいいよ!
ってみんなに言われ
特に亮ちゃんには厳しく言われて
本当にやる事に!!

MC中に練習するんだけど
その時のよこちょの顔ったら

でホントによこちょが歌っちゃいました!!
こんなこと今日だけだろうな~。
貴重なものが見れました

MCではそれぞれの映画のお知らせと
来年1月クールのTBS金曜10時のドラマに
章ちゃんが出演することが決定
湊かなえの「夜行観覧車」というドラマだそうです。

そんなこんなでMCが終わると
∞o'clockからのメドレー。

新潟でよこちょがレイニーの指摘をされてから
ずっとそこが気になってて
そこをガン見してたらやっぱりちょっと違ってるの!!
腹が痛くなるほど笑っちゃったよ

メドレーが終わると
「ババババーン!!ババババーン!!」
っていう丸ちゃんの声が!!

まさか!?
まさかあの歌がくるのか??
と思ってドキドキしてたらMAGIC WORDキターーーーー!!!!

久々に丸ちゃんとぱーん!の掛け合いができて
めちゃめちゃ楽しかったよ
この曲大好き!!

つづいてtorn。

次はもしかしてやすばがくるのか??と思ったら

まさかのKicyuキターーーーーーーーー
これは予想外だっただけにマジでヤバかった!
2人とも可愛すぎるーーーーーー

♪きみも
♪きみくんも
キャーーーーーーーーーー!!!!

♪だったら合わせてヤスと侯
キャーーーーーーーーーー!!!!!

最後にほっぺにチュウ
キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!
叫びすぎてノドが痛くなった

そしてバブンマン登場。
相変らず信五コールは楽しい!!
白雪もこんなところで登場してました。

最後はすばちゃん何歌うんだ?と思ったら
なんと!!
昴番怒が登場してONEを熱唱!
丸ちゃんソロからここまでの叫びがハンパない!!

バンドの流れで
ミセテクレ、アグリー。

亮ちゃんの言葉で締めてさいごの曲はロマネ。

後半のサビあたりからメインスクリーンに
メンバー一人ひとりからのメッセージが。

感動して泣けました


東京ドームラストってことでアンコールは4回!!
最後にはみんながカブリモノを(笑)

章ちゃん→工事現場の三角コーン
すばちゃん→ヘルメット
丸ちゃん→タヌキのカブリモノの頭
たっちょん→白雪の頭(被れてないww)
亮ちゃん&ヒナちゃん→上半身裸

ひとりづつ突っ込むのは面倒だと言いながらも
順番に突っ込んであげるよこちょ。


ホントに最後の最後まで笑いの絶えない日だったな~。
楽しすぎた!!


今回のツアーは
野外、アリーナ、ドームと3種類の公演が観れて
ホントに贅沢。

いろんな人にありがとうと言いたいです!!


今日は夜中の3時半に家に着いて
6時過ぎには起きて1日仕事してきたけど
意外と大丈夫だった。

30過ぎてもまだまだしまにゃーいけるな!
っていうか関ジャニ∞にパワーをもらったおかげだね!

声を大にして言うよ!



関ジャニ∞ありがとう!







東京ドーム最高!!

サイゼリアなう。

東京ドームは味スタともアリーナとも違ってまた楽しい

オープニングの映像も違ったし
曲順も違ったし
野外でもアリーナでもやってない曲もあったし
エンディングも違ったし
もう最高でした

なかでもkicyuを見れたのはめっちゃ嬉しかった
きみも 侯くんも
の2人の掛け合い可愛いし
最後はよこちょが章ちゃんのほっぺにチュウ
黄色い声がはんぱなかった


書きたいこといっぱいだけど、
また明日以降に頑張ってかきます
少々お待ちを~

うひひ。

明日は東京ドーム!
新グッズが売り切れにならないか心配ですが
とにかく楽しみです

味の素同様に
タオルをブンブン振り回してきますよ~

あれ上から見るとめっちゃキレイだったからね。
アリーナではタオル振り回してるひとがほとんどいなかったの。

やっぱ会場が小さかったからかな~?

今回はよこちょのERとレイニーの振り付けガン見してやりますよ
近くで見れるといいな。

明日は夜中に帰ってきて
その日の朝普通に出勤するというハードスケジュールだけど
関ジャニ∞パワーで頑張ってやりますよ


さあ、今日の晩ご飯は鍋だ!!
いっぱい食べて暖まろう





拍手ありがとうございます!

あごが痛い。

今日、子どもの頭と激突して顎を強打!!
顎の関節っていうの?が地味に痛い
唇の内側も切れて熱いものがしみるし・・・。

そんなこんなで
毎日発表会の練習をひとり汗だくになりながら頑張ってます
毎日練習してても不安は拭えなくて
毎日夢でも発表会の練習してます

そんなストレスからか
最近甘いものが食べたい衝動に駆られてます。
ここ数日で絶対太ったな

でもそんなになってまでも頑張れるのは関ジャニ∞のおかげ!!

ありがたいことに東京ドームに参戦できることになりまして
日曜日は逢いに行ってきます

エイターのつながりってやっぱり素晴らしい

しかも今週のレンジャー更新で
またもや章ちゃんが新潟LIVE楽しかったって書いてくれてるし
新潟EIGHTERには嬉しい限りですよ!

ということで明日もう1日頑張ります!!







拍手ありがとうございます!

愛しあっちゃいました♪

PA0_0158.jpg

夜の朱鷺メッセ
っていうか朱鷺メッセって写真に撮りづらい。

ここで2時間半関ジャニ∞と愛し合いました

で、戦利品がこれです!

PA0_0159.jpg


一応ネタバレあるかもしれないので感想は隠しておきますね。
コメ返もしてあります。

続きを読む

楽しかった♪

めっちゃ笑ったー

楽しすぎたー

すばちゃんが「新潟ー」って叫んでくれた

やっかしアリーナは最高だよ
エイトが近い
真ん中らへんの席でも花道が近い

双眼鏡を使わなくても見えるっていいね~


詳しくは明日以降にUPしますね
コメ返もその時に

朱鷺メッセ。

会場に到着
あと1時間後に始まるとか信じられない

っていうか、新潟の街がエイターで溢れかえってて新鮮

楽しみます

いってきまーす♪

さて、そろそろ出発です
もうグッズ販売が始まってると思うとドキドキする~

関ジャニ∞さんは今頃何してるんだろ
朝ごはん中かな。

昨日はどこに泊まったんだろ
日航新潟か。ホテルオークラか。

晩ごはんは、美味しいごはんとお酒を堪能したのかな

MCで新潟話をしてくれるのを楽しみにしてます


よし
でゎ、いってきまーす

ひと段落。

始まっちゃったよ。新潟ライブ
なんか同じ新潟の空気を吸ってると思うと嬉しいね。
きっと盛り上がってることでしょう
今日は亮ちゃんバースデーだしね。


そんなことを考えながらグッズ作りして
ようやくひと段落つきましたよ。

まずはうちわ

PA0_0157.jpg

PA0_0144.jpg

キラキラにしてみました
でも光が当たると逆に見えにくいかな・・・
どちらも満足なできあがりです!

そして続いてはコレ!!

PA0_0156.jpg

クルトンのミニハット
どうでしょう?
結構イイカンジに出来たんじゃないかと思うんだけど
ちょっと赤い玉が大きかったけどね・・・。


明日はこれらを身につけて参戦です
明日は天気もよくなるみたいだし
なに着ていこうかな~

楽しみすぎて今日は寝れないかも





拍手ありがとうございます!

ドキドキしてきた!!

明日は関ジャニ∞が新潟上陸

エイとが新潟にくるのは5年ぶり!!
47ツアー以来なんだよね。

しまにゃー47魂は新潟には参戦してないので
今からどんななのかワクドキです

明日はお家にひきこもって、
いろいろなグッズ作りに専念しますよ


今日も寒かったけど明日も寒いみたいなんで
関ジャニ∞さんも参戦される方も暖かくしておいでください
明日は天気もイマイチみたいだし。


みなさん楽しんで!!















昨日は大丈夫かな・・・と思った
年長さんのピアニカも合奏も
今日やったらちゃんと上達してました
さすが年長さん!
しまにゃー先生は嬉しいです







拍手ありがとうございます!

実感がない。

明後日にはエイトが新潟にくるんだね
そして4日には逢える!!
レンジャーの更新で
新潟に来るよって書いてて嬉しくなった

でも全くといっていいほど実感がわかない

っていうか
うちわがまだ完成してないし・・・。
ヤバイ

仕事がいっぱいいっぱいで。
発表会が近いからね
年長さんはピアニカと合奏の練習をしてるんだけど
・・・・・・・・・前途多難ですな
しまにゃーもテンテコマイです。

衣装も同時進行で作らなきゃ

うーーーーーーーーーー。
爆発しそうです


とりあえず明日を乗り切ればエイトに逢えるから
それを励みに頑張ります!!


関ジャニ∞さん。
新潟はだいぶ寒くなってきたから
暖かくして新潟入りしてね





拍手ありがとうございます!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード