09
1
4
8
12
13
18
19
20
21
24
26
27
28
29
   

台風接近中!

運動会も無事に終わり
今日は1日ゴロゴロしてました~

台風のせいで、EIGHTもEIGHTERもやりきれないね

今後のツアーで、みんなが楽しめるといいけど


そんな中、今年の紅白に関ジャニ∞がでるんじゃないかという噂を耳にしました
で今年はそのまま東京でカウコンをするんじゃないかと

確かにそう考えると31日と1日の公演時間に納得がいくよね~

でもな~、8周年の締めくくりこそ京セラでカウコンしてほしかったな


そんなことをグルグル考えてたら
関ジャニ∞がエイトレンジャーで紅白に出てる夢を見ました~

正夢になったりして



では、明日も早いので寝ます

予約完了!

更新さぼり気味ですいません
今週の土曜日に迫った運動会に向け猛練習の毎日。
で、子ども以上にクタクタになってるしまにゃーです

更新したいと思いつつも
疲れて眠くなっちゃうんだよね~

でも村上デーはちゃんと録画したし
昨日のTORE!もちゃんと見た!!
ヨコヒナの壁の間での頑張りすごかった!


そして今日「8EST」も予約してきた
ベストアルバム楽しみだね
なにより特典映像が楽しみでしょうがない!!
お金が飛んでいくのは辛いけど
その分楽しませてもらうぜ!!関ジャニ∞さんよぅ

最近はもっぱら感謝=∞の曲や初期の曲をリピってますね~。
車の中で歌いながらこっそり踊るのが楽しくて
大阪レイニーブルースと大阪ロマネスクが特に!!

あとはExcite!!とSpirits!!を見て大笑いしてました。
ストレス発散にピッタリ!



さあ、明日くらいからアリーナの当落がわかるのかな?
新潟チケット取れてるといいな~。

そーいえば、今年ってカウコンないの??
31日は11時からの公演しか書いてないんだけど・・・。
どーなってるんでしょうか??








以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

4周年。

実は昨日で
しまにゃーのブログ∞BLUE∞BLUE∞が4歳になりました

毎回書いてる気がするけど
まさかこんなに長く続くとはね~。
飽きっぽい正確なのでビックリです

それもこれも
関ジャニ∞と皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!!

そんなおめでたいことがいっぱいの昨日。
めっちゃいい夢を見ました

なんとも説明し難いんだけど
小さなコンサート会場みたいなところで
文化祭の劇の公演のようなものがあって
しまにゃーは上の方で見てるのね。

で何故かよこのソロ曲が始まったの!
しかも新しい曲。
最初はステージで歌って踊ってたよこが
しまにゃーの目の前で踊りだしたの
なんかグーパーグーパーする曲で
めっちゃ楽しかったんだ~

最後は写真撮影していいですよ~。って
出演者の学生がたくさんとその後に続いて
関ジャニ∞が通路を歩いてくるのーーーーー

しまにゃーの席の近くにエイトがきたから
急いで写真を撮ろうとしたら
「順番や!!」ってすばちゃんが怒ったから
席に座って待ってたの。

で会場を1周したエイトが戻ってきて
通路に間隔を開けて1人1人並んだのね。
そしたら「よし。この辺かな。」って章ちゃんが目の前に!

順番を待つしまにゃーは何故か冷静だったんだよね。
ケイタイカメラの準備をしているとしまにゃーの番に!!

「お願いします」って携帯を近くの人に頼んで章ちゃんの隣に
しまにゃーがピースすると
章ちゃんも同じポーズをしてくれたんだけど
章ちゃんのピースがしまにゃーの顔にかぶるっていうね(笑)

でも撮りますよ~ってところで
メールの着信音が鳴って目が覚めるっていう
なんとも残念な展開でした~


ということで
これからも∞BLUE∞BLUE∞を
末永くよろしくお願い致します


わけわからん更新ですんません




∞周年。

祝・ジャ

今年は本当に特別な年だね

エイトレンジャーの公開
セブンイレブンとのコラボ
∞祭にすごはち
初野外ライブ
ベストアルバム発売
そしてCMもいっぱい
主演ドラマや番組もいっぱい

この1年楽しすぎる
エイターにとって幸せすぎる1年だよね


しまにゃーはエイターになってまだ5年。
初参戦は47魂の東京ドーム。

まあ昔からジャニーズは好きだったんだけど
主にキンキを応援してました。

そんな話題からtommyさんと仲良くなって
47魂に誘ってもらったんです。
その時はドームの天井席だったし
コンサートに行ったことがなかったからノリ方もわからなくて
なにより曲もほとんどわからない。

でもそんなこと関係ないくらい
めっちゃ楽しかったんだよ
エイトレンジャーもめっちゃ面白かったし
寝起きドッキリも最高!

そこからしまにゃーのエイター人生が始まりました

エイターになれて本当によかった
関ジャニ∞を通じてたくさんの方と仲良くなれたしね。



これからもずっとeighterでいます!
関ジャニ∞が大好きです!



関ジャニ∞愛してます


お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY
    渋谷すばる


すばちゃん31歳おめでとう!!
半年だけ同い年で過ごせるのが嬉しいです

すばちゃんの真っ直ぐな言葉って
関ジャニ∞とeighterを愛してることが
しっかり伝わってくるんだよね。

自分の気持ちを真っ直ぐ伝えてくれる
そんなすばちゃんが大好きです

丸ちゃんとの音の共鳴を楽しむすばちゃんと
すばちゃんの美声をこれからも楽しみにしてます!

31歳がすばちゃんにとって幸せでありますように・・・

東京ぶらり旅。

レポを書いてたら
もうちょっとで完成しそうなところで
全部消えました
ショックが大きいので違うこと書きます。
レポはそのうちまた気が向いたらね・・・。



ということで東京2日目はソラマチに行ってきたよ

PA0_0150.jpg

ここまで近くでスカイツリーを見たのは初めて!
すごい迫力でした!!

でもさすが3連休の真ん中の日だけあって
すごい人でしたよ

でも行きたかったアランジアロンゾのお店に行けて大満足
ソラマチ店でしか買えない限定グッズを買ってきました。

そのあと中をウロウロして
お昼ごはんを食べた後
あまりのひとの多さにやられて外へ。

でもそこでずっと気になってたお店を偶然発見!!

PA0_0149.jpg

「100% Chocolate Cafe」
チョコ大好きなしまにゃーには夢のような場所ですよ
まぜまぜフローズンっていう飲み物を注文。
めっちゃ美味しかったです
上の写真はね、オマケの日付入りチョコレート。
マロン味でした。

そしてライブへ。

今日はそこら中が筋肉痛


でも新潟のライブも参戦できることを信じて
明日からの仕事頑張る!!









以下コメ返です
ひかるさんありがとう!
拍手のかたもありがとうございます!

続きを読む

最高で最強で素敵でした!

PA0_0147.jpg


2日目も無事終了~

今日は昨日より全力でノリまくって
酸欠状態でした~
息切れがハンパなかった

Wアンコールまであって
昨日歌わなかった曲も歌ってくれました
もぉ、めっちゃ楽しかったよー

そして今日の席はすばちゃんが最初の挨拶でいじってくれた
昨日よりも天井席だったけど、全体がよく見えて
バックステージが近くて良かった


そしてそして今日は素晴らしい発表がたくさん

まずは10月17日にベストアルバム発売
特典映像には∞祭とすごはちが
微笑みデートも

それから東京ドーム&京セラドームで追加live決定
東京は11月の中旬くらい…だったかな
京セラは年末


また楽しみが一気に増えましたね~



さ、これから夜行バスで新潟に帰ります
めっちゃよく眠れそうです


拍手ありがとうございます!
コメ返明日します!

野外live最高♪

PA0_0148.jpg

1日目終了

初野外は西日がちょうど当たる席で暑かったけど
最初の挨拶で、亮ちゃんが「大丈夫?」って
気にかけてくれたので報われました


これから参戦の方が多いと思うので
ネタバレはしませんが
今日は嬉しいサプライズが

章ちゃんの28歳の誕生日のお祝いをしました

すばちゃんが急にキレだしたので
何かと思ったら、章ちゃん誕生日の振りでした

今日のliveに参戦できて本当に良かった

みんなでハピバを歌って
章ちゃんがロウソクを消して
章ちゃんが28歳の抱負を語っていると
後ろに大きなプレゼントが

たちょとよこが、
最近章ちゃんが欲しいと言ってたモノを用意したと

章ちゃんがプレゼントを開けるとそこには

犬の格好をしたヒナちゃんが(笑)

そこからの件がめっちゃ面白かった

ヒナちゃんがチーちゃんという名前の猫を飼い始めたことが発覚


エイターの聞きたい曲をたくさんやってくれて
もう大満足です


また明日も楽しみ



拍手ありがとうございます!

出発!

東京に向けて出発しました
上里SAを過ぎてあと1時間くらいで着くかな


なんか天気がちょっと心配になってきた

昨日、必死にレインコート探したんだけど
どこにしまったのか全然みつからなかった

晴れることを祈ってるけど
ケータイの天気予報見ると、今日の夕方と明日あやしいんだよね

いざとなったらコンビニで購入だな
確か売ってるよね


またドキドキが1つ増えてしまった

ついに明日♪

いよいよ明日は関ジャニ∞の野外ライブ

今回はグッズが定番のものばかりと思っていたけど
グッズレポを読んだら
七色のマジカルバンドとか
エイトレンジャーのヘルメット型のペンラとか
うちわがそれぞれのカラーになってるとかいうから
どれも欲しくなっちゃう

11月の新潟にも参戦するから
東京では必要最低限を買おうと思ってるんだけど
なんか全買いしそうな予感・・・

とにもかくにも楽しんできます


よし!!
準備するぞ







拍手ありがとうございます!



お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY
   安田 章大



章ちゃん生まれてきてくれてありがとう

章ちゃんの可愛いところも、天然なところも、男らしいところも
ギャップがあるところも
全部大好き

ライブでのニコニコ笑顔の章ちゃんに癒されてます。
やすばの章ちゃんの言葉に元気をもらってます。

もうすぐ章ちゃんに逢えると思うと
それだけで心がウキウキです

もうすぐ逢いにいくから待っててね!!


28歳の1年が安田章大にとって幸せでありますように・・・

きたーーーー!!!

PA0_0145.jpg


会報と一緒に味の素チケットが届いたよ
座席がカナリ上の方みたいで
「こりゃエイトは豆粒だな」って感じです
でも初野外を楽しんできますよ~


この8ESTの文字、BESTとも読めるじゃない?
8周年ってことで昔の曲もいっぱい歌ってくれるのかな??
すごはちのランキング参考になるって言ってたし
クルマジとかレイニーとか歌ってくれるかな?
実感はわかないけど楽しみになってきた


1番の心配は行きが1人だっていうこと。
いつもtommyさんに頼りっぱなしのしまにゃー。
無事に味の素スタジアムに辿り着けるだろうか・・・





拍手ありがとうございます!

世界一!

今日と明日は地元の祭で
世界一大きい花火、四尺玉が上がります

なので全国各地から花火を見に来るから
車のナンバーを見てると面白い!

大阪、名古屋、秋田、湘南、富山、群馬、品川、八王子などなど
こんなに全国のナンバー見れることってなかなかないよね
より新潟から遠いところの地名を見つけると
なんとなくテンションが上がります

でもこんな狭い街に人が集まって
ギュウギュウになってると思うとゾッとします

なのでしまにゃーは毎回お家から
小さな四尺玉を見て「今年も無事に上がったな!」って
勝手に満足してます。

中学生くらいの時に近くで見たけど
あまりの人の多さにやられて
あれから1回も行ってないっていう・・・。

でも迫力はめっちゃすごいので
ぜひ1度は見にきてみて下さい



以上しまにゃーからのお知らせでした(笑)

はぁ。

ボーイズオンザラン最終回だから
今日ぐらいリアルタイムで見ようかと思ったのに
明日も急遽1日仕事になってしまいました

でも今日のMステのエイトが可愛かったから頑張る

いっぱい仕事してお金稼いでやる

今月はチケット代のおかげで
大赤字ですよ

7月からどんだけエイトにつぎ込んだだろうか
計算したら恐ろしい金額になりそう・・・。


今度の月曜日にはチケットが届いて
土曜日にはライブに参戦だなんて・・・・・実感がわきません

ムフフ(o^∀^o)

あおっぱなの特典のアルバムが可愛い
みんなちゃんと面影があるよね。
とくに亮ちゃんとたちょなんてそのまま


そして微笑みデートしたんだね
丸ちゃんの日記に書いてあった!
いつ見れるかな

楽しみに待ってまーす

逢えて嬉しかったよ!

PA0_0146.jpg

Plan-Bとしては初の新潟!!
3年ぶりにあの3人が新潟にやってきたー

生憎の大雨だったんだけど
ライブが始まる頃には雨も止んで涼しいくらい。

ライブ会場で受付が始まるのを待ってたんだけど
ファンの子が急に「あ!!」っていうから見たら
Plan-Bの3人が普通に会場に入ってきたんだよ

突然すぎて声もでなかった。

FiVeのときは会場が超満員だったから
それを想像していて
今回整理番号がすごく早かったの。
だから前を陣取れる!と思ってたら
全員で50人くらいだった

でもね、調度いい人数。
ギュウギュウにならないから動けるし見やすい!!

今回はマッキーのまん前でマッキーをガン見
今までリッキー寄りの場所で見てたから新鮮!
マッキーがめちゃめちゃよく見えました
しまにゃーの大好きなスティックくるくるがあんまりなかったけど
ころころ変わるマッキーの表情を見てるのが楽しかった

そうそう、FiVeの時に3人で来たこともちゃんと覚えてくれてて
「3年前に3人で来たときに、今度は4人で来るっていってたのに
また3にんでした。しかも名前も変わって」
ってマッキーが話をしたんだけど
3年前に言ったことをちゃんと覚えてくれてるのが嬉しかった


たぶん1時間くらいのライブだったんだけど
とにかく楽しすぎてあっという間だった~。
MCも相変わらず面白すぎて
腹がよじれる!!


ライブ終わってグッズの販売があったんだけど
メンバーが出てきて手売りしてるのー
まさかそんなことになるとは思ってなかったから
ドリンク代の500円しか持ってなかったしまにゃーたち。

指をくわえながら近くでメンバーをみてました

セツナクルーズのときも同じ思いをしたのに
今回もこんなことになるとは悲しすぎる

名残惜しみながらも
楽しかったライブの思い出を語りながら帰宅の途につきましたとさ


Plan-Bのみなさん!
絶対また新潟にきてね!!
新潟で待ってるからね!!!





拍手ありがとうございます!

章ちゃんに告白されました!

ヤバイーーーーーーーーー

動画サイトで
∞祭の告白ブースの動画を見たんだけど

章ちゃんのがヤバイ

「好きじゃないな。だって大好きだから。ごめんな。」
で最後に章ちゃんスマイル

完璧にやられました

時間がなくてあきらめたブースだったから
こうやって見れてホントありがたい

2バージョンあって
章ちゃんのもうひとつは
男らしいバージョンでした。
これもかなりヤバイ


見てない方は必見ですよ



そーいえば今日の夢に章ちゃんが出てきた気がするんだけど
内容を全く覚えてないんだよね~



でもごめんね章ちゃん。
明日はちょっくらマッキーに浮気してきちゃいます。






拍手ありがとうございます!

うちわ作らなきゃ!

味の素スタジアムチケットとれました

関ジャニ∞初の野外live
どんな感じなんだろー。
めっちゃ楽しみー

来週にはチケットが届くし、2週間後にはliveだし。
あっという間だね

そろっと準備始めないと


あとは新潟公演に参戦できることを祈るのみ



以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード