08
1
4
7
10
11
13
15
16
18
20
22
24
25
30
31
   

楽しかった~(≧∇≦)

いってきましたブラスト!
3年ぶりの日本公演ということで、なんだかドキドキ


石川直のドラムソロから始まるんだけど、
始まったら鳥肌が立つわ、泣きそうになるわで感動しまくりでした


いつもはブラストを観ると、外国人カッコイイって思うんだけど
今回新たに日本人キャストが2人増えたのね。

そしたらその内の1人、
トランペットの米所裕夢くんに目を奪われました

だって、すごく楽しそうにニコニコしながら演奏 してるんだもん
章ちゃんのように終始ニコニコなの!
もぉ可愛くて、可愛くて

後半になるとキャストが客席の通路で演奏したりするんだけど
ちょうど、しまにゃーたちの席の前の通路にきてくれて
目の前で演奏してくれた上、タッチもしてくれました

ヤバイです!
9コも年下の男の子に心を奪われました
(9コじゃなくて11コだった)


早くまたブラストを観に行きたくてしょうがないです


来年も日本公演があることを願います

明日は♪

昨日、夜ふかしと濱キスが楽しみとか言っておきながら
録画し忘れた、おバカなしまにゃーです


明日は1日お休みをもらって
東京にbrastを観に行ってきます

本当は新潟公演にいくつもりだったんだけど、
都合がつかなかったので東京へ


3年ぶりのbrast
めちゃめちゃ楽しみだー




拍手ありがとうございます!

お試しかっ!

丸ちゃんがでることすっかり忘れてた
でもちゃんと初めから見たよ。

「粋だねぇ~」から始まって
「ちゃんぽ~ん♪」最高!!

朝になって壊れ始めた愛梨ちゃんと
それに合わせてバカになってる丸ちゃんが
最高に面白かった

あの2人付き合ったら
結構うまくやっていけるんじゃないかな~なんて。
密かに思ったりもしました



今日は月曜から夜ふかし&濱キスもある

濱キスはなかなか面白い!
しまにゃー千賀が好きなんで贔屓して見てるんだけど
けっこう毎回いじられてて面白い

そうそう東野圭吾ミステリーにも出てたね!
初めてのドラマ出演。
セリフが少なくて表情とか仕草で語るカンジで
カッコよかったです
これからもっとドラマ増えるといいな~。


しまにゃーはいじられキャラが好きな傾向にあるようです。

関ジャニ∞→章ちゃん
NEWS→マッスー
KAT-TUN→中丸くん
Kis-My-Ft2→千賀
関ジュ→龍規

などなど・・・。

まあ、そんなこと誰も興味ないか


よし!!
明日も頑張るぞ!!





拍手ありがとうございます!




あれから1年かぁ。

やっと去年の24時間テレビの編集を終えまして
Blu-rayにダビングしましたよ


あれからもう1年経ったなんて早いね

オープニングから感動して泣きそうになったのを覚えてます

いつかまたメインパーソナリティをやる年がくるかなぁ


それを楽しみにしながら


嵐のしゃべくりを見たいと思います

恐がりの小心者なんです。

今日のアンビリバボーを見たら
人類滅亡説みたいなのをやってて
恐ろしくなって心臓がバクバクでした

あーいうのは「見ない、聞かない、信じない」っていうのが
しまにゃーの信条(笑)なんですが
たまたまなんとなく見てしまって・・・






まあ、そんなネガティブな話題は置いといて。
やっと新潟ではありえへん世界の全員集合が放送されました

ことごとくみんなの意見と合わない丸ちゃんが面白すぎ!!

でも最後に∞のはずかし映像が見れて良かった
けっこう動画サイトで見てたけどね。
あのスパイダーマンのヤツとか。

やっかし関ジャニ∞は全員そろってるのが1番だね
早く逢いたいっす。


エイトレンジャーもしばらく上映されることがわかり
ホッとひと安心


あ!そうそう最近夢にすばちゃんが出てきた!!

その次の日には佐藤健も出てきた!

今日は誰が出てくるかな~なんて。



現実逃避したいのかしら・・・。







拍手ありがとうございます!

やすば。

久々の2人更新
しかも写真付きで嬉しいです


章ちゃん、
奄美にはいつかぜひ行きたいです
きっと章ちゃんの言うとおり素敵な場所なんだろうなぁ

すばちゃん、
会員番号00000001はeighterの名付け親すばちゃんにぴったりだね
ぜひお父さんと呼ばせていただきますm(。_。)m


メンバーも全員会員証持ってるのかなぁ?
それって何か嬉しいね



拍手ありがとうございます!

作戦会議終了。

3回目のエイトレンジャー観てきました
ヒーロー検定の影響もあって
ストーリーよりも
いろんな小ネタとかを真剣に観てました

その後ちょっと買物したり
ブラブラして
さて夜ご飯を食べにいこうかと
車に乗って移動し始めたら
ゴロゴロと雷が

それからすぐにどしゃ降りの雨
前が見えなくておっかなかったよ~
途中、信号も消えてるところがあったし。
あっという間に道路も水浸しで・・・。

なんとかご飯屋さんに着いたけど
小降りになるまで車で待機。

最近雨が降ると大雨でやんなっちゃうよね


大雨が心配すぎて
作戦会議を忘れるところだったよ

おいしいパスタ&ピザを食べながら
作戦会議をしてると
雨も止んで、家に帰ってくると空には星がでてました





そろっとエイトレンジャー終わりそうだよね。
あと1回は見たいから
今月いっぱいは上映してくれるといいな~。






拍手ありがとうございます!

作戦会議!!

いや~、毎日暑いね
バテているわけじゃないけど
最近立ちくらみがひどい・・・
きっと食生活が乱れてるからだな。
暑いと食欲なくなるよね。




さ!明日はtommyさんと作戦会議
3回目のエイトレンジャーを観てから
夜ご飯と共に相談です


そうそうエイトレンジャーといえば
子どもが観に行ってきたみたいで
今日いっぱい話をしてくれました

「オレンジはさ、着替えが間に合わなかったんだよね」
「最後にセブンイレブンの上から飛んだけど落ちたんだよね」
「レッドはお酒呑んでた」
「ブルーは飲み物こぼれたよね」
「シルバーも結構強いよね」
「ブラックはリーダーだよね」
「ベッキーはホントは悪いやつだよね」

などなど、1回しか観てないのに
結構細かいコト覚えててビックリ!!
でもしまにゃー先生は嬉しかったよ

「先生は誰が好き?」って聞かれたから
「先生はね、ブルー。」って言ったら
「なんで?ボクはイエローが好き」だって

子どもとエイトレンジャーについて
こんなに語れる日がくるなんて
嬉しいね。






拍手ありがとうございます!
おかげさまで800を超えました!!
888までもうちょっと。
これからもよろしくお願いします!

あおっぱな。

あおっぱなのジャケ写
通常盤の少年の写真もエイトだよね?
イマイチ写真がはっきり見えないケド・・・。


そろっとライブツアーの振込用紙がくる?
しまにゃーの元にはまだ届かないけど

もちろん地元新潟に申し込むけど
11月3日って亮ちゃんの誕生日なんだよね。

新潟ってわりと行きやすい場所だから
倍率が高くなりそうで恐いわ~

でもずーーーーーーっと待っていた新潟でのライブ。
絶対に行きたい!!


「おかえり新潟へ」って言いたいよ


お願いします!!
どーか新潟で参戦できますように



以下コメ返です
ひかるさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

だらだら。

∞祭とすごはちが終わったら気が抜けちゃって
毎日だらだら過ごしております


パソコンが修理屋さんにいっちゃったので
帰ってくるまで更新頻度が下がると思います
ケータイから文章打つのは面倒なんだよね


とりあえず近況報告でも。


あおっぱなを予約しにいきました
でも店員さんに、
まだ入荷枚数が決まってないので遅くなるかもしれませんって言われた

これって、愛でしたとERが今まで以上の売上だったから
あおっぱなもいつもより多く仕入れるか迷ってるってこと?
初めて言われたわ~。
両方購入の特典、ちゃんともらえるといいな~。


あとは夏物最終セールでいい買い物ができました
Tシャツ2枚とタンクトップと半袖パーカーが
全部で約3000円で買えました
めっちゃお得


以上。
しまにゃーの近況でした


以下コメ返です
羽月さん、秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

松原信一Presentsすごはち。

PA0_0143.jpg

PA0_0142.jpg

今回はネイルもカラフルに。
会場では両隣の方に可愛いと言っていただきました

tommyさんと一緒とはいえ
席は大分離れたところだったんですが
お隣のeighterさんと仲良くしていただき
とっても楽しく過ごせました


会場のスタッフはみんなおそろいの
こんなハッピをきてました!

GRP_0140.jpg

エイトもアンコールの時着てたよ!
みんなが「あれ欲しいな~」って言ってた

ドームの中に入ると球場一面にすごはちが!!

PA0_0141.jpg

それぞれのカラーの場所がそれぞれのスタートで
1人ずつルーレットをまわしていって
最初にもとの場所に戻ってきた人が
松原信一から豪華商品をもらえる!!

まずは松原信一が出てきて空手を披露しつつ開会宣言。
そのあとすごはちTシャツを着たエイトが
ひとりづつ登場。
ひとりづつ挨拶。


ってなかんじで
ヒナ→章→亮→たちょ→すば→丸→横
の順(だったと思う)ですごはちスタート!!

マスに止まるとその都度、松原信一からの指令が!

覚えてる限りでその指令を書いてみます。

ヒナちゃん
・浪花いろは節のレコーディングを再現しろ。
・全員でフリスビーを投げて1番飛んだ人は2マス進む。
・全員でおにごっこしろ。逃げ切ったら1マス進む。

フリスビーと鬼ごっこはヒナちゃんの時だったかどうか曖昧
フリスビーは横ちょが優勝。
終わった後フリスビーを会場に投げたんだけど
章ちゃんの投げたのが何回投げても全然会場に届かず、しかもどっかにいっちゃって。
「あとで見つけたらまたここに投げるからね」
ってちゃんと約束する章ちゃんにキュンとしました。
鬼ごっこはヒナちゃんと丸ちゃんが逃げ切った!
でもヒナちゃんずるいんだよ!観客席に逃げ込んで隠れてたんだもん。
そのせいで3人の鬼に囲まれたとたちょが言ってた。


章ちゃん 
・8秒間キス顔をしろ。
・松原信一の弟子からビンタをくらう×2

キス顔はたまらんです
ずーーーーーーーっと脳裏に焼きついてます!
ビンタはね、1回目はスポンジの大きい手をはめてだったんだけど
2回目は普通に素手でやられて、痛くて章ちゃん転げてた
かわいそうだったけど・・・おいしかったね、章ちゃん。
はける所が遠くて弟子が大変そうだった。


亮ちゃん
・-100℃の顔をしろ。
・全力で「ミセテクレ!!」を叫べ。
・2分以内にエイターと協力して巨大スイカを割れ。

一生懸命-100℃の顔したのに判定が×で落ち込む亮ちゃん。
全力で叫んだ結果、声が枯れる亮ちゃん。
スイカ割りは難しいよ。4万人が一斉に何言ってるかなんてわかんない!
残念ながらスイカは割れませんでした。


たっちょん
・1人で会場のエイター全員にウェーブさせろ。
・松原信一の弟子からビンタ。
・メンバーの誰かに心のこもった手紙を読め。

京セラ1週でヘトヘトのたっちょん。しばらく座り込んでた。
ビンタは大きい手で。それでも結構痛いみたい・・・。
手紙は読む人を決めたって言った時に章ちゃんの方向いてたのに
「横山君で」って後ろにいるよこちょを指名。
よこちょが本気で照れてた。
感動の手紙にエイターの鼻をすする音が聞こえてきました。

すばちゃん
・「T・W・L」はタオルの意味だが本当の意味を答えろ。
・全力でバブンアタックをやれ。
・振り出しに戻る。

T・W・Lの本当の意味・・・・なんだったけなぁ。忘れちゃった。
バブンアタックは面白かった!「あれはないな」って
やったあとにボソッとつぶやいてた。
もうすぐでゴールってところで振り出しに。残念!!


丸ちゃん
・「F・T・O」の本当の意味を答えろ。
・弟子からプリン、おにぎし、あめちゃんの差し入れ。
・ゴール!!

F→富士山 T→たまたま O→おっきかった
これにはエイトもエイターも大爆笑だった!
プリン、あめちゃん、おにぎしの映像がながれて
「いい歌やな~」って松原信一が言ったと思ったら
弟子がまるちゃんにビニール袋に入った3つを差し入れ。
普通に食べてた丸ちゃんが可愛かったよ。


よこちょ
・振り出しに戻れ。
・弟子からの差し入れ。

進んだと思ったら振り出しに戻る。さすがよこちょ!
丸ちゃんと同じパターンでEdenが流れて差し入れが。
何かと思ったらおでんでした。
これも次の出番がくるまで普通に食べてた。


そして優勝の丸ちゃんには松原信一から道着のプレゼントが
京セラドームの真ん中で生着替え!

道着を着てはげヅラとヒゲを着けた丸ちゃん登場!!
似合ってました~。


そしてここですごはち終了。
フリートークへ。

が思ってたほど会場がうけてなかったのか
「失敗したかな」と本気で反省してたすばちゃん。

8周年でみんなで仕事することも多いから
みんなでご飯行きたいなって言ってた章ちゃん

ここにこれなかったエイターのためにも
これからも楽しいこといっぱい考えてるんで
楽しみに待っててください。とよこちょ。

あとはもろもろお知らせ(報告)でした。


そして最後はエイターからリクエストを募集した
エイトに歌ってほしい曲ベスト5を発表!

第5位 無限大
第4位 BJ
第3位 Cool magic city
第2位 Heavenly Psycho
第1位 大阪ロマネスク

でした。
エイトのメンバーはシングル曲が入ってないことに驚き
「俺ら間違ってるんかな」って。
「好きになるとコアな曲が好きになるんやね」って言ってた。

大阪ロマネスクを久しぶりに聴くことができて
みんなで踊る?ことができて
みんなで歌う事ができて
感動でした

でも隣の人ともtommyさんとも言ってたけど
エイターにとってはそんな驚きの結果じゃないと思うんだよね。
そう思いません??

最後は
「最高で最強の関ジャニ∞」でひとつになって終了。

アンコールでは
スタッフと同じあのハッピを着て登場!
新曲「あおっぱな」を初披露してくれました
アニバーサリーの∞マークがついたトロッコで
会場を1週しながら歌ってくれたよ!


そしてすごはち終了。


楽しすぎて本当にあっという間の2時間ちょい。
とっても幸せな時間でした。




だいぶ長くなっちゃったけど
最後まで読んでもらえてたら嬉しいです

記憶が曖昧なところもあるので
他の方のレポと合わせて読むといいかもしれないです。
(他力本願)



ということで
しまにゃーの充実した夏休みは幕を閉じたのでした

そうだ!
この日は念願の太陽の塔に行ったんだけど
運の悪いことに万博記念公園が休演日で
とりあえず外から写真だけ撮ってきました。

PA0_0139.jpg

おもってたより大きくてびっくり!!



以下コメ返です
拍手コメントAさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!







続きを読む

8月8日8周年の∞の日♪

この記念すべき日に
関ジャニ∞と過ごせたこと
本当に感謝します


「すごはち」は
笑いあり
笑いあり
感動ありの
楽しい2時間でした


詳しい感想などなどは、また明日書きますね


あ~、お腹減った

東京2日目。

∞祭で幸せ気分を味わった次の日は
東京で1日遊びましたよ

まずはIKSPIARIへ。
ディズニーの雰囲気を味わいつつディズニーSHOPでお買物
可愛いものがいっぱいありすぎて迷っちゃう
迷った末に文具的なものをお買い上げ。

ここで軽く昼ごはんも済ませてから移動

次は汐博へ。
お目当てはもちろんこれ!

PA0_0137.jpg

ヒルナンデスの木曜アイス。
写メる前にちょっと食べちゃった
結構おいしかったよ!

食べ終えていろんなパビリオンを観て回ってたら
24時間テレビのブースで撮影しているのを発見!!

誰がいるのかと思ったら
三卜ちゃんでした

テレビで見るよりめっちゃキレイで
最初誰だかわかんなかったんだよね。
よこちょが言うほど全然太ってなんかない!!
さすがアナウンサー。キレイでした


そんなこんなで
なんだかんだしてると
エイトレンジャーカフェ受付の時間がもうすぐ!!

ちょっとフライング気味にお店に入ったしまにゃーたち。
1番乗りで入店することが出来ました

もう入ったとたん叫びそうになったのをグッとこらえたよ。
中は等身大と思われるエイトレンジャーのパネルが
ステージに並んでたり

そこら中に映画のワンシーンのパネルや
ポスターなどが飾ってあったり。

エイトの各CM、映画予告、エイトレンジャーTV
などが流れてて
ご飯食べながら大爆笑で楽しみました

2時間があっという間だったよ。
お酒も飲んでいい気分で新潟へ。

あ!そうそうおみやげにこんなものをもらいました!

PA0_0138.jpg

ヒーロー協会のコースター!


楽しい楽しい東京2日間の旅でした






拍手ありがとうございます!

幸せな1日でした。


章ちゃんとのツーショット写真


∞祭楽しすぎた


どこに行ってもエイトだらけ
盛りだくさん過ぎて回りきれないっていうね


うちらが入った回のトークでは公開記者会見があってビックリ
明日のWSは要チェックですよ

そして横ちょから9月からのライブツアーで行く場所が発表され、
なんと5年ぶりに新潟もライブ地に

嬉しすぎてtommyさんと叫んで泣きました(ρ_;)


ライブはあっという間に終わっちゃったけど
目の前をメンバーの乗ったトロッコが何回も来てくれて幸せでした
章ちゃんは2回もきてくれた
章ちゃんが可愛すぎてメロメロになりました




さ、今日は東京で遊んで
エイトレンジャーカフェでディナーしてきます

いよいよ明日!


ついに明日は∞祭へ
 
頑張って爪もぬりました
 
8色にしようかと思ったけど、
暑いので章ちゃん色で爽やかに
 
 
なんとか準備も終えて、あとは明日を待つばかり

毎日が関ジャニ∞!

ホンマでっかTV
最初の心理テストみたいなトコ面白かった~

「あ~、確かにそんなかんじ」
って納得するところが多かったしね。

後半のモテ仕草は妬けちゃったな~

バービーとか大久保さんなら
笑って安心して見てられるけど
カトパンとはちょっとヤダ!!

でも4人でジャンケンになった時は
「章ちゃん頑張れ」って思ったし
(少しでも多く写って欲しいからね)
クジを引くときはバービー引け!!と思いつつ
カトパン引いて幸せ気分を味わって欲しい
っていうなんか複雑な気持ちでした・・・

やすばでのジャンケンの奇跡が
しまにゃー1番のツボでした


今日は朝から勝手にZIPを録画してたから
なんだろう?と思ってたら
横ちょが出てたんだね。





∞祭の詳細とグッズも発表になってて
なんか更に楽しみになってきたよ



早く行きたい!!
ケド
終わってほしくない!!

複雑な心境です




以下コメ返です
拍手コメントAさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード