05
2
5
10
12
15
19
20
22
24
25
   

∞祭。

8周年イベント発表されたね


              ∞祭



当たる気が全くしないですが・・・。


でもその週はバッチリ休みを取ってあります



あとは参加できる事を祈るのみ


できれば8月8日がいいですが

どこか1日だけでも参加できますように・・・








以下コメ返です
拍手コメントAさんありがとうございます!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む


よりによって。

テレビが悪いのかなんなのかわかんないけど

最近、日テレの映りが悪いんです

でも入力を切り替えると割りと映ってたから

HDDには撮れてたんだよね。

でも昨日に限って、

月曜からよふかしが撮れてなかったの~

そして、しゃべくりの2700のところも撮れてなかったの


どっちも楽しみにしてたのに
めっちゃショックです・・・。









そんなショックを受けてるなかでも
エイトレンジャーのサイトで情報が
チョロチョロ出てきててニヤけてます






拍手ありがとうございます!

エイトレンジャー。

エイトレンジャーの映画を観れることが嬉しくて
今日はエイトレンジャーを観に行った夢を観ました

でも内容は全く覚えてません。

っていうか、映画を観終わって「あー面白かった!」
っていう場面から始まりました

で、なんかいつの間にか外国(アジア系)で買物してるんだけど
妹とはぐれて、妹を探して
知らない街を奔走していました

なんか変な場所に迷い込んだりして
すごく恐かったのを覚えてます


いい夢だったのか悪い夢だったのかわかんないね。
きっと、しまにゃーの精神状態を表してるんだろうな・・・。


エイトレンジャーで喜んではいるけど
仕事で精神的ストレスにやられてる・・・みたいな。





「あ゛------------!!」って
どっか、山のてっぺんで大声で叫びたい!!

それかカラオケで歌いまくりたい!!

心のモヤモヤをスッキリさせたいです。

















拍手ありがとうございます!

キターーー!!

エイトレンジャーの劇場前売り券の発売が発表されたね

6月8日に前売り券を買うと
全国で先着88,888名に特典のポストカード。

7月8日にペアチケットを買うと
全国で先着2万セット限定エイトレンジャー特製シール。


上映される劇場もわかって
その中に、近くの映画館も入っていたから
6月8日は朝から買いに行こうと思います

チラシもGETしなくちゃいけないしね!

無事にエイトレンジャーの映画が見れそうでホッとひと安心


これから嫌な仕事が待ち受けているけど
8日&2ヵ月後を楽しみに頑張ります


それから、丸ちゃん主演ドラマ決定おめでとう
丸ちゃん、ソロの仕事がどんどんきてるね!
丸ちゃん担にとっては嬉しいかぎりだね
頑張ってください!





以下コメ返です
ヨースケさんありがとう!

続きを読む

家族のうた。

仮面ライダークウガを見てオダギリジョーが好きになりました

爽やかな青年って感じでカッコよかったんですよね

最近の無精髭スタイルはあまり…


ということで、しまにゃーはATARUより家族のうた派なんです

でも視聴率がよくないみたいで打ち切りに
来週が最終回だって

残念です


EIGHT最高!!

パパドル5話。

ブログ巡りしてたら
みなさんの感想ほぼ同じでした

しまにゃーもみなさんと同じ感想です!

まさに∞erの為の話でしたよね!

なんかドラマだとわかっているのに
涙が出てくるんだよ~

やっぱり関ジャニ∞最高!!





そして映画「エイトレンジャー」

「毎月8日はの日」ってなってたから
なにがあるんだろ?って楽しみにしてたら

6月8日は映画館でチラシ配布。
7月8日は完成披露試写会。

だってー

偶然なことに6月8日は休みなんだよ!
早速GETしに行かなくちゃ
どこの映画館にも置いてあるよね?
そこだけが心配・・・。

7月8日は日曜日だからね。
絶対申し込む!



仕分け∞。

たっちょんカッコイイー
さすが∞のドラマー!
俺らの鼓動を叩く 最強ドラマー おいたっちょん!!
このフレーズが脳内で流れましたよ

亮ちゃんのがカットされてて可哀想だった。

丸ちゃんも大健闘だったよ!


最近の仕分け、
章ちゃんとすばちゃんがあんまり仕分けしてないよね?
やすば~。

やすばといえば、
章ちゃんがつぶやいてくれて嬉しい
今日の章ちゃんの髪型好きです





以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとう!





続きを読む

笑いが止まりません!!

月曜から夜ふかしが面白すぎて

3Dパンツをガン見するヒナちゃんとマツコ。
怪しすぎる映像に笑いがとまりませんっ!

ヒナちゃんがはいてくれるかと期待したのに・・・。
ジャニーズの傘、大きくてよかったね。ヒナちゃん


「地獄」っていう絵本、恐すぎです
絵がリアルすぎて気持ち悪い・・・。

保育園で読み聞かせとかしたら
確かに効き目はありそうだけど、あんまり読みたくないなぁ。
本気で恐がりそうな子とかいるし・・・。
ホント最終兵器って感じカモ

あとは先週までやってた、ドロドロ血のヤツ。
ヒナちゃんがドロドロ血だったのは意外だったな。
っていうか、棘が入り込んでたのにめっちゃ笑った


毎週面白すぎ!!
金曜だったら絶対夜更かししてリアルタイムで見るのにな。

でも録画して何回も見るのも楽しいけどね!









「愛でした。」
やっと予約してきました!








拍手ありがとうございます!

楽しかった♪

昨日は、久々に前前職場の仲間でtommyさんのに集まりました

みんなでおしゃべりしながらピザパーティー

半分はエイターなので、∞のDVDを流しながら

そして半分はママなので、お子さまも一緒
可愛かった~

集まったの何年ぶりだろ~
とにかく、めちゃめちゃ楽しかったです

こういう関係が続くのっていいよね~


エイター同士では、いつか子どもにレンジャースーツを着せて
エイトレンジャーにしようねって話しもでたりして

早く子どもが欲しくなっちゃった


昼から集まったんだけど、話してたらあっという間に夕方に

楽しい時間は過ぎるのが早いね


また近いうちに集まれるといいなぁ~。




拍手たくさんありがとうございます!

雨の遠足。

みんなの願いを込めたてるてる坊主のパワーも届かず
残念ながら雨の遠足となってしまいました
しかもちょっと寒いっていうね・・・。


でも室内で遊べるところだったので
晴でも雨でも行き先自体は変わらず
子どもたちはめいっぱい遊べて楽しかったみたいです

そんな中、担任している子のお母さんから
こんな嬉しいことを言われました

「○○は、しまにゃー先生みたいな保育園の先生になりたいそうですよ。」

10年保育士やってきて、そんなこと言われたのは初めてだったので
言葉にならないくらいめちゃめちゃ嬉しかったです

いつも怒ってばかりのしまにゃーなのに。
そんなこと言ってくれるなんて。
保育士やってて良かったと思える瞬間でした

なかなか大変なクラスだけど
これからも頑張ろう!って思えました。



そんな残念だけど嬉しい1日でした

遠足。

明日は親子遠足だっていうのに
天気予報は明日だけ雨マーク

子どもたちもずっと楽しみにしてたから
今日はみんなでてるてる坊主を作ったよ

みんなのパワーが届いて明日は晴れてくれるといいんだけど

しまにゃーもこれから作ろうかな!


あーしたてんきにな~あれ








拍手ありがとうございます!

温泉の旅。

月曜、火曜と1泊2日で温泉に行ってきました

月曜日は天気が良くて最高だったんだけど
この日は宿に泊まるだけ。

でも月曜日ということもあってか
温泉はほぼ貸切状態
露天風呂が最高に気持ちよかった~

で、久しぶりの旅館のご飯!

PA0_0124.jpg

めっちゃ美味しかったです
妹と時間との勝負だ!!って言いながら
お酒もそこそこにとにかく食べ続けました

残念なことにデザートが
マンゴーと豆乳のプリンみたいなのだったので
どっちも苦手なしまにゃーは妹にあげました

でも他は残さず全部食べたよ!


お腹を落ち着かせてから再びお風呂へ。
今度は大浴場に行ったんだけどこれもほぼ貸切でした

夜は3姉妹で某動画サイト鑑賞会。
笑いまくってました!
隣の部屋には迷惑だったかも・・・。




PA0_0123.jpg

朝ごはん。
食べられなかったのは独活と杏仁豆腐。

夜も朝もデザートが食べられないっていう・・・。
ちょっぴり残念でした



この日は雨模様
アルプの里っていうところにロープウェーに乗っていったんだけど
山の上っていうこともあって
雨と風がすごくってめっちゃ寒かったからあっという間に下りてきちゃった


その後はぽんしゅ館っていうところで
新潟の日本酒をいろいろ試飲するはずだったのに
運の悪い事に改装中で・・・

うちの家族も姉家族も日本酒大好きだから
みんなガックリ肩を落とし
お土産を買って早々に帰りました


姉家族も今日から旦那さんの実家の方へ行ってしまい
甥っ子もいなくなっちゃって
静かな日々になり、ちょっと寂しいです


今日は4連休後の仕事だったので疲れました。







以下コメ返です
あさみさんありがとう!
拍手の方も毎日ありがとうございます!

続きを読む

お誕生日おめでとう!

大倉 忠義くん。

27歳のお誕生日おめでとうございます

章ちゃんが「大倉の笑い声は世界を救う」って言ったけど
ホントにそうだと思う!

あの笑い声しまにゃーも大好きです

これからも豪快に笑う食いしん坊でいてね

27歳が幸せな一年でありますように・・・

温泉。

今日は姉家族と一緒に湯沢の温泉にきています


露天風呂に入って、おいしいご馳走を食べて
今は部屋でまったり中

お腹が落ち着いたら、また温泉に入ってきまーす

明日は雨っぽいので
駅の中のぽんしゅ館ってトコで、日本酒を試飲しまくってくるんだ

知らなかった。

今日でかけた帰りに本屋さんに寄って
久しぶりにアイドル誌を見たの。

そしたら衝撃的な写真が
関ジュのページに龍規がいないじゃないか

なーんーでー

も、もしかして…
と思って帰ってから、いろんな人のブログを見たら

嫌な予感的中
龍規が辞めたって書いてあった…………


またBBVから1人減ってしまった
Veteranが4人になってしまった

どんどん好きな人が辞めていくのが悲しすぎる(´;ω;`)

関ジュはどうなっていくんだろう。

滝沢歌舞伎に出演する4人を推していくのかなぁ


黎哉に続いて龍規もいなくなるなんて

ショックです

次はエイトレンジャー?

「愛でした。」の詳細がでたね

久しぶりに初回盤と通常盤の2種類だね

なにやら次のシングルとの連動企画もあるみたいで

楽しみだー

次のシングルはエイトレンジャーの主題歌


よし!
詳細がでたから予約しよーっと

お誕生日おめでとう♪

横山 裕くん。

お誕生日おめでとうございます


来年の3月まで同じ年なのが嬉しいです

31歳の1年も楽しく過ごしてくださーい

あたりまえ体操。

ちょっと前に見てから大好きなんですが

昨日のしゃべくり007での宇宙兄弟バージョンの

やめろや体操(笑)がめっちゃ笑えました

イケメンの2人なのに最後の顔が!!

笑いが止まらなかったですよ

呼ばれて振り返る時の顔も最高でした!!

岡田君が思わず顔を作っちゃって

真っ赤になって照れてる顔がめっちゃ可愛かった










拍手ありがとうございます!

悩む・・・。

セブンイレブン×エイトレンジャーのコラボ商品。



どれを予約しようか悩んでます


今夜一晩悩んで悩んで悩みまくって
決めたいと思います。


っていうか地元のセブンで予約できるといいけど・・・。

お~わ~り~ま~す。

連休後半はずっと天気が悪く肌寒かった
で、今日で休みも終わりだぁ
4日なんてあっというまだよね。
明日からまた気合入れて頑張らないと!


連休最終日の今日は部屋の掃除をしてました
FIGHTのDVDを流しながらね。

ものが溢れてごちゃごちゃしてんだよね~。
なので、いらない洋服やカバンを思い切って捨てました
毎回片付けるたびに結構捨ててるんだけどね。

まぁ、ちょっとスッキリしたけど
それでも雑貨が増え続けてるもんで
イマイチ片付かないんだよね

1番場所をとってるのは
エイト魂グッズ&フモフモさん。
この2つがクローゼットの半分くらい占領してるな
どちらも絶対捨てられないので困ったもんです。





今週は姉夫婦がドイツから一時帰国してくるので楽しみです
甥っ子が可愛くてしょうがないの~
はやく一緒に遊びたい!!




拍手ありがとうございます!





パパドル特別編。

パプアニューギニアのパパになった章ちゃんに大爆笑
みんな言ってるけど
確かにあのロケは章ちゃんにしかできないよね!
章ちゃんだから、あそこまで馴染めたんだと思う

合コンであんなに楽しそうにしてるし
民族衣装も似合いすぎっ!!

村長がめっちゃいい味だしてたけど
最後は感動のお別れで
キュンとしました


魔の2歳児のパパも頑張ってたね!
確かに2歳児って大変な時期なんだよね。
でもだんだんパパらしくなっていく姿にキュンキュン

あとは丸ちゃんのパパぶりが良かった
お風呂で「学校の勉強は大切」って
ちゃんと真面目に語る姿が本当にカッコよかった!


なんかみんな言いパパになりそうだよね






今日はtommyさん家でDVD鑑賞会。
やっと最後までちゃんと見れました

やっぱDVDはEIGHTERと一緒に見るのが1番!!
楽しかったです!!

tommyさんありがとう





以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!


続きを読む

はなまる&ヒルナンデス!。

はなまるカフェ最高でした

気になってた髪型もめっちゃ良かった!
自分でバリカンでやったっていうのにはビックリしたけど
カッコよかったです

メンバーの話満載で
太陽くんとの絡みもあって
章ちゃんの私服コレクションも見れて

終始ニヤけながら
TVの前で体育座りして見てましたよ

おめざは貝柱。
関ジャニ∞、どんだけ貝柱すきやねん!!
でも、めっちゃ食べたくなったわ~

心配してたトークも全然大丈夫でしたね!
しまにゃーとしては
章ちゃん語が飛び出すのを期待してたんだけど

これからしばらくリピっちゃいそうです!







そしてヒルナンデス!
今日は見れるから録画しなくていいや~なんて思ってたのに
録画しとけばよかったーって後悔

BOBの映像もちょっと流れたし
愛梨ちゃんと片桐さんのボケ&ツッコミが
めちゃめちゃ面白かったんだもん!!

よこ&ひなの面白?映像もあったしね。


っていうか、番協が当たらなくて残念だったな~。
愛菜ちゃんも2700も大好きなんだもん!!
生よこ&ひなに逢いたかったのはもちろんだけど
2700のネタも生で見たかったわ~

マッスルブラザーズ最高でした!
ももんがにビビルよこも可愛かった。





さあ、次はパパドル特別編。
これまためっちゃ楽しみです







拍手ありがとうございます!

Plan-B。

やっとPlan-Bのライブに参戦することができました

Plan-Bとしての3人に会うのは初めてだったんだけど
3人ともちっとも変わってなかったのが嬉しかった

自己紹介的な曲から始まって
MCではみんながボケまくって
全員が参加できる曲があって
全員で手をつないでひとつになれる曲があって

もう最高のひとときでした

まっきーがスティックくるくる回しながら
ドラム叩くのを久々に見れたのが嬉しかった

リッキーに指さされて目が合ったのがめっちゃ嬉しかった
(本当はさされた気がしただけ&目が合った気がしただけ)

亮太くんのめがねなしの顔が
久しぶりに見れて嬉しかった


何よりも3人の音楽が聞けたのが1番嬉しかった



アンコールでは
りっきー&まっきーがちゅーしちゃった
まっきーの感想
「こんなにチクチクしたキスは初めてだ・・・。」
可愛かったです!




次は新潟で参戦できることを願ってます

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード