03
2
4
6
9
13
14
16
19
21
23
26
27
29
   

びっくりした!!

今日初めて「パパドル」のCMを見たんだけど
突然「関ジャニ∞の錦戸亮さんが結婚しました!」
っていう映像が流れたから
「えーーーーーー!!!!!!」って
一瞬本当かと思っちゃった
横でお父さんも「ふーん。」って言ってたし
よく見たらドラマってわかってホッとしたよ。

で、公式サイトを見てみたら
主題歌は関ジャニ∞の「愛でした。」だって
主役は亮ちゃんだし、メンバーも全員出るのに
主題歌じゃなかったらおかしいもんね。
発売はいつかな~?
楽しみだ

そうそう1話の予告動画も見れたんだけど
FIGHTの格好の∞とか
映画のエイトレンジャーの格好の∞とかが見れて
なんか本当に楽しみになってきた



昨日tommyさんからスゴイ情報を聞いちゃいました!
4月3日なんと隣市の映画館に
生田斗真が舞台挨拶に来るっていうんです
でも入園式前のこの時期に休めるわけない!!
ということで2人とも
泣く泣くあきらめました

tommyさんも言ってたけど
遠いところならあきらめもつくけど
こんな近いところに来てると思うと
なかなかあきらめきれないんだよね~
会いたかったな~。






ジャニーズ銀座、申し込んできました!
当たって関ジュに逢いに行けるといいな~



謎解きとありえへん世界を録画したら
ccレモンのCMが2バージョンとも撮れました
ハイチュウの15秒バージョンも撮れたよ!




そうそう今日はDVDのMCダイジェストを見たんだけど
やっぱMCは面白いわ
メンバーとのチュウの話が最高に笑えた!

最近のDVDはMCが入ってなかったから
ダイジェストで全部入れてくれるなんて本当に嬉しいよ

まだ全部見れてないので
少しずつ楽しんでいきたいと思います!




今日も思いついたことをつらつらと書いてみました







以下コメ返です
∞まめ∞さんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む


飲み過ぎ食べ過ぎ。

この間の日曜から飲み過ぎ、食べ過ぎです。

日曜はおじいちゃんのお祝い
28日は誕生日のお祝い
昨日は送別会

食べまくり飲みまくりでした。

幸せなことなんだけどね、
結構続いたから体重がヤバイと思います。
恐くて体重計に乗れません
お腹も膨れたまま戻んないし・・・。




エイトレンジャーのエキストラいいな~。
日にち見てダメだと思ってたら
年齢制限まであったなんて・・・
30歳以下だなんて・・・。
ちょっと・・・いやカナリ悲しかったです


なんか∞不足だな~。
最近ヒルナンデスを撮るの忘れちゃうんだよね
だからかな?
なんか全然逢えてない気がする。
DVDもぜんぜん見れてないし・・・。
この土日で見まくろーっと。


うーん。
書きたいことがまとまらない。
すいません





以下コメ返です
秘密のコメントYさん、拍手コメントAさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!



続きを読む

よろこんでっ!

またひとつ年をとりました
年齢的にはあまり喜べない歳ですが
朝1番で∞レンジャーに祝ってもらっちゃった

そして今日、仕事から帰ってきたら
素敵なプレゼントが2つも届いていて
一気にテンションがあがりました

許可を頂いたので写真を載せちゃいます!

PA0_0117_20120328201107.jpg

レンジャーキューピー&きみうたハットキーホルダー
もうどっちも可愛くてほんと嬉しかったです!!
レンジャーキューピーは
しまにゃーは挫折して作れなかったものなので
より一層うれしかったです
ありがとうございました!!

そしてもう1つはコレ!!

PA0_0118_20120328201508.jpg

「∞レンジャーカップ」
外側にはレンジャーのヘルメット
内側には∞マークの模様が付いてるんだけど
これもめっちゃ可愛くて
もったいなくて使えなーーーい
ありがとうございます!!


関ジャニ∞が縁で仲良くなれたお2人。
これからも仲良くしてください!


このブログを通じて
たくさんのエイターの方と仲良くなれて
ホントに嬉しいです!
31歳になったしまにゃーもよろしくお願いします




以下コメ返です
ななありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

おわりとはじまり。

∞MAPが最終回でしたね
冒険回数は章ちゃんが1番ということで
最後は安田JAPANが認められたね

でも終わっちゃうのは寂しいな~。
日曜の朝はこれがあったから起きれたのに・・・。
新潟に来るのを楽しみに待ってたのに・・・。

でもポスターが当たったのは嬉しかった!
しつこく応募しててよかったよ

またエイトの新番組が始まるといいな~。
全員でわちゃわちゃしたカンジの番組希望です



そして昨日から関ジュの春魂がスタート!
行きたかったけど
春休みの時期は無理!と思って
申し込みもしませんでした。

でもさ、ジャニーズ銀座の案内がきたでしょ?
あれって、なんなの??
関ジュの回もあるからぜひ行きたいと思うんだけど
コンサート的なカンジなのかな?
Veteranが何故か龍太しか出てないのも気になるし。
あのメンバーはどういう基準で選ばれたんだ??

まあとにかく、コンサート楽しんでください!
また松竹座で逢えるのを楽しみにしてまーす



今日はおじいちゃんの88歳のお祝いでした。
昼間からおいしい酒をいっぱい飲んで
おいしいご馳走をいっぱい食べて
お腹がタヌキになってます


明日からまた仕事がんばります!!





以下コメ返です
ひかるさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!



続きを読む

きた!

ついにDVDが届きました

とにかく最高です

まだ途中までしか見てないけど
なんかいろいろ思い出して感動する

ペンラの「アリガトウ」改めて見て
エイターすごい!!って思った。
それに参加できたことがホントに嬉しかったよ

特典映像を先に見ちゃったんだけど
丸人めっちゃ面白かったし
オープニングのメイキングも面白かったし
Dye Dの会場ビジョン映像は何回もリピっちゃいそうだし
「パンぱんだ」と「夜な夜な~」のダイジェストは笑えるし

とにかくどれを見ても楽しすぎる
初回プレスに付いてるカードは3種類ともいい!!
まさかNINJIN娘とレンジャーのカードだとは思わなかった。
だから余計に嬉しかったな~



またちゃんと最後まで見たら感想書きます!






以下コメ返です
拍手コメントAさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!




続きを読む

ひとつ終わった。

仕事がひとつ片付きました。
なのでちょっと一息。

ネットでDVDを予約したしまにゃーの元には
まだDVDが届きません
いつもはCDショップで定価で予約するんだけど
車のローンがあるしまにゃーにはキツイ金額だったので
エイトに申し訳ないと思いつつ
ネットでポチっと注文しちゃいました

明日あたり届くかな~と思うので。
楽しみに待ってようと思います

そうそう、今PCの壁紙はccレモンです
7本の関ジャニレモンたちです。
PCを開くたびニヤけます

今日スーパーに寄ったから
ccレモン買おうかな~と思ったんだけど
地中海レモン気になったんだけど
買わずに帰ってきました
なんか関ジャニ∞のおまけ付けてくれるといいのにね。
でもccレモン好きだから
そのうち買ってこようと思います!




暦の上ではもう春だっていうのに
いつまでも寒くて嫌になっちゃう。
昨日は雪だったしね。
今度の日曜・月曜も雪マークだしね。
早く春よ来い!!







以下コメ返です
やんちょさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

え!?

「関ジャニ∞です」
ってTVから聞こえてきたから
「何?」って思って見たら
ccレモンのCMに関ジャニ∞が出てるじゃないか

全然知らなかったからビックリした

みんながccレモンになってて面白かった

やっぱエイトはコスプレが似合うよね

現実逃避。

年度末っていうめっちゃ忙しい時期。
やらなきゃならないことはいっぱいある。
でも、そういう時こそ別のことをしたくなる。

というわけで、こんなものを作っちゃいました

PA0_0116_20120320144759.jpg

くまちゃんです
初めて作ったから、歪んでるけど・・・。
胸にはラインストーンで∞マークを付けてみたよ
ちょっとわかりずらいけどね

もっと簡単にできるもんだと思ってたら
意外と時間かかった
大きさは座った状態で携帯と同じくらいかな。

これを∞カラーで作ったら可愛いんじゃないかと
考えてはいるんだけど
どうなることやら

ドキドキ。

今日の∞MAP総集編、
すっぽんが登場した時の亮ちゃんが可愛すぎ
わさびを大量に食べてツンとなる章ちゃんも可愛い
イワタケ採りも懐かしかったし
北海道の映像でた時は章ちゃんがコケたの思い出した
面白映像満載なのに終わっちゃうなんて・・・。


∞MAP見てから買物にでかけたんだけど
出掛けた先で、ふとカバンの中を見たら
入れたはずの免許がない

他にいろいろ行きたいお店があったけど
免許がないと気づいた途端
運転するのが恐くなっちゃってまっすぐ帰宅

仕事カバンに入ってると思ってみたら
そこにも免許がない!!
車の中とか上着のポケットとか
思い当たるところは全部探したけどない!!

「どーしよーどっかに落としたのかなー
失くした場合の再発行の仕方をネットで調べたり
職場に落としてきたのかも・・・と考えたりしながら
でも、もう1回車の中をよく見てみようと
さっきよりも丁寧に車の中を探したら・・・



あったーーーーーーーーー


もうめっちゃホッとしたよ
結局車の中にあったから、免許不携帯でもなく
違反もしてなかったってことで
ホントに心底安心した。


今日はホントドキドキな1日でした






以下コメ返です
ひかるさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

(≧∇≦)

相葉くんのドラマにたちょが出るんだね

∞&嵐の組み合わせ大好き

楽しみだ

はぁ~。

今年は異動がなかったーーー
と喜んだのもつかの間。

今日、4月から担任するクラス発表があって
今から不安でしょうがないです

エイトのDVDを観たり
丸ちゃんの舞台に行ったり
エイトレンジャーの映画を観にいったり
8月8日に期待したりしながら

頑張って来年度を過ごしたいと思います



あ゛-----------!!
飲みにいきたーーーーーい!!


誰かしまにゃーと飲みませんか?





以下コメ返です
拍手コメントAさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む

ちょっとほしいカモ。

4月8日に
関ジャニ∞オフィシャル・スコアが発売だって!

バンド・セレクションとピアノ・セレクションの2種類

ピアノセレクションには
撮りおろしフォトやメンバーインタビューも載ってて
楽譜以外でも楽しめるって

曲は
Eden、大阪レイニーブルース、Heavenly Psycho、無限大
ONE、大阪ロマネスク、いつか、また・・・。、ズッコケ男道
さよならはいつも、イッツマイソウル、ワッハッハー、BJ
無責任ヒーロー、渇いた花、パズル、ブリュレ、ひとつのうた
冬恋、君の歌をうたう、Snow White、LIFE~目の前の向こうへ~
蒼写真、Baby Baby、願い、T.W.L、マイホーム、365日家族
ツブサニコイ、宇宙に行ったライオン、フリーダム理論、wander
の31曲。

これ、弾けたらカッコイイ曲いっぱいあるな~
無限大とか、ひとつのうたとか弾けるようになりたい!
しまにゃーのピアノレベルじゃきっと難しいんだろうけど・・・


バンドセレクションには
撮りおろしライブフォトやメンバーお気に入りの機材紹介
メンバーメッセージとかが載ってるんだって

曲は
Eden、Heavenly Psycho、ミセテクレ、強情にGO!、ローリング・コースター
413man、LIFE~目の前の向こうへ~、って!!!!!!!、イエローパンジーストリート
マイホーム、ツブサニコイ、モンじゃい・ビート、宇宙に行ったライオン
の13曲。

バンド演奏なんてできないけど
ちょっと欲しくなる1冊だよね~


ピアノの楽譜は前から欲しいと思ってたので
これはきっと買うと思います


8周年はなんだか楽しみいっぱいで嬉しいね








以下コメ返です
ひかるさん、やんちょさんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

また雪が…。

明日の天気は大きな。

また雪が積もりそうで嫌なカンジです


っていうか、∞MAPって来週で終わるの?
ブログ巡りしてたら、そんな記事がチラホラ。
まぁ、映画撮影が始まったりで忙しいのかもしれないけど、
まだ新潟にきてないじゃん
せめて全国まわってから終わりにしてほしい
新潟にくるの楽しみに待ってたのになぁ

2007年の47魂以来、全っ然新潟きてくれない
2、3年前のラジオで絶対新潟に行くって言ってたのになぁ

毎週の楽しみが1コ減っちゃうね。
残念です



コメ返明日します。
ごめんなさい。
拍手ありがとうございます!

ハイチュウ。


PA0_0122.jpg

スーパーとかで使われてる
ハイチュウのPOPを手に入れました

ショッピングセンターで働く母親が
しまにゃーの為に貰ってきてくれたんです

「これが欲しいんだよね。」って言ったしまにゃーの言葉を
覚えてくれていたみたいです!

もうホントに感謝してます
お母さんありがとう!!








拍手ありがとうございます!

へぇ~。

エイトレンジャー、
それぞれの役名と役柄も決まってたんだね
なんかそれぞれみんなハマってて笑いました
名前も頭文字が入っててなんだか嬉しかった~



よこ→ギャンブル中毒の横峯誠

すばる→アルコール依存症の渋沢薫

ヒナちゃん→心優しいチェリーボーイの村岡雄貴

丸ちゃん→プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、
                       ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟

章ちゃん→青い物に目がない、心優しい男の安原俊

亮ちゃん→意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗

たちょ→典型的なノーと言えない日本人の大川良介

舘ひろし→エイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー


これを知って、ますます楽しみになったよ
前売り券とか、パンフレットとか発売するかな~?
グッズとかあったら、絶対全部買っちゃうな~。
ぬいぐるみとか発売されないかな?

妄想がふくらんでいきますね~

早く7月28日になれ!!






拍手ありがとうございます!

生エイト♪

久しぶりの生エイト
TV画面越しだけど・・・。


ヒゲのすばちゃん久しぶり!
ボボボーボボーボボー(懐かしい)
っていうからどんだけ髭面なのかと思ったよ

エイトは1曲だけか・・・
元気が出る曲っていうから
「ワッハッハー」とか歌うかな~って思ったけど
もんじゃい∞ビートだけだったね。

でも全員で歌ってるの見るの久しぶりだったから
なんか見てて楽しかった
一緒に踊りたくなった!!

早くDVDが欲しいです!
そしてライブに行きたいです!!









以下コメ返です
ひかるさんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

エイトレンジャー!!

どうしてもこの写真がよく見たくて、欲しくて
買ってきちゃいました

PA0_0121.jpg


明日3月6日クランクインで
7月28日公開

未来の荒廃した日本で悪と戦うエイトレンジャー。
伝説のキャプテン・シルバーに舘ひろし。
監督は堤幸彦。

これ、ちゃんと全国で放映してくれるよね?
主要都市だけとか絶対にやめてくださいね


もうとにかく楽しみでしょうがない
主題歌はエイトレンジャーのテーマでお願いします!


でもさ、明日クランクインで7月28日公開って早くない?
短編の映画ですか??

早く詳細が知りたいです


そして8月8日∞の日は何か起きるのか?








以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手もありがとうございます!


続きを読む

(≧∇≦)

エイトレンジャー映画化だって


めざまし見てたら
日刊スポーツのこの記事が見切れてた


8周年これか


朝からめっちゃテンション上がった


新聞買ってこようかな。


公開が楽しみです

発見!

今まで部屋のゴミ箱は
ミスドでもらったのを使ってたんだけど、
組み立てて使うヤツだったから
長年使ってると弱くなってきちゃうんだよね

で、ちょっと前に買った
アランジアロンゾの福袋の中にゴミ箱が入ってたのを思い出して
確か妹の部屋にあったはずだ!と探し
クローゼットの中から福袋を発見

そして袋を開けてゴミ箱を発見!
と同時に
今まで探しても見つからなかったモノたちも発見

・マスキングテープ
・PJのバッグ&ポーチ
・穴あけパンチ
・紙の角を可愛くするパンチ
・アランジアロンゾのスタンプカード

ずっと、ずーーーーーっと探してたんだよ
もう見つかって嬉しくて嬉しくて
ちょっとテンション上がった


で、今日は4夜分溜めてた「O-PARTS」を
一気に見ました

どーもしまにゃーは曖昧な終わり方が好きじゃないんだよね。
わかりやすくハッピーエンドにしてくれないと
なんか終わった後モヤモヤして嫌
まあ、話自体は面白かったけどね!


そーいえば、13歳のハローワークの最終回
丸ちゃん出るんだね~
よこちょはまたちゅーしちゃうみたいだし
楽しみだね


そうそう、
無事に「BOB」のチケットも取れました
丸ちゃんと愛梨ちゃんに逢えるのが楽しみです


かざぽん。
いくつまで高校生役やるんだろう・・・。
もうアラサーだよね?
でも制服めっちゃ似合ってます






拍手ありがとうございます!

3月。

今日から3月。

ということで、∞カレンダーも残り1枚
3月はいつも全員集合
今回はパーティーな感じですねぇ
きっとしまにゃーの誕生日パーティーだわ←

誕生日動画が配信されますよもきてワクワクしてます
動画は去年と同じ?
∞レンジャーがお祝いしてくれるのかな
楽しみー


さぁ!今年度もあと1ヶ月。
突っ走っていくぞー



拍手ありがとうございます!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード