12
3
5
7
9
10
14
19
20
21
25
27
29
   

よいお年を~♪

なんか年をとるごとに1年過ぎるのが早くなっていく



今年もこのブログを通じていろんな方と
お知り合いになることができました
本当に嬉しい事です



今年のしまにゃーの1年は
丸ちゃん舞台「ギルバート・グレイプ」から始まって
「クレヨンしんちゃん」の映画を観に行き
初海外旅行でドイツに行き
章ちゃん舞台「トラストいかねぇ」を2回観て
関ジュ舞台「少年たち」を観に行き
∞の日にはエイターで集まり
∞魂「EIGHT×EIGHTER」に参戦し
FiVeのラストライブに行って終わりました。


今年は∞がいっぱいTVに出てたし
CDも今までで1番リリースして
24時間TVのメインパーソナリティに選ばれたりして
関ジャニ∞にとって大きく飛躍した1年だったよね


しまにゃーも関ジャニ∞のおかげで
楽しく充実した1年を送れたんじゃないかと思います




今年1年間このブログを見てくださった方
コメントをしてくださった方
拍手をしてくださった方
本当に、本当にありがとうございました


こんなしまにゃーのブログですが
来年も続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します


では来年もみなさんにとって良い年になりますように・・・。

最高に楽しかったよ♪

PA0_0103.jpg

PA0_0105.jpg



FiVeのラストliveは最高でした


久々のFiVeライブだったけど、そんなの関係ない!

最初から最後まで楽しませてくれたFiVeは最高

今回めっちゃいい席で
目の前に誰も邪魔するものがいなく
思いっきり騒ぎまくりました!!
キラキラテープも大量にGETできたし。
最後にこんないい席を取ってくれたtommyさんに感謝です

ちなみにグッズは全て完売したそうです


liveは最初からとばしまくりで
リッキーが足元にあるスイッチで声を変えてしゃべったり
まっきーのドラムとfamilyの手拍子でやりとりしたり
笑わせてくれました


cryでジャンプして
心の銃を思いっきりぶっ放して
手でひとつになって
幸せ魔法をかけてもらって……


恒例の誕生日の人へのTシャツプレゼント。
1人ひとり名前を聞いていくんだけど
その中にしまにゃーと同じ名前の人がいて
リッキー、まっきーに名前を呼んでもらって勝手に喜んでました


想うがままにの途中でのリッキーのコメントで
みんながすすり泣いていると
「その涙を嬉し涙にかえてやるから!」
って
余計に泣いてしまいました



とにかく3時間がめっちゃ幸せな時間でした


MCでは、タキツバからのコメントVTRが流れて
お礼のを、リッキーがその場でしちゃいました
今井翼兄と滝沢様に(笑)



アンコールは3回。

最初のアンコールでは
愛はタカラモノ
can do can go
をジャニーズっぽい衣装を着て踊る4人

衣装が似合わないリッキーが最高に笑えた

2回目のアンコールでありがとうだったかな?
地声で4人が手を繋いで「ありがとーーー!!」って

3回目のアンコールの最後がcryでめっちゃ盛り上がって楽しかった
メッセージも残せたし



そして最後にはFiVeからのサプライズ
なんとお見送りをしてくれるというんです


でもね、規制退場が始まってちょっと経ってから
またまたステージにFiVeが出てきたの。
なに??と思ったら

亮太くんが
「終わったあとにステージ裏で4人で話合ったんだけど
 今回のライブがFiVeとして最後なのに全てを出し切れなかったんじゃないか
 この場がどんなに貴重な場なのかわかっていなかったんじゃないか
 だから、お見送りのときにごめんなさいを言わせてください」
って言うの。

当然会場からは
「えーーー。ヤダーーー!!」

しばらくそんなやり取りをしてたんだけど
結局ステージ上で「ごめんなんさい」をして
お見送りの時は「ありがとう」と言ってくれることになりました

最後までマジメなFiVeの気持ちが嬉しかったよ。


そしてまた規制退場が始まり
出口のFiVeに逢えるまで2時間半


亮太くん
ガキ様
まっきー
リッキー

の順番で握手をしました


で、まっきーに更に惚れました
まっきーは最後までしっかり目を見て握手してくれて
手がすっごく温かくて
しまにゃーが嬉しすぎてニコニコしてたら
まっきーもニコッて笑ってくれて
キュンキュンしちゃいました

リッキーは肉厚な柔らかい手で(笑)
握手の最後に「よいお年を~」って言ってくれました
その一言でいい年が迎えられそうです

亮太くんとガキ様はクールな感じでした

頭が真っ白で「ありがとうございました」
しか言えなかったけど
直接FiVe一人ひとりに伝えられて嬉しかった


一生FiVeFamilyです
ずっとFiVeについていきます


また逢えるのを楽しみにしながら…


FiVeありがとう

























あ!ちなみに
ジャニーズとしてではなく、個人の活動として
来年の翼のDANCE&ROCKに出るそうです
翼が誘ってくれたんだって!
翼、いいヤツだな~。






以下コメ返です
拍手コメAさんありがとう!遅くなってすいません。
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

ありがとうって素敵な言葉。

めっちゃ楽しい3時間でした


FiVeに出逢えて幸せでした


FiVeありがとう




ちゃんとした感想は明日upします。

出発♪

ただいまバスで東京に向かっております

新潟は雪がモッサリ積もってたのに
関越トンネル抜けるとめっちゃいい天気


昨日は年賀状も無事に完成させました


とういことで、今日は心置きなく
FiVeライブを楽しめます

FiVeに会うのは久しぶりで何だかドキドキ
ノリについていけるか不安もあるけど、
これで最後のFiVeライブなので
後悔しないように楽しみます


でゎ、いってきます

やっと。

昨日から気合いを入れて年賀状のはんこを作り始めました

で、辰年のはんこがやっとできたよー
明日は頑張って書き終えるつもりです

だって30日はFiVeに逢いにいくからね


毎年この時期に焦って作るんだよね
来年こそは余裕をもって……
と毎回思うのにダメなんだよね



さぁ!
明日からドームツアーin京セラが始まるね

エイトさんも、参戦される方も楽しんでくださーい

まっしろけ。

クリスマス寒波のおかげで
外はすっかり真っ白
でも、思ったより大雪にならなくてひと安心。



そんな中、
しまにゃーのもとに続々とクリスマスプレゼントが


みなさん忙しい中、本当にありがとうございます
どれも素敵なものばかりでニヤニヤしちゃう。


今回はもらうばかりで、
しまにゃーからは何もなくてごめんなさい


これから頑張って年賀状作るから!!
元旦には着かないだろうケド
もう少し待っててくださいね





拍手ありがとうございます!

カッコよかったです。

ワイルド7の丸ちゃんめっちゃカッコよかった

トレーラーからバイクで出動する7人が
カッコよすぎて鳥肌立ったからね

とにかく早くみんなに見て欲しい。
普段と違った丸ちゃんが見れるから!!

そしてエンドロールも最後まで見て!
いつもの丸ちゃんも見れるから!


エイターでいっぱいかと思いきや
うちらと、前に座ってた女の子4人組くらいだったな~。
映画館はめっちゃ混んでたけど
ワイルド7は空いてました



はなまるとグータン見たら
ますます丸ちゃんが好きになったな~


∞に逢えてからもう1週間経っちゃった。
早いな~。
今日は名古屋か。
楽しいクリスマスイブを過ごしてね

しまにゃーはお家でケーキを食べます

PA0_0101.jpg







以下コメ返です
拍手コメsさん、あめちゃんさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む

丸ちゃん♪

朝から丸ちゃんに逢えた今日。

これからtommyさんとWILD7を観ます

パイロウに逢ってきます

めちゃめちゃ楽しかった!

PA0_0100.jpg

PA0_0099.jpg

とにかく楽しかった2日間
感想書こうかと思ってたんだけど
日にちが経って記憶が薄れてきた
ので、
特に印象に残ってるところを。
ネタバレあるので隠します。





続きを読む

最強☆

2日目終了


今日はほぼ天井席だったので、全体がよく見えた

昨日はバクステとかに∞が行っちゃうと、全然見えなかったからね


今日のliveはひたすら感動してましたね

『愛してます 関ジャニ∞。』

とか

ペンライトで『アリガトウ』の文字作っちゃったりとか

鳥肌ものでした


ちなみにしまにゃーは『あ』を担当したよ


まさか天井席でこんないいコトがあるとは



トリプルアンコまであって完全燃焼


詳しくはまた明日にでも書きます


これからバスで新潟に帰ります
雪積もってるかな。
現実に戻りたくないよ



最高☆

1日目終了


楽しかったよー
今日はアリーナ席でエイトが近くにくるとよく見えました


前過ぎて、キラキラテープはみんな後ろに流れていっちゃって

でもお友だちにいただきました
あさみさんありがとうございます


そして、途中から関ジュがいるのに気づいて
幸登に思いきり手を振ったら、幸登も手を振ってくれました


関ジュにも逢えて幸せ


眠くなってきたのでこの辺で。
また後日更新しまーす



明日も楽しむぞ

出発!

さあ!東京に向かって出発です
雪景色脱出です


バス車内は∞erらしき女の子だらけ
新潟にもいっぱい∞erがいるんだな~と実感しちゃいます


だんだん∞に逢える実感がわいてきました

ついに!!

今日から東京ドーム公演始まったね

明日には∞に逢えるなんて

はじめましてのお友だちにも逢えそうで
めっちゃ楽しみです
人見知りしますのでよろしくお願いします


でも、まだまだ実感わかなくて
さっぱり準備してないのでヤバイです


こんなことしてないで早く準備しろ!ってカンジですよね。


なんか何を着ていけばいいのかわかんなくなってきたし
最近髪切ったら変になっちゃって嫌なの!
∞に逢う為に可愛くしようと思ったのに


でもそろっと準備しないと本当にヤバイな・・・。
アリエッティ見ながら準備しますか。








以下コメ返です
やんちょさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!



続きを読む

またまた。

こんなしまにゃーの元に
またまたサンタさんからひと足早いプレゼントが

PA0_0098_20111215190248.jpg

∞レンジャー風くまちゃんストラップ

めっちゃ可愛いよー
これね、指人形にもなるの!
今回の∞魂参戦する時はつけて行きますよ

やんちょさん、本当にありがとうございました


みなさんとっても器用で
プレゼントのクオリティが高いです

しまにゃーのプレゼント喜んでもらえるかな~。




もう土曜日には∞魂だというのに
なにも準備してないよー











以下コメ返です
あさみさんありがとうございます!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

できた!

前に言ってたリストバンドも完成

PA0_0097_20111213210136.jpg

フェルトを切って貼っただけですが・・・。

なかなかイイ出来ではないかと。

この前UPしたうちわと合わせて
∞に見つけてもらえるといいな~




拍手ありがとうございます!

しまにゃーも大好きです!

昨日のアカン警察の亮ちゃんのアカン飯。
どっちもしまにゃー大好きなんだけど

亮ちゃんとはちょっとやり方がちょっと違って
しまにゃーはパンにマーガリンを塗って
その上に砂糖をふりかけてトースターで焼くの
これがめっちゃうまいんだよー!!
確かに高カロリーだけどぜひ食べてみて欲しい!

あと納豆になめたけと海苔の佃煮。
なめたけは入れたことないけど
海苔の佃煮と納豆はこれまためっちゃ合うよ

この2つがアカン飯なんて・・・。
どっちも美味しいのにね。



これはアカン飯になるのかな~?
しまにゃーの大好きなご飯の食べ方の1つなんだけど
白いご飯に海苔の佃煮をのせて
その上に目玉焼きの半熟の黄身をのせて食べるの!
ハムエッグだった場合は
そのご飯を焼けたハムで巻いて食べます
美味しいんだよね、コレが。

あ、もう1コ思い出した!
子どもの頃によくやってたんだけど
白いご飯にしょうゆを適量かけて
とろけるチーズをのせて味付け海苔を散らしてチンして食べるの。
これも美味しいです

気になった方ぜひぜひお試しあれ~。




拍手ありがとうございます!

グッズ作りの会。

今日はtommyさんとグッズ作りの会

パスタ屋さんでアマトリチャーナをみつけて
大爆笑しつつ、腹ごなしをしてからtommyさん家へ

∞と関ジュのDVDを見ながら
うちわ作りをしました

で、作ったうちわがコレ

PA0_0096_20111211193058.jpg

左がしまにゃー作で、右がtommyさん作です

今回しまにゃーはキラキラに仕上げてみました!
良く見るとわかると思うんだけど
の部分は星のホログラム
だいすきの部分はハートのホログラムになってます
キラキラがライトに当たって光って目立ってくれるのを願って。

tommyさんの、アルバムをモチーフにしたうちわも可愛い
しまにゃーは、そんなこと全然思いつかなかったので
さすがtommyさん!ってカンジです

さあ!あとはリストバンドを作れば準備OK!
頑張るぞ





拍手ありがとうございます!!

やったー!

章ちゃんもドラマにでるんだね
大野くんと一緒とか。
新年から章ちゃんに逢えるなんて幸せ!

ヒルナンデス!で夢の国に行った
ヨコヒナのはしゃぎっぷりが、めっちゃ面白かった!
習う前のミッキーの絵なんて最高だよね

「ピカイチ」懐かしいな~。
あの頃はキンキファンだったんだよね。
でもヨコヒナすばるが出てたのは覚えてる!!
面白いなーと思って見てたんだよね
あのころから関西が好きだったのかも。




話は変わって
昨日は午後から休みだったのでちょっとお買物
冬服が欲しいと思ってお店巡りをしてたら
エイターにぴったりなカーデを発見!!

PA0_0095_20111208201319.jpg

通称「88カーデ」(笑)
見た瞬間「買う!絶対買う!」って即決!
赤、黄、緑、白、紺があったから
そこはやっかしブルー系の紺で
魂にはこれを着ていこうと思います!


それから手芸屋さんに行ってクリスマスプレゼントの材料を調達。

PA0_0094_20111208202424.jpg

何ができるのかはお楽しみに
みんなの元に届いたらここにもUPするね!










以下コメ返です
あさみさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとうございます!

続きを読む

よし!

発表会も無事に終わってひと安心
今週はなんだか気が抜けたように過ごしてます


ということで
今週の日曜日にはtommyさんと恒例の「グッズ作りの会」
そして来週はもう∞魂

わーい!!
楽しい日が続くぞー


そうそう今回はリストバンドも手作りしちゃいます!
とは言っても、市販のリストバンドに
フェルトの文字をくっつけるだけですけどね

もうすぐ∞に逢えると思うと
楽しみでたまらない

アルバムを聴いてても
この曲はどんな風に踊るのかな~?とか
この曲は絶対みんなで盛り上がるよな~とか
いろんなこと考えちゃうよ

で、何故だかわかんないけど
最近は頭の中でずっと「パンぱんだ」が流れてるんだよね~。
♪ぼくらは仲良しふたごのぱんだ♪
気づくと声にだして歌いそうになってる・・・。

あー早く∞に逢いたい




拍手ありがとうございます!

USJ行きたい!

しまにゃーも、章ちゃんとアトラクションに乗って
キャーキャー言いたい!
どさくさにまぎれてくっつきたい!
鼻についたクリームを
「もぉ、ついてるよ」って言ってとってあげたい!

今回アジアンが羨ましすぎた
っていうか、「俺こいつがいい!」
ってつい本音言っちゃう亮ちゃんが可愛かった

一緒にツリーを見れたら最高だよね


章ちゃんとの妄想が広がってたはずなのに
昼寝をしたら黎哉が夢にでてきた!

黎哉は今どうしてるんだろうな~。

昨日から関ジュのクリスマス魂も始まったね。
あけおめ魂も含め、今回は都合が合わなくて行けないけど
楽しんでね

セツナクルーズも行けてないな~


でも∞に逢えるだけで幸せだけどね




拍手ありがとうございます!

プレゼント。

日ごろの疲れも吹き飛んでしまうような
とっても素敵なプレゼントが届きました~

見て見て、これー!!

PA0_0093_20111202210353.jpg

∞マーク入り7色コースター

めっちゃ可愛いよねー

毎年クリスマスの時期になると
手作りのプレゼントを送ってくれるんです

とっても器用なお友だちです。



しまにゃーも何か考えなくちゃ!
クリスマスカードも作りたいし。


でも、とりあえず今は明日の発表会に集中しなくちゃ
ピアノ伴奏間違えませんように・・・
子どもたちが楽しく発表できますように・・・





拍手ありがとうございます!



かわいい!

今日からカレンダー章ちゃんだ

朝めくってテンション上がった

もうすぐ逢いに行くから待っててね




拍手ありがとうございます!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード