11
2
4
5
6
7
9
10
13
16
18
19
20
22
24
29
30
   

チケットきたっ!

東京ドーム公演のチケットが無事に届いた


今回も、しまにゃーのチケ運はイマイチ


でも、どこの席でも∞魂は楽しいからいいのさっ


早くエイトに逢いたーい



拍手ありがとうございます!

大倉JAPAN!

久々の大倉JAPAN!
ウナギを食べられて嬉しそうなたっちょん
やっぱり食べてるときの幸せそうな顔が1番!!
しまにゃーはウナギ嫌いなんだけど
あの顔を見ると美味しそうに見えてくる


そして来週は安田JAPAN(笑)
亮ちゃん、アジアンと一緒にUSJ。
いいな~。
なんかWデートみたいになってたよね~

しまにゃーも、章ちゃんと遊園地デートしたい!!
章ちゃんとなら絶対楽しそうだもん
お揃いのカブリモノして
一緒にポップコーンとか食べながら歩くの

想像しただけで楽しくなってきちゃうよ


明日はチケットも届くし
お友だちにお願いした少クラのDVDも届くから
今からめっちゃ楽しみ






以下コメ返です
拍手コメントSさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

夢でよかった。

リアルな夢を見ました。


∞魂が近づいてきてるからか、参戦する夢。
正確には参戦できなかった夢だけど


たぶん、ジャニショだと思われるお店で買物中のしまにゃー。
そこにはなんと「やすばグッズ」が
近くにいた知らないお姉さんに
「やっと発売されましたね」的なことを言われ
ウキウキ気分で品定め。

でもやすばグッズなはずなのに
なぜかディズニー模様
しかもグラスしかないっていう
底にひらがなで「やすば」ってかいてあるだけ

でも真剣にどのグラスを買おうか迷うしまにゃー。
買ったのかどうかは、覚えてないんだけどね。


で、一旦ホテルに戻って休憩。
ここからtommyさんも登場!

「これから魂グッズも買いに行かなきゃだね」
「っていうか今何時?」
と時計を見る。
「4時か・・・・ん?4時??」
「えーーーーーーー!!もうlive始まってんじゃん!!」
3時始まりだったみたいでめっちゃ慌ててた

でも焦ってるのはなぜかしまにゃーだけで
tommyさんは落ち着いて、これから行くかどうか考えてて
でも、行こう!ということになったんだけど

ここでしまにゃーが次の日のチケットの確認を始めるの。
「なんか忘れてきた気がする・・・」
と思いながら、荷物の中を探すしまにゃー。

「どーしよーーーチケットがないーー
必死に探すも見つからず、泣きそうになってるところで目が覚めた!




いやー。恐い夢だった
リアルにならないように気をつけないとね。

お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!!
  丸山 隆平






丸ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!
いつもどんな時も楽しい丸ちゃんが大好き!
早く丸ちゃんと一緒に「パァーーーン!」ってやりたい
明日は福岡でみんなにお祝いしてもらうんだろうな~。
ぜひ楽しく過ごしてね!

28歳の1年が幸せでありますように・・・

きたっ!!

注文してから約1ヶ月。
待ちに待った新車が今日やってきました

今度の車はです
念願の赤い車です!
そして思い切って普通車です!

さっき早速運転してみたんだけど
やっぱり軽に比べると普通車は快適
明日からも乗るのが楽しみでしょうがない。

事故らないように気をつけたいと思います
まあ、慣れるまでは慎重に運転するから大丈夫だと思うけど・・・。









以下コメ返です
まりなちゃんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

始まった!

ついにライブが始まったね

初日、北海道。

おつかれさまー

楽しいライブだったんだろうなー
しまにゃーも早く逢いたいなー

アチャパ~。

ついに・・・・


ついに雪が降ってきましたよ

職場が山の上にあるもんで、
朝から1日降り続き
帰るころには15cmくらい積もってました

なんてこったーーーーー!!!
まだ冬用タイヤにしてないのにーーー!!
っていうか代車だからタイヤ変えられないし

まあ、明日の午前中までみたいなので・・・。
なんとか頑張ります!
まったくもう、急に降られると困るよー





ということで、今は発表会に向けて大忙し!
保育園では子どもたちと、歌、合奏、踊り、劇の練習。
お家でも頑張って子どもたちの衣装作ってます

なので
更新頻度がさがると思います。
スミマセン

12月3日が発表会なので
それが終わるまで待ってて下さい。









以下コメ返です
あめちゃんさん、ありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

章ちゃん天才!

アルバムの感想をひと言。


Dye D?が最高にカッコイイです

夜な夜な☆ヨーNIGHT!がめっちゃ楽しいです

章ちゃんは天才です


ちゃんとした感想はまた後日。






拍手ありがとうございます!

フラゲ!

無事に「FIGHT」フラゲしてきました
抽選の結果、全てB賞のポスターでしたけどね


っていうかね、ゲットするまえにひと事件ありまして・・・。


実はしまにゃー車を買い替えることにしまして
今まで乗ってた車は車検が切れて乗れないから代車に乗ってるのね。
で、ガソリンがなくなったから
ガソリン入れてCD取りに行こうとガソリンスタンドに行ったの。
セルフのスタンドなんだけど
いざ、ガソリンを入れようとしたら
あれ??給油口のフタみたいのを開けるレバーがない!!
えーーーーー!!!!!どこーーーー??
めっちゃあせってたから余計に見つからなくて
こりゃダメだ。CDは明日取りに行こう
と落ち込んで家に帰ったんだけど
お母さんが仕事から早く帰ってきたので
車を借りて家から30分のCD屋さんに急行
なんとか無事に抽選もできてCDもゲットしましたとさ


で、帰ってきてから
ネットで給油口のレバーのありかを探したの。
同じような質問をしている人がいて、どこにあったのか見てみたら
マットの下に隠れてたっていうの!!
えー!?まさかそんなところに??
疑いながらもマットの下を見てみたら・・・・
ありました
めちゃめちゃ腹立ちました
必死に探したあの数十分を返して!!


あ~あ。早く車こないかな~







拍手ありがとうございます!

寒い。

明日は今年1番の冷え込み。
12月並みの寒さだってさー
寒いのはイヤだよーーー!!!


でも明日はアルバムをフラゲしてこなければ
抽選してこなきゃね。
青いリストバンド当たるといいな~。


っていうかファンクラブの有効期限が今月で切れる!!
早く更新しなければ。
この4000円がけっこうキツイんだよね





昨日の∞MAP、章ちゃんの願い事が最高でした
「頭が良くなりますように・・・」
真剣に祈る章ちゃんが可愛い
願い事は叶いそうでよかったね!

丸ちゃんの願いは壮大でしたね~。
さすがに叶わないみたいだったね。
ジョニーデップとW主演とか・・・・・・・無理でしょ


っていうかさ、何気に章ちゃん出続けてるよね?
大倉JAPANから安田JAPANになってるよね!
ぜひOPで「さぁ!始まりました。安田JAPAN!関ジャニ∞MAP」
って言って始めて欲しいな~



そして新潟にも「安田JAPAN」来て欲しいです。
新潟だとやっかし佐渡に行くのかな~。
それとも村上市で塩引き鮭作ったり?
あとは新潟市周辺を口コミで周ったりかな~。
地元or職場近くに来てくれるといいのにな~。
でも紹介できそうなものないしな~
案内する有名人はだれだろ?
小林幸子?三田村邦彦?永井大?
どれも違う気がするな~。
あ!西山茉希とかありそう!!
とにかく早く来てください!待ってます







以下コメ返です
バムさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

引きこもり。

節約の為、休日は引きこもってます
お買物行きたいけど
行くと欲しいものいっぱい買っちゃいそうで・・・。


ということで
ものつくりに勤しんでました
今日作ったものはコレ

PA0_0092_20111112175649.jpg

携帯用のティッシュケース
BOXティッシュを入れて使えるの。
ポケットティッシュをわざわざ買うのはもったいないでしょ。
都会みたいにそこら辺で配ってるわけでもないし・・・。
これは家にあるBOXティッシュを少し入れて
持ち歩けるのでとっても便利
ずっと作りたいと思ってたものの1つです。

ホントは、半分に閉じた時に開かないように
ボタンをつけるんだ
今回は試しに作ったようなもんなので付けなかったんだけどね。



ミシンが使えるようになってから
作れるものの幅が広がってめっちゃ楽しいです








拍手ありがとうございます!!

すきやき♪

今日の晩ご飯はすきやき
でもいつものしまにゃー家のすきやきとは一味ちがうのだ!
お父さんがゴルフコンペの賞品でもらってきた
高級和牛での超豪華すきやきだったのだ
めっちゃ柔らかくてめっちゃおいしいの!
たらふく食べて幸せなひと時でした



昨日、録画した少クラを堪能しました!
Expiosionだったと思うんだけど
みんな衣装はだけさせてお腹を見せてるなんて超貴重!!
と思ってよこちょのお腹をじっと見て
ポニョポニョなお腹に大爆笑しちゃいました

それから太一くんセレクションで
∞とのEdenのセッションを選んでくれたのが嬉しかった

そして章ちゃん×悠仁さんの対談は何回見てもいいね。
恋する乙女顔の章ちゃんが可愛いい



それからそれから
ハイチュウの新CMも流れはじめたね~。
勉強中の章ちゃんがいい!!

あとは・・・・・














特に思いつかなかった




拍手ありがとうございます!

発見!!

仕事帰りに近所のスーパーへ直行

発見しました!ミカンジャニ∞味

PA0_0091_20111109190202.jpg

とりあえず2コ買ってみたけど
いっぱいお店に並んでるのをみたら箱ごと買いたくなったよ
味もハイチュウの中で1番好きだな~。
グッズに応募もしたいから
まだまだ買いそうな予感です






そうそう、少クラのホームページをよく見てなかったからビックリしたんだけど
今日の深夜にNHKで少クラをちょっと放送するんだね
章ちゃん×悠仁さんの対談の回も放送してくれるみたいで
めっちゃ嬉しいです
友だちにDVDを借りて見てはいるんだけど
自分の手元に残しておけるってことが嬉しいよね
ということでめっちゃ楽しみ!



さあ!集中して1番SONGSHOW見るぞ!!








以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む

ミカンジャニ∞味!!

ハイチュウ ミカンジャニ∞味食べたい!!
っていうか欲しい!!

限定発売って書いてあったけどもう売ってる?
食べる用と保存用に2コは欲しいなぁ

でももしかしたらついに箱買いしちゃうかも!?
いやいやダメダメ!節約するって決めたんだから!

とりあえず明日近所のスーパーでも見てこよう



昨日は嵐ゲストのHEY×3で関ジャニ∞登場にビックリ
「嵐を育てた」と言い張るヨコヒナ。
急にCDを宣伝する丸ちゃん。
短い時間だったのに面白かったです











拍手たくさんありがとうございます!!

おいしいものいっぱい!

全国うまいもの博に行ってきました

今日はテゴマス魂in新潟だったので
新潟駅に着くと若い女の子がたくさん!
魂グッズを持って歩いていました

いいな~。ちょっと行きたいな~と思いつつ
でもしまにゃーの目的はうまいもの博。
伊勢丹でおいしいものいっぱい買っちゃいました

祝日だけあってすごい人!!
ズムサタのアナウンサーの人も来てたよ。
で、人ごみを掻き分けながら買ってきたものは

・長崎の角煮まんじゅう
・愛媛のまるごとみかん大福
・北海道の十勝豚丼弁当
・大阪の赤鬼のたこやき←有名なとこ?

年末は大阪に行けなそうなので
大阪のたこ焼きは絶対欲しかったんだよね
買ってその場で食べたんだけど
ちょっと冷めてて残念だったな~
熱々だったらもっとおいしかっただろうに・・・。

うちに帰ってからはこれを食べました。
PA0_0090_20111103200911.jpg
まるごとみかん大福
ずっと気になってたんだよね~。
15分くらい並んでやっと買えたの!
冷凍になってたから、みかんが冷凍みかんの味になっちゃってたけど
現地で食べたら絶対にめちゃうまだと思う!
1コ380円位でちょっとお高めだけどね・・・。

そうそうマダムシンコのバームクーヘンも売ってたんだけど
すごい行列できてたよー!!
でもしまにゃーは普通のバームクーヘンのが好き。

まあそんな感じで楽しんできました




拍手ありがとうございます!

お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!
        錦戸亮



亮ちゃん27歳の誕生日おめでとう
いろいろ悩んだ1年だったんじゃないでしょうか。
関ジャニ∞の錦戸亮を
これからもずっと応援し続けるからね
毒舌な亮ちゃんが大好きです!

27歳の1年が幸せでありますように・・・

11月。

あっという間に11月。
今年もあと2ヶ月なんだね~。早いな。
でも保育園って4月始まりだから、
12月で1年終わる感じがしないんだよね
来月は発表会も控えているので
今月も練習づくめで忙しく過ぎてゆきそうです。


さあ、というわけで無事にアルバムを予約しました!
もちろん抽選のできるお店で
あともう少しで発売だね
楽しみだなー。


それにしてもこないだのミュージックラバーは面白かった!
「1番○○なのは誰!」
会場のお客さんの意見としまにゃーの意見はほぼ同じだった
でもしまにゃーは、相談するなら章ちゃんかな。
親身になって話聞いてくれそうだし
優しい言葉をかけてくれそう
解決するかどうかは別だけど←

っていうか章ちゃんの髪色が!!
あれは何色??
シルバーが入ってるの??
でも章ちゃんらしくて似合ってるけどね
早く逢いたいなー。

そーいえば、「見てへんで~♪」のCMがまだ見れてません
某動画サイトではみたんだけどね・・・。
運良く録画できるといいんだけどな。





拍手ありがとうございました。


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード