10
3
4
5
6
7
8
9
11
12
16
18
25
26
29
31
   

ハロウィーン。

ホントのハロウィンは明日だけど
休みのうちに作ってみました!!

PA0_0089_20111030143535.jpg

ハロウィンクッキー
今回はクッキーミックスを使って作ったから
クッキー自体はとっても上手くできた
一応カボチャフレークを混ぜてみたんだけど
見た目も味も全然普通と変わんない
まあ、なかなか上手くできたからよしとします





拍手ありがとうございます!!

寒い。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたね~
寒いです!!
日中は日差しもあって暑いくらいなのに
日が沈んだとたん寒い・・・。
これを書いてる今も手がしゃっこい
(あ、「しゃっこい」は「冷たい」という意味です;)
そろっとコタツが欲しいです!!



昨日は久しぶりにレコメン聴いて
ヨコヒナ好き好き話に大爆笑しつつ
アルバム曲を聞いて、早くアルバム欲しくなったー

あとレンジャー読んで
ライブに行きたい気持ちがますます大きくなった

章ちゃん、しまにゃーも早く∞と一緒に暴れたい!!
ホンットにliveは何よりも最高の時間だよね
東京ドームが楽しみ!



たった今、jr.情報局から嬉しいが!!
今年こそクリスマスライブ行きたい!!


12月は楽しみいっぱいになるといいな~。




拍手ありがとうございます!!

東京行ってきた!

実は昨日東京に行ってきました

ずっと行きたいと思ってた文房具屋さんがあって
他にも行きたいところいろいろあったし
わけあって、今週はお休みなので思い切って行っちゃいました

東京着いたら、とりあえず原宿のジャニショへ。
ここははずせません
年に1度行けるか行けないかぐらいだからね。

∞と関ジュの写真をゲットして満足
黎哉の写真がなくなってしまったのが
ちょっとショックだったけど・・・。


次は新宿の大きな手芸屋さん。
オカダヤとユザワヤに行ってきました
見てるだけで楽しい!
本当は生地をいろいろ買おうと思ってたんだけど
あまり持ち合せがなかったので
今回は細々としたものを買っておしまい

ついでに東急ハンズが近かったから
そこでmtをゲット!!
ここで予想外に時間を使ってしまった

さて次は1番の目的地。
三鷹の山田文具店へ!!
と思ってたのに新宿駅で迷いに迷った
「どこに行ったら三鷹に行く電車に乗れるのーーー!!!」と
1人泣きそうになって彷徨い歩いてやっと発見!

三鷹に着くともう外は薄暗くなっちゃってた。
で、ここでもちょっぴり迷いつつ
やっと山田文具店の入っているビルを発見!
でもちょっと奥まったところにあってなかなか見つけられなかったの

やっと見つけた!と思ったら
想像してたよりもこじんまりとしたお店で
ちょっと思ってたのと違うカンジ
残念ながら何も買わず帰ってきちゃいました。

最後はフモフモさんを買いにヤマシロヤへ
お目当てのフモフモさんが買えて大満足でした!!

本当は行きたかったところがまだあったんだけど
迷ってるうちに時間なくなっちゃった


でも今年はFiVeライブと∞魂であと2回も東京に行くので
東京を楽しめそうです



ということで10月26日の行動記でした。

関ジュはやっぱり笑える!

∞に逢うまでに頑張って痩せようと
Wii fitで頑張っております
5キロは減らしたいけど・・・・無理かな~



さあ、マーチングJの関ジュの自己紹介が更新されまして
いよいよVeteran組が入ってきたね

薫太と菊さんの特技が最高に面白い
23番目と24番目のギャグ最高!!
菊さんの卓球「サーー!!」「ファーーー!!」
もうね、大笑いですよ

次の自己紹介にはお兄ちゃん組みがはいってくるのかな?
楽しみだね






拍手ありがとうございます!!

ものつくり週間。

今週はしまにゃー的ものつくり週間です


というわけで
昨日はラミネート生地でキャラメルポーチを

PA0_0087_20111023173727.jpg

今日はバッグinバッグを

PA0_0088_20111023173738.jpg

作ってみましたー



作ってみての感想。
<キャラメルポーチ>
意外とラミネート生地が扱いにくかったんだよね。
端の始末をしなくていいから、こりゃいい!と思ったんだけど
アイロンをかけられないから折り線がつきにくい。
今回は手縫いで作ったもんだから
生地が重なると針がめっちゃ刺さりにくいんだよ~
そして、ファスナー付けるのも初めて!
これは案外うまくつけられたかな。
という感じで試行錯誤しながらの制作でした
最後の方を適当にやってしまった結果、形が歪んでます
まあ、試作品ということで・・・。


<バッグinバッグ>
これはね、初めて作ったにしては上手くできた!!
大満足の出来ですね
しいて言うなら、持ち手をもう少し短くすれば良かった。
これね、リバーシブルになっていて、中はピンクのチェック模様です。
この外側の生地の模様が気に入ってるんだよね!
お店で見た瞬間に一目惚れしました
写真じゃわかんないけど、レース模様のところキラキラしてるんだよ!
めっちゃ可愛いです


いや~、もの作ってる時って無心になれるんだよね。
集中できて楽しい時間でした
次は何を作ろうかな~




拍手ありがとうございました!!

ジャニーズ愛。

章ちゃん無事に歌えてよかったー
見てる方も死ぬほどドキドキしたよ
前科があるからね。
絶対間違えると思ってた←

歌い終わった後の解放感ったらハンパないね
涙目の章ちゃんを見て
歌えて良かったねって心底ホッとした


よこちょは残念だったけど、みんな頑張った


ジャニーズ愛仕分け大好き
また期待してま~す

作ってみた。

しまにゃー仕事で時々笛を使うんだけど
今は100均とかで売ってるネックストラップをつけてるの。

でも自分の好きな生地で作れたらいいな~と思って
作り方をネットで探してたら
簡単にできそうな作り方を発見

早速材料をそろえて作ってみたのがコレ

PA0_0086_20111021211159.jpg

写真ヘタクソでごめんなさい
白地に水色の水玉模様のネックストラップ。
初めてにしては上手く出来たと自負しております

作り方もわかったし、わりと簡単にできたので
いろんな模様の生地で作ってみようかと思います








以下コメ返です
秘密のコメントYさん、あめちゃんさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

当落の結果は・・・?

東京ドームと京セラドームを申し込んだ結果・・・






12月18日の東京ドーム当選でした


やっぱりカウコンは取れなかったな~

無事にエイトに逢えるのは嬉しいケド
カウコンに行きたかったな~

欲張りになっちゃってダメですね。



あとはtommyさんの結果を待つのみです







以下コメ返です
まりなちゃん、チパちゃんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

結果。

毎年のことですが
当落結果の電話が恐くてかけられないよー

早く結果を知りたいのはやまやまだし
電話したってなかなか繋がらないのもわかってるんだけど

1枚も取れなかったらって思うと
いつも電話するのを躊躇っちゃうんだよね

みなさんはもう結果わかりましたか??


しまにゃーは
もう少し気持ちを落ち着かせてから聞いてみます。








拍手ありがとうございます!!

章ちゃん大好き!

昨日の∞MAP面白かった!
同い年にはとても見えない3人でのすし屋さん。
美味しそうに食べる章ちゃんがめっちゃ可愛い
そしてまたごはん粒つけてるぅ~
「もぉ、またついてるよ!」って取ってあげたくなっちゃうじゃん



そして今日のTORE!
床の間のワンジャンプ章ちゃんカッコよかった
問題も頑張って答えてたし大活躍だったね
マッスーとの2ショットがもうちょっと見たかったな~。

プロアクティブチームの活躍もすごかったね!
美男美女でチームワーク最高!!

なんか久しぶりにTORE見た気がするけど
めっちゃ面白かった







「FIGHT」のジャケットが可愛い
これだけで3種類買いたくなっちゃう!








以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

なんぼのモンじゃい!!

運動会が終わってひと段落
やっと落ち着いて∞が見れました


モンじゃい・ビート楽しい!!
なんか久しぶりに賑やかな曲を歌ってる∞を見たら
ウルウルしちゃった
なんでだろ?
やっぱ、年を取るにつれて涙もろくなるのかしら

やっぱり∞には元気な曲が似合う
歌詞のなかにがたくさん出てきてニヤニヤしちゃう。
そしてやすの2ショットが可愛い

なんかもう何もかもが楽しすぎて可愛すぎて
何回見ても飽きない

あの衣装も可愛いね
後ろの数字がヒナちゃんだけ見えなかった。
よこちょ→45 すばちゃん→1/2 まるちゃん→○
章ちゃん→83 
亮ちゃん→69 たちょ→8だったかな。
それぞれ自分のカラーでいろんな模様でめっちゃ可愛い!
あの衣装をちっちゃくして、ストラップとかにして
魂グッズとかにしたら絶対可愛いよね

あー、ますます∞に逢いたくなったよー
当落がわかるのはいつ頃かな~。
希望の公演に行けますように




拍手ありがとうございます!!

「FIGHT」

関ジャニ∞ニューアルバム「FIGHT」
11月16日(水)発売決定!


棒を1本足すとEIGHTになるっていうところがいいよね!
楽曲を提供してくださったアーティストが本当に豪華
発売日が決まってますます楽しみ
今回も3枚買わなきゃだな~
店頭抽選会もあるしね。
青いリストバンドが当たるといいな
そしたらライブに着けていけるモンね


今日のMステはアルバム曲を披露かな?
久しぶりにメンバー揃ったところ見れるの楽しみ



さあ!楽しみが増えたところで
明日の運動会頑張るぞー!!オー!!




拍手ありがとうございます!

エイト大好き!

「KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません」



ツアータイトルが最高に面白い!!
関ジャニ∞のライブが面白くないわけないよ!
もっと自信を持っていいと思うよ

そしてタイトルにEIGHTERっていれてくれるのが嬉しいね!
EIGHTとEIGHTERが繋がってる感じがする
早く逢いたいな~。
っていうか逢えるのかな~

とりあえず
∞に逢える事を願いながら
土曜日の運動会を乗り切りたいと思います!!

今日はリハーサルだったんだけど
子ども以上に動いたのでヘトヘトです
でもあともう少し!!
頑張ります

放置ごめんなさい。

先週は姉夫婦と甥っ子が遊びにきてたので
日中は保育園で仕事、帰ってきてからは甥っ子と遊びまくり
の日々だったのでパソコンを触る暇もなく・・・

もうね、甥っ子ちゃんはしまにゃーにゾッコンLOVEなのです
しまにゃーが仕事から帰ってくるとハイテンションになり
ご飯の時間まで遊びまくり!!
普段あまり食べない食材も、しまにゃーが食べると
「Sちゃんも食べれる~!」って言って食べるの

1番可愛かったのは
パパとのお風呂を嫌がって泣いてた時。
「Sちゃんはしまにゃーちゃんが大好きーー」って泣いてるの。
もう可愛くて可愛くて

そんな甥っ子ちゃんも今日お別れしちゃいました。
来年まで会えないから寂しいな~
早くまた一緒に遊びたいよ。





そんなこんなで更新しないうちに
NEWSが大変なコトになってビックリ!!
これが関ジャニ∞だったらと思うと悲しい気持ちになりますね


そして嬉しいお知らせも。
MステとMラバに出演!!
どっちも平日じゃなきゃ番協申し込むのにぃ
でも楽しみです!!



今日は無事に月間ダイバーもGET!!
カッコイイ章ちゃん満載だね
あとでゆっくりと堪能しよーっと。





以下コメ返です
本当に遅くなってしまって申し訳ないです。
あさみさん、海砂ちゃんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

大倉JAPAN!

久しぶりに章ちゃんキターーー!!

うに丼食べて、口の横にごはん粒つけてる章ちゃんが
めっちゃ可愛かったよー

たっちょんは何でも美味しそうに食べるよね!
めっちゃ幸せそう



来週は東京かぁ。
東京とか大阪はコンサートで行った時に
探せるからいいよね

そろっと新潟にも来て欲しいな。
大倉JAPAN!待ってます





拍手ありがとうございます!

行きたかったな~。

セツナクルーズのサイトに行ったら
リニューアルされてかっこよくなっててビックリ!!
ヨネ君がいる!!って。



昨日はエッグマンでワンマンライブだったんだよね。
行きたかったな~

そして来月もエッグマンでワンマン。
行きたい!!
けど無理。

だって平日なんだもん。
普通に仕事だっつーの!

11月は仙台だしね。

結局去年の11月の1周年記念ライブ以来行けてない
もうきっと来年まで会えないよね。
寂しいな~

新潟のライブハウスにも来てくれるといいな。
セツナクルーズのみなさん
しまにゃーは新潟でまってます!!
ぜひ来てください





拍手ありがとうございます!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード