09
2
8
9
12
14
17
26
28
30
   

千秋楽。

少年たちin日生劇場おつかれさまでした
無事に千秋楽が迎えられてよかったですね!
日生劇場には観に行けなかったけど
きっと楽しい舞台になったんじゃないでしょうか?


こんなに頑張ってるんだから
そろそろ関西組もデビューさせてあげてよジャニーさん!!


関東ばっかり贔屓しすぎでしょ。
だから次々に関ジュが抜けていっちゃうんだよ


関ジュ、冬にコンサートやるかな~。
そろそろ逢いたくなってきました






以下コメ返です
奈々さんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む


おぉー!

来年の2月に照史が舞台に出演するんだってね

すごーい
楽しみだね

今日から配信された動画の関ジュの衣装がカッコイイ

日生劇場での少年たちもあと少しで千秋楽だね。

あと2日楽しんでね




拍手ありがとうございます!

はんこ。

久しぶりにはんこをホリホリ。
ハロウィンに向けて新しく作ってみた!
かなりの力作だよ

PA0_0084.jpg

ちょっと前にディズニーの消しゴムはんこの図案の本を買ったの。
消しゴムはんこでディズニーのキャラクターが作れるなんて
なんていい本なんだろうと感激

ちょうどハロウィンの図案も載ってたから
「よし!!」と気合を入れて作ってみた

ちょっと失敗してツルが一本無くなっちゃったんだけどね
けっこう細かい部分が多くて時間かかっちゃった。
でもイイカンジに出来上がって満足

道具を出したついでにもう1つ。

PA0_0085.jpg
「消しゴムはんこ図案BOOK」参照

便箋とかメモとかのはじっこに
ちょこんと捺したら可愛くなりそうでしょ




久しぶりに彫ったら楽しかったな~。
涼しくなってくるといろいろ作りたくなるんだよね

最近全然ものつくりしてなかったから
これからいろいろ作ってブログにUPしたいな~


今日も芸術の秋なしまにゃーでした





以下コメ返です
やんちょさんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

おでかけ。

秋晴れのとってもいいお天気
ちょっと遠くの美術館へ
「世界の絵本作家展」を観に行ってきました

行ったことない場所でちょっと迷ったけど
2時間くらいで無事に到着
美術館に入ると大好きなこの子がお出迎え。

PA0_0083_20110924174151.jpg

そう!ゾウのエルマーです
しまにゃーの大好きなキャラクターの1つ。


展示場には大好きな絵本の原画がたくさん!!
しまにゃーが特に観たかったのは
「レオ・レオニ作のもの」と「エルマー」と「リタとナントカ」

原画って面白いよね!
消した跡がわかったり、切って貼った跡が見えたりするの。
絵本じゃわからないところが見えるのが
原画展のいいところだよね

そして、グッズをいっぱい買っちゃいました!

PA0_0082_20110924175312.jpg

リタとナントカが可愛くて
ポストカードとメモ帳と絵本を買っちゃいました
あとはエルマーのポストカードと
大好きな「アレクサンダとぜんまいねずみ」「フレデリック」のポストカード。

「アレクサンダとぜんまいねずみ」は小学校の教科書に載ってて
それを読んでから大好きなお話なんだ
特にこのポストカードの場面が大好き!!
ぜひみんなも読んでみて欲しいです




今日は芸術の秋な1日でした~






以下コメ返です
まりなちゃんありがとう!
拍手もありがとうございます!


続きを読む

3ちゃいになりました。

∞BLUE∞BLUE∞が
昨日9月22日で3周年を迎えました




ここまで長く続けてこれたのも
このブログを読んでくれるみなさんのおかげです
本当にありがとうございます!



関ジャニ∞を大好きになって、
この気持ちをいろんな方に共感してもらえたら
たくさんのいろんな方と仲良くなれたら
という想いで始めたこのブログ。



エイト事だけでなく
しまにゃーの趣味のことも書いたり
最近は関ジュのことんも書いたりしてたけど
あたたかいコメントや拍手をしていただけるようになって
ホントに嬉しいです



そしてこのブログを通じてたくさんの方と仲良くなれました。
関ジャニ∞の力ってすごいね


しまにゃーにとって大切な場所
∞BLUE∞BLUE∞
これからも気ままに綴っていきますので
しまにゃー共々よろしくお願いします







以下コメ返です
バムさんありがとう!遅くなってごめんなさい!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

ショック・・・。

黎哉が辞めたって聞いて凹んでます。
ショックが大きすぎてしばらく立ち直れないよ・・・。


黎哉を好きになったのは
去年の少年たちのDVDを見てから。

最初は顔が好みだなーと思って
なんとなく目がいくようになったんだけど

何回も見ていくうちに
誰よりもキレのあるダンスと
キラキラ輝く笑顔と
ラブユアのラップのカッコよさで釘付けに。

背も高い方じゃないし
囚人役の中でも目立つカンジの役じゃないのに
存在感があるんだよね。

今年は松竹座の舞台で少年たちを見れたし
初めてなのに
運良く黎哉にファンサをもらうことができて
幸せのど真ん中で
これからも黎哉を好きでいよう!応援しよう!と
心に決めていたのに・・・。

この気持ちをどうしたらいいいんだろう。

これからもう黎哉に逢えないなんて信じられない。
信じたくない。

黎哉のことを思えば
「ありがとう。おつかれさま。」って言ってあげるべきなのかもしれないけど

そう思えるようになるには
まだ時間がかかりそうだよ。

でも黎哉の決めた道だから・・・・。



これからもずっと好きでいていいよね。
気持ちが落ち着くまでは泣いてもいいよね。



いつか「ありがとう!」って言える日がくるかな。












関ジャニ∞が大好きだ!

PA0_0081_20110922194919.jpg

祝!全国デビュー7周年!!

これからも関ジャニ∞が大好きです!

ずっとずっとeighterとして関ジャニ∞についていきます!


関ジャニ∞ 愛してます!

大好きなところもいっぱいあるし
書きたい想いもいっぱーいあるんだけど

ことばで表現するのが苦手で
どうしてもうまく想いを綴れないので

上の3行がしまにゃーの全力の関ジャニ∞への想いです





拍手ありがとうございます!

お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!!
      渋谷すばる



ついにすばちゃんも30歳!!
章ちゃんの誕生日にやすばにメッセージを残したり
レンジャーの更新で
eighterを愛してるって言ってくれたり
メンバーが大好きだったりする
そんなすばちゃんが大好きです

これからもずっと
ちっちゃいおっさんでいてください!

そしてこれからもずっと大好きです

30歳の1年も幸せでありますように・・・

章ちゃんが嬉しそう!

tommyさんに少クラプレミアム借りました。
「章ちゃん×北川悠人」のヤツ。


章ちゃんの顔が終始照れっぱなしで可愛かった
しゃべり方もめっちゃ緊張して
言葉を慎重に選んで話してるカンジ。

それほど憧れの存在なんだね
最後にギターにサインしてもらった時は
最高に嬉しそうな顔だったー
「ヤッターーーー!!」って。

髪型のせいもあるのかもだけど
なんかホントに女の子みたいだったよ!?

久しぶりにTWL聴いて楽しくなって
久しぶりにYPS聴いて嬉しくなった


そしてやっかし章ちゃんが大好きだと思ったよ




拍手ありがとうございます!

鑑賞会。

昨日の鑑賞会は大爆笑しまくり

まずはJ学園のお絵かきしりとりと体力勝負見て大爆笑
だって始めの照史の絵から伝わってないもん!

あとVeteranのわけわからない絵。
龍規とマーシーと文ちゃんのヤツ。
絶対にわかんないよ

体力測定はやっぱり現役の学生だと思われるJrがすごい!
2重飛びとかあんなに連続で!?
笑いどころはやっぱお兄ちゃん組ですよね~
龍規の2重飛びおかしいし・・・。

黎哉は運動神経抜群!!ってイメージ通り
反復横跳びも2重飛びもカッコよく決まってた

オフショットもおもしろいんだよね~。
tommyさんと辿り着いた結論が
「Veteranは面白い!!」でした

あとは去年の少クラin大阪を見て大爆笑でしょ、
それから2009年の翼Dance&Rockに
Veteranが出てる事に気づいて
つばうしとFiVeと一緒にうしの着ぐるみ着てる
Veteranを見て大興奮

最初から最後までVeteranに楽しませてもらいました~。

でそんなことやってたら
大事な∞魂の作戦会議を忘れてて
慌てて作戦会議をしてtommyさんとバイバイしました


あー。楽しかった







拍手ありがとうございます!!

充実した1日。

今日はtommyさんとお出かけ&鑑賞会

しまにゃーの地元に素敵なお店があると知って
2人で行ってきました!!

普通の住宅街にある一軒屋で不定期にやっているお店で
手作りの焼き菓子とか消しゴムはんこの作品とか売ってるの

それっぽいお店らしいのが2軒並んでたもんで
最初に入った店は目的の店じゃなかったんだけど
手作りの雑貨を売っている素敵なお店で
ここでもいい買物してしまいました

PA0_0080_20110919210957.jpg

可愛くない?
一目惚れで絶対欲しいと思って買っちゃいました!
来月はハロウィンだしね。
お店の人に「これなかなか売れなくて値下げしたのよ。」
「買ってもらえてよかったわ~」って言われました


そして目的のお店へ。
ホント普通のお家の一角でやってて、入りづらかった

でも入ってみるとお店の人もとってもいい人で
いい雰囲気のお店でした
で、買ったものがこれ。

PA0_0079_20110919210950.jpg

美味しそうな焼き菓子とエコバック。
このエコバックを持っていくと
10円キャッシュバックされるんだって


なんか地元にこんな素敵なお店があったなんてビックリ
でも2軒ともとってもいいお店だったから絶対また行きたい!
来月も開店してくれるといいな~。

この2軒のお店に行けたことで今日は満足!


もちろん鑑賞会も楽しかったですけどね
鑑賞会の話はまた明日にでも。








拍手ありがとうございます!!

やっと秋らしくなるみたい。

今日も真夏なみの暑さ

9月も半ばを過ぎたっていうのに何なんだ
明日からやっと涼しく秋らしくなるみたい



そんな暑いなかお買い物。
そろっと秋服でも買おうかと思って行ったんだけど
イマイチしまにゃー好みの服がなくて…


あ!めっちゃ可愛いブーツ発見したの
ずっとレースアップブーツが欲しいと思って探してて
今日やっと気に入ったのにめぐりあいました

それからねお店がハロウィン仕様になってるところが多くて大興奮
ハロウィン大好き
眺めてるだけでもめっちゃ楽しい!
誘惑に負けて、ミニカードとクッキー型を買ってしまいました

今年はハロウィンカード作ってお友だちに送ろうかな
ハロウィングッズ見てたら作りたくなってきちゃった



明日はtommyさんとDVDの鑑賞会
楽しむぞ



拍手ありがとうございます!

寝る前のひと笑い。

MarchingJのスペシャル動画配信!!

関ジャニ∞のはあると思ってたけど
まさか関ジュまであると思わなかった

見た?関ジュの動画。
昨日、寝る前にダウンロードして見たんだけど

あの5人のコント面白すぎる
照史のツッコミがまた絶妙なんだよね。
いつの間にかスリッパ持ってるし。

濱ちゃんの必殺技「アパッチュニ」とか
最後のオムライスとか(特に龍規のパセリ!!)
ベッドで寝ながら見てたのに
1人大笑いして大興奮してた


今日PCでもダウンロードして見ちゃった!
大画面のキレイな映像に面白さ倍増


きっとエイトの動画も面白い事やってくれるはず!!
配信楽しみに待ってるよー






以下コメ返です
秘密のコメントYさん、海砂ちゃんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

かっこいい!おもしろい!かわいい!

お友だちに少クラin大阪を録ってもらって
送ってもらって、昨日今日で見たんだけど










やばーーーーーーーい

2日目のオープニングでの
黎哉のあの妖艶な目が
しまにゃーのハートを鷲掴み(笑)
そこだけ何回もリピったし。
なんといっても、京男として
「渡邊黎哉」って名前がでたのが嬉しかったよー


もちろんB.A.Dも濱ちゃんもVeteranも7WESTも
みんなみーんなかっこいいし、おもしろい!!

金内くんのウインクは今回も大爆笑だし
竜田の自己紹介にも大爆笑だし
関西jrにQのコーナーも大爆笑

モノボケは
淳太くんの「パンダ丸めたった!」が好き!
あと神ちゃんのなんだかわかんないやつ!!
お腹抱えてめっちゃ笑ったわー



もう最初から最後まで全てが最高!!
全てが面白い!!
しばらくリピが止まらないだろうな



tommyさん!
頑張ったごほうびに早く一緒に見ましょうね





拍手ありがとうございます!

やっと逢えるね!

やったーーーー

FiVeライブのチケットとれたーー


久々にFiVeの音が聴ける!!
「Cry」で一緒にジャンプできる!
「手」でみんなと手をつないでひとつになれる!
「幸魔法」をかけてもらえる!



わーいわーい


今回ガキ様に会えないのはめっちゃ残念だけど
(何でいないんだ??)
最近はカツン魂の音漏れで我慢してたぶん
生音が聴けるのがめっちゃ楽しみだ


よーし!!
これを楽しみに運動会まで頑張るぞ!!







拍手たくさんありがとうございました!!
とってもとっても励みになってます!

お誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY
      安田章大

PA0_0078_20110911173100.jpg

今年は飛び出すカードを作ってみた

しまにゃーの愛がいっぱい詰まってるよ

このままファンレターとして送っちゃおうかと密かに考え中。



章ちゃん、これからも大好きです



27歳の1年も幸せでありますように・・・

仕分け∞ゴールデン!

面白かったねー
 
ゾロって7のよこちょの答えに、お母さんと大爆笑
フナとかクラッシュマウンテンとか納豆とか!
 
初回からやってくれましたね~
 
 
あとは、最後の女装がめっちゃキレイだった
章ちゃん可愛すぎる
ほれてまうやろーー
 
 
土曜の8時、家族揃って楽しいひとときを過ごせそうだね
 
 
来週も楽しみです

嬉しいこと続きだ!!

朝テレビをつけたら
「関ジャニ∞快挙達成!」みたいなこと言ってたから
なんだ?なんだ?と思って見てたら
4大ドームツアーから名古屋も加わって5大ドームツアーになったんだね

なんでも
SMAP、kinki kids、嵐に次ぐ
4グループ目だとか

すごいね!!
関ジャニ∞もついに国民的アーティストの仲間入りか!?

でもちょっと遠い存在になっちゃうのは
寂しいよね



それからそれから
今年発売のシングルが入ったアルバム発売決定だって
予定は11月。
ドームツアーに間に合わせるカンジかな?
これも楽しみだねー



さあ!珍百景見るぞ



拍手ありがとうございます!!

楽しんでね

昨日から少年たちin日生劇場が始まったね

今朝のWSでちょびっと記者会見の様子が見れて
嬉しくなっちゃった

照史がちゃんと笑いをとってましたねー
やっぱ関ジュはサイコーだ

約1ヶ月、日生劇場での舞台楽しんでね

章ちゃんが1番!

昨日は関ジャニ∞デーでしたね
危うく、帰れま10を撮り逃しそうになった

今回まさか本当にパーフェクト!?とか思ったけど
よこちょのジャニーズ注文に大爆笑して
(PAZZLE魂のブラックレンジャーのミセテクレ!!みたいだった)
まさかの28位に大笑いだったよー

やっぱりよこちょは期待に応えてくれるね!
1時間も悩むよこちょが可愛かった



そしてQさま!
亮ちゃんいろんな意味で大活躍だったね~
最後の「首を長くする」の答えに納得しないのが
亮ちゃんらしくて面白かった



そして最後はお願いランキング!
まさか章ちゃんが面白い1位になるとは思わなかった
絶対、日本語がおかしくなって、スベって
面白くないに仕分けされると思った←ヒドイ
やっぱり日本語はおかしくなってたけど

よこちょの話はそこら中で何回も聞いてるから
正直、またこの話か・・・って。
丸ちゃんのスペイン風オペラ風は期待通り面白かった!
たちょ!!ファイト!!そんなたっちょんが好きだよ

他の3人の自己アピールも見たかったな~

しかもお願いランキング
新潟は月曜しか見れないのが残念


明日は珍百景に章ちゃんと丸ちゃんが出るんだよね!
たーのーしーみー



あ!そうそう
仕分け∞はちゃんと新潟でも見れそうです
よかった!!






以下コメ返です
海砂ちゃんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む

幸せになりたい。

tommyさんのブログのお友だちから
幸せになれる?いいものをいただきました!!

PA0_0077_20110905194829.jpg

ツブサニコイのポスターに貼ってあったという
四つ葉のクローバーの種

頑張って四つ葉を育てるゾ

海砂ちゃん幸せのおすそ分けホントにありがとう!!
この場を借りてお礼を言わせてください







拍手ありがとうございます!

アカン警察、めずらしく忘れなかった。

噂には聞いてたけど


章ちゃん!!いつの間に髪型変えたの

金髪のツンツン頭になってるーーー

一瞬、今週のアカン警察は聖なのかと思った。

スーツも変わっててなんか男らしい

見慣れなくてなんかドキドキする

章ちゃんカッコイイ

やっかし金髪の章ちゃん好きだな~

早く逢いたいです




拍手ありがとうございます!

逢えるといいな。

FiVeライブツアーのお知らせキターーーー


いつ以来逢ってないのかも
よくわかんなくなっちゃうくらい待ってたよ~


最近のは
ライブツアー決まっても場所が遠かったり
日にちが平日だったりとかして
全然申し込めなかったんだよね~


だから今回は東京があって嬉しい!!
もう早速申し込んじゃったしね

東京は日曜日の1公演だけなんだよね。
やっぱ倍率高いのかな~?

今回はガッキーがいない3人だけど
でも久しぶりにFiVeに逢えたらいいな~

どうかチケット取れますように・・・







以下コメ返です
るなちゃん、まるまさんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

思ったことをツラツラと。

夢に藤ヶ谷くんと玉森くんがでてきた
しまにゃーが、ベッドで寝ようとしてると
藤ヶ谷くんがタオルケットをかけなおしてくれたの。
フワッとめっちゃいいにおいがしたんだ~
玉森くんはね、同じベッドの下の方に反対向いて寝てたの。
この場面しか覚えてないんだよね・・・。



忠義さんが表紙のananをしまにゃーもパラパラっとチラ見。
買おうかどうしようか迷ったんだけど
なんか恥ずかしくなっちゃって買えなかった・・・
そのうちネットで買うかも。

BEST STAGEも立ち見。
少年たちのレポがのってたからね
京男がちっちちゃく載ってた。
上半身裸のシーンで黎哉が後ろに写ってないかな?
とおもって探したけどやっぱ後ろは写ってないね。残念


そしてこの土曜日からゴールデンになる仕分け∞ですが
新潟は放送してくれるのかな??
どの雑誌のTV番組表を見ても
その局のその時間帯のところは「番組は未定です」になってて
どーなってるのーーーーーーってカンジです。

でもゴールデンなのに放送してくれなかったら
UXを恨むな~
っていうか新潟エイターから苦情殺到だよ!
お願いだから放送してください!!






今日から新しい子が3人入園してきました。
4月から半年経って、やっと落ち着いてきたのに
また戦争の日々が始まりました
ドームツアー参戦の為の試練と思って頑張ります!!



拍手ありがとうございます!!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード