08
2
11
22
24
28
29
31
   

日に日に。

関ジュに詳しくなっていくしまにゃーです


関ジュ熱の勢いが止まらず
ちょっと前に「誰も知らないJ学園」を購入。

これを見続けてたら
更に関ジュに詳しくなってきたよ~

桐山照史から始まるお絵かきしりとりが
もーーーめっちゃ面白くって
これを何回も何回も見てたら

今まで顔と名前が一致しなかった子たちも
だいぶわかるようになっちゃって

新たに昔の∞のDVDを見返したりして
あ!「○○君だ!!」って発見して面白いんだよ。

∞魂に行っても関ジュを追いかけてしまいそうで恐い


でもね、生∞を見れば絶対エイト熱が急☆上☆SHOWするんだけどね。
あ~、早くエイトに逢いたいな~


チケット取れますように・・・




以下コメ返です
tommyさんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む


少年たち 松竹座 千秋楽。

関西ジュニアの皆さん!!
少年たちお疲れさまでしたー
無事に千秋楽を迎えられてよかったです

羨ましくなっちゃうので
他の公演のレポは全然読んだりしてないので
自分の観た公演以外はどんなだったかわかんないけど

関ジュにとっていい夏になったと思える時を
過ごせてたらいいな~


次は日生劇場だね!!
ABC-Zのみなさんと一緒に頑張ってくださ~い




そうだ!全然関係ないけど
大阪といえば、気になってたこれを食べたよ

PA0_0076_20110827205311.jpg

思ったよりもおいしかったけど
本物の大阪のたこ焼きが食べたくなったな~





無事に少年倶楽部を録っていただけることになりました。
ありがとうございました。





以下コメ返です
あさみさんありがとう!

続きを読む

キターーー!!

ジャニーズから青い封筒がきたね
 
 
ドームツアーの申し込みだ
 
 
倍率めっちゃ高いんだろうなぁ~
4ヶ所7公演しかないもんな~
 
 
tommyさん、相談しましょうね
鑑賞会しながら

今日は関ジャニ∞が関西デビューした記念日♪

って待ちうけフラッシュでよこちょが言ってる

特別な日には特別なコメントが見れるっていうのは
こういうことか!!

24時間テレビの日は
章ちゃんが「今日はテレビ見よ~っと」
ヒナちゃんが「みんなたいせつなひとり」って言ってた。

きっと全国デビューの日もなんかコメントするね


今日のヒルナンデス!では
24時間テレビの裏側をフェルナンデスくんが密着!!
忙しそうにしながらも
ちゃんとフェルナンデスくんをかまってくれるヨコヒナが素敵でした

エイターが選ぶ関ジャニ∞迷場面では
真矢みきと黒木瞳が同期だって話から
よこが「オレと村上も同期なんですよ」って言ったのに
サラリと流されたところだった!!

そんな場面があったんだね!!
あとでよく見てみよ~っと。

しまにゃーはやっぱり、しゃべくりが面白かったな


今日のレコメンゲストはタキツバ。
アラサー4人組
しまにゃーも81年生まれだよ!!
タッキーとは惜しくも誕生日が1日違い

今日のレコメンも楽しみだね!

なんかまとまりのない記事ですいません


拍手ありがとうございます!

ツボです。

久しぶりに章ちゃんが夢にでてきた
一瞬だったけどね。

飲み会に誘われていったら章ちゃんがいたっていう。
「あれ?あの人なんか知ってる!」
「あ!章ちゃんだ!!」
ってなカンジで目が覚めた






最近新潟でも「勇者ヨシヒコと魔王の城」が放送されるようになったんだけど
これ、めっちゃ面白いね

勇者の格好はドラクエ5の勇者と同じで
スライムとかばくだんいわとかドラクエの敵が出てきたりして
ドラクエ好きのしまにゃーにはたまりません

それをなしにしても全然おもしろいけどね!
山田孝之演じる勇者の天然?なところとか
ムロさん演じる魔法使いのくだらない呪文とか
もう全てがめっちゃ面白い~
笑いのツボにはまりまくり

まだ2話までしか放送されてないので
これからのお話も楽しみです!!


それから今日は月末発売のドル誌を購入。
7WESTとVeteranの林間学校のヤツが
めっちゃ可愛くて
ボーイズトークもめっちゃ面白かったし

P誌には「少年たち」のレポが載ってたから
買おうかどうしようか考え中・・・。
入浴シーンはとっても魅力的なんだけど
どーしよーかなー?
来月発売のドル誌を見てから考えることにする





なんか24時間テレビ終わったらホッとした。
お姉ちゃんがSPドラマ見て泣いたって言ってた
なんか演技が認められてるカンジがして嬉しいよね。

さあ!これからはドームツアーに向けての準備だね!
今回も無事に関ジャニ∞に逢えますように



以下コメ返です
まりなさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む

お疲れさま!

関ジャニ∞のみなさん、
24時間テレビお疲れさまでした


いっぱいいっぱい勇気と感動と元気をもらいました



やっかし関ジャニ∞は最強で最高
大好きだー

24時間テレビ⑤

無限大∞に号泣でした

∞レンジャーも誰かの力になっていたなんてスゴいね

関ジャニ∞ってなんて素晴らしいグループなんだろう


すばちゃん率いる大合奏も素敵でした
想いが伝わってくるよね!



残り2時間。
がんばれ関ジャニ∞

24時間テレビ④

章ちゃんたちのパントマイムに
ヒナちゃんたちの書道ガールズ。

ダンス甲子園に
史上最大の無責任ヒーロー。

どれもこれも見入っちゃって、あっという間に時間が過ぎていくね



あと5時間。
ラストスパートだ!がんばれ関ジャニ∞

24時間テレビ③

しゃべくり007面白かった

ジャニーズらしくないのが関ジャニ∞のいいところ

カタカナが書けないよこちょ。
ウザイ丸ちゃん。
同じ白Tを着回す亮ちゃん。
妖怪ケツ洗いの章ちゃん。
先輩を重んじないすばちゃん。

全部話が面白すぎて夜中なのに静かに大爆笑だった
残り2人は時間がなくなるとか
やっかしエイトは全員そろうと楽しいね



その後オリラジ藤森の暴露話をはじっこの方に
ちょこんと座って聞いてる章ちゃんと亮ちゃんが可愛かった


ここらでちょっと眠くなってきたから仮眠


起きたら亮ちゃんのダーツの旅

そりゃ、錦戸亮がやってきたらあんなカンジになるよね。
これも終始大爆笑でした
カミカミの亮ちゃんとか

おばあちゃんに名前を教えるのを諦める亮ちゃんとか
よこちょのが良かったって傷つけられる亮ちゃんとか
もう面白すぎ



さあ!あと約1/3。
がんばれ関ジャニ∞

24時間テレビ②

夜中に失礼しま~す。
ちょこちょこ24時間テレビの感想というか
その時の気持ちを更新したいと思います。




まずは堀北真希が寺泊に来てたなんてビックリ!!
いつ来てたんだろ~?キニナル
「えご」とか「三角ちまき」とか地元のものが出てきて
なんかちょっぴり嬉しくなった


そうそう24時間テレビと地元の祭が同じ日で
途中ちょっと花火を見たりしてた


でも「生きてるだけでなんくるないさ」はちゃんと見たよ!!
ヒナちゃんの高校時代のあの髪型
「めっちゃ不自然!!」って大笑い!
あのエクステの付け方おかしいでしょ??

そして∞全員集合
よこちょと丸ちゃんはパパになってましたね~。
なんかみんな標準語でしゃべってて変なカンジだった~

でもめっちゃいいドラマだったと思う。
「なんくるないさ」っていい言葉だよね
しまにゃー自身も「なんとかなる!」って自分に言い聞かせて
いろんなこと乗り越えてきたからね。←大げさ。




そして「しゃべくり007」
初っ端から∞の秘蔵映像とか流してくれちゃって
楽しませてもらいました



まだまだ先は長いね。
でも最後まで頑張れ関ジャニ∞

24時間テレビ。

始まったね
始まっちゃったね


始まった瞬間、
エイトが始まりの挨拶を言った瞬間から泣きそうになってます



がんばれ関ジャニ∞

∞な1日。

昨日のレコメンは1時間くらい聴いたところで
眠ってしまいましたよ
まあ、いつものことだけどね。

でもゲストがまさかのでめっちゃ喜んだ!!
たけけって何回も言う丸ちゃんと
そこにつっこんでいくよこちょが面白かった!

ヨコヒナに勝てるコンビは?のお題に
しまにゃーは「絶対やす!」って思ってたら
やっぱり同じ事思ってる方がいて嬉しかった
っていうか紹介されたコンビ全部章ちゃん入ってた!
やすたちょ」に「やすすばる」に「やす
章ちゃんって人懐こいカンジだもんね。

そうそう、よこちょが写メを一緒に撮ったのって
さっきMステで言ってたチャン・グンソク??
そこレコメンで聴き忘れた



そして今日は朝から∞が生出演だというのに
今日は早番だったから1コも生で見れてない


もちろん録画したよ。
たぶん、24時間テレビ終わってから見るかな?


っていうか明日はもう24時間テレビの日だよ
なんか本当に実感がわかないっていうか
なんかすっごく変な気持ちなんだよね。今。

メインパーソナリティっていうのはめっちゃ嬉しいし
めっちゃ楽しみにしてるんだけど
なんか落ち着かなくてソワソワするっていうか
なんなんだろうこの気持ち

とりあえずTVにかじりついて見ようとは思ってます
どこまで寝ないで見れるかな~。
そして終わった後どんな気持ちになるんだろう。








以下コメ返です
まりなさん、バムさんありがとう!
拍手たくさんありがとうございます!

続きを読む

やったやったー!!

関ジャニ∞ DOME TOUR 2011

ツアー決定だー!!!
やったーーーーーー

朝友だちからメールで教えてもらって
めっちゃ喜んでたら
webからもお知らせがきて
1日中顔がニヤけてた気がするな~




ドームツアーかぁ。
地方公演がないのはちょっと残念だし
倍率もかなり高くなりそうだ


でもでもでもでも
ぜーーーーーったい参戦したい

1年ぶりのライブだもんね。
関ジャニ∞に逢えるように祈るよ
今回は∞レンジャー復活するといいな~


さ!今日から節約生活だ!!




拍手ありがとうございます!

エイトがいっぱ~い!

今週は∞三昧だね~

でも、章ちゃん出演の世界まる見えは新潟は放送なかった
しかも昨日のスタードラフト会議は見るのわすれちゃったし


でも今日のTOREは最高に面白かったよ

よこちょの潔さったら!
あの挟まれ方めっちゃ笑えた
っていうか、エイト全員挟まれちゃったね
まぁ、それはそれで面白かったからいいけど。

最後の最後に活躍したしね

やっかし人数多いと楽しいよね~


明日からもエイトが引っ張りだこだよ

一応∞の出る番組は全部録画予約したつもり


なんか24時間テレビが終わるまで落ち着かないよ




拍手ありがとうございます!

フラゲ。

ツブサニコイGET

明日からの通勤曲はこれで決まり!

エンドレスリピで聞きまくるぞ





拍手ありがとうございます!

愛を感じたよ。

亮ちゃんがNACK5って言った瞬間
すばちゃんへの愛を感じたよ

亮ちゃんは照れて、なんかパッと出てきたって言ってたケド
絶対すばちゃんの顔が頭に浮かんだんだよ


って勝手に妄想してニヤけてたしまにゃーでした



拍手ありがとうございます!

関ジャニ∞も関ジュも大好きだ!

ちょっと愚痴ってもいいですか??

昨日飲み会だったっていったよね。
しまにゃー含め4人集まったんだけど
飲み会だって言ったくせに、しまにゃー以外誰も飲まないの

その時点でちょっとイラっとしたんだけど
相手の男が馴れ馴れしくてまたイライラ。

だって、初めのうちは苗字でさん付けだったのに
下の名前を教えたとたん呼び捨てになったの

はぁーーーー?

確かに年上かもしれないけど
いきなり名前を呼び捨てにするってムカつくんですけど!!

ってなカンジで、後半は気分がでした。



ってスイマセン。
初っ端から愚痴っちゃって。


そうそう、いいこと1つあったんだ。
飲み屋の入り口にね、24時間テレビのポスターがあったんだ
それを見れたことだけは行ってよかったなって思った。



こんなことが書きたかったんじゃなくて
昨日帰ってきてから我慢しきれなくて
「嵐にしやがれ」とNHKのヤツを見たんだよ

もうね、やっかし関ジャニ∞はみんながそろってるのがいい!
昨日は5人だったけど
あの騒がしくしてるのが面白いよね

嵐との暴露話とかめっちゃ面白いし
章ちゃんの嗅覚の話とか
よこちょのしりとりの話とか
もう大爆笑だもんね

1番笑ったのは
「箱の中身はなんじゃろな~」で
ヒナちゃんがよこちょの手を触ってた時。
ビビリながら触るあの手つき!!あの動きにめっちゃ笑ったわ~

コーナーが面白すぎて1つなくなるとか
さすがエイト!
2週連続で放送して欲しいわ~。


そして関ジュ。
優馬と7WESTとちびっこぐらいしかでないと思って見てたら
まさかのBADにまさかの金内くん
あとAぇ少年も出てたね。

これはまさかVeteranもでてくる???
ってちょっと期待しちゃったよ

夜中なのに叫びそうになった!!
まだ1回しか見てないからあんまり覚えてないんだけど
全国放送で関ジュが見れるのが嬉しかった
イノッチじゃないけどちょっと泣きそうになった。


飲み会行かないでお家でおとなしくTV見とけばよかった
そしたら幸せ気分で熟睡できたのに。

あ!でもね、変な夢見た。
なぜかすばちゃんにトロンボーンの吹き方教わってんの
その前後はイマイチ覚えてないんだよね~。







ということで以下コメ返です
海砂さんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

残念ながら。

今日はこれから飲み会なので

∞も関ジュもリアルタイムで見れないかも

でもバッチリ両方録画していくから

ちゃんと明日楽しんで見るからね


でゎ。
いってきま~す

う~ん。

キスマイのなかでは
しまにゃーは千賀くんが好きです

なのでメイン?の3人ばかりじゃなく
後ろの4人ももっと映してあげてほしいな



明日からは∞がいろんな番組に出るね
楽しみ楽しみ





特に書くことが思いつかないので
以下コメ返です
海砂さん、まりなさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む

ヤバイ…。

自分でもビックリするくらい黎哉に嵌まってる


久々にアイドル誌を買ったんだけど
∞のページより先に関ジュのページ探したからね

今月の黎哉はどんなかな~って。


そしたらd誌は浴衣じゃないかー

ぐはっ!
なにこの可愛さ
これは買わなきゃ

黎哉の浴衣に一目惚れして即お買い上げ


他の2誌も買ってしまいそうな気がする



カテゴリに黎哉つくろうかな?






拍手ありがとうございます!

∞の日。


丸ちゃん、エイターが∞の日を忘れるわけないよ
いつ、∞が楽しいことやってくれるのかって
毎年楽しみにしてるんだからっ


っていうことで∞の日の昨日。
今年は偶然にも8人が集まったよ~

毎年カラオケで∞曲を歌いまくってたんだけど
今年はカラオケのパーティールームを貸しきって
大画面で魂映像を流してみんなで歌ったり踊ったり見入ったり

夜7時始まりで明け方4時まで騒いでたよ~

それぞれ担当様が大画面に現れると
食いついて見てたからね。
入れ代わり立ち代わりでおもしろかったよ

PA0_0075_20110809150807.jpg

これは、「47」のDVDのよこソロの場面。
寝起きが入ってるもんだから
よこ担とたちょ担が食いついて見てます

大音量でDVD流してたから音がだだ漏れ
しかもパーティールームってあんまり使われる事ないから
時々、人が中を覗いてたりしてめっちゃ面白かった!!

そんな感じで楽しい楽しい∞の日を過ごしました




そうそう、∞の日にもかかわらず
最近関ジュ熱が上がってたもんだから
Veteranが映るたびはしゃいでたのも事実です





以下コメ返です
秘密のコメントYさん、まりなさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!


続きを読む

待ちに待った。

今日は∞の日


カラオケにいって、ひたすら∞の曲を歌うのが
毎年の恒例行事になってきたよー


最初は3人だったのが、結婚出産を期に1人抜け

最近はtommyさんと2人で過ごしていたんだけど

今年の∞の日は今までにないくらいの人数になりそう

それだけ∞の輪が広がったんですよ


楽しみ過ぎて仕事が手につかないかもー



∞の日の模様は明日また更新しまーす

章ちゃんお疲れさま!

「トラストいかねぇ」
千秋楽おめでとう

ケガや事故もなく無事に全公演終えることができて良かった

章ちゃんのことだからきっと全公演楽しんでたんだろうな~

そんな章ちゃんの舞台を見れて、
しまにゃーは幸せです


章ちゃん楽しい時間をありがとう
そしてお疲れさまでした

8月6日行動記。

忘れないうちに連続更新しちゃうよ!

高速バスで大阪入りしたしまにゃーたち。
だいぶ慣れてきたみたいで今までで1番よく寝れた!
だからあっという間に着いたカンジ。

午前中は天王寺のキューズモールに行ったよ
入り口はいるとすぐ東急ハンズがあって
そこに大好きなmtやら雑貨やら手芸用品やらがあって
かなりの時間をそこで費やしたよ
見てるだけで楽しいんだもん!!
結局、mtを厳選して買っちゃった

上の階にはでっかい手芸屋さんがあって
そこも見て楽しんできた!

新潟にもこんないいショッピングモールがあるといいのに。

お昼は軽くすませたよ。
クリスピークリームドーナッツで。
美味しかった

そして「少年たち」観劇。
ジャニショで写真お買い上げ。

そのあとは、tommyさんのお友だちに教えてもらった
オシャレなcafeへ。
ドキドキすることがあって終始胸がいっぱい。
クレープがとっても美味しかったです

で、ちょっとあるいてお腹を減らしつつ
こんどは飲み屋さんへ。

今日1日のことを飲みながら2人で語り合い
いろんな意味でちょっとスッキリしました

ざっとこんなカンジかな。






以下コメ返です
まりなさんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

少年たち。

行ってきました松竹座。

PA0_0074_20110807162610.jpg

楽しい時間を過ごせました
笑いあり涙ありの舞台。
そして楽しいショータイム。

しまにゃーの感想です
ネタバレもあるのでかくしま~す。

続きを読む

緊張がピークに!

ついに松竹座です


胸はドキドキだし
手は震えるし
お腹が痛くなりそう


初の関ジュ舞台&ショータイム


楽しみます

いざ!大阪へ!

さあ、もう数時間後には大阪に旅立つよ!
この1週間でこんなものたちができました

PA0_0072_20110805192042.jpg

黎哉うちわ
龍規うちわと共に持って行きます!
浮気症なしまにゃーでごめんなさい

それから昨日作ってたって言ってたこれ。

PA0_0073_20110805192235.jpg

YASUMMERバッグ。
なかが見えないように作ってみたけど
テキトーな寸法でテキトーに作ったからなんかサイズが・・・。
しかも、中袋とバッグはクリップでくっついてるんだ
急いで作ったからね。

このバッグでかくていいんだよね
うちわもバッチリ入るし。
これで大阪に行こうと思います


ではこれから大阪行きの準備してきま~す




以下コメ返です
海砂さんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

大阪初日☆

章ちゃん、大阪公演も楽しんでね~


しまにゃーも明日大阪に旅立つよ
なんの準備もしてない
何を着ていくかも迷ってるし


YASUMMERバッグを持っていこうかと思って
さっきまで、必死にバッグinバッグみたいの作ってた
汗だくになりながらね
持っていけるかな~?
完成まであとちょっとって感じなんだよね。



っていうことで寝ます!
おやすみなさい



拍手ありがとうございます!

いよいよスタート!

今日から「少年たち」松竹座公演スタートだね

去年は行こうかどうしようか迷って行かなかった。
でもDVD見て、行かなかった事めっちゃ後悔した~

だから今年は見に行けるのがほんっとに嬉しい
生龍規、生黎哉に逢える

ちなみに6日参戦なので
一緒の方がいましたら、ぜひ声をかけてくださいね!

今回も強行参戦のしまにゃーたち。

5日の夜に新潟出発6日の朝に大阪到着「少年たち」観劇
6日の夜に大阪出発7日の朝に新潟到着次の日から仕事

アラサーとはいえ、好きなことにはアクティブに動きます


無事に、チケットの譲り先も決まりました!
ありがとうございました



以下コメ返です
やんちょさんありがとうございます!
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む

お疲れさま(o^∀^o)

「トラストいかねぇ」東京公演千秋楽

章ちゃんお疲れさまでした

無事に東京公演千秋楽を迎えられてよかったね


章ちゃんの一生懸命な姿を目の前で見ることができて
しまにゃーは幸せです

大阪公演もケガや事故などないように楽しんでね

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード