06
2
4
5
8
10
16
17
21
23
24
25
26
28
30
   

マジで迷ってます。

「少年たち」の出演者が発表されたね
去年とほぼ同じメンバー。
脚本とかは変わるのかな??
それとも去年と同じ内容でやるのかな?


あーーーーーーーーーー!!!!!!
行きたい!!
どうしよう

関ジュに会いに行きたい

世間は夏休みかもしれないけど
社会人にとっては8月はいつもと変わらないのよね~

移動距離とかも考えると土曜日しか行けなくて
しかも6日しか行ける日がないっていう・・・・・

きっと倍率高いんだろうな~。
でもダメもとで申し込んでみようかな

去年行かないで後悔したからな。
うん!!
申し込んでみてダメだったら諦めよう


う~ん。
でももうちょっと考えよう







以下コメ返です
りっちんさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む


ごめんなさい(>_<)

軽く放置してましたね
ごめんなさい


パソコンが使えない状態になってしまって
直ってから更新しようかと思ったんだけど
そしたらカナリ放置することになりそうだから…。


最近また少年たちのリピがとまりません

今しまにゃーのなかで急上昇中なのが
渡邊黎哉くん

ダンスがめっちゃ上手でめっちゃカッコイイの

過去のドル誌を引っ張りだして記事読んじゃったりしてるし。


めっちゃハマってます





すいません
コメ返もう少し待っててください

どーしよー(°□°;)

今年の夏も松竹座で少年たち公演


行きたい
今年こそ行きたい


ついに1人大阪の旅に出発か


迷うー

朝から幸せ気分。

24時間テレビのパーソナリティーに決定してから
ZIPを見るようになったしまにゃー。

日テレ見てたら関ジャニ∞見る機会が増えるかな?って。

で、今日はチャリティTシャツのデザイン決定!!
っていうことで朝から∞に逢えました

章ちゃんデザインをちょっと期待してたけど、
そこはやっぱりプロのデザイナーさんだったね。
24時間テレビのサイトでも見れたよ。

シンプルなデザインだと思ったら
缶バッチをつけることができるんだね
普段も着やすい感じかな?

Tシャツは買おうかどうしようか迷うけど
缶バッチはドコにでもつけられるから
全種類を買ってもいいカモね

は~。
24時間テレビ、見に行くべきかどうか迷う・・・。
とりあえず24時間録れるようにHDD整理しとかなきゃ。





追記
スペシャルドラマがヒナちゃん主演って(笑)←失礼
亮ちゃんかたちょかもしくはよこちょか??
と思ってたから意外でした!!
すばちゃんもでるんだね
ありがとうオカンを思い出すな~。






拍手ありがとうございます!

夢でよかったー。

夢を見ました。
そして夢の中で夢を見ました。


どんな夢だったかっっていうと
章ちゃんの舞台を見に行った夢でした。


でも恐ろしい事に、
2回とも1時間くらい遅れて会場入りするの
舞台やってる真っ最中に入っていくの~。

で1回目はそれが夢だって気づいて起きて
「よかった~。夢だった~。」って安心して
改めて章ちゃん舞台へ向かうの

でもやっぱり会場に着くと1時間くらい遅れてて
友だちが急いで会場から迎えにくるの!
急いで中に入るしまにゃーたち。
で走ってる最中大変なことに気づくしまにゃー。
「やべ!!チケット忘れた!!」

係員さんみたいな人がいて「どーしよー」と思ってたら
友だちが自分のチケット見せて
「これ見せたら2人とも入れますよね?」って
強引なカンジで言ったら
係員さんがチケットの一覧表みたいの広げて
「あなたのはこれですか?」ってチケット確認するの。
「そうです。」ってしまにゃーが言ったら無事に中に入れた

でもね、章ちゃんがいるのはわかるんだけど
モヤがかかったみたいに顔が全然見えないの。
目の前に章ちゃんがいるのに全然見えないの

で、そんなこんなで目が覚めましたとさ


夢って、ありえない展開が起こって面白いよね
早く章ちゃんに逢いたくなった






拍手ありがとうございます!

カッコイイです!!

今回のセツナクルーズのライブも行けそうにないしまにゃーです

7月はありがたいことに
章ちゃん舞台を2回も見にいけることになったので
これ以上、関東進出は金銭的に無理なのです

はぁ~。去年の11月以来会えてないな~。
今度こそは!と思ってるのに


でもライブで販売されていたアルバムを
ありがたいことにまるまさんが送って下さったので
途中Eightoppop!!!!!!!リピになってたけど
最近はまたセツナクルーズをリピってます

ということで大分遅いけどアルバムの感想

とにかく最初からカッコイイ!!
全部大好きなんだけど特に好きなのをピックアップして感想を

「SWEET HONEY」
めっちゃめちゃ大っっっ好き
これは1周年ライブでも歌ったよね?
なんかノリノリで楽しかったのを覚えてるよ~。

「ジェネレーター」
Generator♪の部分の声が好き

「Stay Gold」
これ歌いやすい!!
すていごー すていごー って歌うの楽しい

「ALL THE WILD」
SWEET HONEYと同じくらい大好き
ノリがよくって、ライブで聴きたい!!
これも1周年ライブでやった?聴いたことあるような・・・。

「Today」
これは1周年ライブでヨネ君がアコギ弾きながら
歌ってるのを見たときからめっちゃ好き
もう1回聴きたいと思ってたから
アルバムに入っててくれてめっちゃ嬉しい!

とりあえずこんな感じかな。
ホント全部の曲が大好きでリピが止まりません
次のライブこそは行けるかな?





拍手ありがとうございます!

仕分け∞。

喜びのあまり
白竜さんに抱きつく章ちゃんと
小躍りする章ちゃんが最高に可愛かった

おー恐い。

今日の仕事の帰り道。

ある事情によりお友だちと章ちゃん舞台のチケットを
交換するため、お友達の家に向かっていたところ
車がガタガタ揺れるの

最初は道のせいかな?と思ってたんだけど
ずーっとガタガタするの。

「あれ?この感じ前にもあったな~
「もしかして・・・・

ちょっとコンビニに立ち寄ってタイヤを見てみると
なんと!!パンク寸前!!
タイヤが磨り減って中の素材?が見えてんの!!

ヤバっ!!こりゃ帰らなければ!!と
ハラハラドキドキしながら家へ引き返したよ

前に職場に行くときにパンクしたことあって
コンビニで非常用タイヤに交換して行ったことがあったんだけど
今回は無事に家に戻ってこれたから
応急処置として冬用のタイヤを着けといた

タイヤ買いに行かなきゃ・・・。
余計な出費だわ~

































マーシー
6人のVeteranにもう1回逢いたかったな。
10人のB・B・Vにも逢いたかったな。
今、少年たち見たら泣きそうな気がする











以下コメ返です
あさみさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!

続きを読む

売れっ子。

丸ちゃんに続いてよこちょまで

映画出演決定おめでとう

映画にドラマにバラエティーに引っ張りだこ

関ジャニ∞って結構レギュラーあるし、メディアに出る率高いよね

売れっ子だな~

帰れま10。

お腹空いてる時に見たから
もう肉が食べたくてヨダレでそうだった(´ρ`)


たちょの全力のドドスコ&ジャニーズ注文
丸ちゃんの「粋だねぇ~」&ジャニーズ注文が
最高に面白かったね

ずっと笑いっぱなしだったよ(≧∇≦)


ってか、仕分け∞SPを新潟で放送しないのが信じられない
隣県は放送されるのに

エイトはコンサートにも来てくれないし
新潟を嫌ってるとしか思えない
ショック



追記
丸ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう




拍手ありがとうございます!

新たな発見に大爆笑!!

今日はtommyさんとデート。
一緒にお昼ご飯を食べに行って
その後はtommyさんのお家でDVD鑑賞会
少年たちの松竹座公演を一緒に見たよ


やっぱ誰かと一緒に見れるっていいね!
笑いを共有できるのが楽しくてしょうがない


で、新たな発見で大爆笑したのはどこかっていうと
最後のSHOW TIMEでの金内柊真くん。

前にtommyさん家で少クラのDVD見せてもらった時に
歌の途中でぎこちないウィンクしてた金内君に2人で大爆笑したの。


で、しまにゃーはそんなことすっかり忘れて見てたんだけど
「これあのウィンクの子だよ!!」って
tommyさんに教えてもらってから
またウィンクするかもって2人で目が離せなくなってたら

出たーーーーーーーー
浪花いろは節で向井君の後ろでウィンクーーーー

2人で大爆笑ーーーーー
2、3回は巻き戻して見て笑い転げてた

ファンの方これを見て気を悪くしてたらごめんなさい



いやー、楽しい時間を過ごせました







以下コメ返です
あさみさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!!

続きを読む

(ρ_;)

生まれる。&スカイでぼろ泣きしちゃいました


「生まれる」のしまにゃーの泣きポイントは
太一君がこうじの病院に駆けつけて、家族が揃ったところ
ウルウルきてたところにあのセリフ。
「お袋に迷惑はいっぱいかけるかもしれない。
だけど、悲しませることだけはやめよう」



涙が止まらなくなったよね。



そして「スカイ」の泣きポイントは

スカイが死んじゃった後
父ちゃんの代わりに気丈に振る舞っていたまさる。

そのまさるの気持ちに気づいた父ちゃんが
まさるに優しく声をかけ、まさるが泣いたところ。




まさる頑張ったエライぞ





でも「生まれる」はCDプレゼントの時の
あげぽよ~で笑えたし
「スカイ」はヒナちゃんの登場で笑えた


泣いたり笑ったり忙しい金曜日だった




拍手ありがとうございます!

おぉ~!

めっちゃ気になってたAKB48の総選挙。
 
 
見事あっちゃん1位に返り咲いたね
おめでとう
 
去年の総選挙の頃は、AKB好きじゃなかったし
あっちゃんなんかむしろダイッキライだったから
あっちゃんじゃない人が1位になれとか思ってたのに
 
そして選挙で決めるなんて不公平じゃね?って文句言ってた
 
 
それがいつの間にか、音楽番組に出てると見るようになったんだよね~
 
 
ちにみに、しまにゃーはたかみなが好き
今回順位が下がって残念だったな
たかみながんばれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
Eightopop
リピがとまらなーい!
もう1回liveでやってくれないかな~。
 
 
 
拍手ありがとうございます!

フラゲ。

365日家族フラゲ
 
何よりもEightopop!!!!!!!が早く聞きたくて
家に帰ると365日家族よりも先に聞いちゃった
 
歌を聞いただけでも、めっちゃ楽しそうなのが伝わってくる
 
やっぱり映像が欲しかったな~
っていうかliveで生でみたかったなぁ~
 
 
すば&亮の9号車2番A席も、しみじみできて好きだな~
 
 
3ヶ月連続リリース合同企画の詳細もわかったね! 
 
特別なFLASH待ち受けがダウンロードできるとか。
楽しみだね
 
またイベントとか抽選でやるのかとドキドキしたよ
 
ってか、今回の待ち受けは今までで一番いいよ
みんな気づいた?
時間に8が入ってると輪っかの色が7色に変わるんだよ
まぁ、しまにゃーも偶然わかったんだけど…。
 
 
 
さ!明日から車の中でリピしまくるぞ

いい天気で気持ちがいいね!

ついに車の総距離メーターが!!

PA0_0058_20110606190731.jpg

88888kmになりましたー
っていってもなったのは結構前なんだけどね。
7がいっぱい揃うより8が揃うのが嬉しいと思うのは
∞er&8好きの人だけだよね
そろっと買い替えを考えないと
車検に出したらあまりにボロくて
担当のおじさんに、クスクス笑われちゃったからね



今日、6月6日はリッキーの誕生日
中江川力也さん、お誕生日おめでとうございます
あまりにFiVeに逢えてないから
忘れそうになっちゃうよ

リッキーの歌が聞きたい!!
まっきーのドラムが聞きたい!!
亮太くんのベースが聞きたい!!
ガキ様のキーボードが聞きたい!!
FiVeの音が聞きたいよーーーー

新潟に来いなんて無理はいわないから
せめて東京でライブやってーー!!
FiVeに逢いたーい

結婚して初めての誕生日。
今頃彼女と2人でお祝いでもしてるのかしら。
ラブラブで羨ましいわ

幸せな1年を過ごしてね

リピが止まらない!!

少年たち(松竹座公演)のリピが止まりません!!

今日は頭の中でずっと、銅像のとこで照史が歌う
「燃えるような赤いソファー君と2人で♪」
がぐるぐるまわって離れなかった。



といってもいつも見るのは
veteranが出てるところばかりなんだけどね


しまにゃーの中の勝手なイメージなんだけど
菊岡くんって、ボケるイメージがないんだよね。
だから看守会議でボケまくってる菊岡くんは
意外な一面を見れたカンジでめっちゃ楽しい

あと、竜田くん!
「S.O.Sタツタ S.O.Sタツタ♪」
ここの部分で毎回笑う~

あとは文ちゃんの「かわいいひ~とみ~つけた~」からの
薫太との絡みが好き


それから銅像になったマーシーが
テレパシーを送るところ。
「あかん!圏外や!!」もう最高に面白い


そして忘れちゃいけない龍規の弟LOVE
そんな龍規にしまにゃーはキュンキュン(笑)

思い出して書いてたら
また見たくなってきちゃったよ~


明日は休みだし、ゆっくり見ようかな。

あ、ちなみに東京公演はまだ見てません
大阪公演を満足するまで見てからになると思います。
いつになることやら・・・・。




以下コメ返です
瑠奈ちゃん、羽月さん、秘密のコメントMさん、Yさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!

続きを読む

章ちゃんありがとうノ(0^▽^0)ノ

昨日ドキドキしながら電話した結果・・・・・・・・・・・・





無事にグローブ座に行けることになりました


章ちゃん招待してくれてありがとう


やっと舞台の章ちゃんに逢える
思う存分に楽しんでくる!!
章ちゃんの姿を目に焼き付けてくるよ



楽しみができたので
仕事でも何でも頑張りたいと思います





以下コメ返です
秘密のコメントHさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとうございます!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード