05
1
4
7
11
12
14
19
20
21
22
23
24
   

結果は・・・?

久しぶりに昨日はジャニーズの記事を書いたしまにゃーですけど

まだみんなに言ってなかったことがあるよね。
そう、章ちゃんの舞台の当落結果。


tommyさんに全て任せて
自分はドイツへ飛び立ってしまった結果・・・


すべて落選したよ

なんなの??
この章ちゃんの舞台チケットの激戦さ!

「818」から始まった
しまにゃーの不運はまだ続いているのね


そしてついこの間
イープラスとローチケでチケット申し込んだけど
今日からわかる結果を聞くのが恐くて
まだ聞いてないんだよ

こういう心境の時は大抵はずれてるんだよね~。

ホント1公演でいいから、
1回でいいから章ちゃん舞台を見に行きたいよ


もうちょっと気持ちが落ち着いたら
結果を聞きたいと思います。







拍手ありがとうございます!!

遅ればせながら・・・。

買おうかどうしようかずーっと迷ってた
「少年たち~格子無き牢獄~」のDVDを
ついに買ってしまいました

初の関ジュのDVDだから欲しいとは思ってたんだけど
お金の問題もあり迷ってたんだよね~。

でも買って良かった
今日届いたばかりでさっき見たばかりなんだけど

Veteranが面白すぎる~!!!

看守会議のところとか
室3兄弟のところとか
銅像のところとか

もー面白すぎて可愛すぎて
何回そこだけリピったことか

SHOW TIMEも素敵
未だに関ジュのコンサートには行けてなくて
少クラも見れないから
DVDのキレイな画像で
歌って踊ってる関ジュを見ることができて最高に幸せ
キュンキュンときめいちゃってました。

そうそうまたひとりカッコイイJr.を見つけちゃったんだけど
名前がわかんないんだよね~
アイドル誌見たらわかるかな?
名前わかったら報告しま~す。

そしてそして今回の滝チャンネルは関ジュだったんだよね~
これまた、室3兄弟の漫才が最高に面白くて
ひとり大爆笑!!!!
室3兄弟大好き
千崎くん(←合ってる?)のゴリラも最高でした!


早く関ジュが全国ツアーしてくれないかな~。
せめて東京に来て欲しい!!
待ってます。


今日は関ジュにキュンキュンな日でした

ドイツ珍道中⑤

5月22日
あっという間にドイツ最終日。
この日は午前中、スーパーでお買物して
ダルムシュタットの駅へ。

甥っ子が大好きな飾りの汽車を見たり
ちょうどいい具合に電車が来たから
甥っ子と一緒に見て喜んでたよ
ここでお昼のソーセージパンを購入。
ソーセージがプリップリでおいしかったよ~


午後からはフランクフルトをちょっと観光。
PA0_0044_20110527200852.jpg
フランクフルトは今まで見てきた街と違って
都会的なカンジでスーツを着たビジネスマンがいっぱい

ここでは教会を見学したり
苺の入ったりんごのワインを飲んだりしたよ!
これがまたおいしかったんだけど
疲れた体にアルコールは効いた~
ちょっと頭痛くなった・・・。



そしてついにフランクフルト空港へ。
なんと手荷物検査&身体検査?のとこでひっかかって
ピーって鳴ったの
別になんか悪いもの持ってたわけじゃないけどなんかドキドキ!!
待機してたお姉さんに手招きされ
体中を調べられたけど
何もなく無事に解放されました~

ここでお父さんもひっかかってて
荷物を開けられてはみがき粉を没収されてた(笑)
出国手続きは日本より厳しいカンジがしたよ


まあ、そんなこんなで無事に飛行機に乗り
日本に帰ってきましたとさ

ドイツ珍道中おしまい

ドイツ珍道中④

5月22日
この日はハイデルべルクに向けて出発
ハイデルベルク城を見に行ってきたよ。
PA0_0054_20110527200907.jpg

すっごくわかりにくいけど
上の方で山の中に建っているのがハイデルベルク城
古城ってカンジで趣がある城でした

そこに行くにはケーブルカーに乗っていくんだよ。
あっという間に着いちゃった

お城からみた景色。
PA0_0045_20110527200841.jpg
めっちゃキレイだよね~
この赤い屋根がヨーロッパに来たな~ってカンジ。


この日のお昼ご飯はケバブ。
なんかドイツではケバブは結構そこら中に売ってるらしい。
ファストフード的なカンジ?
でも量がハンパなく多くてとても食べきれなかった

そして無事お家に帰宅。
夜は中華の出前をとって食べたんだけど
これがまたおいしかったんだよ
ドイツで中華ってへんなカンジだったけどね。


ドイツ珍道中最終回に続く。
拍手ありがとうございま~す!!

ドイツ珍道中③

5月21日
この日は「ローテンブルク」に向けて出発!!
長旅になりそうなので、途中のPAでちょっと休憩。
ここで、しまにゃードイツで初お買物
PA0_0057_20110527201010.jpg
買ったものは、ワーゲンバスのミニカーとあめちゃん。
わかりにくいんだけど、このバス花模様がついててめっちゃ可愛いの
色は黄色とオレンジもあったんだけど
やっぱなんとなく青を選んでしまうっていう・・・。

初お買物はめっちゃドキドキしてたけど
レジのお姉さんが可愛くてニコニコしてて嬉しかった

そうそうトイレにも行ったんだけど
ドイツはトイレに入るのにお金がいるんだよ!!
スーパーのトイレとかには人がいるの。
ビックリしちゃって、あんまり公衆トイレにはいかなかったな~。

話はもどって、ローテンブルクに到着
PA0_0047_20110527195626.jpg

ドイツって自然がいっぱい残っててすごくキレイなんだよね。
ここにもオシャレなお店がいっぱい
そして店員さんがいい人ばかりで
観光地だからなのか、ドイツ語じゃなく英語で話してくれるの。
しまにゃーもなんとなく言ってることわかったよ。

あとね、「えくこのお店」っていう日本人がやってるお店もあった!
なんか周りは外国人&外国語だらけだから
なんか日本語を普通に話せて嬉しかったな~

で、カフェでひと休み。
白いソーセージを食べたんだけど
なんと、白ソーセージは皮をむいてたべるんだって!!
むかないでも食べられるらしいんだけど
ドイツの人はみんなそうやってたべるんだって。
これも写真なくてごめんね
でもめっちゃ美味しかったよ!

PA0_0046_20110527200831.jpg

そして2日目のホテルでひと休みしたあと
すぐ近くにあったビアガーデンで夜ご飯
レストランもやってるところなんだけど
「レストランに大人数の予約が入っていて
こっちでは1つの料理しかだせないんだよ~」
「でもめっちゃおいしい料理だから!!」って店主に言われ
ちょっとがっかりしてたんだけど
この料理がホントにめっちゃ美味しかったんだよ~
なんか肉とかイモとかが入ったピリ辛の煮込みだったんだけど
「ガンツ レッカ!!」(ドイツ語ですっごく美味しいの意味)
おっちゃんの言った通りだった~



ドイツ珍道中④に続く。
拍手をいつもありがとうございます!!

ドイツ珍道中②

5月20日
この日からお姉ちゃん家族と一緒にドイツ旅行に出発
まずはワイナリーがある「ヨハニスベルク」へ。
PA0_0051_20110526160332.jpg
カフェでお昼ご飯を食べたんだけど
そこから見えた景色。しまにゃーも一緒に。

ここではフラムクーヘンっていうフランス版ピザみたいのと
メッツブロードっていう、パンに生肉がのったのを食べたよ
ドイツは肉の管理がしっかりしてるから
生肉も日本みたいに危なくないんだって。

どっちもすごく美味しかった!!
なぜか食べ物の写メは撮ってなかった・・・
ドイツのクレープも食べたよ!チョコバナナ。
記事がモッチモチしててこれも美味しかった


次は「リューデスハイム」へ。
ここは古い町並みがとっても素敵だったんだ~。
ザイルバーンっていうゴンドラリフトに乗ったよ!

PA0_0050_20110526161423.jpg

この写真はそれに乗って撮った写真。
写ってる川はライン川だよ
すっごく気持ちよくて楽しかったんだ!

帰りに乗ったときはすれ違った男の子に
「チュース!」って言われて
妹と2人で「今のうちらに言ったのかな?」ってちょっとドキドキした

そして「アスマンスハウゼン」にあるホテルへ。

PA0_0048_20110526162315.jpg

このホテルめっちゃ可愛くない??
日本のホテルをイメージしてたから
これがホテルなの??ってビックリした

中も可愛いんだよ!
PA0_0049_20110526162505.jpg

ちょっと薄暗いんだけど
雰囲気があっていい感じなんだ。


夕ご飯は近くのレストランで。
ドイツで今が旬で今しか食べられないっていう
「シュパーゲル(ホワイトアスパラ)」を食べた!!
シュパーゲルの祭があるくらいドイツ人は好きみたいだよ。

予想以上に大きくてビックリしたけど
それにつけるソースがめっちゃ美味しかった
ドイツ料理うまい!!!



ドイツ珍道中③につづく。

ドイツ珍道中①

今回観光した場所は

ダルムシュタット
ヨハニスベルク
リューデスハイム
ローテンブルク
ハイデルベルク
フランクフルト




5月18日
初出国はとにかくドキドキ!!
成田空港で超挙動不審な4人組だったと思う。
カードの勧誘に遭ったりして飛行機に乗るのがギリギリだった


12時間のフライト。
長かったけど映画が見れたりゲームができたりしたから
なんとかやり過ごせた。
でもね、飛行機がけっこう揺れて恐かったんだよ
ホント無事に着いてくれてよかった~

当たり前だけど、周りは外国人だらけ。
しゃべってる事もわかんないからなんか緊張。
無事にドイツ入国できてホッとしたよ。

あ!お天気はけっこうよくて暑いくらいだったの。
そして、ドイツは日が暮れるのが遅くて
夜の9時過ぎくらいまで明るいんだよ
夜じゃないみたい。

空港にはおねえちゃんの旦那さんが迎えにきてくれて
そこからお家があるダルムシュタットへ。


5月19日
ダルムシュタットを観光。

路面電車に乗ってお買物街へ。
PA0_0053.jpg
奥に写ってるのがその路面電車。
オシャレな雑貨屋さんを巡ってきたんだけど
ドイツの雑貨はシンプルなものが多いらしくて
ここでは何も買わず

そこからバスに乗って「マチルダの丘」へ。
PA0_0052_20110525193755.jpg

ヨーロッパってカンジで建物が素敵でしょ??
近くのカフェで休憩したんだけど
注文したもの忘れたりして
ドイツはサービスがイマイチらしい


でもね、夜ご飯はオシャレなレストランで食べたんだけど
店主が陽気なおじさんで面白いし
ここはサービスもイイカンジだった
デザートにはクレームブリュレを食べたの
めっちゃ美味しかったよ!!



ドイツ珍道中②につづく。

ただいま!!

昨日無事に帰国しました!
疲れきってたもので、更新遅くなっちゃってゴメン
ちょっとづつドイツ珍道中を書いていくね

とりあえず、ドイツっぽくこの写真。

PA0_0056_20110525182254.jpg

ドイツのお金ユーロ。
なんかおもちゃっぽくて可愛いよね
これを使っていろいろお買物してきたよ。


とにかく楽しい旅行だったよ!!
通訳(お姉ちゃんの旦那さん)がいたから
特に困る事もなかったし満喫してきた


では次の記事からは旅日記になりま~す。
拍手ありがとうございました!

いざ!ドイツへ。


いってきまーす

ホテルにて。


やすば色のスーツケース。
しまにゃーはもちろん水色。
 
今は成田のホテルでくつろぎ中
 
明日ドイツに飛び立つなんてまだ信じられないよ。

(´Д`)

タイトルに困った時は顔文字にかぎるね!


今日は旅立つ準備で忙しいかと思って
たちょのおめでとう記事は予約投稿してたんだけど
以外と時間があったよ



丸ちゃんが海外に行ってるってことで
勝手に親近感を持ったしまにゃーです

どこに行ってるんだろ?

ドイツで丸ちゃんにバッタリ!
な~んてことがあったらどーしよー

って勝手に妄想しちゃったりして。

∞erだってわかるように
なんか∞グッズ持って行こうかな?

って会えるわけないのになんかドキドキ


あさって、いよいよ飛び立ちます

まだ全然実感わかないんだよね

とりあえず章ちゃん舞台の申し込みはtommyさんに全ておまかせ。

しまにゃーよりも絶対チケ運があると思うので
一回でいいから章ちゃんに逢えることを異国の地から祈ってます(^人^)


部屋のポスターを章ちゃんのに貼り変えたの
逢えるようにってね
大好きな47魂の章ちゃん&8UPPERSの章ちゃんだよ





コメ返は直接させていただきました!
まるまさんありがとうございます!
拍手の方もありがとう!

HAPPY BIRTHDAY!!

たっちょん誕生日おめでとう


ついに20代後半26歳だね~


面白い事は大口を開けて笑う、
エイターに毎回甘い言葉を言ってくれる、
力いっぱいドラムを叩くたっちょんが大好きです


26歳の1年も楽しく過ごしてね~


幸せな1年になりますように・・・

いきたかったな~。

今日は大阪でライブ。
そして来週は東京でラスト。

自分が行けないもんだから
すっかり忘れてしまってたけど・・・

セツナクルーズのワンマンライブも
もう少しで終わっちゃうな~。


今回はよね君に逢えなくて残念だ
ライブに行って
Tシャツも欲しかったし、CDも欲しかったよ

ちなみに、CDツアー終わったら
ちゃんと一般販売してくれるよね??
してくれなかったら泣いちゃうよ


よね君の歌声が聴きたい!!


ちょっと早いけど
次のライブを楽しみに待ってます


セツナクルーズのみなさん、
ワンマンライブツアー最後まで楽しんでね~

人生初の・・・。

海外旅行に行っちゃいますよ
しまにゃーは来週からドイツに飛びます

向こうにお姉ちゃん家族がいるからね
家族で思い切って行こうってことになったんだ


でも家族が一緒とはいえ
初海外だからちょっぴり不安・・・

飛行機落ちないかとか
言葉通じないからドイツにちゃんと入国できるかとか
治安はどうなんだろう?とか。


まあ、でもドイツに着いたら
思いっきり楽しんじゃいそうだけどね

だってヨーロッパなんて
しまにゃーの好きな可愛い雑貨がいっぱいありそうだし
街並みとかもスゴイ素敵そうだし
お姉ちゃん家族に会えるのも楽しみだし。

不安もいっぱいあるけど
楽しみな気持ちはそれ以上!!
ドイツといえば美味しいソーセージも食べたいし


帰ってきたら写真とともに
旅日記を書きたいと思ってま~す
お楽しみに!!


あ!海外に行ったことのある方、
こんなことに気をつけたほうがいいよとか
こんなもの持ってくと便利だよとか
そういうのがあったらぜひ教えてください!!


さ、今日は関ジャニ∞の日。
楽しみたいと思います




以下コメ返です
あさみさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!

続きを読む

フラゲ。

マイホームをフラゲしてきました

で、さっきPVと共に楽しみました
この曲もいままでの∞の曲とは
また違ったカンジでいいね

TWL、YPSに代わって
通勤する車の中でリピリピしたいと思いま~す
ちなみにカップリング曲はまだ聴いてないので
これからゆっくりと楽しみたいと思います




そして「365日家族」の詳細発表!!
カップリングにはすば&亮のユニット曲と
TOPPOPならぬ「Eightoppop!!!!!!!」収録

できれば「Eightoppop!!!!!!!」の映像が欲しかったな~
エイト全員でのTOPPOP見たかった。
でも楽しみだけどね。



そしてそして「トラストいかねぇ!」の申し込み案内メールがきた
よく考えて申し込みたいと思います!!
章ちゃんのチケット運が全くないしまにゃーなので
行けるかどうかとっても不安です


章ちゃんお願い!!
今年こそはしまにゃーも章ちゃんの舞台に招待してください!!
1回でいいからこの舞台の章ちゃんに逢いたいです!!
ぜひぜひお願いします!!!!!!!!






拍手ありがとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY!!

よこちょ誕生日おめでとう


メンバーいち早く30ちゃいだね!!


マンガ大好き、ゲーム大好き、関ジャニ∞大好きで
好き嫌い多い、人見知りなよこちょが大好きです


忙しくなりそうな1年だけど、弟やメンバーと一緒に
楽しく過ごしてねー


幸せな1年になりますように・・・


アカン!②

やべっ!!
アカン警察すっかり忘れてて、ちょっと見逃した

っていうか、今日は章ちゃん出ないと思って油断してた

でも、ちょうど章ちゃんが紹介してるトコだったからセーフかな


あの色のスーツ着て、あの髪型だと
余計にビートルズっぽいよね。
やっぱ意識してんのかな?

マッシュルームも
見慣れてきたら可愛く見えてきた


来週は聖が出るっぽいね

毎週かわりばんこって訳じゃないんだね。

毎週チェックしてないと章ちゃん見逃しちゃう

忘れないようにしなきゃ

マッシュルーム。

やっぱり章ちゃんは今日もマッシュルームなのね
ビートルズでも目指してるのかしら。
なんか誰かに似てる気がする・・・。


Mステが始まる前に
「マイホーム」のCMが流れて
「お!この章ちゃんいいじゃん!可愛いじゃん
って思ってたのに
今日のMステも期待してたのに・・・・・

やっぱりきのこちゃんなのね
まあ、章ちゃんがいいならいいけどさ。

あ!でも「マイホーム」の衣装は好き
なんか爽やかでいいかんじ。

ヨコとヒナちゃんが楽器演奏しないスタイルも
なんか久々で、ちょっと新鮮だったな~


ランキングでちょこちょこ小窓に映る丸ちゃんが面白い!!
B'zで熱唱する丸ちゃん見てたら
しゃくれB'z思い出して、1人でニヤケちゃった

あとテイチクの屋上でやったデビュー会見の話とか
知ってても、何回聞いても面白い。
でもいくらなんでも扱いがひどいよね・・・
今、笑い話として話せるくらいだからいいけどね。


来週のMステにも関ジャニ∞出るんだね~
何歌うのかな~?
「365日家族」かな??
3ヶ月連続リリースっていいね





そして金曜日は関ジャニ∞の日だね
クレヨンしんちゃんもまだ見ちゃう。
もしかしたら関ジャニ∞が映るんじゃないかって。
そしたら今日映るんだもん。
まったく油断してたよ・・・
知ってたら撮ってたのに。

そーいえば、しんちゃん映画の感想書いてなかった!!
まあ、いいや。また今度にしよう。

Mステのあとは
「生まれる。」と「犬を飼うということ」
どっちももちろん見てるけど
2人とももうちょっとHAPPYなカンジのドラマだったらいいのに。

たちょなんて、初回から養子だったことが発覚するとか
展開早すぎでしょ!?
最初の2・3話くらいは幸せな家庭で過ごさせてあげてよ!


こんなこと書いてたら
着うたサイトのCM流れた~
初っ端、亮ちゃんがソロで歌ってるから
NEWSのCDかと思ったら
「入会 入会」って歌ってて、マジ爆笑
しかもこれ長いバージョンでしょ!?
録画してる時に見れてよかった~。


書きたいことまとまってなくて
思いついたことをツラツラと書いてたら長くなっちゃった






拍手ありがとうございます!!



ヒルナンデス!

はじめてリアルタイムで見れた

こどもの日だったから
ディズニーとかアンパンマンとか特集してて面白かった


でも何よりもヨコが面白かったなぁ~。

がっかりチームで1人頑張ってたヨコは応援したくなったし
ゲームで梅干し食べた時のヨコの顔は最高だったし
お土産のリボン着けたヨコは可愛かったし
コロッケの試食で名前呼ばれないヨコには大爆笑だし
みんなに誕生日を祝ってもらったヨコを見て嬉しくなったし

リアルタイムで見れてよかったよ


それからヒナちゃん。
だれにでもツッコミすぎじゃない

あいりちゃんのオデコをどつくし
大久保さんの頭はたくし
モニター?の動き遅いと昔のTVみたいに叩くし

ま、それがヒナちゃんなんだけどね


ひとつ残念だったのは、ロン横山が見れなかったことかな~。

来週楽しみに待っとこーっと

母の日カード。

もうすぐ母の日だね
毎年、母の日には何を贈ろうか迷っちゃう。

とりあえず、カードを手作りしてみたよ!

PA0_0043_20110505174529.jpg

表紙はmtでカーネーションを作ってみた
保育雑誌に載ってカーネーションを参考に。
リボンはスイマーのmtで作ったよ


でね、中はこんなカンジ。

PA0_0042_20110505175431.jpg

こっちは、mtとはんこで作ったよ~。
文字は、ピンクに白い水玉のmtで。
はんこは、もちろん手作りの消しゴムはんこ。
(たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。参照)


プレゼントと一緒に渡したいと思います。
喜んでもらえるといいな~









いつも拍手ありがとうございます!!

手作り。

ずっと作ってみたかったものの1つ。

PA0_0041_20110503201802.jpg

そう、がまぐちです
意外と作るのが難しくて、あんまり上手にできなかった
でも、作り方がわかったから
次は今回よりも上手く作れるといいな~
ちなみに中はこんなカンジ。

PA0_0040_20110503202320.jpg

せっかく作ったから使うけどね。
なんか小物とか入れてバッグに忍ばせとけばいいカンジじゃない?
表の柄がレトロっぽくてお気に入りなんだ





拍手ありがとうございます!!

よっしゃーーー!!!!

安田章大主演
舞台「トラストいかねぇ」決定!!


7/9(土)~8/1(月)東京グローブ座
8/4(木)~8/7(日)大阪シアター・ドラマシティ




章ちゃん、主演舞台決定おめでとう
お友だちからメールをもらって
ひとり車の中喜びまくりました!!!!



この日をどんなに待ちわびたことか
「818」のチケットがとれず
「カゴツルベ」のチケットもとれず
しまにゃーがどんなに泣いたことか


今回こそは絶対にチケットとってみせる!!
章ちゃんの輝く姿を観に行ってみせる!!

もう今から気合入りまくりですよ
神様どうか、どうかよろしくお願いします






以下コメ返です
るなちゃん、バムさんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード