04
2
3
4
5
7
9
11
14
15
19
23
25
26
27
29
   

う~ん(-_-)

関ジャニ∞が表紙の雑誌が多すぎて
どれを買っていいのかわかんな~い

いや、エイターなら全買いするべきなのか?

エイトさん急上昇ですね
嬉しいけど複雑。



明日は、しんちゃん映画を観に行って
tommyさん家で鑑賞会です



コメ返はちょっと待っててね。

もう少し。

昨日は暑かったのに、今日は寒い・・・
ということで風邪っぴきしまにゃーです。
のどがイガイガして咳がひどいの
明日から3連休だしゆっくり寝てようと思います。




このまえもちょっと写真のせたけど
作ってた布絵本の全てのページが完成したよ
あとはまとめて本のようにするだけ。
なのでみなさんにも見せちゃいます!!
(いしかわ☆まりこ著 「布おもちゃ&布えほん」参照)

まずは「ぽっけ」
PA0_0038_20110428192506.jpg
話の内容は特に決まってないので
ママが自由にお話を作れるようになってるんだ
エプロンにも、てぶくろにも入れるようになってるよ!


次は「のりもの」
PA0_0037_20110428192736.jpg
これは車に乗ってる男の子が
船にも飛行機にも乗れるようになってるよ!
男の子は乗り物大好きだからね。
きっと喜んでくれるはず


そして最後は「かくれんぼ」
PA0_0036_20110428193034.jpg
動物達がいろんなトコにかくれられるようになってるから
ママと子どもと順番に動物をかくして
探すことができるんだよ~
親子の時間が持てていいでしょ?


ちなみにアップで写したのがこれ。
PA0_0039_20110428194259.jpg
こんなカンジでちゃんと手縫いしました。
でも、こういうことするの好きだから
全然苦にならず、毎日楽しんで作ることができたよ~


さあ!あともうちょっと!!
完成めざして頑張るぞ




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
お礼が遅くなってごめんなさい。
とても励みになってます


アカン!

浜ちゃんにいじられる章ちゃんが可愛かった

ちょっと噛んじゃう章ちゃんも可愛かった


そして何より、章ちゃんのビジュがよかった

あの髪型は似合ってていいなぁ~
服装もオシャレで章ちゃんぽかったし

次も楽しみだ

章ちゃ~ん(◎o◎)

いや~関ジャニ∞かっこよかった
終始顔がにやけてた

けど、
章ちゃん何でマッシュルームカット?????

見た瞬間笑っちゃったじゃないか

お休み。

今日は、お休みをもらってココに行ってきたよ


PA0_0034_20110422185106.jpg


いもとようこさんの絵本大好きだから
絶対行きたいな~と思ってて
今日、明日はサイン会もあるということだったから
思い切ってお休みもらって行ってきた


絵本を買うと、先着100名にサイン会の整理券が配られるのね。
で、2冊までサインしてくれるというので
たくさんある絵本のなかから
「しゅくだい」と「いつもいっしょに」
っていう絵本2冊買ったよ
どっちもすごくいいお話なので
気になった方はぜひ読んでみてね。

でね、サインがすっごく可愛いの
名前を書いてくれて
ネコのイラスト付きでめっちゃ可愛いの~
1冊は甥っ子の名前を入れてもらったので
こんどプレゼントするんだ!





そうそう甥っ子のプレゼントといえば布絵本。
3ページほどできました。

PA0_0035_20110422190050.jpg
(いしかわ☆まりこ著 「布おもちゃ&布えほん」参照)

上と下とで種類の違う絵本なんだ。
上のは「かくれんぼ」で写真のヤツの他にも
家とか窓とかに動物が隠れてる絵本。
下のは乗り物絵本で、あと船のページが加わるよ!

こんなかんじで1日1ページくらいのペースで作ってるよ
今日もこれから取り掛かります!!
Mステとかドラマ見ながらね

明日は。

「ミュージックステーション」に、「少クラプレミアム」に、「生まれる」に、「犬を飼うということ」だね


なんて盛りだくさんな1日なのかしら


でも少クラプレミアムは見れないんだよね


章ちゃんが対談するのに見れないなんて悲しすぎるよー

寒い。

もう4月も中頃だというのに、昨日は雪が降ったからビックリ

今日も吐く息が白くなるくらい寒かったし

いったい春はどこへ行ったのやら…



でも、新曲を聴いて心は満たされてます

T.W.Lはタオルをブンブン振り回してはっちゃけたくなるね!

っていうか、T.W.Lの意味がタオルだったっていうのにビックリ
だから、アニメのオープニングでタオル振り回してたんだね。

イエローパンジーストリートは、イントロが昭和歌謡っぽい感じがなんか好き

正直しまにゃーは、Y.P.Sの方が好きかな~。


まぁ、どっちも好きなんだけど

しばらくまたリピが止まりませんな


テキトーな感想でスンマセン( ̄∀ ̄)

ふふっ。

「関ジャニ∞です」って映画のCMが始まると、
何回も見てるはずなのに「えっ何」って思っちゃう



明日は第1弾シングルをフラゲしちゃうよ~

∞erの輪。

やっぱり∞erは大勢集まると楽しいね~
今回集まったのは
たちょ担2人亮ちゃん担1人すば担1人よこ担1人章ちゃん担2人でした。

半分は初めましての方だったんだけど
あっという間に仲良くなれちゃうし
話がめっちゃ盛り上がる


8UPPERSのDVDの話から始まり
24時間テレビのこととか
MarchingJの募金のこととか
∞MAPのこととか
とにかく話は尽きなくて、時間があっという間に過ぎる


もっともっと話したかったな~。
次はオールで飲み明かしたいな~


とりあえず次∞er会は
8月8日の∞の日の予定。
もっといっぱいの人数が集まる予定で
これまた楽しい時間が過ごせそうなんだよね~
楽しみです

あがってこーぜ!

今日は地元のエイターで集まって騒いじゃうよ


飲みまくっちゃうよ


初めましての方もいるのでドキドキですが

これを機会に仲良しになれたらいいな


楽しみたいと思います

空。

PA0_0032_20110413192935.jpg

ちょっと丸ちゃんのまねっこ。
夕日がキレイだったので撮ってみた。


でも下のほうを見ると
まだ雪がこんなにあるんですね~


でも確実に春は近づいてるよ!
ほらっ。

PA0_0033_20110413193901.jpg

春ってだけで、なんかウキウキするよね


そうそう、今日仕事から帰ってきたら
なんか長細いものが届いてたの。

「なんだこれ?・・・・・・・・ポスター??」

そんなの頼んだ覚えないって思って開いたら、

当選おめでとうございますの文字が!!


そう!!
もう皆さんお気づきの通り!!

∞MAPのポスターが当たったよ

本当にビックリした!
毎週応募しててよかった




今、ウィンクキラー見ながら書いてるんだけど
面白すぎて大笑いだよ

フラゲ♪

「8UPPERS」ゲット


早速半分見た



ヤバい



かっこいい



関ジャニ∞最高



細かい感想はまたそのうちに…。

春はもうすぐ。

今日は天気も良くて暖かかったよ~
ぽかぽか陽気で春だな~って感じ。

つくしやふきのとうが芽をだしたりして
なんとなく嬉しくなっちゃうよね


なので久しぶりにルンルン気分でお買物
甥っ子にプレゼントする布絵本を作るため
材料を調達しに行ってきたんだ。
完成したらここにもUPしたいと思います


とくに書きたいことが見つからないんだけど
なんか春らしい陽気が嬉しくて更新しちゃった


来週はいよいよDVDの発売だね!!
楽しみ~

クレヨンしんちゃん。

気づいたら30000HITを超えてました
いつも見にきてくださってるみなさん、ありがとうございます
これからもよろしくね!



今日はクレヨンしんちゃんSP。
見てたら関ジャニ∞にたくさん会えました
「T.W.L」と「Y.P.S」のCMも見れて大満足!!
もちろんバッチリ録画もしてるよん

しんちゃんの映画、実は結構好きなんだよね。
必ず泣けるところとか。
いい話が多いんだよね。
昔はビデオに録画して、何回も見てたな~。
しまにゃーは、ボーちゃんが好き

ということで続き見ます。
でわでわ。

新年度スタート!

昨日は無事に入園式を終えて
今日から新年度のスタートです!!
気持ちも新たにがんばるぞーーーー


∞カレンダーも新しいのに変えて気分一新。
昨日は「その顔が見てみたい」のSPで
髪をバッサリ切ったよこちょを見たよ
可愛かった

はぁ~。なんか最近∞不足だな~。
はやくDVD見たい!!CD聞きたいよ!!
関ジャニ∞に会いたいよーーーーーーーーーーーー




ふぅ。叫んじゃった。



そうそう、しまにゃーも髪をバッサリ切ったの。
15cmくらいかな~。
胸ぐらいまであったのを肩上までバッサリ。
久しぶりに前髪も作ったよ。
まさに「おかっぱ」って言葉がピッタリ
パーマもかけてみたいと思ってるんだよね~。
春らしくフワッとした髪にしたいな~って。


しまにゃーの近況でした


∞の仕分け。
今日から単独番組になるんだよね。
新潟ではやっぱり見れないみたい・・・
全国放送の番組、もっと増えないかな~。

しまにゃーの願望でした。



追記
ついに関ジャニ∞が24時間テレビのメインパーソナリティに!!
ビックリしすぎて叫んじゃいました!!
おめでとう




以下コメ返です
鍵コメBさん、ありがとう!
お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ。

続きを読む

エイプリルフール。

ジャニーズの皆さんおつかれさまです
きっと被災地の方々に
気持ちが届いたことと思います。
残りの2日間も頑張ってください!



地震の2週間後くらいかな?
朝、通勤する車の中で地震後初めて
「fukafuka Love the Earth」を聴いたの。


きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が
つながって明日になるから



って一緒に歌ってたら
なんかわかんないけど涙が出てきちゃって

早く元通りの日本になってほしい。
安心して過ごせる日がきてほしい。

毎日ニュースを見てそう思う毎日です。





今日は、NEWシングルのジャケ写を見て
元気をもらいました!!


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード