03
1
3
5
8
11
13
14
15
16
17
18
19
21
23
25
26
27
29
30
   

明日から4月。

今日「ヒルナンデス」録画しようと思ってたのにすっかり忘れてた
月曜日も撮ろうと思って忘れたし・・・。
∞erとしてありえないよね。




でも今日は久しぶりにTV雑誌買ってきたよ。
関ジャニ∞が特集されてるんだもん
「TVガイドPLUS」

メンバーそれぞれに一言メッセージがあるんだけど
亮ちゃん→章ちゃんへのひとことが
「大好き
もう、何告っちゃってんのこの人


そして、最強ペア総当り決定戦!がもう最高!!
これはぜひぜひ見て欲しいです。
どのペアも最強だとしまにゃーは思います





さあ、明日から4月。
新しい1年の始まりですね~

この間、年長さん3人が無事に卒園して
ホッとしたのもつかの間。

もうすぐ新入園児がやってきます!
4月、5月はバタバタと忙しくなるけど
今年度も楽しく過ごせるといいな~
気持ちも新たに頑張ります!!







以下コメ返です
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
やんちょさん、ぷにしーちゃん、瑠奈ちゃん、まめさん、さきまるちゃん
どうもありがとう!










続きを読む


つ、ついに・・・。

三十路の仲間入りしてしまいました



でも今日は
朝一で関ジャニ∞にハピバ歌ってもらって
帰ってきてからはveteranに歌ってもらっちゃいました



幸せです・・・


幸せな1年になりますように




さぁ!!ご馳走&ケーキ食べるぞー!!

関ジャニ∞は元気の源!!

久しぶりにパソコンを開いて
ジャニーズweb見てビックリ!!



3ヶ月連続シングルリリースって!


4月は「T.W.L/イエローパンジーストリート」
5月は「マイホーム」
6月は「365日家族」


亮ちゃん主演のドラマもたっちょん出演のドラマも
関ジャニ∞が主題歌だなんて嬉しすぎる


8UPPERSの発売日も決まったし。



関ジャニ∞に元気とパワーをもらいました


さぁ!明日からも元気にがんばるぞ!!




金八先生スペシャルでボロ泣きのしまにゃーでした


明日もいい日になりますように・・・

明日からまた雪がふりそうです。

一昨日は、気分が落ち込むようなこと書いたケド

一日中そんな気持ちになってるわけではなく
笑えてる時間も多いのですよ

みなさんに心配かけてスミマセン(>_<)


最近はテレビ番組も普通に戻ってきたから
テレビで関ジャニ∞に会えたりもして嬉しくなったしね

丸ちゃんとよこちょの日記からは毎日元気をもらってるし。

このブログを見て心配してくれる人もいる。

保育園に行けば、いつもと変わらない笑顔の子どもたちがいる。


なんて幸せな環境なんだろう


当たり前の毎日が幸せなんだよね。



みんなが安心して生活できる日が1日も早くきますように…

こんなこと書いたところで、皆さんがいい思いをしないことはわかってるけど

この気持ちをどこかに吐き出したくて…。








怖いです。



緊急地震速報が入るたびまた大きな地震がくるんじゃないかって。

お風呂に入ってる時も、トイレに行く時も、眠る時も不安でしょうがない。


夜がきて暗くなるのが怖くてしょうがない。



電気もつくし、暖かい部屋にいることもできるんだから、
被災された皆さんの不安な気持ちに比べたら大したことないのかもしれない。


でも一度でもあんな大きな揺れを体感してしまったら
この不安な気持ちをぬぐい去るのにかなりの時間がかかるよね。




皆さんを嫌な気持ちにさせてごめんなさい。



1日も早い復興と、平穏な毎日が送れる日がくることを
心から祈っています。

ありがとう!

みなさん暖かいコメントありがとうございました(>_<)


とっても励みになります!
まだまだ不安ですが、なんとか乗りきっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

みなさんへ。

しまにゃーは無事です!
地震は大きかったけど、被害はほとんどないです。

でもこれからも何が起こるかわからないので気をつけて下さい!

あはは。

木曜日はDEROの話でもちきりな子どもたち。


タキツバのことは、名前もしっかり知ってた


一方の関ジャニ∞はというと…………


すばちゃんは「帽子の人」と呼ばれてました(^。^;)


関ジャニ∞頑張れ

かっこいい!!

瀬戸くんに引き続き
昨日の夢には上地雄輔が出てきてビックリだった


それはおいといて
今日のDEROはジャニーズチーム頑張ったね

遺跡の間ではどうなることかと思ったけど
棒の間では、パスも使わず頑張ってたし
水の間では、すばちゃんが大活躍!!
ボソッと「はちが飛ぶ~」って歌うすばちゃんに大爆笑して
「力点」「作用点」を答えたすばちゃんに驚き


っていうかあの4人が一緒にテレビに出てるのが
なんか不思議っていうか変なカンジがする。
みんな同じ年のはずなのに
タキツバの方が年上に見えるのはなんでだろ?

そんなことを思いながら楽しく見てました


その次の番組を見てたら
「関ジャニ∞」という言葉が出てきて
ひとり嬉しくなっちゃいました
エイターは全国にいるっていうことを再確認できたね。





以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

思いがけない人が!

久々に夢を見た気がする。
しかも芸能人の出てくる夢。



誰が出てきたかっていうと
関ジャニ∞ではなくて
なぜか瀬戸康史くんでした


イイカンジな恋人同士でした
今思い出してもドキドキしちゃうくらい。
ファンの方気を悪くしたらすいません

今新潟では夕方に「アタシんちの男子」再放送してるの。
で、このドラマを見て瀬戸康史くん好きになったから
再放送、絶対録画しなきゃって思ってたの。
その強い思いが夢になったんだね!



章ちゃんにしても、マッスーにしてもそうだけど
可愛い顔した、ちょっと個性的な服装の男の子が
しまにゃーのツボみたい

3連休。

実は金曜日から3連休だったの。

で、ナルニア3を見てきたよ
しまにゃーはエドマンドが好きです。

1では魔女にだまされちゃって
兄妹を裏切るような事をしちゃってたりするんだけど
2と3では結構がんばってるんだよ!
勇敢でかっこいいのです

ナルニアは面白いので
見てない方はぜひぜひ見てみてね!



あとは雑貨やさんに行ったり
布屋さんに行ったりしてお買物を楽しんでました


そういえば映画といえば
しんちゃんの映画にヒナちゃんとたっちょんが
声優としてでるんだってね
すごーい!!
イエローパンジーストリートのPVも撮ってるみたいだし
もうすぐ発売かな?
楽しみだよね~




そうそうミッションV6、新潟編の続きだったんだけど
あの温泉宿、しまにゃー行った事ある!!
去年の忘年会で行った!!
っていうか職場の近くだよ!!
マジでビックリした

やっぱりTVの力ってすごいみたいで
いろんな地方の方がやってくるみたい。

V6が食べてたアイス屋さんが
近くの駅でお店を出してたから寄ってみたら
そこのお兄さんがそんなこと言ってた。


関ジャニ∞が新潟でいろんなところ巡っても
きっとすごいことになるよね!?
早くこないかな~





以下コメ返です
ぷにしーちゃん、tommyさんありがとう!

続きを読む

マジで!?

とにかくビックリだったよ!!


「中江川力也結婚」って!


PCで記事読んでて
嬉しいのか悲しいのかよくわかんないけど
涙がでたよ

記事を読んだ瞬間、胸がギュっと
絞めつけられる感じがしたっていうことは
やっぱり悲しかったのかな。


でも好きな人には幸せになってほしい。
だから言うね。

結婚おめでとう!!
幸せな家庭を築いてね




心配なのはtommyさんだな。
大丈夫かな~。

うちらには関ジャニ∞がいるよ!
元気をだして













以下コメ返です
ぷにしーちゃんありがとう!

続きを読む

3月。

3月だというのに今日は雪
真冬に戻ったかのような寒さだったよ~。
今週は雪で寒い日が多いみたい。
また積もるのかな~



最近とあるアニメにはまりすぎてます
学園ロボットアニメみたいな?
はまりすぎてコミック本もDVDも買っちゃったよ
アニメのDVD買うなんて、ディズニー以外初めて。
どんだけハマってんだ?って感じ。
だって何回見ても飽きないんだもん!!



あ!!やべっ!関ジャニ∞のDVD予約してない
今回は初回だけでいいんだよね?
明日にでも予約してこなきゃ。


そうそうこないだ嬉しいメールがきたの。
誕生日おめでとう動画がもうすぐ見れますよってヤツ。
ジャニーズのね。

しまにゃーの誕生日が終わってすぐぐらいに
この動画の配信が始まったから
ホント待ちに待ってたんだよ

tommyさんに何度か内容聞こうかと思ったりもしたけど
そこはなんとか我慢してやっとここまできた!
あと約1ヶ月。
楽しみだな~

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード