02
1
5
8
12
16
19
22
26
28
   

これなーんだ?


PA0_0031_20110227184913.jpg

しまにゃーの部屋から写したこの写真。
この空を飛んでるの何だかわかる??

めっちゃわかりにくいケド気球だよ

しまにゃーの地元では昨日、今日と風船一揆っていうのをやってて
気球がたくさんあがるんだよ!
バルえもんっていうドラえもんの形のもあるんだ。
試乗体験もできたりするんだよ
しまにゃーは乗ったことないけど
いつかは乗ってみたいなーって思ってるんだよね。



話は変わって
今日の∞MAPの章ちゃんが面白かった!
「いつもお世話になっております~」って。
初めてじゃないか!!
「3名ほど、予約のほど・・・」
「ありがとうと思います」
日本語カタコトな章ちゃんが可愛すぎる
自転車こいでる章ちゃんはカッコよかったし。
自転車少年記を思い出すね
はやく新潟にもこないかな~


そうそう土曜日ミッションV6を見てたら
なんと!!新潟のしかもしまにゃーの住んでる近くに来てたの
あのラーメン屋さんとか知ってるし!!
めっちゃビックリしたよ
来てたの全然知らなかった~。
実は∞の新潟ロケももう終わってたりして
まあ、放送を楽しみに待ってよーっと





以下コメ返です
カホありがとう!
拍手の方もありがとう!


続きを読む


行きたいのに行けない。

最近はライブのお知らせがあっても
行けないものばっかりで、なんかモヤモヤする

FiVeのツアーも北海道と西日本ばかりで
遠いから行けないでしょ

関ジュも西日本だけのツアーでしょ

セツナクルーズのは東京で2回もやるけど
初日は年度始めだから行けるかどうかビミョーで
ラストの日は予定があるから行けないでしょ
初のワンマンライブツアーなのに!!


なんかつまんない

ライブはストレスの発散にもなるし
いい運動になるのに・・・。


早く関ジャニ∞のライブに行きたい!
関ジャニ∞に逢いたーーーーい




遅くなったケド
亮ちゃん、たっちょん、ドラマ出演おめでとう
亮ちゃんは主演で30歳で2児の父親役とか。
なんか想像できないな~。
たっちょんのはどんなドラマなのかな~?


じゃがりこのふた。

PA0_0029_20110224211351.jpg

セブン限定のじゃがりこのふたゲット!!

昨日妹が持ってるの見て欲しくなっちゃって
今日じゃがりこと共にゲット

じゃがりこ好きのしまにゃーにはピッタリ。
ダイエット中でも
じゃがりこが少しずつ食べれるから便利!

しかもこのふた、いろんな模様があるんだよ
しまにゃーはピンク系のストライプ模様。

1店舗限定24個くらいみたいなので
ぜひみなさんお早めにゲットしちゃって下さい!!






以下コメ返です
ぷにしーちゃんありがとう!

続きを読む

(^з^)-☆

丸ちゃん、舞台お疲れさまでした

無事に千秋楽を迎えることができて良かったね

丸ちゃんの初主演舞台を見に行くことができて
しまにゃーはとっても幸せです

次は丸ちゃんのソロコン希望します


真剣に演じる舞台も新鮮でいいけど
いつものはっちゃけた丸ちゃんらしい丸ちゃんに会いたいです

すばらしいです!

昼の帯番組の曜日MCだなんて
よこひなコンビすごいね

お昼の情報番組でしょ??きっと。
人気番組の裏だけど
普通の人は仕事や学校でなかなか見れない時間帯だけど
でもすごいよね

あの2人なら上手に進められそう
しまにゃーの誕生日スタートだって!
頑張ってください!

成功!

ハイチュウのCM録画成功

昨日、嵐にしやがれをたまたま録画してたの。
そしたら間にハイチュウのCMがあるじゃないか

15秒バージョンと30秒バージョンを無事にGET

今日だけでも何回見たかわかんないくらい見たよ

キターーーーーーー!!!

嬉しいお知らせキターーーーー!!!!!


「KANJANI∞ LIVE TOUR
2010→2011 8UPPERS」

3月30日DVD&Blu‐ray発売!!


12月19日の東京ドームの模様を収録!!
自分が参戦した時のが初めて映像に残るよ~
今まで以上に楽しみでしょうがない!

しかも3月30日発売って
しまにゃーへの誕生日プレゼントとしか思えない

しかも今回は初回と通常2つ買わなくても
初回を買えば全て見れるね

ウィンクキラーの全公演ダイジェストが入ってるのが嬉しい!
でもTOPPOPや他のユニット曲が聴けないのは残念
特典映像で聞けること期待してたのにな・・・。
おすしも入ってて欲しかったな。

でもとにかくDVD発売は嬉しいから許しちゃう
あー、楽しみ

まだまだ。

ハイチュウのCM30秒バージョン1回見た
全員でのCMはUFO以来でしょ!?
なんか嬉しくなっちゃうよね
うまく録画できるといいんだけどな~

箱買いはまだまだ迷い中。
とりあえずイチゴ味を1つ買ってみたけどね。
(章ちゃん担としてはやっぱイチゴよね
ハイチュウなんて何年ぶりかに食べたよ

そうそう100均に行ったらハイチュウのコーナーが設けられてて
大きい関ジャニ∞の看板??みたいのがついてた!!
あれ欲しいな~
店員さんに聞いてみようかな~。




話は変わるんだけど
昨日のDEROは面白かったね~
っていうか遺跡の間で耐えたヒナちゃんすごい!!
章ちゃんも思ったより正解しててビックリしたよ

うちの保育園の子どもたちはDEROが好きで
次の日はよく話題になるんだけど
やっぱり関ジャニ∞の認知度はまだまだらしく

Aくん「遺跡の間で青チームのあの人すごかったよね!」
   (関ジャニ∞チームじゃなく青チーム) 
Bちゃん「え??誰が?」
Aくん「ほら!あの人だよ!」

みたいな会話が続き名前は出てこなかった

でTV同様ゆってぃのことを
めちゃめちゃに言ってて面白かった
子どもから見ても活躍してないのわかるんだね。

ちなみにピーターのことは
「あのおばさんみたいな人」だって
でも「すごかったよね!!」って言ってた。


関ジャニ∞の認知度はまだまだみたいだけど
DERO
ハイチュウのCM
しんちゃんの主題歌と
子どもの好きなものばかりに関わってるから
そのうちきっと子どもたちの人気者になるはず

今は嵐が話題の中心だけど
いつか関ジャニ∞が話題の中心になることを
楽しみにしてます

ジューシー おいしい 果汁 ハイチュウ♪

まだテレビでCMは見れてませんが
ハイチュウのサイトで全バージョンのCM見たよ


やっぱり∞はキラキラ衣装が似合うね
そしてCMも∞らしい!!
にぎやか
いろんな○○チュウが見れて面白かったよ

早くテレビの大画面で見たい!!!

断念。

∞のハイチュウの箱発見


箱買いしようかどうしようか迷った末に
勇気が出なくてあきらめた


「こいつどんだけハイチュウ食べるんだ?」
ってレジの人に思われるよな~とか
「ハイチュウ1人でこんなに食べられないよな~」
とか思ったら買えなかった


まあ、しばらく悩んでおこう。
まだまだ店頭に並ぶ日は続くしね





以下コメ返です
羽月さんありがとう!

続きを読む

ハイチュウ。

もうハイチュウの箱が∞になってるんだね~
いろんな方のブログ見てたら
やっぱり皆さん箱買いしてましたね

しまにゃーもしようと思ってますが
できれば箱だけ貰えるとありがたい!!
余計な出費は抑えたい!


で、森永のサイトのハイチュウのページにいったら
COMINGSOON
2月15日正午リニューアルオープン

ってなってて
新CMの15秒・30秒・60秒バージョンが見れたり
ハイチュウケースプレゼントとかもあるみたい

めっちゃ楽しみーーー!!!
早く∞のチュウ顔のCM見たい!!


とりあえずいろんな店はしごして
ハイチュウの∞箱探してみよ~っと。




以下コメ返です
さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

ジャニーズな1日。

今日は1日ジャニーズをTVで見てた感じ。


本当は年末に放送されたジャニーズ歌合戦が
昨日の深夜に新潟では放送になってて
慌てて録画して今日見てた

ジャニーズ研修生の辛口コメントが面白い
∞に限ってはカッコイイと一言も言われなかったからね(T-T)
べつにいいけどね。

後輩にカッコイイと思われなくたって、
エイターにとってはめっちゃカッコイイから<(`^´)>

ま、そんなことを思いながら
veteran出てないな~と思いながら
1人楽しく見てました


暇人しまにゃーはお昼からは懐かしのJ-FRENDSのDVDを見てました( ̄ー ̄)

J-FRENDS大好きだったんだよね
っていうか、ジャニーズの人気グループが一緒に歌ってるなんてすごい!
V6とTOKIOのとKinKi Kidsだよ!
と当時は大興奮だったな~と思いながら見てた

みんな若くて見てると面白いんだよ(*´∀`)♪
時々、チラッとFiVeが映ったのにはビックリだったw(゜o゜)w


思えばジャニーズのカウコンって
J-FRENDSがカウコンを始めたのがきっかけだよね?
この頃に行きたかったカウコンにまさか参戦できたなんて!!

ジャニーズすげーな。


そして夜はスマステのジャニーズ特集(≧∇≦)

ジャニーズの歴史は長いのね!
しまにゃーが一番最初に好きになったのは光GENJI。
ちなみに内海くんが大好きだったよ!

そこからしまにゃーのジャニーズ好きが始まったんだな(o^∀^o)




最近、ジャニーズの過去の映像が流れることが多いじゃない?
そーするとしまにゃーは
メインで映ってるグループよりも
後ろで踊ってるJr.を見ちゃうのよ

でもこれが結構面白いんだよね
今人気グループになってる人たちがいて。

ぜひ皆さんもバックにのJr.を見てみてください!!

V6、KinKi Kids、嵐のバックがオススメです


こんなジャニーズな1日でした。

レコメン。

昨日は頑張ってレコメン聞いてたけど
案の定、翼のto baseあたりから記憶がない・・・

12時台の章ちゃんのコーナーが聞きたかった!!
もうちょっと眠いの我慢すればよかったよ

でもそれでも面白かった!!
妙にハイテンションな章ちゃん。

・番組にきたメールを感情込めて読む章ちゃんに
 「なんでそんな感情込めて読むん?」と
 つっこむよこちょ。

・あるなしレポーターがみんな章ちゃんのファンで
 テンションな章ちゃん。
 「レコメン楽しいーーー!!」って
 そしてよこちょのことを毎回聞き忘れる。

・全員章ちゃんファンに拗ねるよこちょ。
 「オレは何番目?」とレポーターに聞き
 亮ちゃん、丸ちゃん、たちょに順位で勝って喜ぶよこちょ。


雑音が入るので覚えてるのはこのくらい

鉄板ネタで、大好きなもちのことを楽しそうに
話してたようなのは聞こえたけど
内容はイマイチよくわかんなかったの。
結局「かちん」の意味がわかんない~。
「かちん」ってどういうこと??



よこひなのレコメンも好きだけど、
時々この2人のレコメンやってほしいな~

o(`^´*)

今日は絶対レコモン聴くぞ!

途中寝そうな気もするけど頑張るぞ!

でろ。

よこちょ挟まっちゃったね~。

ヒナちゃんも落ちちゃったね~。

余裕で勝てると思ってたのに・・・。

負けちゃったね~


でも来週は章ちゃんが出るね~

楽しみだね~。

章ちゃん頑張ってね~


(追記)
お願い!ランキングに関ジャニ∞のコーナーが!!
毎週楽しみになっちゃうね!
全員で出るのかな?
やっぱり2・3人ずつかな?

人生で2度目の。

PA0_0028_20110207200315.jpg

チョコビ!!

この前tommyさんのブログみたら
しまにゃーも食べたくなっちゃって

人生で2回目のチョコビ。


最初に発売されたチョコビと今のチョコビって違うんだよ!!

最初のチョコビは何ていうか・・・・
チョコ味のラムネみたいなカンジだったの。

しんちゃん見てめっちゃキニナルお菓子だったのに
イメージと違うし、あんまり美味しくなくてガッカリだったんだ~

で、わりと最近になって今のチョコビになったと思う。
これはイメージ通りのお菓子で美味しかった





今日はチョコビについて語ってみました。









以下コメ返です
さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

お疲れさま。

丸ちゃん
「ギルバート・グレイプ」東京公演千秋楽お疲れさま

無事に迎えられてよかったね


しまにゃーにとって初めて観た舞台が丸ちゃんだったこと
とっても嬉しく思ってます!


初めて観る舞台役者としての丸ちゃんに
鳥肌が立って、涙が出ました。

できればもう1回観に行きたかったけど

大阪公演も無事に千秋楽を迎えられるよう
新潟から祈ってます

最後まで頑張ってね!







それからヒナちゃん。
大阪公演始まったね!
怪我の無いように、体調崩さないように
最後までがんばってね
これまた新潟から祈ってます
1日遅れてごめんよ




コメ返は明日します

T.W.L.

PA0_0027_20110204210405.jpg

午後から年長さんと雪だるま作ったよ
毛が生えた雪だるま



T.W.L.初放送だったね~
丸ちゃんのしんちゃんの真似も
すばちゃんのボケっぷりも
始まる前の全員での「みれば~。」も最高!!

しかもみんなカッコよくて
終始にやけてたよ~。

録画したのをリピしまくって早く覚えなきゃ
CD発売が待ち遠しいね~。





拍手をいっぱいありがとうございます!

\(^o^)/

最近はメンバーでお仕事してることが多いみたいだね!

今年も楽しいことがいっぱいあるみたいで嬉しいよ

ライブから1ヶ月。
早く関ジャニ∞に会いたーい

とりあえずは、明日のしんちゃんだね

晴れたーーー!!

PA0_0026_20110202201137.jpg


久しぶりに快晴だーーーーー
今年度初の雪遊びしたよ
ちなみに写真は保育園の園庭。
この斜面を頑張って登ってソリで滑るの!!
斜面が急だからけっこうスピード出てめっちゃ楽しい
ジェットコースター並みだよ!
明日も雪遊びできるといいな~。






以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード