01
5
6
8
12
15
17
22
30
   

可愛い(*´ー`*)

カレンダーのやすばが可愛いすぎる
やっぱこの2人大好きだ



昨日、久しぶりに過去のうたばん見てて
ジャニー・デップとそっちの安田に萌えました












ただそれだけ

うまいっす!

TV朝日系の番組を見てたら
スタイルフリーのCMがめっちゃいっぱい見れた

「うまいっす!」の爽やか章ちゃんが
2時間のうちに5回くらい見れたよ~

CMが始まる度に顔がにやけるんだよね~

いや~、今日は幸せでした

お疲れさま。

今日でセツナクルーズのライブが一旦終わりだね。
お疲れさまでした

よね君のブログやセツナクルーズのブログから
とっても楽しかったことが伝わってくるよ

なにやらツアーをやるみたいだね!
行けるといいな~

新潟とはいわないから
近くに来てくれるのを待ってます

来週からだ!!

雪がハンパないっす。
2m超えたらしい・・・。
週末はまた寒波がきて大雪になるみたいだし。
月曜日、保育園に行くの怖い




ま、そんなことはおいといて

今日のクレヨンしんちゃんでも
関ジャニ∞の主題歌にちょっと触れてたよ~
映像もちょこっと映った!!
来週から∞の主題歌になるんだね
楽しみ!!
っていうか、ゆずの北川悠仁が楽曲提供ってすごいね
歌のとこだけ毎週見ちゃいそうだな
子どもが毎週見て、覚えて歌ってくれるといいな~。
しまにゃーも一緒に歌っちゃう


そうそう章ちゃんのCMだけど
2回ぐらい見逃してるんだよーーー

そのCMの前まではTV見てるのに
タイミング悪く話しかけられたりとかして
あ!!っと思って気づいた時には
ハンモックに2人で寝てる場面・・・。

「うまいっす!」の爽やか章ちゃんが見たいよ!!
今日は見れるかな??

何を入れようかな?

PA0_0025_20110127192920.jpg

ちょっと前からはまり始めてるばねポーチ。
手縫いで簡単に作れるから
どんな布で作ろうか考えるのが楽しいの

今回は青っぽい布で作ってみたよ。
何を入れるのに使おうか考え中。



そーいえば、やっと関∞ピースを見たんだけど
ゼリー丸山に大爆笑したよ
章ちゃんのおケツにも
やっぱ関ジャニ∞は全員でのロケがいいね!
面白さがハンパないもん

HAPPY BIRTHDAY!!

ヒナちゃん誕生日おめでとう

29歳だね!

ポジティブなヒナちゃんが大好きです

二十代最後の一年、楽しくすごしてね~

幸せな一年になりますように

わぁお!!

章ちゃんCM決定!!


今web見てビックリしちゃったよ!!

アサヒスタイルフリーってことは
ビールのCMってことだよね?

嬉しいな~

それで髪切ったのかな?
爽やか青年っぽく。

どんなCMになってるのかな~?
楽しみだね



(追記)
アサヒのサイトに行ったらCMが見れたよ~!!
長瀬くんと一緒だった
章ちゃん爽やか~



遅れてきた8UPPERS。

PA0_0023_20110127115353.jpg



8UPPERS完成



どうでしょうか??


大雪で外に出たくないので
休みの内にまとめて彫っちゃったよん







以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

実は2番目に作ってた。

PA0_0010_20110127115251.jpg



はい。マックですね~
実はトッポの次に作ってました。


これもやっぱり口が難しかった
彫るところは少ないんだけどね。
細かいカーブは苦手だよ。


あと3にん。
次は誰にしようかな~。



そーいえば、新潟では今日
関∞ピースが放送されま~す!!

録画予約もバッチリ!!
楽しみです




以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

ギルバート・グレイプ。

PA0_0024_20110127115507.jpg



電車で新大久保が近づくたびにドキドキ。
自分がなにかするわけじゃないのに
始まるまでのこの緊張って一体何なんだろう


グローブ座が意外と小さくて
2階席だったんだけど舞台がすごく近くて
丸ちゃんがとってもよく見えたの

丸ちゃんがこっちの方向くたび
「あ!今丸ちゃんと目が合った!!」
っていう錯覚に陥るくらい



感想はというと




思ったより笑える部分が多かった!
アドリブも多かったのかな??
丸ちゃんも思わず笑いをこらえてたりして。

役者さんたちがみんな個性的で
基本的には重いテーマの話なのに
楽しく観れたっていうのはおかしいのかもしれないけど
楽しかった。


第1幕よりも第2幕の方が長かったのに
2幕の方があっという間に終わったように感じた。



で終わった瞬間に鳥肌が立ち涙がでました。
丸ちゃんカッコよすぎる!
すごすぎるよ!

鳴り止まない拍手が自分のことの様に嬉しかったし
中尾くんと抱き合う丸ちゃんが
嬉しそうで嬉しかった


なんか上手に感想できなくてすいません。
とにかく感動したということです

明日はいよいよ。

丸ちゃんの舞台を観に行くよ~
初舞台です。
今まで舞台って観たことないんだよね。
章ちゃんの舞台はチケットとれなかったし・・・

だからとっても楽しみなんだ~
丸ちゃんも楽しんでるみたいだし
しまにゃーも楽しんできたいと思います


ということでこれです。

PA0_0008_20110127115146.jpg


ガムです
口が難しかった~
でも無事にできて良かった!

さ、8UPPERSが徐々にできてきたね!!
できれば8UPPERSの文字も彫りたいんだけど
あのカスレ具合が難しくて・・・
でも普通に彫っちゃおうかな。
もうちょと考えときます。






以下コメ返です
kahoさん、ぷにしーちゃん、拍手コメMさんありがとう!
拍手もいっぱいありがとう!

続きを読む

つぎはこれ!

今日は休みだったから
朝ゆっくり起きてスッキリ見てたら
翼のライブ映像を見ることができたんだけど
なんとFiVeが一緒に踊ってるトコも映ったよ

ホントにほんのちょこっとだったんだけど
久々にFiVeが動いてるのを見て嬉しくなっちゃった
今年も単独ライブしてくれるかな?
できれば新潟にきて欲しい。
ダメだったら、せめて東京でお願いします


そういえば
必殺仕事人を再放送してるんだけど
今日は源太さん最後の話だったの~
やっぱり今回も泣いてしまいました。
悲しすぎるでしょ。あの最後。
可哀想すぎる!!




話がだいぶそれたけど
本題はコレを見せたかったの。

PA0_0009_20110127115052.jpg


アーセナルです
なんかちょっと宇宙人っぽくなっちゃった
あごひげも、あごが割れてるみたいに見える・・・

でもしまにゃー的には満足の仕上がりです

さ、次はだれにしようかな?
お楽しみに!!






拍手をいっぱいありがとうございます!!
とっても喜んでます!!

みてみてー!!

作ってみたよ。これ

PA0_0011_20110127114947.jpg


どお?どお??
けっこう上手にできたと思わない??
自分で言っちゃったけど

やっぱり1番最初に作ったのはトッポ。
1人づつ作っていって
8UPPERSを完成させたいと思います

頑張ってるね。

基本的に自分の好きな俳優さんとかが
あまり好きじゃない女優さんと絡んだりするのが
好きじゃなくて
絡んでるシーンをあまり見たくなかったりするんだよね

ヤキモチにも似た感情なのかな?


でもよこちょが松下奈緒や臼田あさみと一緒のところを見ると

「お!よこちょ頑張れ!」って応援したくなっちゃうの

恋愛ドラマじゃないからっていうのもあるのかもだけど

一緒のシーンで頑張ってるのを見ると嬉しくなっちゃうの

そして仲良くなれたのかな?って思ったりして。

なんでだろ?


フリーターの丸ちゃんの時は、ちょっぴりヤキモチだったのに


ヨコ担だったら、また違う気持ちになったりするのかな?


今日のツボは
考えてる時に、ほっぺを指でトントンしてるとこと
ネクタイを緩めたとこ

あ!

丸ちゃん舞台初日お疲れさまです

楽しんで頑張ってね

大雪だ!

外は大荒れだから土日は引きこもり。

またはんこを彫ってたよ

PA0_0012_20110127114850.jpg

(図案→たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。参照)


作り始めると結構止まらなくなるんだよね
楽しくホリホリしてた。


あとは
「関パニ」とか「Excite!!」見てた!

どっちも何回見ても笑える

「関パニ」は章ちゃんの天然ボケと
丸ちゃんの息止めとすばちゃんのお絵かきで大笑い

「Excite!!」は
ブギウギメドレーのところが大好きなの
あとクリスマスメドレーの後のMC。
何回見ても笑えるんだよね~。

あ~。面白かった!!


以下コメ返です
ぷにしーちゃんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

名古屋。

セツナクルーズのライブ今日は名古屋。

おつかれさまでした

来週は東京なんだよね。

今回のも行きたいと思ってたんだけど
次の日は丸ちゃん舞台を見に東京にいくから
泣く泣くあきらめたよ

次のライブは行けるといいな

行かれる方、楽しんできてくださいね

ビックリしたー!!!!

クレヨンしんちゃんの主題歌になるのって
いつからだっけな~??
と思いながら、なんとなくしんちゃんを見てたら


わぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!
関ジャニ∞が出てきたーーーーーー

東京ドームで主題歌に決まったことを報告してる様子が映って
その後、記者会見で
亮ちゃんとすばちゃんがしんちゃんのモノマネしたとこが出て
その後よこちょのケツダケ星人してるとこが出て
その後全員でケツダケ星人してるのが出て
その後主題歌歌ってるとこが出た!!!


ビックリしすぎて録画できなかったーーー
とっておきたかった~


っていうかいきなりでてくるから
「キャーーーー!!」ってデカイ声が素で出た


まさか番組内で
あんな大々的に放送してくれるなんて!!
しんちゃんありがとー


あまりにも嬉しかったので
とり急いで更新しちゃいました!

はぁ~( ̄○ ̄;)

毎日、よく降る雪だこと

しかも気温が低いから凍るんだよね
運転が怖い((((;゜Д゜)))

だって最高気温が0℃とかだよ!
最低気温は-4℃とか!

毎日冷蔵庫の中みたい


雪もだいぶ積もって、背の高さと同じくらいになりそう



早く暖かい春にならないカナ~

作ったもの。

休みの間に作ったものたち。

PA0_0013_20110127114753.jpg

(図案→たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。参照)


光ったり、陰ったりしてて見にくくてすいません

カメラの性能がいいから
なんか彫った跡がよくわかって汚い・・・

消しゴムはんこを作り始めてだいぶ経つけど
なかなか上手にならないんだよね

線が真っ直ぐに彫れないし
顔を彫るのはめっちゃ苦手。

でも楽しいし無心になれるからいいんだけどね。


ダイエットに最適です!!

なぜかって??


何もしないでゴロゴロ過ごしてると
何か食べたくなってきちゃって、
ついついお菓子とかをだらだら食べちゃうんだけど

はんこ彫りしてると
無心になれるから時間もあっという間にすぎるんだよね
気づいたら「あ!晩ご飯の時間だ。」ってな感じに。

とは言いつつ、なかなかうまくいかないんだけどね


ま、夢中になれるものがあるのはいいことだねって話


何か変な話になってしまった。

変わらないね。

今日も休みだったので
家で昼の番組を見てたら
かざぽんがでてたの。

いつもTVでかざぽんを見て思うこと。

昔から全然変わらない!!

司会の人にも「変わらないね~」って言われて
「30才まで学ラン着せてもらいたいですね」って言ってた。

似合うと思う
30になっても高校生役できると思う


そんなかざぽんを見て、
「またWebで短期連載しないかな~」と思ってたの。
そしたら今日からまた連載が始まったでしょ!?

思いが届いた!って1人嬉しくなっちゃった


今日からヨコのドラマも始まるし
なんだか嬉しい1日だ

男前でした!

テレフォンショッキングの横山さん。
カッコよかったですね~

モノクロな服がめっちゃ似合ってたし
やっぱり指が長くて手がキレイ

腕組をして話す人は心を開いてないとかいいながら
終始そのまま腕組してるし

やっぱ今年30には見えないよね!
お客さんがビックリするのわかるよ。
まだまだ若いですよ。横山さん。
まだまだアイドルとして末永く頑張ってくださいね


まさかお友だちがさかなクンとは!!
メンバーには回さないだろうとは思ってたけど
ドラマの共演者に回すのかな~と思ってたら
まさかのさかなクン。

「ぎょ紹介」っていう言葉に
大笑いのよこちょに大笑いだったよ


章ちゃんにもそのうち電話こないかな~?
ありえないな(笑)

眠い・・・。

コタツでごろごろしてると
すぐに眠くなっちゃってダメだね

でもね、今日はめっちゃいい夢見たんだよ!

内容はいつものことながら
あんまりよく覚えてないんだけど・・・

やすばがでてきたり
そのあと関ジャニ∞がでてきたり
なぜかV6もでてきたり

やっぱり夢って不思議

いつもは友だち設定が多いんだけど
今回はファンとして接してるカンジだったな~。

なんかでもいい夢だったっていうのは覚えてるよ



っていうかね、今年に入ってから
ジャニーズが夢に出てくる事が多いの!!

何でだろ??

でもほとんど内容を覚えてないんだけどね


今日もいい夢が見れるといいな・・・




明日はいいともによこちょが出るね~!!
まさか知念くんと山田くんから電話が来るとはね。
ちょっとビックリ。

っていうか、それを見た妹がぼそりとひと言。
「関ジャニ∞全員じゃないんだね。」


いつか全員揃っていいともに出る日がくるのかな~?
きっと楽しい時間になるよね


そんな日を楽しみにしながら
明日のよこちょを楽しみたいと思います


あ!今日の∞MAP面白かった
章ちゃん最初からボケまくってたね
200倍を「いけるくち」って言う章ちゃん。
あとから辛くなったときの汗がハンパない!!
でも潔くてカッコよかったよ
来週は久々に亮ちゃんでるね!楽しみ!!

どーも。

すっかり更新をサボってしまった


すしくいねぇ!のリピが止まりません
何回見ても大爆笑!!
今日も一人で笑ってたよ
Webには31日のレポが載ってるし懐かしくなっちゃった
∞に会いたいよー!

とりあえず、22日はまるちゃん舞台に行けるので
それを楽しみに頑張るぞ(≧ε≦)


それにしても正月休み明けの一週間は疲れるね
でも明日からは4連休だ!

買い物にも行きたいところだけど
外は雪が積もってて運転が怖いので
趣味に走りたいと思います


作ったものはまたブログに載せますね~

忘れてた!

PA0_0021_20110127114558.jpg


大阪の旅1日目で行ったのに忘れてた!!
海遊館で遊んだ後
日本一低い山「天保山」にも登ったよ

日本一低い山だけど
キャリーバックを持ち歩いていたしまにゃーたちにとっては
階段がとってもキツかった~
そして強風でめっちゃ寒かった~


うん。これで書き忘れたことはないな。




昨日のVS嵐でのヨコの活躍がすごかったね!!
久々???に「ヨコかっこいい~」って思った。
お笑いの人?って勘違いされてたけど・・・。
ほとんどのゲームに出て活躍してたよね!
最後の手の振るえとか見て、こっちまで緊張が伝わったよ
コインタワー倒しちゃったけど
「ヨコ頑張ったね!!大活躍だったよ!」って褒めてあげたい。
(なんて上から目線

ドラマも楽しみにしてます




以下コメ返です
さきまるちゃん、海砂ちゃんありがとう!

続きを読む

大阪の旅②

カウコン終了後、駅に向かうと人だらけ
まあ、そのうち電車に乗れるだろうと思ってしばらく待ってたんだけど
駅員さんが「この辺で待ってる方4時ごろになります」
「えーーーーーーーー!!!!」
一斉に駅から人が抜け出して行ったよ。
しまにゃーたちもその中の2人。
道を歩きながらタクシー探し。
無事にタクシー拾うことができてホテルに帰れたよ


翌日は朝から温泉に入ってスッキリいい気分
初詣に行こうってなって
去年と同じ小さ目の神社で初詣
縁結びの神社だったので
「今年も関ジャニ∞とたくさんめぐりあえますように」
「いい人とめぐりあえますように」
とお願いしてきました

おみくじも引いたよ。
結果は・・・・「吉」
とってもビミョー

で、お昼ご飯は串カツ食べた!
去年食べた居酒屋の串カツと違って
もうめちゃめちゃ美味しかった

揚げたてでアツアツ!!
衣はサクサク!
ソースをたっぷり付けたのにしょっぱくない!
ちょっと感動するくらい美味しかった

帰るまで時間はたっぷりあるということで
今年も通天閣に行ってきたよ!
ビリケンさんの足の裏触ってきた。
「今年も∞に逢えますように」ってね

いやー、どこに行っても∞erだらけ。
通天閣でスカイウォークっていうのをやってたんだけど
体験してる方もほとんど∞erだったみたいで
係りの人が「こちらの方も関ジャニ∞のファンだそうです」
     「今日は関ジャニ∞ばっかりですね~」
ってな感じの会話をしてて面白かった


そして今年も赤いテーブルのたこ焼き屋さんで
たこ焼き食べました
去年はなかったのに、今年は券売機のところに
「関ジャニ∞も大絶賛!!」って貼ってあったの
なんか嬉しくなっちゃった。


まだバスの時間までけっこうあったので
難波あたりをフラフラ。

なんばグランド花月に行ってきた。
っていってもお土産やさんを見てきただけだけどね。

大好きなもう中のステッカーが売り切れてたの!!
ショックっていうかビックリ!!
どんだけ人気なの~??って

あとガチャガチャをやったの。
ボタンを押すとしゃべるっていうヤツ。

「ズクダンズンブングンのがいい!!」って思って
願いを込めてやったら、なんとそれが出たの!!
ちょっと嬉しかったよー


ちょっといい気分で夜ご飯食べに行き
お腹いっぱいになってめっちゃ眠くなり
帰りのバスは熟睡でした



あっという間の大阪旅。
楽しいことたっぷりだったけど
正直疲れました~
でも今年も関ジャニ∞にたくさん逢えることを願って
明日からの仕事も頑張ります

KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS。

∞と一緒のカウントダウンはもう最高!!

セットリストは東京ドームと同じ。
TOPPOPなくで残念だったな~。

でもでもでも!!!
章ちゃんの髪がくるくるパーマじゃなくなってる
画面に映った時、一瞬誰だかわかんなかった。
髪切って、オールバックみたいになってた!
ヤバイ!!めっちゃカッコイイ

あとたっちょんの髪型もカッコよかった。
最近たっちょんの甘い言葉が大好きで
毎回やられまくってます
あの顔で甘い言葉言うなんて反則でしょ??

ってな感じで最初から∞にやられっぱなしのしまにゃー。


今回座席が上のほうだったから
上に上がったステージで踊る∞がよく見えた!
東京ドームの時は上の方が全然見えなかったから嬉しかったよ。


そしてウィンクキラー。
またしても犯人は章ちゃん
参戦した3回とも犯人が章ちゃんって。
しまにゃーの為に章ちゃんがジョーカー引いてくれたとしか思えない!!

でお手紙読む相手はたっちょん。
ROMESコンビ
2人の身長差がもう可愛いの

照れながら手紙を読む章ちゃん。
語尾が「・・・・・って」「・・・・・つって」
ってなることが多くてよこちょにつっこまれる章ちゃん。
2人で作った曲も「つって!!!!!!」って言い間違える章ちゃん。
意識的にその言葉をさけて文章がおかしくなる章ちゃん。

でも毎回思うけど
本当にこの手紙って愛がこもってるよね。
メンバー大好きな気持ちが伝わってくる


電話が鳴ってあのCMへ。
今回も油谷関が出てくるのかと思ってたら
焼き鳥屋のせがれがでてきたよ~
ほとんどトリッキーの宣伝じゃん!!
でも素敵でした。


GIFT曲。
トナカイ&サンタのところはどうするんだろ~?って
思ってたら
たちょタイガー&亮ちゃんウサギが鏡餅から登場!!

これがまた可愛いの
特にたちょタイガーが!!
踊ってる姿がめちゃめちゃ可愛くて
「可愛いーーーーーーーー」って2人でずっと言ってた。


そーいえば今回はVeteranの他にも
B.A.D.とBOYSがバックで踊ってくれてて
照史にtommyさんが大興奮だったな~。


最後の挨拶はたっちょん。
この挨拶ってホント心に染みてジーンとくる。
∞erでよかったな
これからも∞erでいたいなって思わせてくれる。

最後の蒼写真を歌い終わると
いよいよカウントダウンの準備へ。
半分ずつ着替えにいくんだけど
真ん中にいた亮ちゃんは「オレは??先?後?」って。
先に着替えにいこうとしたら
「どっくん、たまには一緒にいよう」ってよこちょが引き止めるの~
なんか、この日の亮ちゃんのテンションがおかしくて
なんか亮ちゃんがめっちゃ面白かった!



TVの舞台裏ってほんと面白いね
そして自分が映るわけじゃないのに
なんかドキドキしてくるの。

虹色衣装に着替えた∞がスタンバイ。
ヒナちゃんは今年も京セラドームかぶってたね~。
他のメンバーがキンキの曲とか踊ってるなか
ヒナちゃんはカメラ前で片膝ついて動かないで待ってんの。
それがおかしくって

2010年から2011年になる瞬間
去年はみんなでジャンプしたらめっちゃ怒られたって言ってた。
だから今年はどうする??ってよこちょからの相談に
「みんなで横に移動する??」って丸ちゃん。
「年明けた瞬間自分の席にいない」って。
でもその意見は結局却下。
なんだかんだしてるうちにカウントダウンが始まって
あっという間に年明けちゃった


そして衣装チェンジ!
でてきてビックリ!!寿司だーーーーーーー!!!!
もう大爆笑だよ!!
去年の忍者に引き続き何かやってくれるとは思ってたけど
まさか寿司のかぶりものとは。

TV中継がくるまで∞も普通に画面見てたりするんだけど
寿司の格好で画面みてる後姿が可愛いくて
すばちゃんだけは客席見て固まってたけどね。

なんかもっといろいろ面白かったし
楽しかったはずなのに
寿司で結構記憶がふっとんだ!!




TV中継が終わると新曲「T.W.L」(←たぶん)を披露!!
これがしんちゃんの主題歌になるのかな??
元気で∞らしい曲!
春に発売されるのが楽しみだね~!!

でアンコール。
「1時までやねん」って言うヒナちゃんに
「えーーーーーー!!!!」ってブーイング。
夜遅いから近所の方に迷惑がかかるんだって。

でも「怒られるの承知で1曲いきますか!!」
って歌ってくれた!

やっぱり∞は最強で最高です!!

楽しい幸せな時間を本当にありがとう





しまにゃー的感想はこんな感じかな?
明日は大阪の旅②を更新しま~す。





以下コメ返です
りんちゃん、羽月さん、瑠奈ちゃん、奈々さんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

大阪の旅①

今日の朝、無事に大阪から帰ってきまして
お餅をたべてゴロゴロしてたら
疲れがでたのか眠くなっちゃって
そしたら寝すぎたのか頭痛くなっちゃって
こんな時間になっちゃたよ


では早速大阪の旅日記を。

30日の早朝に大阪についたので
とりあえずトイレで化粧&近くの店で朝ごパン。


イイカンジの時間になったので
グッズを買いに京セラドームへ


大阪2日目&ツアー最終地ってこともあってか
ほとんど並ばずにスノードームとポチ袋買えたよ


このスノードームとポチ袋がめっちゃ可愛いの
イラストをはんこにしちゃいたいぐらい!!


で、この日は海遊館に遊びに行ったんだ!

PA0_0019_20110127114225.jpg


観覧車に乗ろうって楽しみにしてたのに
強風で動いてなかったの
残念。

そして海遊館もけっこう混んでたの。
でもね、めっちゃ楽しかった!

PA0_0020_20110127114307.jpg


ジャジャーン!!ジンベイザメ!
めちゃめちゃおっきいんだよ!!
写真が上手じゃなくてよくわかんないと思うけど・・・。
カッコよくてすっかりジンベイザメの虜です
ストラップ買っちゃったし。

で、お昼ご飯は食いしんぼ横丁で。

SH3J0011.jpg

おいしいお好み焼きだったよ~
お腹いっぱいになったところでホテルへ。


ちょっとまったりしてから
∞魂の準備をして心斎橋へ。

雑貨屋さんとかにフラッと立ち寄ったり
その辺をフラフラ。

ちょっと
早めの晩ご飯には年越しそばを食べました

蕎麦屋さんにも∞erがいっぱい!!


さあ!お腹も膨れたところで
京セラドームへ出発!!



続く。

あけましておめでとうございます!

2011年。


∞BLUE∞BLUE∞は
今年も自由気ままなブログとして
やっていきたいと思います


一年間しまにゃー共々よろしくお願いしますm(_ _)m







コメ返&カウコンの感想は
家に帰ってからするので
もうちょっとお待ちください

関ジャニ∞最高!!

カウコン楽しすぎる

たぶん今までで一番はじけたよ


あっという間の4時間でした

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード