12
2
6
7
9
10
12
13
14
17
19
27
29
   

京セラドーム。

去年入れずに寂しい思いをしたカウコンに入れるなんて、
本当に夢のよう

席はというと、全体が見渡せてめっちゃ眺めがいい

入れるだけで感謝です!



よし!楽しむぞ

今日、大阪に出発です!

出発する間際までいろいろ作ってました!!
まずはコレ!!

PA0_0015_20110127113608.jpg


やっと完成したよ!わたあめ
自分で言うのもなんだけど
なかなか可愛くできたのでルンルンです
もちろん大阪に持っていくんだ!
TOPPOP歌ってくれるかな?
章ちゃん期待してます

で、こんなものも作ってみました。

PA0_0016_20110127113654.jpg


わたあめ作った後
まだ時間があったので頑張ってみました!


そしてそして
明日のカウコンの為に爪もぬりました~。

PA0_0017_20110127113737.jpg


PA0_0018_20110127113809.jpg


アラサーの手なのでちょっと汚いですが・・・
爪は可愛くぬれたでしょ??
東京ドームもこの爪で行ったんだ~


とりあえず載せたかった写真を
一気に載せてみました。


なんか明日から天気が大荒れになるみたいで
ちょっと心配なんだけど
∞と一緒に寒さなんか吹き飛ばしてやる


ということで
今年の更新はコレが最後になるかな?
(ケータイから更新しなければ・・・。)

今年も∞BLUE∞BLUE∞に遊びに来ていただきありがとうございました
見てくれるみなさんのおかげで
このブログも続いているんだと思います。
本当に感謝しています!
来年もしまにゃー共々
∞BLUE∞BLUE∞をよろしくお願い致します




以下コメ返です
瑠奈ちゃん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

∞BLUE∞

ケータイ変えましたーーー

新しいケータイっていいね!
画面が大っきくてキレイだし薄いし。
まだちょっと使い慣れてないんだけど・・・。

今までは白かピンクが多かったんだけど
今回は思い切って水色にしちゃった
章ちゃん色です

で、やっとカメラ使えたので
載せたかった写真載せます。

まず今日は∞魂参戦の為に新たに作ったうちわたち。

PA0_0014_20110127114051.jpg


「龍規」うちわと「TOPPO」うちわ。
TOPPOの顔はtommyさんに作ってもらいまして
しまにゃーはその上に字をくっつけただけなんだけどね。

とっても可愛くて気に入ってるんだけど
章ちゃんがTOPPOとして出てくる事がなかったから
あんまり活躍してない・・・
むしろ龍規うちわの方が使ってたかも。
でももちろん大阪にも連れてゆきます!!

他にも載せたい写真がまだあるので
順番に載せていきますね~
おたのしみに!


これから年賀状書きとわたあめ作りしたいと思います!
カウコンDVD見ながら
あ~、章ちゃんが可愛いよー


以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

年賀状。

25日までに投函しろといわれている
年賀状を今日やっと書き始めたよ

今回もはんこ作ったし
∞マークも入れたデザインとなっております


でもデザインがイマイチだな~

作ったはんこはそれぞれ好きなんだけど
しまにゃーのセンスのなさが
上手にはんこを生かせないっていう・・・ね。


しまにゃーからの年賀状が届いたら
「今年はこんなもんか。」と思っといて下さい


まあ、今までの年賀状もいい出来だったとは思わないけど。



そうそう近いうちにケータイ変えるので
今まで載せようと思ってた写真も
近いうちに載せられると思います

うちわとか
ネイルとか
クリスマスプレゼントとか
年賀状とか

お楽しみに~





以下コメ返です
瑠奈ちゃん、ちゅぱちゃんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

少クラプレミアム忘れてたぁぁぁぁ!!!



せっかくNHK総合でもやってくれてたのに



何で忘れてたんだぁぁぁぁぁぁぁぁ


気づいた時にはもう4時半で
時すでに遅し・・・




だれかDVDににダビングして下さい!!!



ショックすぎて
自分自身に怒りすら感じ始めたよ




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
しまにゃーのバカーーーーーーーーーー!!!!!!

1度は・・・。

1度は幕張メッセのMステライブに行って見たいな~
ジャニーズはもちろんのこと
ほかのいろんなアーティストの歌声も
生で聞いてみたい!!



関ジャニ∞カッコよかった~

帽子かぶってる章ちゃんが好き。
ドラム叩いてるたっちょんが好き。
大きな口開けて歌ってるすばちゃんが好き。
シャララララーンってするよこちょが好き。
カッコイイ亮ちゃんが好き。
ニコニコ笑顔の丸ちゃんが好き。
西野カナに「行ってらっしゃい」っていうヒナちゃんが好き。

以上今日のしまにゃーのツボでした


今日はひと仕事終えて気分スッキリなの。
胸のモヤモヤがやっととれて気分爽快!!

あとは京セラのカウコンまで楽しみに過ごすだけ


そーいえば今日からまた雪がひどくて・・・。
明日の朝はまた車が雪に埋もれてるかも
太平洋側に住んでる人が羨ましい!

やっぱり。

やっぱりでたね。

京セラ限定グッズ。

スノードームとポチ袋。


でも今回は買いにいける!

脱出成功!!

DERO!の新しい「壁の間」面白かった

あの壁に顔を突っ込んだところが
章ちゃんもヒナちゃんも全身タイツ着てるみたい

章ちゃんが「信ちゃん、信ちゃん」言ってて可愛い

間違えた時も「信ちゃん!」って可愛いのに
章ちゃんが間違えると「安田ー!!」ってヒナちゃんマジギレ


章ちゃん&ヒナちゃんのファインプレーも見れたね!
ギリギリですり抜ける章ちゃんと
鍵まわしたケド壁に挟まったヒナちゃん。

お母さんと見てて大笑いしちゃったよ



つい最近あの人たちに逢ってきたんだよな~って
なんかしみじみしちゃったよ
逢ったばかりなのに、もう逢いたい!!
ライブに行きたい!!




以下コメ返です
ぷにしーちゃんありがとう!

続きを読む

思い出したこと。

昨日の記事を書いた後に思い出したこと。


18日のライブに参戦した時のこと。
うちらのすぐ脇が階段の通路だったのね。
で何の曲の時だったか忘れちゃたんだけど
そこの通路をカメラを持った人が
∞erをゆっくりと撮影しながら上ってくるの!

tommyさんが先に気づいて
「ねぇねぇ!!カメラがくるよ!!!」って言ってるの。
しまにゃーのところからはイマイチよく見えなくて
「何のこと?」って思ってたら
近づいてくるのが見えて!!

でもこれは意識して見ちゃいけないと思って
∞の方を見て歌を口ずさんで
見てないですよ~的なカンジでやり過ごしたんだけど・・・




あのカメラは一体なんのカメラ??
19日は収録のカメラが入りますって
最初にアナウンスがあったんだよね~。


でも、あれがもしDVDのカメラだったら
しまにゃーたちも∞のDVDに!?
嬉しいような恥ずかしいような・・・。




DVD見てのお楽しみだね


以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!
拍手もありがとう!

続きを読む

8UPPERS in 東京ドーム 感想&旅日記。

行ってきました東京ドーム。
ネタバレあるので、まだ見たくない人はこのへんで。



PA0_0029_20101220143458.jpg


18日は1時頃ドームに着いて、そのままグッズ列へ。

結構な長蛇の列だったけど
思いのほか進みが速くて1時間くらいで買えた
クリアファイル以外は全部お買い上げ。
トランプとか、コースターとか絶対使わないってわかってるけど
欲しくなっちゃうんだよね~

そのあとホテルにチェックインして
グッズ以外の荷物を置いて再びドームへ。

近くのお店で∞erさんとお茶。
PUZLLE魂とカウコンのDVDが流れてて
店員のお姉さんがグッズのTシャツとシュシュ着けてた!!
ここで更にテンション


そしていよいよドームの中へ!

おーーー!!!
アリーナ席じゃないけど結構花道が近いじゃん!!
ってなカンジで更にテンションは上がり
同時に約1年ぶりの∞魂でめっちゃ緊張



そして「浮世踊リビト」でメインステ上から∞登場!!
ヤバイ!生∞ヤバすぎる!カッコよすぎる!!!

亮ちゃんタバコに火をつけ、ポイッと捨てた瞬間
ステージに炎が燃え広がり「Jackhammer」

そのあとの曲なんだっけな~
だいたいアルバムの曲中心だったよ。

で1人づつ挨拶。
よこちょのカメラ目線に大爆笑
丸ちゃんのパーン!のヤツ、
19日は戦場カメラマンのモノマネでやったから、ちょっとやりにくかった

そうそう、バックステージがすごかったんだよ!!
ドームの天井近くまでステージが上がるの!
こりゃ2階のお客さんも楽しめる。
さすが関ジャニ∞さん!
みんなが楽しめるようにいろんなこと考えてくれるね

19日はバックステージが近かったんだけど
ブリュレが間近に見れてめっちゃ嬉しかったよ~


「ウィンクキラー」
ルール説明の映像の章ちゃんが可愛すぎて
ルールがイマイチわかんなかった・・・。
今回は両日とも犯人は章ちゃん
ラブレターは
18日 章ちゃん→すばちゃん(おー!やすば!)
    すばちゃんへの熱い思いを語る章ちゃんに感動。
    章ちゃんの愛を感じてウルウルきちゃった
    すばちゃんは照れ隠しかしゃくれたりしてたけど・・・。 

19日 章ちゃん→丸ちゃん(おー!山田だ!)
    章ちゃんのちょっと違う日本語だったけど
    丸ちゃんはしっかり意味をわかって受け止めてて
    ほっこりしちゃった。仲いいな~って。

18日は章ちゃん、19日は丸ちゃんに電話がかかってきて
ヒナちゃんのCM&すばちゃんのパロディCMへ。

あの~、すばちゃん、どんだけ相撲好きなんすか??
正直あれはちょっとイヤだ・・・。


そのあとは虹色衣装の∞くんたち。
好きやねん大阪のリミックスみたいなカンジで
ちょー可愛かった~

MCでは両日ともに嬉しい発表が!

・関ジャニ∞全員でハイチュウのCMに!
 ∞くんたちのチュー顔が見れるらしいよ
・NEWシングル春頃に発売決定!
 クレヨンしんちゃんの主題歌なんだって。映画のしんちゃんの歌も∞なんだって!
 
いや~∞が活躍してくれるのは嬉しいね

で、MCの内容は
18日はどんなCMやりたいかっていう話で盛り上がってた!
19日はクレヨンしんちゃんのものまねをしたよこちょが
のけものにされて1対6に。
これが面白かった~!!めっちゃ笑った。


MC開けはジャニーズjr&Veteran。
龍規はカッコよくて文ちゃんは可愛くてもうメロメロ
松竹座に逢いに行きたかったな~。


そしてそして、これはドームだけ??
GIFTの曲メドレー。
「Snow White」のあとに
たっちょんサンタ&亮ちゃんトナカイ登場!
めちゃめちゃ可愛かった~
トナカイの魔法でクリスマスツリーがライトアップ。
キレイだったよ~。

「雪をください」でサンタとトナカイが高いバクステから
ワイヤーで雪を降らしながら降りてきた!朝のWSでもやってたね。
「君の歌をうたう」も歌ってくれて
手作りミニハットの出番があって嬉しかった

そして終盤。
たちょのドラムから始まってバンドナンバーへ。
飛んで跳ねて大声出してめちゃめちゃ楽しかったよ


最後の挨拶。
18日章ちゃん、19日よこちょ。
この挨拶がまた心にジーンと染みるんだよね。

章ちゃん地球上で一番幸せだったよ。
どこまでもついていくからね!


最後の曲は「蒼写真」でしっとりと。


アンコールは両日ともトリプルまで。


こんな感じかな。




今回スタンドだったけど
青と黒のキラキラテープとれたよ!

TOPPOPがなかったのが残念
他の会場ではやってたの??
カウコンではやるかな?どうかな??



18日の夜はたくさんの∞erさんと飲み会。
ほぼ初めましての方ばかりだったけど
みんないい人ばかりで楽しかった
またこんな風に集まれる機会があるといいな~。


そうそう、19日はドーム周辺に
コスプレしてる人がいっぱいいたの。
なんかイベントがあったのかな~?
しまにゃーの好きなゲームとかアニメとかの
登場人物のコスプレしてる人もいてなんだかドキドキしちゃった



そしてハプニングも発生!!
高速バス乗り場がある新宿のコインロッカーに
荷物を預けておいたんだけど
そのコインロッカーの場所がわからなくなったのだ
無事に辿り着けてよかった~。




そんなこんなでいろんなことがあった東京2DAYS。

もうホントにめっちゃめちゃ楽しかった!
1年分の溜まってた思いを吐き出せたきがする。
とってもとっても幸せな時間でした。
関ジャニ∞さん、どうもありがとう!!
残るは名古屋と大阪。
全力で駆け抜けていってください!!
大好きです


はぁ。長い記事になっちゃった。
読んでくれてありがとう!


以下コメ返です
ぷにしーちゃん、まめさんありがとう!

続きを読む

∞は最強で最高!

お家に帰ってきちゃいました


めっちゃ楽しい東京2daysでした~


やっぱり∞大好き


あとで感想書きま~す。

今日のWSが楽しみ!

東京!

新幹線が超混んでたけど無事に東京に到着


よーし!
思いっきり楽しむぞー

明日だ!いや今日か。

なんだかんだしてるうちに、こんな時間だ!


ドーム参戦前日にもかかわらず、忘年会の予定を入れてしまい
てんてこまいになってるしまにゃーです


結局わたあめがまにあわず…
東京ドームはTOPPOうちわを振って楽しんできたいと思います

カウコンまでには絶対にわたあめ作る(#`ε´#)

爪も塗ろうと思ってたのに…。

朝起きてから塗ろうかな?
早く起きられたら。




そんなこんなだけど、
とりあえず東京ドーム楽しんできます

感想とかは20日以降になると思います。


ケータイからなので、コメ返もその時一緒にします。
遅くなっちゃってごめんなさい


ではお休み(*v_v*)zzZ

知らなかった・・・。

「その顔が見てみたい」新潟でも放送してた!

今日何気なく新聞のTV欄見てたら
書いてあるんだもん。

今日からしっかり録画しよ~っと。





ヤバイです!!

東京ドームを明後日に控えているのに
作ろうと思ってたわたあめが出来てないよ

TOPPOPの踊りもイマイチちゃんと覚えてないし・・・。

なんか準備が全然できてないよー



とりあえずこれからちょっと準備する!

ねこはこたつでまるくなる。

ついに今日雪が降ってきたよ

朝起きた時は降ってなかったのに
家を出る30分前くらいから降り始めて
1日ずーーっと降り続いてたよ

しまにゃーの職場は山の上にあるので
1日で40cm位は積もったと思う。
帰りの車の運転が恐かった~

子どもは大喜びの雪だけど
大人にとっては嬉しくないのだ。

スキー場とかの雪が必要な所だけ積もればいいのに・・・。

これから憂鬱な日々が続きそうです



そんなこんなで
クリスマスプレゼント&クリスマスカードできた

明日以降、ポストインする予定なので
もうちょっとお待ちくださいね



あ!そうそう、時々ケータイのカメラが復活するから
そのうち、うちわの写真とかも載せられるかも。







以下コメ返です
さきまるちゃん、はのえちゃん、バムさんありがとう!
拍手の方もありがとう!

続きを読む

うちわ作り。

今日はtommyさんとグッズ作りの会。

来週に迫った∞魂に向けて
手作りうちわを作ったよ~

ケータイのカメラが壊れちゃって
写メは撮れてないんだけど・・・。

章ちゃんうちわは前に作ったので
今回はバックに付くVeteranの「龍規」うちわを作ったよ~

画数の多い文字だったけど
平面で作ったからなんとか上手くできた!!

tommyさんの作った「あきと」うちわも可愛いの。
ぜひ見に行ってみて下さい!!

来週までにはTOPPOうちわも作る予定。
頑張るぞ




そうそう、tommyさんの家に行く前に
材料を買いに文房具屋さんにいったら

マスキングテープのテプラ見たいのを見つけたの
「こはる」っていうんだけど

専用のmtをセットすると
文字を打つことができるんだよ~!

今度行ったら絶対買う!!



それからね、家に帰ってきたら
素敵なクリスマスプレゼントが届いてたの~
羊毛フェルトの∞レンジャーのマスコットたち。
これもtommyさんのトコへ飛ぶと
もしかしたら見れるかもしれません。

もうめっちゃ可愛いんだよ~



今日は楽しいこと&嬉しいことだらけ。

ルンルン気分のしまにゃーでした






以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!遅くなってごめんね。

続きを読む

(((゜д゜;)))

必死こいてクリスマスプレゼント製作中


そして、しまにゃーの携帯のカメラが壊れたから写メが撮れないっ




最悪だ



しばらく写真なしの記事になります…





コメ返明日します!
ごめんなさい

クリスマスはんこ

クリスマスカードを作るのに
新しくはんこを作ったよ

写真を載せたいところなんだけど
カードをもらう方には楽しみに待っていて欲しいので
みんなの元に届いたころに
載せたいと思います

クリスマスカードのデザインも決まったよ!
なかなかイイカンジにできたんじゃないかな~
自分でも結構気に入ってるカモ。

遅くても再来週の土日までには
ポストインするつもりなので
もう少しお待ちくださいね



さてさて今日は
予定通りにセールでお買物
セール前に欲しいな~と思ってた服が
30%OFFで買えたから大満足で帰ってきたよ

あとは、ブーツとコートが欲しいんだよね~。
でもなかなか「これだ!」って思うものにめぐり合えなくて
もうちょっと探す事になりそうです。



関ジャニ∞さん、大分お疲れさまです!
東京まであと2週間。
グッズ作って楽しみに待ってま~す

終わったー!!

発表会終わったー。
これでやっと一息つける


∞魂に参戦する為のグッズ作って
∞魂in東京ドームに参戦して
クリスマスカード作って
∞魂in京セラドームに参戦して



わー
楽しいことばっかりじゃないか



さ、明日はお買物に行って
冬物セールでお洋服買ってこよーっと

頑張るぞ!!

大荒れの天気ですね
風がビュービュー、雨がザーザー。
外に出たら吹き飛ばされてしまいそう・・・。



さあ、明日は発表会。
今日まで練習してきたことを
思う存分発揮してくれるといいな~
この大きな行事が終われば
今年は∞魂を楽しみに待つばかり
気合入れて頑張るぞ!!



kinkiの新曲、今日やっと買ってきた。
∞erになってからも
kinkiのCDは初回盤だけをフラゲしてたのに
忙しすぎてすっかり買うの忘れてた
今日はMステにも出るし、楽しみだ~。

それと一緒に「くまの学校」のムック本も買っちゃった
本の内容はもちろんのこと
付録のトートバック&キーホルダーがめっちゃ可愛いの。
大満足です




以下コメ返です。
瑠奈ちゃん、ぷにしーちゃんありがとう!

続きを読む

∞ありがとう∞

クリスマスカードの記事にコメントありがとう!
お返事は続きから


続きを読む

思いがけず。

朝、普通にめざましを見てたら
丸ちゃんが出てきてビックリ!!

ギルバート・グレイプの記者会見やったんだね
丸ちゃんキラキラしてて素敵だったな~。

朝から丸ちゃんに会えてちょっぴり幸せ気分
舞台も楽しみにしてるよっ!


あ!そういえば月曜日には
東京ドームのチケットが届いたよ~

∞魂としては「47」以来の東京ドーム。
あの時はプレイガイドで取ったから
天井に近くて∞は豆粒だったな~。

それに比べれば
今回はまあまあいいほうの席だと。

っていうか参戦できることに感謝だよね


ありがたいことに東京2days参戦できるので
18日のライブ終了後には
∞erさんで集まって打ち上げみたいなことするんだ~

ほとんどが初めましての方たちだけど
∞er同士ならきっと楽しいよね!
楽しみ


今月は楽しみいっぱいだから
仕事も頑張ろーっと。








以下コメ返です
まるまさんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード