11
2
4
5
8
9
10
12
14
16
19
22
28
30
   

楽しかった!

昨日は∞MAPをばっちり録画して


セツナクルーズの1周年記念ライブに行ってきたよ~


セツナクルーズとして活動してると知ってから
ずっと逢いたかったよね君にやっと逢えた


今までのよね君と何一つ変わってなくて
ライブが楽しくて楽しくてあっという間だったよ


CDでしか聴いたことがなかったセツナクルーズの歌。

生で聴いたらやっぱり迫力がある!
っていうか心に染みてくる

「777」と「JAMP」は
めっちゃめちゃ盛り上がって楽しくって跳びまくり

そして「日進月歩」と「today」は
よね君の歌声に惚れ直し、涙でそうだった

もちろんその他の曲もいい曲ばかりだったよ!

MCではハル君が白衣着てメガネかけて
Dr(ドラムならぬドクター)になって
過去のセツナクルーズのライブとかを
映像と共に振り返ってたんだけど、
これがまた面白くって面白くって
会場は大爆笑!!


で、アンコールは3回。

3回目はよね君だけ出てきて
しっとりとバラードを弾き語りしてくれたの。
最高です



そうそう、グッズ販売がライブ後にあったんだけど
グッズ売場にメンバーが普通にいて
みんな握手してもらってるの

しまにゃーたちも握手したかったんだけど
帰りの新幹線の都合もあって
泣く泣くあきらめて帰ったんだ~

でもね、グッズはtommyさんのお友だちの
まるまさんにお願いして買っていただきました。

まるまさんには会うたびにプレゼントをもらっちゃたりして
本当にありがとうございます

このお礼は必ず!!


とまあ、こんな1日でした。
握手できなくったって逢えただけで十分!!


幸せな時間でした




やっと逢えるね。

去年の5月5日以来??



明日はやっとよね君に会える



やっと生のよね君の声が聴ける



セツナクルーズの米村大滋郎としては初めてだから
なんかめっちゃドキドキしてるけど
それ以上にめちゃめちゃ楽しみ



風邪っぴきなしまにゃーだけど
思いっきり楽しんで風邪なんて吹き飛ばしてやる!







以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY
   丸山 隆平



丸ちゃん27歳の誕生日おめでとう


いつでも誰かを笑かそうとする丸ちゃんが大好き!
どんな時もまわりを楽しませてくれる丸ちゃん。


これからもギャグを発射していってね!


27歳の1年が丸ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・

国民的アイドル。

今日は、午前中お休みをもらって
昨年度までいた保育園の
発表会のリハーサルを見に行ってきたよ


去年担任してた子たちが大きく成長した姿に感動
とっても可愛かった~。


でもでも驚いたのは
嵐の曲とAKB48の曲が踊りに使われてたこと


年少さんがAKB48の「野菜シスターズ」
年中さんが嵐の「A・RA・SHI」


を踊ってたの~!!


AKBの曲はよく知らなかったんだけど

ジャニーズ好きのしまにゃーにとって
嵐を踊ってたのは衝撃的だったな~。

「あらし あらし ふぉー どりーむ」
のところはほぼそのままの振り付けで
なんか鳥肌立っちゃった
そして終始顔がニヤけてた。


保育園のお遊戯にまで使われるなんて
さすが国民的アイドル!!と思ったのでした


来年はしまにゃーも
関ジャニ∞の曲で踊りを考えようかな~

章ちゃ~ん。

昨日はなんとなく「47」の∞レンジャーが見たくなって
目をハートにして章ちゃんを見てたしまにゃーです

今さらだけどあのブルーの可愛さがハンパないよ!
ジャンガジャンガ踊る姿も
「ブラックなんか大っ嫌い!!」って言うところも
レッドに慰められてるところも
みんなに抱きつくところも
みーーーーーーーーーんな可愛いよ~

って昨日ひとりで癒されてました



で、今日のDEROで
あんまり活躍せずに落ちちゃった章ちゃんが可愛そうで
翼くん!もうちょっと頑張ってよ!!
とテレビにひとり突っ込んじゃったよ。

せっかく久しぶりにDEROに出たのに
ほとんど映らなかったし
あんまりしゃべってなかったんだもん。
ちょっと残念

しかし、ヒナちゃんってばすごいね!
全ステージ脱出成功って!!
「さすが」です村上さん




それから、∞のみなさん
石川お疲れさまでした

東京公演まではあと約1ヶ月。
楽しみに待ってますよ~

(ノ_・。)

昨日の桐ちゃんに続いて
丸ちゃんまでもが危ういなんて(((゜д゜;)))






悲しいです

(*^д^*)

12月25日の少クラプレミアムクリスマスSPに

すばるバンドのメンバーが出演だって

しまにゃーはBS見れないからガッカリしてたら

去年と同じくNHK総合でも放送するって!

もう嬉しくて嬉しくて

録画保存決定

ミッフィー。

PA0_0055_20101120175214.jpg


ディック・ブルーナ展に行ってきたよ


大好きなミッフィーの絵がいっぱい!
ミッフィーのお友だちの絵もいっぱい!
ブルーナの描いたいろんな絵があって
めっちゃ可愛かった~


売店にはミッフィーグッズがいっぱい売ってて
それも全部可愛かったからめっちゃ迷ったんだけど
ポストカードと仕事用のエプロンを買ったよ

ついでに置いてあったぬりえも
6~7種類を1枚ずつ貰ってきちゃった。

お昼ごはんは近くのパスタやさん。
種類がいっぱ~いあってめっちゃ迷った~
パスタの他にもチーズフォンデュ食べたの。
美味しくて満足満足。














25日の松竹座は残念ながらダメだった~

でも∞のカウコンにはありがたいことに行けることになったよ
感謝感謝です!!












楽しみいっぱい。

もうすぐセツナクルーズのライブだ!!


オリジナルストラップが買えるんだって!

オリジナルステッカーが貰えるんだって!


よね君が新曲を歌ってくれるんだって!


楽しみだ~

晴れ。

今日はいいお天気で気持ちいい日だった


年始の関ジュ魂のお知らせメールが届いて
心が揺らいでるしまにゃーです。


クリスマス魂の当落発表はいつ??

当たってるといいな~


そうそう、DERO!
来週は章ちゃんがでるんだね

タキツバも出るし楽しみだ~。


丸ちゃん、よこちょの日記見てると
∞MAPまだ新潟にはこないな~。

これから雪が降るから
春になってからくるのかな~?
それとも冬の新潟にやってくるのかな?
まあ、雪がほとんど積もらないとこもあるしね。

関ジャニ∞のみなさんお待ちしてます


ブログのアクセス数が今日は100を越えててビックリ!!
更新率低くなってるし
大したことも書いてないのにありがたいことです


ぜひお気軽にコメントを。

あっという間に・・・。

もう11月も半分終わっちゃったね~
早すぎる・・・。


先週の木曜日くらいから保育園でいろいろあって
なんだかんだしてるうちにもう15日。


発表会の練習を頑張らなきゃいけないっていうのに・・・。

あーーー!!!
時間が足りないよーーー






まあ、そんなしまにゃーの個人的な愚痴はおいといて


よこちょのドラマが決まったり
ヒナちゃんの舞台?が決まったり
今年もFNS歌謡祭の出演が決まったり

∞もいろんなところで大忙し
活躍の場が増えるのはいいことだ!


そうそう、今さらだけど
ありえへん世界、新潟でもゴールデンタイムで見れるかな~?と
疑ってたら、やっぱり新潟では深夜枠で放送だった
まあ予想はしてたからそんなにショックは受けなかったけど。



あとなんか∞ネタあったかな~?











う~ん・・・。
思いつかないから今日はこの辺で。






最近更新率が低くてスイマセン






以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

たちょ。

夢にたちょがでてきたよ!

∞魂に誰かと参戦していたしまにゃー。

なんかよくわかんないけど、会場の中の誰か1人にたちょがアドレスを教えてくれることになって、
∞レンジャーの格好をしたたちょが客席に下りてきたの。


で、しまにゃーの前の席にいた人が選ばれて、たちょがその人に携帯をポンと渡してた。


アドレスを出そうとしているその人を、しまにゃー達も覗き見てたんだけど、
アドレスがさっぱりでてこなくて、たちょも心配そうに覗き込んでた。


でも結局アドレスがわかることはなかったんだな~。

残念



と、確かこんな感じの夢だったんだ

やっと。

遅ればせながら、家にもやっとCDが届いたよ

セツナクルーズの「Over Drive」


やっぱりヨネ君の声が大好き

もうすぐライブに行けるかと思うとニヤニヤしちゃうよ。

本物に会えるかと思うとドキドキしちゃうよ



待っててね!ヨネ君

関ジュX’mas魂。

昨日はちょっと日本酒を飲みすぎたのか
なんか調子がイマイチな気がする・・・


でもお天気がめっちゃ良かったから
お買物に出かけたけどね~

冬物ワンピースをゲット



そんなこんなで
昨日は関ジュX’mas魂のハガキきたね

tommyさんお気に入りのB.A.D.と
しまにゃーが大好きなVeteranが出演するんじゃ
行かなきゃでしょ!!

カウコンにいけない分
クリスマスぐらいは楽しみたいな~と。

今年は大阪に行けないかと思ってたけど
行けるチャンスがやってきた!

でもB.B.Vの日程ちょっとひどくない??
オーラス以外ほとんど平日って

どんだけオーラスの倍率高くなるんだってカンジだよ。
でもその日以外は申し込めないし。




松竹座行けますように・・・
B.A.D.とBOYSとVeteranに逢えますように

おめでとう!

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日。


なんと60周年!!


親戚一同が集まって、みんなでお祝いしたよ


お酒もいっぱい呑んで、楽しい会だった


明日の∞MAPは録画決定だな。

絶対起きられないもん

おめでとう!

GRL_0048.jpg

今日は亮ちゃんのお誕生日。

26歳おめでとう!

今年はNEWSとしての活動もして
忙しくすごしてたのかな?

でもきっと充実してただろうな。

ささやかだけどtommyさんとケーキでお祝い。

26歳の1年が素敵な1年になりますように・・・



さて今日はtommyさんとデート。

公開から約1ヶ月経ってやっと「大奥」見てきたよ

鶴岡が切腹するシーンは涙が
死なないで・・・って悲しくなったよ。

ニノはカッコよくて
中村蒼くんは可愛くて
ムロさんはうざかったです

柴咲コウの上様も好きだな~。
これからどんな政治をしてくれるんだろ~?と
続きがキニナル終わり方だったね。



お昼からはtommyさんのお家におじゃまして
少クラin大阪を見せてもらいました!

もうveteranとかBADとかBOYSとか
関ジュとかが面白くてカッコよくて可愛くて

もちろんよこちょはカッコよかったんだけど
どうしても龍規に目がいっちゃうのだ

最後に∞UPPERSも見て
好きなこと言いたい放題!!

楽しかったな~


お土産に章ちゃん&龍規の写真と
作ってもらったTOPPOPの章ちゃんをもらってきました!

うちわ作ったら写真のせま~す。














































































さて、∞魂ですが
しまにゃーは東京のみ参戦となりました。
大阪は全戦全敗でした

東京参戦される方仲良くして下さい

明日から。

今日、無事に丸ちゃん舞台の入金を済ませました


あとは明日の当落結果を確認するのみ


ドキドキするよ~


チケット取れてますように…

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード