10
1
3
12
13
14
16
22
23
25
26
   

はっぴーはろうぃん☆

そーいえば去年はハロウィンカード作ってたな~。
今年は考えもしなかった

保育園でね、金曜日にハロウィンごっこしたんだよ
かぼちゃオバケのランプ?を作って
みんなで好きなように仮装して
「トリック オア トリート」って。
園長先生にお菓子貰ってとっても嬉しそうだったよ


明日から11月だね。
明日は、お姉ちゃん夫婦と甥っ子がドイツから
一時帰国してくるから楽しみなんだ~

時々テレビ電話で話すんだけど
しゃべり始めた甥っ子が可愛くて

明日会えるのがめっちゃ楽しみ!!





以下コメ返です
ななちさん、あめちゃんさん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS スタート!

いよいよ今日からライブツアーがスタートだね!
初日はもう終わったころかな?
約1年ぶりのライブツアーだから
きっとめっちゃ盛り上がったんだろうな


なんかもう北海道から始まってるのに
自分の当落がわかってないから
全然、実感がわかないんだよね~


北海道に参戦した人いいな~。
しまにゃーも早く∞と盛り上がりたい!!
一緒に歌いたい!&踊りたい!!
そしてなにより∞に逢いた~い!


これからの行事とか当番とかいろいろ頑張るから
残り半分の部屋の掃除も頑張るから
お願いだから∞に逢わせてください

神様!

仏様!!

村神様!!!

関ジャニ∞様!!!!


どーか

どーーーーーか

しまにゃーに∞魂のチケットをくださいーーー

お願いします!


いろいろ言ってきましたが、最後に一言。

関ジャニ∞のみなさん。

最後まで体に気をつけて突っ走ってくださ~い





以下コメ返です
瑠奈ちゃん、りんちゃんありがとう!

続きを読む

おめでとう!ありがとう。

すっかり忘れてたんだけど

昼頃ケータイをチェックしたらメールがきてたから
どーせ、DMでしょ?と思って開いたら

丸ちゃんの舞台のチケットの当落メールだった


結果はというと・・・







無事に当選

いやー、ホッとした。




しまにゃー、章ちゃんの以外の舞台やソロコンは
チケット取れる率が高いんだけど

章ちゃんのはなぜか取れないんだよ

こんなに大好きなのになんでなの??って思う。




そんな悲しいしまにゃー情報はさておき

丸ちゃんの舞台楽しんでくるぞ






話は変わって昨日のひみつの嵐ちゃん。

「ひみつの関ジャニ∞ちゃん」になれなくて残念だったね。

でも個性的な格好が多い関ジャニ∞。
あんなにいい勝負するとは思わなかったよ!

関ジャニ∞の起爆剤となった章ちゃん。
章ちゃんの服は東京バージョンだけあって控えめ?
いつもよりちょと落ち着いてる?
赤チェックのズボンとモコモコブーツが可愛かった


嵐に「ど~お?」って聞かれて
「どお?って言われたら元気やで!!」
って言うよこちょがめっちゃ面白かった


すばちゃんの古着ファッションいいけど
もうちょっとシュっとしてるほうがしまにゃーは好きかも。


なーんて評価できるほどしまにゃーはオシャレじゃないけど、

よこちょのサンダルはないな・・・と。




なんだかんだ言ったけど面白かった!!
ホント1時間あっという間だった。

最近嵐とのお仕事が多いよね。
VS嵐でも関ジャニ∞と対戦したらきっとおもしろいのにな






以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

吐く息が白い。

一気に冬になったみたいな気温だったけど
明日からはまたちょっと上がるみたいだね。
よかった~。

今日なんて寒かったから
キャミ着て、ユニクロの暖かい半そでインナー着て、
長袖と半そでを重ね着していったうえに
保育園着いたら
エプロン着て、カーディガンみたいのを羽織ってました
どんだけ着てんだ!!
冬はどうすんだ??って話ですよ

みなさん体調崩してませんか??
急に寒くなると体もおかしくなるってもんだ

でも別に更新しなかったのは体調を崩してたわけではないですよ。

DSの新しいゲームを買ってしまったら
ハマッちゃって、気づいたら寝る時間になっちゃうんだよね~

いくつになっても
ゲームと漫画はやめられません。





さ、でも今日はひみつのあらしちゃんに関ジャニ∞が!!
マネキン5大好きだからめっちゃ楽しみ~

注目はやっぱり章ちゃんの私服だよね~。
どんなハデハデファッションでくるか楽しみ





以下コメ返です
tommyさん、秘密のコメントRちゃんありがとう!

続きを読む

寒すぎ!

急に寒くなりすぎ(`ε´)
雪が降るかと思ったよ



コメ返はもう少し待ってて下さい

ひょう柄。

PA0_0021_20101024174847.jpg


布屋さんで生地見てたらヒョウ柄を見つけて
「そーいえば、章ちゃんヒョウ柄かぶってた!」
と思い出して
さっそく作ったヒョウ柄ミニハット。

あとは黒いレースのリボンを巻きつけて
できあがり

ブルーのミニハットと一緒に
これも∞魂に持っていこうと思ってるんだ~





以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

寒い。

今日は天気が悪くて寒かった~
しかも暗くなるのが早くて・・・。
保育園から帰るときには真っ暗だったよ
どんどん冬に近づいてるな~。
やーだーなー。


愚痴から始まってすいません


8UPPERSの曲では
「願い」が一番好きなしまにゃーです。



新潟はオンタマの放送が1週遅れで
今週から関ジャニ∞が出演。

でも月曜日はすっかり忘れてて撮り忘れた
ショック!!

っていうかね、オンタマ初めて見たんだけど
めっちゃ短い番組なんだね
正味1分半くらい??

でも関ジャニ∞らしさがこの1分半にギュッと詰まってて
めちゃめちゃ笑えたよ

あと2回も忘れないようにしないとね


でも今日ミヤネ屋によこちょが出るのをすっかり忘れてた

VS嵐の丸ちゃんはバッチリ見たよ!
パイプキャッチは「おみごと!!」予想的中!!
大活躍だったね
大野くんに叱られた話も面白かった。



そして今日はレコメンの日。
たちょがゲストに来るそうで。

きっと8UPPERSの話でもちきりだろうね!
楽しみだな~



今日もしまにゃーのツボをひとつ。

MACが絵本を読んで泣いてるところ。
めっちゃ笑える

しまにゃーのツボ。

エイトと一緒に眠っちゃってるTOPPO。

めっちゃ可愛い

フラゲ。

仕事終わりで「8UPPERS」をソッコーでGET!!


まだちゃんと聞けてないし観れてないから
感想はまた後日にしようと思ってるんだけど



初回限定Special盤がめっちゃ豪華
そりゃこんな値段になるよね・・・って納得。

初回限定盤はイメージフライヤーがおもしろい!
8月のカレンダーにCLUB THE EIGHTの予定が書いてあるの。
あとでじっくり見ようと思います。

そして通常盤にも素敵な写真が!
見た瞬間、車のなかで顔がニヤリ
可愛すぎるやろーーー!!


どれを買っても満足できるね







そして抽選の結果はというと・・・


















B賞のノート1冊
D賞のポスターが2枚でした。




ストラップが欲しかったけど
まあ現実はこんなもんだよね~


秋晴れ。

GRP_0099.jpg

今日は秋晴れのすごく気持ちいい日だったよ。
園庭で子どもと一緒にこんなものを作りました!
可愛くできたので思わず写メっちゃいました

砂で作ったミニケーキの上に花や葉っぱがのってます。
「みんな~!パーティーが始まるよ~!」と
子どもの一言も可愛かった




明日は「8UPPERS」をフラゲしてきます!
仕事終わりですぐに向かってGETしてくるよ~

ホントは半日休みをもらって行っちゃおうかと思ってたんだけど
ちょっと無理だったから
仕事が終わったらソッコーで行ってくる!!

無事に抽選ができますように



そうそう丸ちゃんの舞台解禁になったね~。
丸ちゃん主役おめでとう
しまにゃーも申し込みました。

「ギルバート・グレイプ」
タイトルは知ってるけど
見たことはないんだよね~。

DVD借りて見てみようかな~。
まあ、チケットが取れてからでイイや。

明日はいいともにも出るみたいで。
録画していこーっと。



そうそう、今新潟で再放送してるドラマが
ジャニーズのばっかりで凄いんだけど!

「流星の絆」
「クロサギ」
「花ざかりの君たちへ」
「魔王」

なんじゃこりゃ!ってちょっとビックリしたよ

ひと安心。

昨日、運動会が無事に終わりました~
疲れたけど楽しかった!

異動して初めての運動会だったんだけど
今までの子どもの人数が多い運動会と違って
子どもの人数が少ないから
観客もすごく少なくて
始まってしまったらそれほど緊張しなかった

こんな運動会初めて!!
って感じるくらい楽しかったな~。
っていうか疲れたけど気持ちが楽だった



運動会の後は急いでお弁当を食べて研修会へ。

手遊びやエプロンシアターの楽しい研修だったよ
運動会の直後でしかもお腹いっぱいだったから
寝るかも・・・って思ってたんだけど
そんな暇はないくらい楽しかった!

数人で集まってやる遊びがあったんだけど
しまにゃー達のグループは
「すっごく上手!!」と褒められちゃいました

1日動きっぱなしでカナリ疲れたけど
結構楽しい1日だったな~



昨日、今日は疲れていっぱい寝たので
チューボーと∞MAPはHDDに録画。

リアルタイムでは見れなかったけど

よこちょの「鯖のお父さんをさばいた」芝居
めちゃめちゃ面白かった~!

途中で何をしたらいいのかわかんなくなるし
やっぱ∞にバラエティは合ってるね!

∞MAPの今回のツボは
すばちゃんの「おなかいっぱい」だね。

来週はたちょも合流するみたいで楽しみだ~。
たちょがご飯を幸せそうに食べる顔大好き


そーいえば、A-studioも見てたけど
小原裕貴が出てきてビックリした
そんなに好きだったわけじゃないけど
昔のJr.の番組には絶対というくらい出てたから
辞めちゃったのにはビックリだったな。

ニノの話もめちゃめちゃ面白かった!
やっぱ嵐はすごいよ!
国民的アイドルだよ。


でも大好きなのは関ジャニ∞
一生∞erでいる気持ちはかわりません!!

おひさ~。

久々の更新になってしまった

運動会の練習やら準備やらで忙しかった今月。
いよいよ明日は本番。

どうなるのかドッキドキだけど
なるようになるだろうと思って気楽にいこうと思います
じゃないとやってらんないからね。




今週は∞が表紙の雑誌がいっぱい発売されてて
どれを買おうか迷っちゃう

みんな「8UPPERS」についての記事で
どれも欲しくなっちゃうよ・・・。

しかも今のビジュがみんな最高だから
余計に全部買っちゃいそう




今日のMステでNEWS全員を久しぶりに見た!
マッスーが好きなしまにゃーだけど
髪がもうちょっと長い方が好きだな~。







喉がイガイガ、鼻がグズグズ。
なかなか治らない
疲れが溜まってるのかな~。







以下コメ返です
瑠奈ちゃん、ひかるさんありがとう!

続きを読む

8UPPERS in 富山。

見に行ってきたよ~

「8UPPERS」

PA0_0097.jpg

楽しい時間でしたね~

顔がニヤけっぱなしでしたよ。


本編が始まる前の映画の予告がジャニーズだらけ。

「あしたのジョー」→山P
「ガンツ」→にの
「宇宙船艦ヤマト」→キムタク
「SP」→岡田くん

こんなもんだったかな?

そして本編はというと

笑いあり、涙あり、カッコイイ∞満載!!
可愛い章ちゃん満載!!

もう1回早く見たい

詳しい感想はDVD見た後にでも。

残念ながらお隣さんがどっちもおば様で
話しかけたり、仲良くなる事はできませんでした・・・。
ま、期待はしてませんでしたけど。



そうそうブラックラーメンも食べてきたよ

PA0_0098.jpg

章ちゃんとヒナちゃんが行った店ではないけど
見た目ほど全然味は濃くなくて
あっさりしてて美味しかった~

次、富山に行ったらカレー中華食べたいな。



とってもいい日になった連休最終日でした

明日から仕事頑張るぞー!!




以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

グッドタイミング!

今日の∞MAPは富山。


明日しまにゃーたちが富山に行くのを知ってたかのような
グッドタイミングだったね~


ブラックラーメン。
食べてきたいと思います!!


100%のラーメン食べた章ちゃんのリアクション最高!
「こんにちわ!」って。

一瞬頭の中「?????」ってなったよ

章ちゃんがヒナちゃんを
「信ちゃん」って呼ぶのが可愛かったな~



富山に行くのはよこちょのソロコン以来2回目。


大画面での∞を楽しみたいと思います

お隣の∞erさんと仲良くなれたらいいな~。

お隣さん、ぜひしまにゃーに話しかけて下さい!!

しまにゃーは人見知りなので話しかけられません(笑)






以下コメ返です
瑠奈ちゃん、はのえちゃん、ひかるさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!

続きを読む

8UPPERS。

8UPPERSのプレミア上映会。

しまにゃーのところにも当選メールがきた

当たらないと思ってたからビックリしたよ

場所は富山。

お友だちも当たったから一緒に行けるといいな


大きいスクリーンで∞が見れるの楽しみ


もう中大好きです。

もう中の優しさに感動したしまにゃーです

ちょっとチャンネルを変えてみたら
どっきりにもう中が出てたよ!



「怒る時は怒る!」大人になってもらえるように
ニセの冠番組の収録をするもう中。

子ども達との収録だったんだけど
子どもがもう中を怒らせるため、いろいろ悪さするんだ。

それでも全く怒らないもう中。

悪ふざけが原因で1人の子どもが番組をクビに。

その後はなごやかムードで収録が進み、
子ども達とダンボールに絵を描くもう中。

完成したその時!

クビになった子どもの母親が激怒して乗り込んできた!!

母親がもう中に怒りまくるケドそれでも怒らないもう中。

なんでうちの子だけクビなの!!と攻められると

頑張りすぎちゃって・・・。と優しいもう中。


ついに母親が子ども達の描いた絵をバカにし始め
子どもの絵を破ってしまったその時!!


「それはダメだよ!!本当にダメ!!」と
ついに本気で怒ったもう中。


自分はいくら怒られても攻められても
言い訳もなにもしなかったのに

子どもが一生懸命描いた絵を破られて怒る優しさに
もう感動の涙、涙。


そしてネタばらし。


ますます大好きになっちゃった












You&Jから嬉しいお知らせメールが!!
絶対見に行きたい

謎の・・・。

「ポポ」っていうフルーツを食べました。


見たことも聞いたこともないフルーツ。


すごく甘い香りが漂ってました。


ちょっとクセのある香り。


食べてみると、


マンゴーみたいなバナナみたいな


南国のフルーツっぽい味。


でもけっこう甘くて


1コ食べたらもういらないな~ってカンジ。


あまりに謎のフルーツだったので


ネットで検索してみたら


「ポポー」って名前でした。


昔はけっこういろんなところで食べられてたらしいけど


今は農家の人もあまり知らないって。


食べたことある??

やっとこさ。

店頭抽選会を実施するお店が発表されたから
やっとこさ8UPPERS予約してきたよ

迷った結果
3種類ばっちり予約しちゃいました!


初めてのお店で予約したから
やり方とかちょっといろいろ迷ったよ


で、お店の人が手書きで予約の伝票みたいのを書いてたんだけど
∞の文字に戸惑ってたっていうか
書き方をちょっと迷ってて笑いそうになった


∞erには書きなれてる∞マークも
普通はほとんど書くことのないマークだもんね。




そしてそして今日!!
セツナクルーズのチケットも届いたよー

やっとやっとセツナクルーズに逢える!
よね君に逢えるよー

めっちゃ楽しみ!!





さ、ウキウキ気分のまま
明日はバス遠足にいってきま~す

やったー!!

セツナクルーズ1stシングル
「OVER DRIVE」11月5日発売!!


やったやったー!!


これで1周年ライブが
もっともっと楽しみになるよ~

チケットも発送したっていうがきたから
明日か明後日あたりには届くかな?


そーいえばセツナクルーズ出演のラジオは
やっぱり聴けなそうです

残念だけど
新曲とライブを楽しみに我慢します。

学園祭とかもいいな~。


羨ましい・・・。




嬉しいような悲しいような
複雑な心境です

恐い。

最近また地震が起きてて恐いんだけど・・・
しまにゃーのトコは小さい震度1とか2とかの地震なんだけど
中越地震と同じ10月なだけに
大きい地震がまたくるんじゃないかって
揺れるたびにドキドキするよ


しかもね、∞MAPの直前に大きい地震があったもんだから
番組の途中で緊急ニュースが入ってさ~!!
3分ぐらいだったんだけど
ちょっとイラっとした



あんまり地震が続くもんだから
心配で外に出れなかったよ・・・。


なので昨日はこれを作ってみたよ!

PA0_0096.jpg

ばねポーチ。

手縫いで小物が作れるっていう本を見て作ったから
ちくちく縫ったところが見えてるケド・・・。

なんとなくで作った部分もあるから
あんまり上手にできてないんだけど
初めてにしてはまあまあかな?

作り方がわかったから
今度作る時はもっと上手にできるはず!!


他にも作りたいものいっぱいあるので
作った時はまたUPしたいと思います



以下コメ返です
さきまるちゃん、まめさん、瑠奈ちゃんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!

続きを読む

ちょっと過ぎちゃったケド。

すっかり忘れててちょっと過ぎちゃったんだけど
9月22日でこのブログ「∞BLUE∞BLUE∞」が
おかげさまで2周年を迎えました


3日坊主のしまにゃーが
まさかこんなに長く続けられるとは思ってなかったので
ちょっと驚いてます


これもみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます


このブログを通じて
世代も関係なくいろんな方と出会えたことを
本当に嬉しく思っています。


この年になっても人見知りなしまにゃーなので
2年ブログやってるくせに
まだ知り合った方々とお会いしたことはないのですが


お会いしたい気持ちはすごくあるんです!
だから今年こそは∞のライブを通じて
みなさんにぜひお会いしたいです!!




そんなわけでこれからも
関ジャニ∞のことや日常のことを語ったり
作ったものの写真を載せたりしながら
マイペースに好きなことを
綴っていきたいと思ってます


これからも
しまにゃー共々「∞BLUE∞BLUE∞」を
よろしくお願いします

(//▽//)

昨日のMステは最高だったね~

始末屋の格好で出演の関ジャニ∞。
噂に聞いていた
たちょの金髪とすばちゃんの短髪が見れて嬉しかったよ

今のビジュ好きです。
全員がイイ感じだよ~

このまま魂でみんなに逢えるといいな~。

アニマルマジックも良かった~!

横山剣さんっぽい感じが伝わってきた。
∞erにも真似できそうな振りもあったしいいね!
章ちゃんが踊ってるのがかっこよかったよ~

トークも嵐と絡んでめっちゃ面白かったし!
大阪の子どもたちも面白いし

大満足でしたね~


そしてヒナちゃんCMおめでとう!!
今度こそドッキリじゃなく本当なんだね!!
まだCM見れてないけど
プロアクティブのHPを見に行ったら
ヒナちゃんが爽やかな笑顔で迎えてくれてにやけました









今日は新潟にV6の岡田君がきてるんだよ~!
SPのイベントで。

しまにゃーも申し込んでみたんだけど
当たらず・・・。

今TV越しに見ている状況です

かっこいい


今SPの再放送を夕方にやってるんだけど
「かっこいいな~」としみじみ感じながら見てます


映画ぜったい見に行こう!!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード