08
3
7
10
11
12
13
16
19
22
23
28
30
   

ひゃっほー!!

決まったねー!ライブが!!

関ジャニ∞LIVE TOUR 2010


待ちに待ったライブ。
1年ぶりだな~


今年も京セラドームでカウントダウンだね!
年末年始は今年も大坂だーーーー


今回こそは∞と一緒にカウントダウンしたい!!
一緒にジャンプしたいよ



でもなんで新潟にきてくれないんだ??
今年こそは来てくれると信じてたのに・・・


あ!やっとミニハットの出番だよ
「君の歌をうたう」歌ってくれるかな??


どんなライブになるのか楽しみだね~


12月までにダイエットを頑張って
ライブまでにいろいろグッズをつくらなきゃね。


この楽しみがあるだけで
なんでも頑張れちゃうよ~

音楽と髭達。

PA0_0069_20100829132406.jpg

行ってきました野外ライブ「音楽と髭達」
写真を見て分かるとおり
雲ひとつないとってもいい天気だったよ
暑いったらありゃしない。


会場はこんなカンジ。

PA0_0070_20100829132357.jpg

一番奥の方に見える黒い所がステージ。
そのまん前はスタンディングゾーンで
写真手前はシートゾーンって言って、座ってのんびり見れるんだ

しまにゃー達は毎回このシートゾーンで見てます。
アラサーに真夏のスタンディングはキツイからね

シートゾーンでも
盛り上がってくるとみんな立ち上がってノリノリ!!
しまにゃーもタオル振り回して筋肉痛


今回はとにかく出演者が豪華だった!

Hilcrhymeから始まって
flumpool
Aqua Timez
ORANGE RANGEと続きます。

ORANGE RANGEはすっごく盛り上がった!!
それまで座ってみんな見てたのに
始まったとたん総立ち!!
タオル振り回して飛び跳ねたよ~
楽しかったな~。

で次はシークレットアーティスト。
始まる直前までホントに誰だか分からなくて
友だちの噂でAIなんじゃないかって聞いてたんだけど

これがビックリ

なんと!


永ちゃん!矢沢永吉だったんだよーーー

まさかこんな大物が来ると思ってなかった会場は
超大盛り上がり!!

「の~ってるぜ!Ha~ha!!」で
色とりどりのタオルが舞う光景はすごかった

ほとんど曲は知らなかったけど
永ちゃんはめっちゃめちゃカッコよかったし
すっごく楽しい時間だった。
あっという間だったよ

その後は
ザ・クロマニヨンズ

tommyさんが「すばちゃん来るんじゃないの?」
なんて言うもんだから
始まってから周りをキョロキョロ見回しちゃったよ。
来てるわけないとわかっていながらも・・・。

その頃は夕日がとってもキレイでした。

PA0_0068_20100829132416.jpg

そして最後は
ケツメイシ。

これもタオル振り回して跳ねまくり!
しまにゃーの大好きな
「はじまりの合図」と「さくら」
を歌ってくれてめっちゃ嬉しかったな~

混雑を避けるため途中で会場を後にしました。



めちゃめちゃ暑かったけど
めちゃめちゃ楽しかった



以下コメ返です
はのえちゃんありがとう!

続きを読む

Mステ。

章ちゃんの衣装が可愛かった

そしてめがね章ちゃん好きです


あ~、番組協力に参加できた人いいな~。
∞不足が解消されただろうな~。




そんな∞不足のしまにゃーですが
明日は「音楽と髭達」っていう夏フェスに行ってきます

今回は出演者がかなり豪華です

オレンジレンジ
ヒルクライム
ケツメイシ
アクアタイムズ  などなど・・・。


野外ライブだから暑さが心配だけど
めっちゃ楽しみ~


楽しんできます!!

カウントダウン??

ブログ更新した後
8時過ぎてからCLUB∞に行ったら

「KEEP OUT」の人のところが
「18」って数字になってた

これは全貌が明らかになるカウントダウン??
それとも18日後に何かが起きるの??

またまた謎が深まるね~


あ、あと中に入ったら
お客さんみたいな人影が増えてた!


昼間に入るとまた違うみたいだから
休みになったら
昼間のCLUB∞にも行ってみよ~っと。



大興奮のあまり連続更新しちゃいました

CLUB∞

昨日は入れなくて諦めたCLUB∞。


8時以降に入れるのかと
繋がりにくいなかを何回も頑張ったのに
全然OPENしないからさ~。




でも今日は願いを込めてCLUB∞に行ってみたら
ついに中に入れたーーーーーー




人影みたいのが一人いて
「待たせたな」みたいなこと言ってたけど
それ以外は特に何も・・・・。



また日が経つにつれて
いろんなことができるようになっていくのかな?



CLUB∞に入る前にニックネーム決めたね。
なんかちょっとドキドキした


ニックネームはしまにゃーにしようかと思ったけど
やっぱり本名に近いものにしました。


だってもし、∞に呼ばれることがあったら
そっちの方が嬉しいもんね
そんなことはきっとないだろうけど・・・。

明日からまた楽しみにしてよ~っと。



さぁ!今日のレコメンは必聴だね!

NEWシングル発売直後だし
やすばがゲストだし。

いろんな話が聞けそう
パッチの謎もちょっと教えてほしいな~。

LIFE~目の前の向こうへ~

じゃあ今日は感想でも書きましょうか。


もうね、めちゃめちゃカッコイイですよ
LIFEは今までのシングルとは違って
関ジャニ∞のカッコイイ一面が見れた気がします。
バンド形式でシングルは初めてだもんね!


章ちゃんのギター姿がカッコイイ!!
濡れた章ちゃんはセクシー。
章ちゃんのアップにもうメロメロ
早く逢いたいです。


カップリングの蒼写真も好き
爽やかなカンジの曲だよね~。
ライブだと終盤あたりで歌われそうなカンジ?

jackhammerはロックなカンジなのかな~?


急☆上☆SHOWのRemixもライブを思い出す~




そしてパッチ。


TOPOPいいね~!
もう、章ちゃんが可愛いよ~
あのメガネな章ちゃん好き。
綿あめみたいの持って踊ってるのもいいよね~!
しまにゃーも一緒に踊りたい!!

よこちょとヒナちゃんとたちょはカッコよかったね

ヒナちゃんはダンスナンバーが似合うし
たちょはバラードが似合う!!

よこちょは映像に見とれてて曲をあんまり覚えてないな~


DEROが終わったらまたじっくり見よう。


最後のメンバー紹介みたいなところもいいよね~。
なかなかバイオレンスなカンジだったけど。
誰がどの役名(っていうのかな?)なのかわかったね!

たちょに抱きしめられて「よしよし」されてるのが
羨ましすぎるよ~
しまにゃーも章ちゃんに守ってもらいたい!!



こんなカンジかな~。
まだ1回見ただけなので、これからまたじっくり見て
楽しみたいと思いま~す



以下コメ返です
ひかるさん、瑠奈ちゃん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

フラゲ。

フラゲして手に入れました。

「LIFE~目の前の向こうへ~」


明日手に入れるっていう方もいると思うので
感想などなどはまた明日。


パッチの章ちゃんが可愛いです


ツタヤで買ったらステッカーもらったよ!

PA0_0064_20100824202006.jpg

祭。

PA0_0063_20100821221450.jpg

PA0_0062_20100821221500.jpg



今日は地元のお祭です。

お家から見た花火

電信柱と隣の家がちょっと邪魔だけど
けっこうよく見えるんだよ

一番大きいので2尺玉が上がります!


やっぱ花火を見ると気分も上がるね


あと万灯っていうねぶたのミニバージョンみたいのが
市内を回りま~す!

いろんなキャラクターの万灯があって面白いよ!

ヤバイ!!

来週のMステも∞が出る~!!
初めてじゃない??2週連続って。
発売直後の∞が見れるんだね~
来週も楽しみだ~!!!



っていうかMステヤバイ!!
∞がすっごくカッコイイよ

久しぶりに生の(TV越しだけど)∞を見たら
顔がずっとニヤけてた

っていうかTVでバンド姿を披露するって新鮮!!

ライブやDVDで見てきてるはずなのに
今日見たらなんかしみじみ「∞かっこいいな~」って思った

∞をよく知らない人は
「関ジャニ∞ってこんなこともできるんだ」って思うのかな?
「すごい!カッコイイじゃん!」って思ってくれるのかな?

これをきっかけに
たくさんの人に関ジャニ∞を知ってもらえるといいな
おちゃらけてるだけじゃないんだゾって。


章ちゃんの言うとおり
リアルタイムで見て、しっかり録画もしたよ!
あとでリピリピしまくるからね


あ~来週の発売が待ちきれないよ。
早く頭の中を∞でいっぱいにしたいよ~!!



そーいえば来週のレコメンはやすばがゲストなんだね~。
「よこひなVSやすば」
どっちが勝つ??のかな?
これまた楽しみだね


おっ!
こうやって書いてみると
来週は∞ごとが結構いっぱいあるじゃないか!

そろっと焦らされてきたことの真相がわかるといいな

カッコイイ!

某動画サイトでLIFEのPVを見ちゃいました

今日のガイドの写真見て
「どんなPVになってるんだろ~?」って
すごく楽しみにしてただけに
見つけた時には大興奮でした

カッコイイです

バンドマンの∞はカッコイイです!!

気のせいか章ちゃんがいっぱいアップになってたような・・・。
欲目かしら・・・。

でも、24日にゲットしてから
歌もPVも飽きるほど見たり聞いたりしたいから
これっきりで見るのはやめときます。たぶん。




で、その後CLUB∞に行ったら
「8月25日OPEN」って札がかかってた。

ついにあの扉の中に入ることができるんだね~
一体何がわかるんだろ~?
あと1週間の辛抱だね。
あ~。待ちきれない



興奮のあまり連続更新しちゃいました!

ウォーターボーイズ。

朝晩ちょっと涼しくなってきたかな~と思ったら
今日は異常な暑さだった・・・
8月も後半だっていうのにこの暑さは異常だよね。



新潟では今日からウォーターボーイズが再放送。
大好きなんだよね。このドラマ。


出演者がいいよね!
この頃の森山未来が好き~

最近テレビで見なくなっちゃってちょっと寂しい。


瑛太とか玉木宏とか石垣祐磨が若い~!!
そしてカッコイイ!



夕方の再放送だからバッチリ録画しちゃった




今日はガイドも買ってきたし
夜からNHKで放送される
光一のSHOCKの舞台裏を見るのが楽しみ!

元キンキファンですからね。
今もキンキのCDは初回盤だけ買ってます



もうすぐMステに∞が出るね~。
楽しみ。楽しみ






以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

食べ過ぎ。

今やっと亮ちゃんのCMちゃんと見れた


最近、昼も夜も食べ過ぎてお腹がポンポン。
完全に食べ過ぎてます


今日は夜ご飯にカレーを食べた後
半熟カステラを食べて
31のチョコミント、レギュラーサイズ食べちゃった。


夜なのに食べすぎだ~
また太っちゃうな~。


そうそう、半熟カステラってずっと気になってて
初めて食べたんだけど

しまにゃーは普通のカステラのが好き。
なんか、半熟カステラは
カステラと卵の黄身を一緒に食べてるみたいだった。

好きな人には申し訳ないけど。
「う~ん。思ったよりも・・・」ってカンジかな

まあ、しまにゃーの個人的感想だけどね。



給食もね、あまるともったいないからって
山ほど盛られてしまうのですよ。

確かにもったいないのはわかるけど
腹いっぱい食べるのは結構キツイ・・・

幸せなことなんでしょうけど。
こんなこと言ってたらバチが当たりそうだ。




さあ!明日もプールでダイエットに励むぞ!!








以下コメ返です
ぷにしーちゃん、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

はんこ。

久しぶりにはんこをほりほり。
無心になれるのはいいけど
暑くて汗がたれてくる


で、作ったはんこがこれ。

PA0_0061_20100815185226.jpg


ちょっと大き目のはんこに挑戦!


お友だちにプレゼントをあげる時とかに
使えるかな~と思って


久しぶりに彫ったけど
まあまあイイカンジにできてよかった

お盆。

なんか、∞ごとがないと何を書いていいのやら・・・・
と毎日悩んでます



そして話題は∞のことではありません。


今日はエコバックでも作ろうかと
いちご模様の生地を切ったまではよかったんだけど

ミシンが使えなかった・・・

何年かぶりにミシンを使おうと思い立って
頑張って準備に奮闘したんだけど

ダメだった~
何回やっても糸が絡んじゃって縫えないの。

「あーーーー!!もう!やめた!!」
やんなってやめちゃったよ

明日もう1回チャレンジしよっかな。


もっとミシンをちゃんと使えるようになって
いろんな布小物を作りたいんだよね~。


そしたら、ここでも紹介していきたいな~。

∞のことを書きたいブログなのに
最近は話題がそれてる気がするな~。







以下コメ返です
瑠奈ちゃん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

∞の日。

∞の日恒例カラオケ大会!!
tommyさんとお友だちと思いっきり歌ってきたよ


何から歌おうか?って迷ってて
最初は「急☆上☆SHOW!!」で気分を盛り上げ


「じゃあ、あ行から順番に歌っていきますか」
ってことになり
「Ⅰ WISH」から歌い始めたよ~


これが意外と曲が多かったから大変!!
「まだ、あ行終わんないね
とかいろいろ言いながら突っ走りました


そろっとあ行が終わるかな?って頃に
お友だちが合流
(あ!最初はtommyさんと2人でした。)


そっからはノンストップで歌い続けたよ~
ペンライトを持って踊ったよ~

最後の方は時間がなくなってきたから
1番だけ歌うとかしてすっ飛ばしちゃったけど


でもちゃんと
8時8分には
「かんぱ~い!」をしたよ。歌いながら。

そしたらね、ちょとミラクル
乾杯した時の歌が
デビュー曲「浪花いろは節」だったんだよ!
順番に歌ってたのにこの偶然!!
もしや必然!?
ちょぴっと感動しちゃいました




前の日はお勉強会で
激しい運動をしたもんだから
カナリの筋肉痛だったんだけど
それも吹っ飛ぶくらい楽しい∞の日でした


やっぱ

∞最高!!

∞er最高!!





魂が早く決まる事を切実に祈ります




以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

8月8日は∞の日

さ、今日はこれから∞の日を楽しんできます


どんな1日になったのかは
また明日以降に更新したいと思います(^ε^)♪


コメ返もその時に。


でゎ行ってきます

おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!
    米村大滋郎


今日は∞の日でもありますが
ヨネ君の誕生日でもあるんですよね~。



セツナクルーズのライブに行けてなくて
去年の5月以来ヨネ君に会えてませんが
大好きな気持ちは変わってないよ

早くあの歌声を生で聴ける日がくるといいな。


そしてなにより
米村大滋郎に逢いたいな~


来月のワンマンライブに向けて
バンド練習を頑張ってるみたいですが

暑いので体には気をつけて
あまり無理せず楽しんで頑張ってくださいね!


米村大滋郎にとって
26歳の1年間が素敵で幸せな年になりますように・・・

ものつくり。

にしやんのCMがまだ見れてません
でも、どんな味の飲み物か気になったので
買って飲んでみました。

けっこう炭酸がきついカンジ。
味はなんとなくジンジャーの味がする気がする。
でもカロリー0は嬉しいね

暑い日はのどが渇くと炭酸飲みたくなるから
夏の間は結構飲んじゃうカモ。



で、今日は特にお出かけもせず
扇風機の風に当たりながら、これを作ったよ

PA0_0054_20100806185956.jpg

ちょっとわかりづらいカモしれませんが
ティッシュBOXカバーです

一応リバーシブルなんだけど
縫い方をちょっと失敗しちゃったので
反対にすると無理矢理裏返したカンジになっちゃう

でもこれもとっても簡単にできたから
いろんな模様で作りたいな~




さてさて明後日は8月8日∞の日。
毎年恒例のカラオケ大会だよ~!!

tommyさんとお友だちと∞の歌をいっぱい歌うよ

でもいつか・・・
8月8日は∞と過ごせるといいな~






以下コメ返です
tommyさんありがとう!

続きを読む

毎日暑いね。

「この夏一番の暑さになりました」
っていう言葉を毎日NEWSで聞くよね。
一体いつまで気温が上がり続けるんだろう


ということで今日は
亮を・・・もとい涼を求めてブラブラと。



まずは映画館。
「踊る大捜査線3」を見てきたよ
このシリーズ大好きで3もやっぱり面白かった!

青島くんとすみれさんの
くっつきそうでくっつかない距離が好き

そして何気にイケメンがいっぱい出てるよね。
小栗旬とか小泉孝太郎とか川野直輝とか・・・。

あ!tommyさん、ムロツヨシ出てました!
この人そうなんじゃ?と思ってたら
エンドロールに名前がありました!
ぜひ踊るも見て下さい



そのあと3時のティータイムで
美味しいものを食べたよ

PA0_0047_20100805190504.jpg

桃をまるごと使ったケーキ。
めっちゃめちゃおいしいんだこれが!
しまにゃーの中では夏の定番と言っても過言ではないよ


その後、古本屋さんに行ったんだけど
久々に行ったらすっごい楽しかった

だって、3~4年前のアイドル誌とか
しまにゃーの欲しいDVDとかいっぱいあったんだもん

いろいろ買おうかどうしようか迷ったんだけど
今日は買わずに見ただけ。

今度他のお店も巡ってから決めようかな。





明日も暑くなるみたいだね~

丸ちゃん、∞切れしてるよ!
∞に早く逢いたいよ~

やったー!

来週のDERO!は章ちゃんがでる~
しかも大活躍しそうなカンジ?
めっちゃ嬉しい!楽しみだ~



そしてCLUB∞ちゃんと変化してるね!
今日見てみたら
左の壁に的みたいのが貼ってあって
そこをクリックしてみたらトランプが飛んできて
的に刺さったら
扉からにゃんこがまた紙切れもって出てきて
「ジャッキー」とかいう人物?の性格?が書いてあった

これが7人分でてくるんだろうね!きっと。
ジャッキーは誰の事だろ~??

もしこれ、一人ひとり役が決まってるんだったら
tommyさんが予想してたこともありえるんじゃ

それも嬉しいし、楽しみだけど
しまにゃー的にはライブの方がいいな~。
生∞に逢いたいな~


そうそう、亮ちゃんのCM。
しまにゃーまだ見れてません
カッコイイ??

またUFOの時みたいに
みんなでCMやってくれるといいのにな~。

なんか文句みたいのばっかりになっちゃって
すみません


明日は映画を見に行く予定。
何を見ようかな~

1日が長い。

暑くて何もやる気がしない。
でも、何もしないと時間が全然過ぎなくて
一日がすっごく長~く感じてしまう

はい。しまにゃーの独り言でした。



昨日のおしゃれイズムの亮ちゃん面白かったね
くしゃみして出た鼻水を丸ちゃん&たちょに見せるとか
めっちゃ笑ったよ

東京タワー。
しまにゃーもあんな高いところまで行ってみたい
はしゃぐ亮ちゃんと森泉が楽しそうだった~。

あと、液体窒素のデザートが美味しそうだった!
どんなんか食べてみたいよね



そして、今日のお試しかっ!
見てるだけでくるしそうだったけど
さすが!!ジャニーズ!
さすが!!関ジャニ∞!
最後の最後で1位を当てたね~
前回のヒナちゃん&章ちゃんと同じ!
がんばりました




それからそれから
「LIFE~目の前の向こうへ~」の
ジャケ写がUPされたね~
めっちゃめちゃカッコイイね
早く欲しい!!

更新頑張るって言ったのに・・・。

早速またサボってしまった。
ちょいとお出かけしたりしたもんで
パソコン開く暇がなかったんだよ~

まあ、言い訳ですけど・・・。



昨日は、tommyさんが出展したフリマみたいのに行って
ついでにお買物して
やっとANNA SUIの財布を手に入れました
お財布ずっと替えたかったんだ~。

で、今日は人体の不思議展に行ってきたよ。
人体のいろんな模型があってすごかった!!
本物っていうのがちょっと恐いんだけど・・・。
でもなんか見入ってしまう
肌年齢とか血管年齢とかも測れて
しまにゃーも測った結果・・・・・・・・・・
教えられません





で、久しぶりにパソコン開いて
CLUB∞を覗いたら
左側にあのバスが停まってて
壁や扉にはポスターがいっぱい貼ってあって
扉の所に合わせたら「エイトルール」っていう文字が
で、そこでクリックしたら
ドアがちょっとだけ開いたんだよーーーー

そしてネコが紙切れみたいの持って出てきた!
右下にアイテムみたいになって、
そこをクリックしたら
「エイトルール」の内容が出てきたよ


なんか、焦りすぎてよくわかんない文章だね
とにかくなんか嬉しくって

きっとまたどんどん変化していくんだね!
∞さんったら、焦らすのが上手なんだから
これから、ますます楽しみです


さ、今日はGMとおしゃれイズムだね~。
楽しみ、楽しみ。


そういえば関パニも届いて
まだ1巻しかみてないんだけど
もう、未公開が面白すぎて腹がちぎれそう
もちろん本編も面白いけど。

明日からまた堪能したいと思います!







以下コメ返です
はのえちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード