07
2
6
10
16
17
22
24
26
27
28
30
31
   

サボってました。

更新サボっててごめんなさい
何を書こうかなと迷ってるうちに時間が過ぎてしまった。


ちなみに関パニはまだ手元にないの。
ネットで予約して、今日お金を払ったから
土日あたりに届くかな~?
楽しみだな~




さて、しまにゃーは明日から10日間ほど仕事がお休み。
なので頑張って部屋を掃除します
∞グッズとかものつくりグッズで部屋が埋め尽くされてるからね。


でも平日はほとんど予定がなく暇人なの。
誰かしまにゃーと遊んでーーーーー

やっぱり一人旅にでようかな

でもあんまりお金もないし・・・。
お家に引きこもって関パニでも見てよ~っと




久しぶりの更新なのに短っ!!
明日から暇人しまにゃーなので
更新も頑張ります

FiVe&フラフラに逢いたい!

昨日は、アリエッティを見てきました

やっぱりジブリはいいね~。
夢のある世界が大好き

人間のショウとのやりとりが
とっても可愛かったし、
別れる時の切なさといったら・・・
人間と小人が仲良く暮らせる日がくるといいな~。

その後はそのままお買物。
また夏物SALEでワンピを2着買っちゃった
だって80%オフって言われたら買っちゃうでしょ??




そして今日は
tommyさんに、お化け屋敷で使う
「大仏様」などなどをお借りしてきました

今週、保育園でお化け屋敷するんだ~。
効果音とかのCDも貸してもらっちゃったので
ホント、楽しみになってきたよ~



で、それと一緒にこないだの少クラプレミアムの
フラフラの出演した回のDVDもお借りしました


家に帰って早速見たんだけど・・・・















ヤバイーーーーーーーーー!!!

久しぶりにFiVeをみたら涙でそう

フラフラとしてTVに出演するなんて思ってもみなかったから
もう感動と嬉しさとで胸がいっぱいになっちゃって

そして逢いたくなりました

今年はもう単独ライブしないのかな~。

FiVeとしてでもフラフラとしてでもいいから
逢いたいです。
りっきー、まっきー、亮太くん、ガキ様に。

またJUNK BOXに来ないかな~


とりあえず、tommyさんに返すまで
毎日のようにリピりたいと思います





セツナクルーズにも早く逢いたいケド・・・・


9月1日は無理です。
水曜日は無理ですよ。大滋郎さん。

早く全国のライブハウスを回ってほしいです

以下コメ返です
ひかるさんありがとう!

続きを読む

嵐∞Perfume

昨日はレコメン聴こうと思って
早くお風呂に入ったり寝る準備してたんだけど
ひみつの嵐ちゃんが始まったら最後まで見ちゃった

でもね、すっごく面白かったよ!

さかなくんが出てきてみんなであの帽子かぶって
「ギョギョ!!」ってやったり

パフュームの理想のタイプっていうので
嵐のメンバーが投げKISS&ウィンクを。
(これは嵐ファンじゃなくても保存版だったかも)

ちょっとこれには照れちゃいましたよ
相葉ちゃんのぎこちないウィンクも
翔君の素敵な投げKISSにもニヤニヤしちゃったよ。



で、最後は嵐∞(無限大)Perfumeっていうユニット名をつけて
「チョコレイトディスコ」を8人で踊ったの!

さすがジャニーズだよね!
ちょっと教えてもらっただけで踊りはばっちり
すっごーーーくカッコよかった

そんなカッコイイ嵐を見たら
レコメンも聴かずに即寝てしまったしまにゃーでした




以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

がんばりました!

今日のDERO!は、ヒナちゃん&すばちゃん。
頑張ってましたね~!

すばちゃんがテンパッてて面白かった
外人の写真でたら即「パスっ!」って・・・早っ!!

「ナイス。リンス!」が個人的にツボりました

っていうか、ヒナちゃんと同じ棒に乗るトコが
仲良しだな~って微笑ましかったよ

早く他のメンバーも出て欲しいな~。
亮ちゃんとたちょは、ドラマ忙しそうだから
章ちゃんでないかな?






今日は仕事帰りにTUTAYAに行って
「LIFE~目の前の向こうへ」を予約してきた!
もちろん3種類全部。
もうすぐ関パニも手元に届くし楽しみだね~

冬までおあずけ?

9月にNEWSのライブが決定しましたね。
NEWSファンにとっては待ちに待ったお知らせだね
ドーム魂ということで
東京ドームと京セラドームだけなんだね。
日にちも少ないし、倍率高そうだ~。


っていうことは、∞のライブはそれ以降ということで
冬ですかね~?
また大坂で単独カウコンとかやっちゃいますかね~?
一体どうなるんですかね~?


毎年夏は∞魂に行って過ごしてたのに
今年の夏は∞に逢えることなく終わってしまうのか~

そろっと∞パワーを補給しないと
エネルギーが切れてしまうよ。
∞が毎日のパワーの源なのに・・・。
声だけじゃ足りなくなってきたよ・・・


早く全国の∞erにPOWERを下さい!!
∞に逢えるお知らせを下さーーーーーい!!








以下コメ返です
瑠奈ちゃん、ひかるさんありがとう!

続きを読む

CLUB∞

やっと繋がった~

ケド

やっぱり意味がわからん。


まただんだん少しずつ変化していくのかな?


扉の中に入れるようになったりするのかな?


それとも


新曲が発売されるまではこの謎のままなのかな?


わかんないね。


新プロジェクトって一体なに???

海の日。

すっかり番宣のこと忘れてて
スッキリの章ちゃんと丸ちゃんを見逃したっ!!
最悪だ~
ヒナちゃんの方はバッチリ見たけどね。
ミヤネさんがライブやるんでしょ?みたいなこと言ってたけど
ヒナちゃんは「がんばりますよ!」みたいなカンジで
はっきりやるとは言わなかったな~。
まあ、いろいろあるんでしょうけどね。



で、ECO特番。

今年もやっぱり章ちゃんが楽しそうだったね
海に入ると魚みたいにイキイキしてた!
そしてどんどん黒くなってた
最後に出た、章ちゃんの絵が可愛かった~。
しまにゃーも、絵が描けるようになりたいな~。

ヒナちゃんはしっかり
ECOを学んできたってカンジだったし

丸ちゃんは人とふれ合って過ごして
楽しそうだった。


それぞれいい経験してきたんだな~






さてさて、気になっているCLUB∞ですが
まったく繋がってくれない!!

これを更新したら
また挑戦したいと思います





以下コメ返です
りんちゃん、Honokaさん、瑠奈ちゃん、ぷにしーちゃんありがとう!

続きを読む

感動です。

踊れドクター第1話。

思ってたより、たちょの出番が少なかった
でも思ったよりイヤな奴じゃなかった。


ラストに近づくにつれて、いつ∞の歌が聞こえてくるかとドキドキ

で、歌が聞こえてきたら感動で涙がでそうだった

苦労してた頃を知ってるわけじゃないけど
苦労してここまできたことは知ってるから
すごく嬉しい気持ちになったよ

この曲を通じて、たくさんの人に∞を知ってもらえるといいなぁ。
たくさんの人に∞の良さを知ってもらえるといいなぁ。



以上。ケータイからでした

夏!!

梅雨が明けて夏真っ盛りだね!
テンプレも夏仕様にしてみました。

毎日暑いったらないよ
日焼けしないように気をつけなきゃ。



では、ここからはしまにゃーの行動記。

まずは16日。


∞の新写真を買いに行くためジャニショへ。
この日も暑かった~

着いた時点で人がいっぱい並んでたから
「うわっ!熱中症になる・・・」って覚悟してたけど
整理券のおかげで、すんなり入れた

で、新写真を無事に買えたわけですけど
これがもう、全部可愛いんだよ~
危うく全買いしそうになったよ。
章ちゃんはいつもの通り可愛いんだけど
今回たちょが可愛くてヤバかったよ

他にもveteranの写真を手に入れて
大満足なしまにゃーでした

東京まできたからには
もちろんファミクラにも行ってきたよ!

でもタイミングが悪かったらしく
∞のメッセージがいつまでたっても流れない

足痛いし、腰も痛い・・・。
気づいたら人もあんまりいなくなってるし。

でもやっと可愛い花柄の∞に逢えました
でも何言ってるのかイマイチよくわかんなかった・・・。

見終わった感想。
「はぁ・・・疲れた・・・。」



駅弁を食べながら帰宅の途につきましたとさ。


おしまい。チャンチャン




長くなっちゃった。

ので17日は簡単に。



昨日は昼からヲタのしみ会開催!!
しまにゃーがゲットしてきた∞の新写真を見たり、
∞のDVDを見てゲラゲラ大笑いして過ごしました。

今度は飲みながらヲタ会をしようとなり
今からとっても楽しみ

新たな∞の輪が広がって嬉しいし楽しい
早くまたヲタ会したいな~。



そして夜は友だちと飲み会。

久しぶりに呑んだからか
空きっ腹にアルコールを入れたからか
前日の疲れが残ってたからなのか
チューハイ2杯であっという間に酔いがまわっちゃって

いっぱい話ししたし
いっぱいご飯も食べたんだけど
ほとんど呑めなかったのが悔しい

こんなはずじゃなかったのにぃ!!
もっといっぱい呑みたかったのに!!


近くの喫茶店で美味しいコーヒーをのんで
帰宅の途についたとさ。



おしまい。チャンチャン


なんかよくわかんない記事でスイマセン



以下コメ返です
瑠奈ちゃん、Honokaさんありがとう!

続きを読む

なぜか・・・。

明日からなぜか5連休のしまにゃーです。

のんびりと過ごす予定だけど
明日はちょっくら東京へひとり旅

ちょっと行きたいところがあるので
学生さんが夏休みに入る前にお出かけ


何をしてきたかは
また明日か明後日書きますね!







そして昨日は帰ってきてから
こんなものを作りました~。

PA0_0060_20100715184346.jpg

はい!ネックレスですね

去年の夏につくろうと思って買っていたビーズに
新しいビーズを付け足して
昨日30分くらい?で作りました!!
作ろうと思い立ってから1年経っちゃいましたケド・・・


涼しげで、夏にちょうどいいカンジにできたと
自画自賛しております






さ!今日はレコメンの日。
嬉しい発表ってなんだろうね~??
CDの発売はwebとかでも発表してるから
それじゃないような気がするよね。
いったい何だろーーーーーー?
聞き逃せません




以下コメ返です
さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

続・嬉しいお知らせ。

8月25日
関ジャニ∞ NEWシングル
GM~踊れドクター主題歌
「LIFE~目の前の向こうへ~」発売決定




いや~、嬉しいですね~

またもや3種類での発売ですが・・・。

初回AにはPV&メイキング映像

初回Bにはプロローグ・オブ・パッチ5~8

通常には初回未収録曲&急☆上☆Show!!カウントダウンリミックス



またまた豪華特典が付いておりますね~


主題歌ってだけでも、めっちゃ嬉しいよね!
だもんね!

なんか毎月のように嬉しいお知らせがあって嬉しいね


この曲たちを引っさげて
今年中にはライブをしてくれるのかな??


そしてパッチの意味もわかってくるのかな??


とにかく楽しみでしかたないね

嬉しいお知らせ。

嬉しい発表があったというので
いろんな方のブログ巡りしてたら、見つけたよ!!




















たっちょん出演ドラマ
「GM~踊れドクター」の主題歌が
関ジャニ∞の曲だってーーー


タイトルは
「LIFE~目の前の向こうへ~」


しかも、来月に発売されるらしいよ
(みんな情報が早い!)



すごいね~!!
先月新曲発売したばっかりなのに
もう来月には新曲が!


どんなカンジの曲なんだろ??
それと新プロジェクトがどうなっていくのか
気になるところだよね。



今週のレコメンで発表されるお知らせは
このことなのかな~?


それとももっといい話が

聞き逃さないようにしないとね!




さ、今日はこれから亮ちゃんのドラマだね。
楽しみたいと思いま~す





以下コメ返です
ぷにしーちゃん、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

可愛いのみっけ!

仕事の帰りにフラッとお店に立ち寄って
ちょこっとお買物するのが好きなんだけど

今日、スイマーのコーナーを何気なく見てたら
コレを発見したよ

PA0_0055_20100712194254.jpg

ジャジャ~ン!
スイマー柄のマスキングテープ

5~6種類あったんだけど
どれもめっちゃ可愛いくってカナリ迷った
10分くらいそこに立ち尽くしてたカモ・・・。

で、迷いに迷ってこの2つ。
1番スイマーっぽい柄だな~と思って

しばらくmtは買わないにしようと思ってたけど
これは見た瞬間に手に持ってた。
もう目が釘付けだったもん。


あ!ちゃんと箱にテープカッターがついてるの。
だからこのままでつかえるよ~

さぁ。何に使おうかな~






以下コメ返です
瑠奈ちゃん、りんちゃんありがとう!

続きを読む

大奮発!!

ついにジュニア情報局の会員になっちゃった
FiVeとかQuestion?とか好きになった頃から
入ろうかどうしようかと迷ってて
でもveteranも好きになって
関ジュとかも気になりはじめちゃったから
「えーい!入ってしまえ!」と思い切ってみました
お金もかからないしね。




まあ、それはおいといて
今日やっと気に入ったかごバックを見つけたよ~
いいのないかな?ってずっと探してたかごバッグ。

このまえ逃亡弁護士をちょこっと見てたら
石原さとみがすごく可愛いかごバッグ持ってたの。
しまにゃーも一目ぼれで
あんなかごバッグだったら即買いだな!と思ってたんだ。

で、今日お買物に出た時に
あのかごバッグないかな~と探してたわけよ。

で、同じかどうかわかんないけど見つけたの
それがコレだー!!

PA0_0048_20100711193649.jpg

しまにゃーにとってはかなりお高めで
30%オフぐらいだったんだけど
それでも普段だったら絶対に買わないお値段。

でもこれは迷わず買っちゃいました
「ボーナスも出たことだし奮発しちゃえ!!」ってことで。

この夏、どんどん活躍させたいと思います!
お出かけが楽しみになってきた









そーいえば、昨日と今日は
セツナクルーズが東京でライブだったんだな~。
残念ながら行けなかったけど
今度のライブこそ絶対に参戦してやる~!!

あ!でも無事に着うたは全部ゲットしました
それだけでもちょっと満足!





以下コメ返です
きょおこさんありがとう!




続きを読む

プール楽しい!

プールは楽しいね!!
水深30cm位でとっても浅いんだけど
暑い日はめっちゃいい気持ちだよ~

水に入ると体力使うから
子ども達もお昼寝グッスリでとっても助かります
その間にいろいろ仕事ができるからね。

でもしまにゃーの体力も奪われる~。
子どもと一緒に寝てしまいそうになるし
給食がおいしくて、おいしくて止まりません

本格的な夏に向けてダイエットしなきゃなのに・・・。
太っちゃいそうだよ






昨日は仕事終わりに
園長先生においしいご飯をご馳走になって
VS嵐のことをすっかり忘れてました。

食わず嫌いはしっかり見たよ。
明太子と共に白飯をほおばる亮ちゃんが可愛かった
最後のガチャピンのモノマネも「ふふっ」って小笑い。

AKBはあんまり好きじゃないけど
たかみなが気になり始めてるしまにゃーちゃんです。
元気いっぱいな女の子大好き!











以下コメ返です
ぷにしーちゃん、はのえちゃんありがとう!

続きを読む

見ーたーいー!!

少クラプレミアムにフラフラがでるなんて聞いてないよーーーーーー

しまにゃーの家は見れないんだよ
BS入ってないから


見たいよーーーー







ケータイから今の気持ちを叫んでみました。


コメ返は明日します。

七夕。

曇ってて天の川見えない~
毎年そうなんだけどね・・・。
梅雨真っ只中だからしょうがない




この間の∞MAPのリピが止まりません。
章ちゃんがマジでコケたのが
面白くて可愛くて、そこだけ何回もリピってます


そして今日は思いがけずeco特番の記者会見
みたいのがちょこっと見れた
朝から章ちゃんに逢えると
ちょっと幸せ気分になるね!


昨日はTVを見てたら
真っ黒になった亮ちゃんがでてました~。
黒すぎっ!!
チャラ男がよく似合いそうです



CLUB∞がどんどん変化してる
今4/6になってるけど
これが6/6になったらなんか分かるのかな~
まだまだ新プロジェクトは謎だらけ・・・だね。



思いついたことを
ツラツラと書いたらなんかよくわかんない記事になっちゃった。
ごめんなさい。




以下コメ返です
秘密のコメントHさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!

続きを読む

怒られた~。

録画した「怒られよう」見ました。

やっぱり好きな人が怒られてるのって悲しくなるね
なんかみんなが怒られてるのみてたら
泣きそうになっちゃったもん。


まずはよこちょと章ちゃんの銀だこ。
昨日久しぶりに食べたな~と思いながら見てた。
よこちょがどんどんしゃくれていくのには笑った
でもさすが関西人!
たこ焼きを焼く技術がどんどん上手くなってたね!
2人が笑顔で接客する姿素敵でした
しまにゃーも章ちゃんに電話番号聞きたい・・・。
最後の嵐にはしまにゃーも「そこは∞だろ!」って。
すばちゃんと同じ意見でした。


次はすばちゃん、亮ちゃん、たちょの引越し屋さん。
めっちゃ怒られてて恐かった
特にすばちゃんなんか最初から目付けられて
めっちゃ怒られてたじゃない?
かわいそうで、かわいそうでしょうがなかったよ。
「もう怒らないで~!!」って叫びそうになった
でもみんな必死に頑張ったおかげで
最後には教官?も褒めてくれて良かった。


最後はヒナちゃん、丸ちゃんのセシルマクビー。
けっこう女装が似合ってたよね?2人とも。
座るときの丸ちゃん見て「おい!お下品だよ!」って突っ込んじゃった


レコメンでも言ってたけど
これはレギュラー化してほしくないな~。
毎週∞が見れるのは嬉しいけど
毎週∞が怒られるのは耐えられない・・・
見てられないと思う。

関パニみたいな
楽しくってワチャワチャした番組を
レギュラーで放送してください!全国で!

それとライブのお知らせを早くください!
∞不足です!!
生∞に逢いたーーーーーーーーーい

SUMMER SALE!

ということで、夏物セールにてお買物
お得に可愛いお洋服たちをゲットしてきたよ~!

今日買ってきたのは
ワンピースと
Tシャツと
小花柄のチュニックと
ベスト?みたいなヤツ。

どれもこれも
20%~40%OFFで買えたので
とーーーってもお得でした
もともとの値段も高くないので
全部合わせても1万円しません!

可愛いお洋服が安く買えるっていいよね~
SALE大好き!!

























「質問」の記事にたくさんのコメント
ありがとうございました

嬉しいコメントいっぱいで自信がつきました!
お友だちなどにプレゼントしたいと思います

もし、このブログを見て
「あのティッシュケース欲しい」っていう方がいたら
プレゼントしたいと思います。
でも、1回でもコメしてくれた方に限ります。













さ!今日は「怒られよう」だね。
明日は仕事だから録画して寝ます





以下コメ返です
きょおこさんありがとう!

続きを読む

RED&ORANGE

3色作って止まっていたハット作り。
今日は久しぶりに作りましたよ~
それがコレだー!!

PA0_0044_20100703190109.jpg

針と糸はいっさい使ってないのに
意外と時間がかかるのよ。このハット。

簡単といえば簡単だけど
面倒といえば面倒

でもあと残りの3色を作るまでは頑張るぞ





以下コメ返です
tommyさんありがとう!

続きを読む

そーいえば。

今週の月曜から今日まで、新潟のラジオ番組で
ヒナちゃんと章ちゃんのメッセージが聞けたよ(^-^)
しまにゃーが聴けたのは今日だけだったけど。


てっきり毎日おんなじメッセージが流れるのかとおもってたら
どうやら違ってたらしいんだな。


今日のメッセージでは、新潟にライブできたいって言ってくれてた(=^▽^=)
今度は冬の新潟を見にきたいって。
47魂以来新潟にはきてないんだよね(;_;)
で、そん時の会場が朱鷺メッセっていうところだったんだけど
章ちゃんは勘違いして朱雀メッセって思ってたって言ってた


でも雪国に冬来ちゃダメだよ!
朱鷺メッセがある新潟市はほとんど雪ないからいいかもしれないけど
しまにゃーのトコからそこまで行くのは大変なんだよ!

公共交通機関は絶対に雪で遅れるだろうし
かといって車を運転するのも怖い。
道路が凍ってたりするからね。


だから関ジャニ∞さん!
くるなら雪のない時にお願いします



しまにゃーより。

七夕会。

今日から7月。
七夕つながりでお星さまのテンプレだよ


そして七夕会、無事に終わったよ~!
親がいるから緊張しっぱなしの半日だった

でもなんとか無事に終わってホッとした
汗が尋常じゃないくらいすごかったよ。
Tシャツがビショビショだったからね。

あ!こういう時に∞の魂Tシャツ着て
∞の力をかしてもらえばよかった~



短冊にはしまにゃーも願い事を書いたよ。
さすがに「∞に逢えますように」とは書けなかったケド。


「幸せいっぱいに過ごせますように」
「いいこといっぱいありますように」

と2つも願い事しちゃった

しまにゃーにとって
幸せ&いいこと=∞に逢えることだから
結局は∞に逢えるよう願ったってことです


どうか願いが叶いますように・・・

質問。

しばらくTOPに置かせてもらいますね。
最新記事はこの下です。


最近ティッシュケース作りにハマっているしまにゃーですが

もし、「プレゼントします!」って言ったら
欲しいですか??

素人が作ったものなので
多少曲がってたりシワになってたりするけど・・・。

1人でこんないっぱい持ってても
しょうがないしな~と思って。

ぜひみなさんのご意見を聞かせて下さい。

ちなみに今出来てるのはこんなカンジです。

PA0_0039_20100627173106.jpg

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード