06
4
8
11
13
14
16
21
22
24
29
   

Wonderful World!!


昨日ゲットしまして、じっくり聞きました

Wonderful World!!も
浮世踊リビトも
いいカンジだね~

Wonderful Worldは元気になるカンジだし
浮世踊リビトは、カッコイイカンジ。


∞のラップが新鮮でいいね!!
たちょが低音で言う「それが運命」のとこが好き
歌うのは難しそうだけど・・・。


PVがまたカワイイね~
POPなカンジが∞に合ってる。
花柄の人達がワチャワチャしてるのが楽しい!
でもやっぱり章ちゃんを目で追っちゃうね
だってピョンピョン跳ねててカワイイんだもん


そして、問題のプロローグ・オブ・パッチ。



?????????


どういうことですか?
関ジャニ∞さん?

さっぱりわからないのですが・・・


歌とPVはそれぞれカッコよかった。

丸ちゃんのソロは今までになくカッコイイかんじだし
すばちゃんのソロでは∞erって歌ってたし。


でも一体このプロローグの後はどうなるの??

CLUB∞もどんどん変化していってすごく気になるし


早く真相を教えてよーーー!!!








さあ、今日はDEROのSP。

爆弾の間で横山さんが必死になってますね~
面白すぎる~

保育士が将来なりたい職業2位って嬉しい
そう言われたら、毎日お仕事頑張らないと、
楽しまないとって思うね。


でも明日は親を招いての七夕会。
しまにゃーの担当なのです。
無事に早く終わりますように・・・。

ピアノ練習しなきゃ






以下コメ返です
羽月さんありがとう!

続きを読む


6位かぁ。

HEY×3のランキング。

章ちゃん6位かぁ。
微妙だな~


でも、絶対章ちゃんが恋人だったら楽しいのに
たちょも∞MAPで章ちゃんと付き合ったら楽しいって言ってたじゃん!

メールは絶対こまめにしてくれるでしょ?
誕生日とか記念日はサプライズとかしてくれそうでしょ?
ディズニーランドとか行ったら、お揃いのミミつけてくれるでしょ?
デートでロマンチックな演出してくれそうでしょ?
笑顔が絶えないでしょ?
相手のことをちゃんと想ってくれるでしょ?

書き出したらきりがないよ
恋人にするなら、絶対章ちゃん!!





結婚するとなると
また意見は変わってくるんだけどね~
ゴメンよ、章ちゃん。





とにかく、花柄衣装の可愛い∞が見れてよかった!
明日から、いや、今からリピしまくりだな

ようやく明日はCDが手に入る~!!
早く帰ろうカナ~?
どうしようカナ~?

あー!楽しみでしょうがないね

∞MAP。

久々の∞MAP面白かった~


最初から章ちゃん1人なのは何で??と思ったら
年長組は勝手なコトしてたのね。


章ちゃん髪伸びてきたよね。
もうちょっと短く切って欲しいかも。
前髪とか。


∞は漁に出ると面白さ大爆発だね
全く昆布が獲れないヘタレなすばちゃんとか
はりきってちょっとしゃくれたよこちょとか
何となくで昆布の長さを測る章ちゃんとか
も~朝から笑いっぱなしですよ


アイスホッケーでは
章ちゃんの運動神経抜群なとこがでてましたね~。
よこちょも意外と!やるじゃん!みたいな。
すばちゃんはやっぱ・・・・・でしたね。
まあ、そかがすばちゃんの可愛いトコですよ


来週も北海道ロケ。
3人で露天風呂に入ってるの楽しみ!



さあ、明日はHEY×3だね!
あの花柄衣装で出演してくれるのカナ~?
ダウンタウンに突っ込まれるのが想像できますね


そして火曜日にはフラゲしてくるよ~!!
やっと今後の∞の活動がわかる!のかな。
club∞が気になってしょうがないよ・・・。







以下コメ返です
さきまるちゃん、瑠奈ちゃん、はのえちゃんありがとう!

続きを読む

のんびりと。

久しぶりに何の予定もない土曜日。
朝ゆっくりと起きて、シャワーをして
チクチクと縫い物にいそしんでました

新しく仲間に加わったティッシュケースがコレだ!

PA0_0036_20100626193710.jpg

水玉だらけ。
黒地にピンクのヤツはこの前の色違い。

あとの2コは2色の生地を使って作ったので
開くとこんなカンジ。

PA0_0033_20100626193718.jpg

ホントは青いほうを表に出したかったんだけど
作ってる段階では、どっちが表にくるかわかんなくて・・・。
でも可愛くできたのでよしとします



明日はアランジキャラバンに行くため
遠出しようと思ったんだけど、
1日雨が降るみたいだからちょっと迷い中
傘さして歩くのイヤだしな~。


あ!そういえば
明日は久しぶりに∞MAPが放送されるね~
よこ、すば、やすの3人で北海道!!
2週連続!楽しみだな~。






以下コメ返です
きょおこさんありがとう!

続きを読む

プール。

今日も暑かったね~
そんな暑い中、子どもたちと一緒にプール掃除したよ。
水が気持ちよかった
子ども達もそれなりに頑張ってくれたので
掃除の後はちょっと水遊び。
しまにゃーも一緒にはしゃいじゃったよ
楽しかった!!



昨日のレコメン。
1時間くらい聴いて寝ちゃいました~

なので、ランキングは
「30年後大金持ちになりそうな人」
しか聴けなかった。

でも見事!しまにゃーの予想大当たりだったよ!!

1位ヒナちゃん(だよね~!!)
2位亮ちゃん(あんまりお金使わなそう)
3位よこちょ(密かに貯め込んでそう)
4位たっちょん(何でも豪快に使いそう)

これは予想しやすいよね

他のは
「一番いい父親になりそうな人」→よこちょ

「一番グルメな人」→たちょ

「一番もてそうな人」→亮ちゃん

「次の曲でメインボーカルをしてほしい人」→よこちょ

がそれぞれ1位だったみたい。

AKBみたいな総選挙はちょっと嫌だけど
こういうお題別で投票してランキングにするなら
面白そうでいいかもね







今日、本屋でM誌とP誌を見てきたんだけど
どっちもやすで写ってるもんだから
どっちも買おうかどうしようか
カ・ナ・リ迷ってるんだよ~

でも
これからのCDとかDVDとかに備えて
蓄えておかなきゃいけないし・・・。
どうしようかな~
もうちょっと迷っとこ~っと。









以下コメ返です
羽月さん、きょおこさん、りんちゃんありがとう!

続きを読む

できた。

とりあえず2コできたよ。

PA0_0033_20100623192624.jpg

ポケットティッシュケース

折りたたんで端を縫うだけでできるから
あっという間に2コできちゃった
右のが折りたたんである状態で
フタ?を開くと左のようになるんだよ~。

思ったより簡単にできたから
もっといっぱい作りたくなっちゃった

またできたらUPしようと思います。






昨日のよこちょの日記で
ラジオに出るっていうから
慌てて新潟でも聴けるのか調べたら
ちゃんと聴けましたよ~

FMだったから電波の入りもよくて
クリアーな音で最初から最後まで聞けました。

でも覚えてる事といったら
・ダイノジがとにかく関ジャニ∞を褒めまくってたこと
・よこちょが迷ってること(29歳であの花柄の衣装はどうなんだ?と)
・章ちゃんが窓開けて寝たら蚊に刺されて大変だったこと
くらいしか覚えてない

でも面白かった~

これからどんどんメディアに出るから
楽しみいっぱいだね~!

父の日。

毎年そう思うんだけど
父の日って何をあげたらいいのか迷う

今年はお店で父の日用にギフトになってるヤツをあげました。
(靴下とハンカチとビールのセット。)
酒飲みで汗っかきだからちょうどいいかと思って。




そして今日は、布屋さんへお買物。
割引のハガキの期限が今日までだったからね。

最近、ポケットティッシュケースが作りたくて
そのキットと可愛い布とリボンをちょこっと買ってきた

ちょっと大量生産してやろうかと思って。
可愛くできたら、みなさんにプレゼントってこともあるかも


でも飽きっぽいしまにゃーだから
1・2コ作って辞める可能性大!!
あまり期待しないでね・・・

出来上がったら、ちゃんとUPします。










丸ちゃん今日更新してないけど・・・
海外に飛んでるのカナ~?






以下コメ返です
はのえちゃん、さきまるちゃん、tommyさんありがとう!

続きを読む

面白い!

久しぶりに昔の∞を見てました。
昔っていっても、2007年とか2008年だけど。
しまにゃーが∞erになった頃のヤツ。


「正直しんどい」とか最高!
章ちゃんは一生懸命作ったタルトを落とすし
よこちょのタルトは無駄が多いとか言われてるし
何回も見たはずなのに絶対笑っちゃう

Mステで章ちゃんの声が裏返っちゃった
イッツマイソウルも好きだし

「そっちの安田」と「ジャニー・デップ」の
ラブラブっぷりも好きだし

HEY×3で
ブラマヨが∞の楽屋に忍び込んで
私物を探ってきてくれたヤツも大好き!

でももっと笑っちゃうのは
ダイダマン!
あの汚い部屋を片付けたすば、ヒナ、亮はすごい!!
かわいそうと思いつつ笑っちゃう
そしてシャクレてるよこちょと
砂川さん!言いまくるたちょが面白すぎ!!



やっぱり∞大好き








今日は夏物セールでお買物。
いろいろゲットしてきたから
これから着るのが楽しみだ~

やっぱり。

昨日はレコメン聞きながら寝ちゃった

オープニングのサッカートークで
すでに眠くなってきてたんだけど
「Wonderful World」でちょっと目が覚めて
「寝ちゃだめだぞ!」と気合を入れたんだけど
曲の途中からもう記憶がない・・・


あーーーーー!!!!もうっ!!
ちゃんと嬉しいお知らせ聴くまで頑張ろうと思ってたのに


今週ちょっと忙しくて疲れてたもんだから
ベッドに横になったら起きてられなかったよ




さ!気をとりなおして嬉しいお知らせ。


関パニがDVDになるんだね~
新潟じゃ見れなかったから、めっちゃ嬉しい!
時々、某動画サイトで見てたけど
ホント面白いもんね。あの番組。
絶対DVD買うよ



そして新番組も始まるの??
「関ジャニ∞の怒られよう!」
怒られる番組ですか・・・?

なんか新潟では見れなそうな予感。
どうなんだろう?



今年はライブはないのかな~

何時まで起きてられるカナ?

昨日の笑ってコラえて!は
一応録画したケド、あんまり写らなかったね(-з-)
時々マルちゃんが面白いコト言ってたけど
章ちゃんのコメントはあんまりなかったし(`ε´)
まあ、もともとしゃべる番組じゃないし、しょうがないか。




さあ、今日はレコメンの日。
嬉しいお知らせって一体なんだろう(?_?)
またよこちょが焦らしまくるんだろうな~。

全国まで起きてられるように頑張ろう(`∀´)

花柄衣装かわいいね。

昨日のHEY×3見てたら
急に関ジャニ∞がでてきてビックリしちゃった

でも、あの花柄の衣装可愛いね~
派手派手なカンジが∞っぽい。
章ちゃんが被ってた帽子とかすっごい可愛い
お母さんも一緒に見てたんだけど
「何あれ!すっごい花柄だね!!」
とカナリ驚いてたよ

あの衣装で新曲を歌ってくれるんだね~。
楽しみだな~


今日はズームインにも新曲のPRで出てたね。
新聞のテレビ欄に「関ジャニ」って書いてあって
あわてて録画予約したよ

章ちゃんがレンジャーでいっぱいメディアに出るって
書いてたから
「いつでるんだろう??」ってwebとかチェックしてたけど
全然webにも書いてなかったよね。
前は、全部細かく載ってたのに・・・。

今日はテレビ欄のおかげで見れてよかったよ
ミヤネ屋とかも出てたのかな~?



明日は笑ってこらえてSPだね!!
山田の2人。
楽しみだ~







以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

SLの旅。

今日はめっちゃ早起きしてツアーに参加したよ
途中からはコレに乗って。

PA0_0032_20100612211543.jpg

SLばんえつ物語。


今回で2回目だったんだけど
これがなかなかイイカンジなんだよね~
「ボーーー!!」って鳴る汽笛とか、煙の匂いとか。
汽車が走ってる時代に生まれたわけじゃないんだけど
なんか懐かしいカンジがするの。

でね、車内では各号車でじゃんけん大会があって
添乗員さんとじゃんけんして勝ち残ると
オリジナルのピンバッチがもらえるの。

そこでなんと、しまにゃー勝ち残っちゃいました~
すっごーく嬉しかったんだけど
こんなトコで運を使っちゃダメだよ!
ってちょっと思った

∞のライブのチケットが取れるとか
∞のライブでいい席が当たるとか
そういうトコロに運を使いたいよね



SLに乗って着いた先は喜多方。
美味しいラーメン食べたし、
酒蔵がいっぱいあって見学や試飲ができたから
お酒の試飲もしちゃった
やっぱ日本酒は美味しいです。



旅の最後はさくらんぼ狩り

PA0_0029_20100612211553.jpg

写真で見ると赤くて美味しそうだけど
実際は結構すっぱかった。

っていうかね、
今年は日照不足でまだ色づいてないのがほとんど。
赤い実がなってる木は2・3本だったんだよね~
ちょっと残念だったよ。



とまあ、こんなカンジの1日でした。
楽しかったけど
暑かったし疲れた~







以下コメ返です
ぷにしーちゃんありがとう!

続きを読む

パスタ命。

パスタを語らせたら、ヒナちゃんの右に出るものはいない?


アマトリチャーナで熱くなりすぎだよ
必死によこちょを誘うヒナちゃんが面白い


今日のレコメンは、どこまで聴けるかな~?

すでに結構眠い

やったね!

丸ちゃん脱出成功おめでとう


でも、よこちょも丸ちゃんも顔の一部を残してクリアって…。


面白すぎる


wonderful world。

ジャケット写真がUPされたね
爽やかでイイカンジ!
カラフルな文字も可愛い
ますます買うのが楽しみだね!




さあ、今日から懇談会が始まりました。
1対1で親と話すのは緊張するね

昔、家庭訪問とかすごく嫌だったけど
先生の気持ちってこんなだったのかな?
子どものこと話すのって難しい。



短いケド今日はこんなカンジで

すごい!!

もう1回更新しちゃう!



リッキーの誕生日の今日。
セツナクルーズワンマンライブのチケット発売日だったのです。


12時発売だったんだけど
さっき見たらもう予定枚数終了だって!!


すごい人気!!
びっくりしちゃいました


行こうかどうしようかと思ってるうちに
こんな結果になってしまった。


今回も見送り決定だ。


次のライブはもうちょっと近くに来てくれるといいな。
セツナクルーズ御一行様、お待ちしております

∞MAP。

ついでに連続更新しちゃえ!



今日の∞MAP、リアルタイムで見れなくて
録画したのをさっき見たんだけど
も~、山田おもしろすぎ!!


オープニングからハイテンションなマルちゃん
囲炉裏でなんか跳ねたら
すかさず「ぱーーーんっ!!」って!

とばーがーの紹介も面白かった~

うどん食べるはずなのに
日替わり定食頼むし・・・。

レスリングの章ちゃんの健闘ぶりはすごかったね!!
よくがんばったよ!
さすがやればできる子章ちゃん

でも背ブリッジでピョ-ンってなってる
章ちゃんは可愛かったな~


次の冒険はみんなで北海道なんだね!
楽しみだな~。




笑ってこらえてSPにも山田ででるんだね~。


今年もeco特番あるみたいだし
なんだか大忙しだね!


∞erとしては楽しみいっぱいで
嬉しいな


あとはライブのお知らせが届くといいな!






以下コメ返です
ひかるちゃん、はのえちゃんありがとう!

続きを読む

欲しかったもの。

途中で消えちゃった昨日の記事の続き。





昨日は、お友だちと別れてからちょっとお買物。
お気に入りの雑貨屋さんでコレを発見

PA0_0021_20100605202749.jpg

ネットで見つけてからずっと欲しかったもの。
「mt wrap」
ラップのように紙が巻いてあるから
好きな分だけ引き出して使えるんだ~
両端にはのりがついてるから
簡単にモノを包めちゃったり、封筒になったりするんだよ~!
これは、カナリ重宝しそうな予感




ってなカンジで書いてあったのに
なぜか消えちゃったんだな~。
なんでだろうね?

何で?

昨日の記事が途中で切れてる

携帯で、ちょこっと直したら途中で切れた。
何でだ?

あとでもう一回書き直そうっと

楽しいね♪

今日はお友だちのお家に行って
忠義コレクションを見せてもらっちゃいました


いや~、素晴らしいコレクションの数々。
大量の写真やらデコメやらを見せてもらい
更に、お土産までもらっちゃったよ


昔の∞の写真と雑誌の切り抜き、
そして可愛い章ちゃんのデコメをいっぱい貰っちゃった
早速ケータイは章ちゃんだらけに・・・。


10年前位のJr名鑑も見せてもらったんだけど
∞の他にもFiVeの若い頃の写真が載ってて
リッキー見て思わず
「痩せてる~!ジャニーズっぽい!!」って言っちゃった
ごめんよリッキー。
でも今のリッキーが大好きだから許してね



楽しい時間はあっという間だね。
楽しい時間をありがとう!
またみんなで集まろうね

クッキングトイ。

今、クッキングトイがいっぱいあるよね
結構本格的ですごいよね!



しまにゃーも子どもの頃に
アイスクリームが作れるのを買ってもらったことがあるケド、
作るのを失敗しちゃって
あんまりいい思い出じゃないんだな~
っていうか、あんまり美味しくなかったような・・・。



でも今のって、すごく簡単に作れるし
値段も割とお手頃だし
でも本格的に作れるし。


はっきり言って欲しい!!



一番欲しいのは
アメを入れるだけでわたあめが出来るヤツ


昔からわたあめ大好きで
お祭に行ったら絶対に買って食べてた!

それが家で作れるなんて夢のようだよ

いつか欲しいな~





魂は?

亮ちゃんまでドラマ決まったね!
おめでとう!!


7月スタートのドラマに2人も!
おめでたいね~



そして、来週のDEROにはマルちゃんが!
ヒナちゃんと一緒だね。


でも∞MAPの予告でもそうだったけど
あのマルちゃんの髪型好きじゃない


やっぱりマルちゃんは髪が短い方がいいよ!
あのハーフアップはイヤ。
前髪を作って下さい!!







さあ、関ジャニ∞忙しくなってきたね~。
魂はいつカナ~?
夏はなさそうだな~。
秋??冬??カウコン??


なんか早く決まらないカナ~。


CDを買うとなんかわかるらしいから
発売を楽しみに待とーっと





以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

筋肉痛。

昨日、今日と散歩にでかけたら、スネが筋肉痛
何でスネ??
スネなんて初めて筋肉痛になった気がする。


坂道を登ったり下りたりしたからかな?
久しぶりにいっぱい歩いたよ
子ども達と一緒にね!


アルパカを見てきたんだ~。
オスがケンカしてて子どももうちらもちょっとビックリ


いっぱい歩いたから給食が美味しかった
子どももグッスリ昼寝してくれたし。


でもカナリ疲れたから
しばらく散歩は行かなくていいカモ・・・










昨日のスマスマのJr.をガン見しちゃいました。
ほとんど知らなかった・・・。
前の方に座ってた子がちょっと知ってるカモ?ぐらいだった。


この中から有名になってTVに出るようになるのは
どのくらいいるんだろう?と考えちゃったりして。
ほとんどが消えていくんだろうな~なんて










そしてよこちょの日記。
また目頭が熱くなってしまいましたが
気持ちを語ってくれたのが嬉しかったね


頑張れ!横山裕!!











以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード