05
4
7
8
11
12
18
23
26
28
29
31
   

ラスト!

今日はオーラスだね。
今頃はアンコールで盛り上がってるかな~?




泣きそうな気がしたから
読まないでおこうと思ってたんだけど
昨日のレポみたいのを読んじゃいました。



そしてやっぱり涙がでちゃいました。



でも思いっきり楽しんでるって聞いて
なんだかホッとした。
アンコールは5回までやって3時間を超えたって!!
それだけ楽しかったんだろうね。




よかった。





HDDの整理をしてたら
よこちょ出演のメレンゲの気持ちがあって
お母さんのことを語ってるのを見て
涙が出てきちゃったケド、




明日のよこちょの日記で
今の気持ちを語ってくれそうなこと言ってるから
それを受け止めようと思います。









横山裕くん。
ソロコン全公演終了おつかれさまでした。
横山裕からPOWERをいっぱいもらったので
しまにゃーも全力でPOWERを返していくよ!
どうもありがとう!!





























以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む


寒い。

もうすぐ6月とは思えない。
寒すぎる



しまにゃーの家はまだコタツ出てます。
いつもだったら、GW頃には片付けてるんだけど
今年は、急に寒くなったりするから・・・。
今もコタツでぬくぬくしながら書いてるよ



今日のレンジャーと日記はなんか嬉しいこといっぱいだったね!


レッドのは意味深発言ありで
今年はこれからも何かありそうな予感するし


ブルーはまるちゃんと冒険してきたって言ってるし
(しまにゃーも章ちゃんとお話したい)


ブラック!!
しまにゃーも遠くからだけどPOWERを送るよ!!
名古屋楽しんで!


まるちゃん日記には
DERO!に出演したって書いてあったね!
ついに他のメンバーが!!
これはよこちょとだったのかな??


よこちゃん日記には
髭ゴリラ君とペアルックだったって。






なんか1人で読んでるのに
やったー!!って叫んだり
大笑いしたり
頑張れ!!って言ったり
楽しみ~ってにやけたり
1人百面相してた




これからも楽しみいっぱいで嬉しいね










以下コメ返です
さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

無事完了!

「Wonderful World」無事に予約できました

店内が変わったから、予約の紙がどこにあるのか結構探しちゃった


3種類全部に印つけてレジのお姉さんに渡したら、


「全部1枚ずつでいいですか?」って聞かれた


そりゃ1枚ずつでしょう

どんだけ買うと思ってんですか?



そりゃできれば保存とか用に2~3枚買えればいいけどさ。
さすがに3枚で精一杯ですよ



でも、キンキが好きだった時は初回盤しか買わなかったのに


∞のpowerってスゴいね
3枚も買わせちゃうなんて。
まぁ特典がスゴくなったっていうのもあるけどね

かゆい。

一昨日、小学校の運動会を見に行って
また虫に刺されて足首がパンパンに腫れました。



山の蚊の毒が強いのか
しまにゃーが負けるだけなのか・・・。



とにかく痒いの





運動会は嵐の曲がほとんどだったけど
時々、急☆上☆SHOW!!が流れたりして
tommyさんと大興奮でした










時が経つのって早いよね~。
1年生から6年生までほとんど知ってる子達なんだけど
うちらは保育園でのイメージしかないから



背が高くなってたり
顔が大人っぽくなってたりして
「え?あれ誰だっけ??」って思う子もいっぱいいた。



でも「あ!先生だ!」って手振ってくれたりすると
なんだかすごく嬉しくなっちゃう





なんか去年もこんなこと書いた気がする
でも毎年思うことなんだよね。


しまにゃーも確実に年を取ってると実感します









午後からは研修会だったんだけど
講師の方が関西の方だったから
すごく面白く聞くことができたんだ。



これもtommyさんと参加したんだけど
「関西弁きくと∞を思い出しちゃうよね」
と2人とも同じことを思ってました


なんとなくヒナちゃんっぽいしゃべりだったから
「目を閉じて聞いてたらヒナちゃんがしゃべってるように
聞こえるカモ・・・」なんて思ったり。



こんな楽しい研修なら喜んで参加するよ!
なかなかないけどね~





あ~。大坂行きたい・・・。









以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

みんないるよ。

横山くんの日記を車の中で見て
ウルウルしてしまったしまにゃーです。




でもそのとおり。




横山裕くん、あなたには



家族がいる




友達がいる




仲間がいる




関ジャニ∞がいる




∞erがいる




みんながいるよ。








悲しくなったら泣けばいい。




辛くなったら誰かに甘えればいい。




そしてそれを乗り越えたら




思いっきり笑えばいい。









気持ちを言葉にするのが苦手だから


こんな事しか書けないけど


これからも全力で


横山裕を


関ジャニ∞を応援していくよ。

NEWシングル。

関ジャニ∞ NEWシングル
「Wonderful World!!」
6月30日発売!



昨日のレコメンはこんな嬉しいお知らせだったんだね~


絶対に寝るまいと思いながら聞いてたけど
やっぱり途中で寝ちゃいました


なので、番組のサイトとお友達からのメールで知りました


嬉しいね!NEWシングル発売。
GIFT以来だからいつもより早いペースだね!!
これも∞がキテル証拠だね


初回にはPV。
通常にはローリングコースターとワッハッハーの
PUZZLEリミックスが入ってるんだね~!


楽しみ。楽しみ
早速予約してこなくちゃね!












以下コメ返です
りんちゃん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

レコメン!

久しぶりにレコメン!を聴いてます。


しっかりと寝る準備を整え、ゴロンと横になって聴いてます(*^ー^)




そしたらオープニングトークから気になるコト言うから、寝られなそう

今日のレコメン!で何か解禁になるって


なになになに~?



またよこちょが焦らして、なかなか言ってくれないケド
焦らす価値はあるって!
みんなの想像以上だって!




そんなこと言われたら眠れないやろー(≧▽≦)



お知らせ聴くまでは絶対に寝ないぞ
頑張るぞ

やったね!よこちょ。

今日のDEROはよこちょ大活躍だったね


フライング気味に砂に入ろうとするし
「これあかん!!」連発だったけど
唇だけ残して正解するなんて
さすがよこちょ!!
でも、控え室ではほとんど喋らなかったね
隣がAKBの人だったから??


ヒナちゃんも人のは結構わかってたのに
自分のは意外とダメだったね
パスが早々になくなったのは可愛そうだったけど。
もうちょっと活躍するとこが見たかった~。





今度∞が出る時は他のメンバーも出るのかな??
章ちゃんとか結構活躍しそう!
やすばコンビとかで出てくれたら嬉しいな~











昨日の遠足で腕を虫に刺され
今日は左腕がパンパンに腫れ上がってます。
痛痒いです

早く寝よ。

明日は親子遠足。


晴れるのは嬉しいケド暑くなるみたい


でも楽しんできたいと思います



何事もなく無事に行ってこれますように















HEY×3、大坂の曲特集だったから
∞の曲ももしかしたら入ってるかも??
と思って見てたら
「好きやねん、大坂」が入ってたね~
みんな若くてカッコよかった













以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

∞MAP

2週間ぶりに∞MAPを見たよ~
2日も9日も朝から遠出してたもんで
しかもDVDのデッキは修理中だから撮れなかったの


リアルタイムで朝から見れるってやっぱいいね!



今日はすばちゃん、章ちゃん、亮ちゃん。
この3人のロケ楽しい~


ラーメンの話に入れてもらえなかった章ちゃんがツボ
ああいうカンジ好きです。
いじられてる章ちゃんが大好きです


来週はこの続きだね!
楽しみ楽しみ

大倉忠義 25歳。

HAPPY BIRTHDAY!
      大倉 忠義




たっちょん、25歳の誕生日おめでとう!
今年は映画にドラマにと大人気!
たちょきてるよね~



美味しそうにご飯を食べる顔
「ハッハッハ!」と大声で笑うトコ
∞のドラマーなとこ
モデルのようにカッコイイたちょが大好きだよ


今年もあの笑顔にいっぱい逢えますように・・・




25歳の1年が大倉忠義にとって幸せな1年になりますように・・・

第23回定期演奏会

連続更新でもう1個。





セツナクルーズの初ワンマンライブが決定!!
その名も「第23回定期演奏会」


一瞬、「いつ22回もやったの?」って思っちゃった




すごいね!!
今回はワンマンでやるなんて。
すっごく嬉しかったよ~




今回は土曜日だから行けるかも!!
っていうか行きたい
今度こそ米君に逢いに行きたいよ。





今日、溜まった雑誌を整理してたら
昔の米君を見つけたよ。


音楽活動してるってわかってから見ると
当時とは違った気持ちで見れるね
ぜんぜん寂しくならなかったよ!

















以下コメ返です
はのえちゃん、りんちゃんありがとう!

続きを読む

会いたかったな~。

FiVeのライブが決定!!っていうから
早速webでチェックしたら


広島
札幌
熊本
大坂



ってどこも遠くて行けないじゃん


しかも平日だから絶対に無理。
やっと会える~って喜んだのに


でも東京とか入ってなかったから
また後でライブをやってくれるはずだよね??
ね?ね??


そう思って今回はあきらめます

∞レンジャー!

仕事の帰り道、携帯を開くとwebからメールが!
なんと!関ジャニ∞の動画配信開始



ワクワクしながら見てみると
∞レンジャーの格好じゃないか~


ところどころ入ってくるすばちゃんが面白い


こんなの見たら本物の∞に逢いたくなっちゃった。
早く嬉しいお知らせが舞い込んでこないカナ~





そして今日は久しぶりにドル誌を購入。
とりあえず∞が表紙になってるヤツをお買い上げ。


メンバーについて語ってる記事好きなんだよね~
そういう風に思ってるんだ~って
意外なことが発見できたりするしね!


これからゆっくり見たいと思います

寒い。

5月も中旬だというのにこの寒さは何


コタツとストーブが手放せないよ


明日まで寒いみたいで嫌になっちゃうよ(*´Д`)=з













嬉しいお知らせがあったね!


たちょが7月からの連ドラに出演。
またもやジャニーズの大先輩との共演だし
楽しみだな~





そして章ちゃん。
海外に行ってたなんて。
仕事?プライベート?
一体何しに行ってたんだろ~(-з-)

プレゼント。

今日のよこちょの日記、
昨日のことが嬉しそうに書いてあったね~
2部では∞からのサプライズメッセージがあったんだね!
やっぱ∞のメンバー愛は素敵


そういえばね
昨日tommyさんにこんな素敵なプレゼント貰っちゃった


PA0_0008_20100510185751.jpg


このトラよこちょ可愛いよね~
アイロンビーズのブルーレンジャーも可愛いし。
貰ってばっかりで申し訳ない


お返しというわけではないけど
しまにゃーからは黒のミニハットをプレゼントしました


もう1人のお友だちには緑のミニハットをプレゼント。
今度の∞魂にはハットをつけた3人組がいるカモ??

















話は変わるんだけど
最近、室龍規クンが大好きです
だって、背高いし顔ちっちゃいし
手足長いから踊りもすっごくカッコイイんだもん!!
よこちょのソロコンでも気づくと見ちゃってたりするんだよね
いつから好きになってたんだろ?







以下コメ返です
りんちゃん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

横ソロコンin富山

ただいま富山から帰ってきましたよ~
今回はしまにゃーの車に3人の∞erを乗せて
総勢4人で行ってきたよ~!
無事に高速にも乗れて
無事に行って帰ってこれてよかった~
ちょっとホッとした。




ではではさっそく魂の感想を
ネタバレあるから隠しておくね。
ちなみに1部に参戦してきました。

続きを読む

横山裕 29ちゃい。

HAPPY BIRTHDAY!
       横山 裕





よこちょ、29ちゃいの誕生日おめでとう!
今年は誕生日を一緒に過ごせて嬉しかったな~
そしてしまにゃーと同い年。
アラサーなよこちょですが
とても29ちゃいには見えないよね??
いつまでも∞のピーターパンでいてね!
∞が大好きなよこちょが大好きだよ
今年もいっぱい逢えますように・・・


29歳の1年が横山裕にとって幸せな1年になりますように・・・

出発!

しまにゃーの愛車で富山に出発!

いってきま~す

アルパカ

久しぶりの仕事。
今日は暑かったよ~
冬から一気に夏になったみたいな陽気だった!


で、今日は新たな散歩コースを開拓しようと
子どもたちが帰った後に年長の先生と園周辺をドライブ


アルパカを見てきちゃいました
思ったより大きくてちょっとビックリ
近々赤ちゃんも産まれるらしく、産まれたら見に行きたいね~と言いながら開拓の続きへ。


でも時間があんまりなくて、ほとんど開拓できなかった


まあ、散歩しながらいろいろ探検すればいいかな~と思って


でも最近クマが出没したらしいからちょっと怖い
あんまり探検できないカモ

今日はFiⅤeの日。

去年の5月5日は仙台にいたな~。
J-Rockのライブにいってたな~。
と連休最後の日をしみじみと過ごしてました


高速バスで日帰りの仙台だったけど
牛タンも食べれたし楽しかったんだよな~。


まさかあのライブを最後に米クンがいなくなるなんて
思ってもみなかったけど


でもちゃんと音楽を続けていて
ライブ活動をしていたり
それが形となってCDが発売されることがわかった時は
本当に嬉しかったな~


これからも応援していくよ!!





さあ。長い連休が終わって
明日からまた仕事だ!


昨日今日と夏のような暑さだった。
また明日も暑いみたい。
最高気温30度だって~


でもまた2日頑張れば休み!
そして横ソロコンin富山だ!!


がんばろーっと






以下コメ返です
はのえちゃんありがとう!

続きを読む

ヲタ会。

今日は∞erのお友だちのでヲタ会


素顔1・2・3などなどを見せてもらっちゃった!



可愛らしい∞のメンバーとか
懐かしのJrとか
思いもよらない人とかが映ってて
すっごく面白かったよ


しまにゃーもちょっと欲しくなっちゃった。

行ってきました!

FiVeの音漏れを聞きに朱鷺メッセへ


昨日はシアタークリエにいたっていうのをtommyさんに聞いて
今日新潟にいるのか2人で心配しながら行ったんだけど、
無事にCryを聞くことができたよ~


うちら2人だけ盛り上がってたから、近くにいた人が怪しい目で見てたらしい


そりゃそうだ。
KAT-TUN魂なんだから周りはKAT-TUNファンばかりだもんね


ちなみにKAT-TUNの歌も超よく聞こえたよ


早くまたFiVeに逢いたくなっちゃったな~





そして今日のもう一つの目的。
もう中のギャグアート展にも行ってきたよ


入口でチュン太郎とチュン次郎に迎えられてテンションあがった


あのダンボールに描いた絵を間近に見てちょっと感動。


でも一番面白かったのはもう中のCD
もう中の作った短い歌が入ってるんだけど、2人で大笑いしまくったよ!
本当に売ってして欲しい!


最後に子ども用の電車の乗り物があったの。
乗るともう中がしゃべるんだけど
B'zの替え歌で
「愛のままに わがままに 明治ブルガリアヨーグルト」
って歌ってたのが頭から離れなくて。
すっごく面白かった




とまぁ、今日は充実した1日だった!


明日はヲタ会。
これまた楽しみだな~

飲み会。

昨日は仕事終わりで飲み会しました


一軒目はお食事ということで
ちょっとオシャレなイタリアンのお店。
ワインはちょっと苦手だったんだけど
昨日は白ワインを結構飲んじゃった


飲みやすくておいしかったもんで
すすめられるがままに飲んじゃった



で2件目は飲み屋さんへ。


ウェスタンなかんじのお店だったんだけど
ウェイターのお兄さんがカッコよかった


カクテルの名前が映画のタイトルになってて
しかも種類がいっぱいあってすっごく迷っちゃった


で、しまにゃーが頼んだのは
「となりのトトロ」
「ナイトメアビフォアクリスマス」


トトロはミルク系のショートカクテル
ナイトメアはフルーツ味でキレイなブルーのショートカクテル


しかも目の前でシェイカーを振ってこれを作ってくれたの!
これを作ってくれる姿がまたカッコよくて


他のお客さんのとこでも振ってるのを
うちらがガン見するもんだから
「視線が痛い」ってお兄さんに言われちゃった


でもとってもいいお兄さんで
最後にはスペシャルな振り方を見せてくれました
もう本当にカッコよかったです!!



そうそう途中にみんなでイメージで作ってって
注文してみちゃった。


しまにゃーのイメージでできたカクテルは
パイン味でイエローなカクテル。
南国なハワイアンな感じで
グラスにはパインとハイビスカスの花が添えられてたよ
写メ撮ればよかった~


絶対また行きたいな~。





さあ、明日はFiVeの音を聞きに行ってきます



以下コメ返です
あめちゃんさん、バムさん、りんちゃんありがとう!


続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード