04
1
2
4
6
7
8
9
12
16
18
19
20
22
24
27
28
30
   

できた。ケド・・・。

青のミニハットに続いて
黒と緑もできちゃいました~

PA0_0006_20100429211915.jpg


でもね。
黒がちょっと失敗しちゃった

だからこれは自分用にして
お友だちにあげる分はもう1個作る!!


これ自分用に全部のカラー揃えたいかも
ちょっと頑張ってみようかな~。

えー!!これだけ?

土曜日はよこちょが記者会見してたから
今日の朝はいっぱい見れるかと思ってたのに
ちょこっとしか写ってなくなかった??

っていうかめざましではやってなかったよね??
5時台の芸能ニュースは見てないけど。
ズームインは録画してたけど
1部の映像がちょこっとだったよ

えーーーーー!!!
これってひどくない??
もっと映像が流れると思ってたのにーー
かなりがっかりだったよ。

いいけどさ。
本物見てきたんだからいいけどさ。
でも会見で何をしゃべったのか知りたかったし・・・。






それに、嬉しいお知らせは何もなかったみたいだね。
東京で何か発表があるらしいという噂を聞いたのに。
やっぱりオーラスまで焦らすのかしら。
焦らすの大好きだからな~。横山さん。







今日、ぴあEX買ってきた~
全員メガネという情報を聞いたから
手に入れてきたよ~!
これからじっくりみたいと思いま~す






最近やっと春らしく暖かくなってきたよ~。
桜も今が見頃なカンジ
今年初めての散歩に出かけたよ。
いい気持ちだった~
こんな日がずっと続くといいのにな。









以下コメ返です
さきまるちゃん、羽月さんありがとう!

続きを読む

横山YOUがヤっちゃいますin東京

PA0_0005_20100425123757.jpg


ただいま!!
かっこいい横山さんを見て無事に帰ってきたよ

ホントに最高でした。
よこちょはファンを楽しませる天才だよね。
笑いっぱなしであっという間に時間が過ぎる


さあ、レポのような感想のようなものを書きたいと思います。
tommyさん、セトリを参考にさせてもらっちゃいました
ネタバレ嫌な人は見ちゃダメよ~。

続きを読む

ついに明日だ!!

さあ、長い1週間が終わって
いよいよ明日は「横山YOUがヤっちゃいます」に行ってくるよ

結局うちわはあれから進まず・・・
表だけしか作ってない。
まあ誕生日に間に合えばいいわけだから
GWにも作れるしね

そうそう、なんか最近すごく寒いから
明日も寒かったら何着て行こうかと思ってたけど
明日は暖かくなるみたいだね
じゃあ春らしい格好で行こうかな。
新潟は寒いんだろうケド・・・。


でもやっとしまにゃーの地元も
桜とかが咲き始めて春らしくなってきたよ
つくしが生えてきたりふきのとうが生えてきたりしてね。
あとはもうちょっと暖かくなってくれればいいんだけど。



さあ、なんだかんだ言ってますけど
明日がホント楽しみでしょうがない!!
思いっきり楽しんで
来週からも仕事頑張れるように
横山裕にパワーをもらってくるよ


レポはきっとできないけど
個人的感想はちょこっと書くと思うから待っててね。
いつになるかはわかんないけど



じゃあ!いってきま~す





以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

な~んだ。

今日から始まった「脱出ゲームDERO!」
関ジャニ∞がいつでるのかと
ワクワクしながら見ていたのに
なんだ、今日出てないんじゃん

週替りってそういうことなのね。
出る週と出ない週があるってことなのね。

しまにゃーはてっきり∞の中から
週替りで毎週誰かが出るもんだと思ってたよ
だってwebにも書いてあったしさ~。
ちょっと残念だったよ




そして、ちょっと遅れたけど
冒険JAPAN!の感想。


あのコンビいいね
どっちもなんか可愛い。
しまにゃーのツボにはまったところをツラツラと。

・章ちゃんのズボンがチャリ向きじゃなかった
・安田屋で「親戚??」とツッコムたっちょん
・カツ丼の蓋を開けた時の「デッカ!」がハモった2人
・味の違いがわかんなかった章ちゃん
・食感の違いを間違えたたっちょん
・姪っ子がわかんないたちょ&説明できない章ちゃん
・食べ放題の看板を見つけたとき古いリアクションをとる章ちゃん
・こんにゃくを焦がす&ハート型にする章ちゃん
・イワタケ採りを今度は頑張ったたちょ
・2人仲良くお風呂
・きんぴらが1番大好きだと初めて言う章ちゃん
・それを初めて知ったというたちょ

こんなところかな~。

今回も章ちゃんの服可愛かったな~
イワタケ採る時に着替えた格好もカッコよくて好き!
そして入浴シーンは最高だったね
今回のは録画しちゃった。
何回も見て楽しんでやるんだ~

来週は、ヒナちゃんと亮ちゃんだね。
よこちょのソロコンの次の日だから起きれないかも。
だって日曜の夜中に帰ってくるんだもん。
録画予約しておこーっと。






以下コメ返です
りんちゃん、桃ありがとう!

続きを読む

うちわ作りの会。

今日は待ちに待ったうちわ作りの会。
tommyさんのお家におじゃまして
∞のDVDとか見ながら
よこちょソロコンのうちわ作りしてきたよ
作るのに意外と時間がかかって
今日はとりあえず表だけ。
こんなカンジにできたよ~

PA0_0088.jpg

あのトラ模様の文字がすごっく可愛かったから
頑張って作ってみたんだケド
これが結構たいへんだったんだよ
途中でかなり面倒臭くなっちゃってたもん。

でも頑張ったよ!!
いいカンジにできたよ
カナリ本物に忠実にできてると思うよ。

あとはお誕生日おめでとうを裏に作る!!
それでできあがり

まだ時間はもう少しあるし
頑張るぞーーーー




そうそう、tommyさんとこで昔の少クラを見たの。
よこちょがコンフュージョン歌ってるヤツ。
そしたらばっちりQuestion?が映ってるじゃないか!!
そん時はまだ興味ないときだったから
tommyさんと2人ビックリしちゃったよ
バックで演奏してるQuestion?に釘付けでした。
米クンはやっぱカッコイイよ






以下コメ返です
tommyさん、りんちゃん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

作ってみたよ!どうかな?

なんだか天気がおかしいよ!
もう4月の中旬だっていうのに雪が・・・。
チラチラ降るだけならまだしも
保育園に向かっていくにつれて
周りの景色が白くなっていくんだよーー
つまり、山の方では今日の朝にかけて雪が積もったんだよ。
ありえないよね??
4月だよ?桜の花咲く春だよ?
桜なんてまだまだ咲きそうにないもん!
いい加減、暖かくなってほしいよ




まあそんな話はおいといて。


家に帰ってからせっせと作り物をしてたんだ。
で、さっき出来たのがコレだ!!

PA0_0087.jpg

「君の歌をうたう」で∞がかぶってた
シルクハットのミニバージョンだよ~
ちょっと大きさがわかりにくいんだけど。

どお?どお?
けっこう上手にできたと思わない??
自分で言うのもなんだけど
可愛くできたな~と顔がニヤけてます

ちょっともの足りなかったから
横にリボンをつけてみたよ。

今度の∞魂の時はきっとつけてると思うよ!
ぜひしまにゃーをみつけてね

時間がある時に
お友だちの分も少しずつ作っていこうと計画中
できあがったら、またここに載せるね!


さあ、もう1日仕事頑張るぞ!!







以下コメ返です
チパちゃん、ミオちゃんありがとう!

続きを読む

ホットケーキ。

見て見てコレ~!

PA0_0086.jpg


しまにゃーの大好きなホットケーキがやけるの。
しかも、トースターで焼けるから簡単!!
ハート型も可愛いし

でもまだ作ってないんだけどね
作ったらまた写メ撮るね!





そういえば、∞が週替わりで出演する新番組。
新潟でもちゃんと見れるみたい
嬉しいな~。楽しみだな~

初出勤

遅ればせながら、
セツナクルーズのミニアルバム「初出勤」
やっと家にも届きました


やっぱ米クンんの声が好きです。
米クンの書く詩が好きです。
米クンの作る曲が好きです。


こうやってCDで歌を聴くことができて
ホントに嬉しい


今回もライブに参戦できないのは残念だけど
このCDを飽きるまで聞きまくって
次のライブには絶対行ってやる~!!


ますます逢いたくなっちゃった















ハモネプ、新潟代表「ノーナイズ」がんばれ!!









以下コメ返です
瑠奈ちゃん、りんちゃんありがとう!

続きを読む

冒険JAPAN!

第2回目~。
横マルたちょの3人面白かった~
3人が颯爽と自転車に乗ってるのがいいカンジだったし
いももちの値段で
「安い!」と言うたちょと
「それなりにとってるやろ」と言うよこちょの
やり取りが面白かった~

丸ちゃんが「小豆とチョコ」って言ったトコは
ホント笑えたよ

なにより、何でもおいしそうに食べる
あの3人の顔がよかった


来週はまさかの凸凹コンビ。
ROMESコンビだね~!!

予告見たら、CAN!ジャニの時に採ってた
イワタケ採ってなかった??
今度はたちょも採れたのカナ~?


そしてまさかのよこちょソロコンのお知らせが!!
なんだか嬉しくなっちゃった
あと2週間か。
もうすぐのような、まだまだ先のような・・・。

昨日誕生日チケットが届いたんだけど、
チケット取るのに力を使い果たしたみたいで
席はイマイチっぽいです

でもtommyさんにも言われたけど
行けるだけで幸せということで楽しんできます

疲れた~。

慣れない職場での1週間は長いし疲れる
毎日家に帰ってくるとバタンキュー(死語?)
コタツに入るとすぐ眠くなっちゃうんだよね
ということでブログも更新する気力がなく
放置しちゃっててごめんなさい


というわけで∞のDVDは1回見たきりだけど
しまにゃーは「君の歌をうたう」がやっぱり好き
あのシルクハットダンス可愛すぎる
チェックの衣装も可愛いしね!
絶対にあのシルクハットのミニ版作ってやる!!









話は変わって、今日紹介したいのはコレ!

PA0_0077_20100410172657.jpg

シーリングワックスだよ~
蝋をたらして手紙を封するヤツ。
いろんな色があってキレイでしょ
たくさん集まったからまとめて収納したくて
昨日100均でイイカンジの入れ物を発見したから
マスキングテープで可愛くして
こんなカンジになりました~
今までもったいない気がしてあんまり使ってなかったんだけど
使わない方がもったいないよね??

だからこれから手紙を書いたらこれで封をするよ!
もし届いたら見てみてね~。
お楽しみに




以下コメ返です
りんちゃん、瑠奈ちゃん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

入園式。

新しい保育園での入園式。
子どもがとっても少ない保育園なので
なんかアットホームな感じでよかった
でも1人でエプロンシアターするのは緊張したよ


そうそう、しまにゃーが担任するクラスに
「えいと」っていう名前の子がいるの!!
ちょっと名前呼ぶのドキドキしちゃった
もしかしてママは∞er?とか思ったけど
まだ会ったばかりでそんなこと聞けないし・・・。
そのうち、子どもにこっそり聞いてみようかな~?
「関ジャニ∞って知ってる?」って




さあ、∞といえば
ついに昨日新番組始まったね~
朝から∞が見れるなんてホントに嬉しいよね!
始まる5分前位からなんかドキドキしちゃって
いよいよ始まると心の中で1人大騒ぎ
すっごく嬉しかったな~。

でも一発目のロケは寒そうだったね
雨はだんだん雪に変わっちゃうし
漁の時のすばちゃんがホント寒そうだった。
手が真っ赤っ赤になってるんだもん!
でも頑張ったかいがあったね
おいしい物も食べられてよかったね!

来週のロケも過酷だったらしいケド・・・
でも楽しみだね~

ぜひ新潟にもおいしいもの食べにきてね







以下コメ返です
さきまるちゃん、りんちゃん、いちごちゃんありがとう!

続きを読む

誕生日プレゼント!

ということで連続更新!!
前の記事も読んでやってくださいね



お誕生日にたくさんのお祝いコメントをもらって
幸せ気分に浸っていたしまにゃー。
今回はこんなケーキでお祝いしてもらいました

PA0_0072_20100403190819.jpg

大好きなイタリアンのお店の
新作のケーキなんだって~!!
チーズケーキなんだけどバニラ風味で
とってもおいしかったよ~


で、プレゼントの中でも嬉しかったのがこれ!!

PA0_0075_20100403190754.jpg

「kitsonのキラキラバッグ!!」
∞のカウコンでkitsonのキラキラバッグを持ってる人を
いっぱい見たんだよ~って話したのを
覚えてくれていたらしく
章ちゃん色のをプレゼントしてくれました
今度から魂に行く時はこれで行きます!



カウコンといえばDVD発売されたね~!
まだあんまりよく見てないので
しっかり見たら感想を書きま~す!

そして魂といえば
よこちょのソロコンが始まったね!
今日お友だちからグッズの写メが送られてきて
ますます欲しくなっちゃいました


そしてそして
明日はついに新番組スタート!
早起きして見なくちゃね




では以下コメ返です
tommyさん、あめちゃんさん、りんちゃん、瑠奈ちゃん
バムさん、桃、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

ど~も。

いや~、久しぶりの更新ですね
やっと、気持ち的にも落ち着いてきました。

保育園を変わる事になって
かなりのショックを受けていたしまにゃーでしたが
みんなに励まされて
しまにゃーは幸せ者だな~と実感しました

だってこんな素敵なサプライズプレゼントが!!

PA0_0074_20100403185236.jpg

手作りのティッシュケースなんだけど
中を開くと「まけたらあかん!」の文字が!
見た瞬間に涙がでちゃいました
しかも、この柄も章ちゃんが着てた服と
似ている柄を選んで作ってくれたんですよ~
肌身離さず持ち歩いて
新境地でも負けないように頑張ります

この他にも
たくさんの温かい励ましの言葉や
プレゼントを頂きました。
みなさん本当にありがとう
この場をかりてお礼をさせてもらいます。



書きたいことがもう1つあるので
次の記事に書きますね。
コメ返もそっちでしま~す!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード