03
2
4
5
6
7
9
12
13
19
22
24
25
27
29
31
   

ありがとう!

みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます
もうちょっと落ちついたら、ちゃんとコメ返します
記事も更新します
もうちょっと待っててね

最後の年。

ということで
今日でまたひとつ歳を取りました。
嬉しいような悲しいような・・・。

ついに20代最後の1年になっちゃったよ
でも精神年齢はきっともっと低いし
心は永遠の20歳だから
そんなこと気にしないも~ん


で、昨日はtommyさんから素敵なプレゼントが届いたよ

PA0_0071_20100328155535.jpg

∞カラーの虹と、∞マークがついた
アイロンビーズのキーホルダー!!
すっごく可愛いんだよ~
本当にどうもありがとうございます

今年も一緒にジャニーズな一年を過ごしましょうね!
よろしくお願いします





29歳の1年間。
楽しい1年になりますように・・・









以下コメ返です
りんちゃん、ちゅぱちゃんありがとう!

続きを読む

感動。

関ジャニ∞ゴールデン進出おめでとう!!
はたして、新潟でも見れるのだろうか?
そこだけが心配です

あと、冒険JAPAN!はエンディングが∞の新曲だなんて!
NEWシングルも近々発売になるかな~。
なんか4月からは楽しみいっぱいで嬉しいね

DVDの発売ももうちょっとだし。
でもこれが発売される頃、異動になっちゃうんだよね
寂しいな・・・。




そうそう、異動といえばね、
今日子ども達からお別れ会をしてもらって
素敵なプレゼントをもらっちゃいました

自分がお別れの言葉&感謝の言葉を言う時は
全然涙なんて出なかったのに、

うちのクラスの中でも一番手のかかる子たちが
プレゼントを持ってきてくれて
「先生、大好き」って言われたら
もう涙がぼろぼろこぼれてきて
「ありがとう!先生も大好き!!」っていいながら
ギューって抱きしめちゃった

入園から今までを振り返ると
大きく成長したな~と嬉しくなっちゃう!


「先生も頑張るから、みんなも頑張れ!!」









あ!高橋大輔すごいね!
リアルタイムではらはらしながら見てたんだけど
見事に金メダルだったね!
おめでとう!!









以下コメ返です
りんちゃん、はのえちゃんありがとう!

続きを読む

行きたーーーい!!

今日はコメント出演してた∞さんですけど
どの番組もみんな同じだったのかな?

しまにゃーはズームインをすっかり忘れてて
思いっきりDON!しか録画しなかったんだけど
なんか思いのほか短くて・・・
章ちゃんほとんど映らなかったし。
でも洋服可愛かった





そうそう、どこに行きたいのかっていうと














ドラクエ好きならおなじみの















「ルイーダの酒場」に行きたいんだよ~


東京に実物の「ルイーダの酒場」ができたんだって!!
もう知ってる人はいっぱいいるのかもだけど
しまにゃーは、今日ネットでみつけました


もう、ドラクエ好きにはたまらない!!
だってメニューに魔法の名前とか
敵キャラの名前とか入ってて、もう大興奮

だれか一緒に呑みに行きませんか~??








以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

大荒れ!

昨日のぽかぽか陽気と打って変わって今日は大荒れ
昨日の夜から風がゴーゴーと吹き荒れ
風の音と雨の音が気になるし
家は風で揺れるしで
寝られないったらないよ


で、そんな大荒れの天気のなか
新職場がどこにあるのか
地元のtommyさんに案内してもらって行ってきたよ

ひたすら山道を登ったところにあった!
積雪量がまったくちがうの。
だから冬の通勤が恐いんだけど
でも景色はとっても良いです
四季を体感できそう!!


地震の爪跡が所々に残っていて
なんだか鳥肌が立っちゃったよ


そんなこんなで、ぐるっと村をドライブ?して
美味しいパスタのお店でランチをして
帰ってきましたとさ




そうそう、昨日non-no買ってきた~!!
∞が大特集されてて9ページもあったよ
質問コーナーが面白かった!
久しぶりに買ったファッション雑誌だけど
結構満足だったよ








以下コメ返です
バムさん、りんちゃんありがとう!

続きを読む

ぽかぽか陽気。

今日は春のようなぽかぽか陽気
こないだ買った春服の
バルーンワンピとピンクのパーカーでおでかけ。

外は暖かくていい気持ちだったよ
明日からまた冬みたいな天気だから
長い時間日光を浴びてきた!
夕方になると夕日がでっかくてキレイだった!

そして大好きな雑貨屋さんと文房具屋さんでお買物。
いいもの見つけたんだ~
コレ

PA0_0070_20100320202537.jpg

マスキングテープなんだけど
「つまらないものですが」ってかいてあるの。

ネットで見つけてずっと気になっていたから
文房具屋さんでみつけてすぐ購入

お世話になった職場の方に
手作りのカードとお菓子とかを
プレゼントしようと思ってたので
これは使えるかな~?と。


お気に入りの雑貨屋さんにも
新しいマスキングテープが置いてあって
買おうかどうしようかすっごーーーーーーーく迷った
でも今日の目的はソレじゃなかったから諦めた。

まあそのうちに。
っていいながら明日には買いにいきそう

明日は新職場を探しに行きます!












以下コメ返です
さきまるちゃん、りんちゃんありがとう!




続きを読む

嵐。

1歳児でも嵐を知ってるんだね~!

うちのクラスに志村けんが好きな子がいるの。
「だいじょぶだぁ」とか「全員集合」とかも知ってるから
「今日TVで全員集合あるよ!」って教えたら
「嵐もあるよ!」って言ったの
木曜日にVS嵐があるのを知ってたみたい。


で、その子に「嵐の誰が好きなの??」って聞いたら
















「大野くん。」だって~!!


まさか名前まで知ってると思わなかったから
みんなで大爆笑しちゃったよ

だって1歳児だよ!?
そこまで知ってると思わないじゃん。普通。


給食の時間にまた嵐のことを聞いてみたら

「大野くんと相葉くんは好き」
「翔くんと松潤(確か)は半分好き」
だって~!!

なんか笑えるよね~


今度、嵐の歌聞かせてあげようかな?

特典。

店頭での特典はステッカーなんだね。
どんなのかよくわかんないけど、
やっぱりお店で買う事にしよう

予約してないんだけど
地元の蔦やならきっと大丈夫!!
だってPUZZLEの初回盤とかまだあるし
GIFTもおいてあるから
絶対DVDの初回も買えるし
特典のステッカーももらえるはず

このDVDを見て∞に元気をもらって
4月から新しい職場で頑張ろう!!

今度の保育園は小さいところで
今の保育園の10分の1くらいしか子どもがいないんだって。
アットホームなカンジらしい。

周りの先生たちが
「大丈夫だて!」
「みんないい先生たちだっけ。」
「心配しなくて大丈夫。」と
励ましてくださるのでちょっと不安も解消されてきた。

まだ、行ってみないとなんとも言えないけど
4月から環境が変わるみなさん。
頑張りましょうね






以下コメ返です
あめちゃんさん、りんちゃんありがとう!

続きを読む

春?冬?

日曜、月曜と天気が良くて暖かかったのに
また今日から冬に戻ったかのような寒さ
今も風邪がピューピュー吹いてて嫌なカンジ
明日は雪の予報だし。
早く暖かい春になってほしいよ

というわけで、明日は早番だし寝ます

可愛い!

昨日言ってたお友だちにもらった小物入れ。

PA0_0069_20100315202245.jpg

∞マークがついててすっごい可愛いよね
リボンをほどくと展開図みたいになるの。
手作りなんだけどとっても上手なの~。

1児の母なんだけど
おもちゃとか何でも手作りで作っちゃって
日に日に作品が上手になってるんだよ~!
羨ましい








そうそう、今日保育園の異動の発表があって
しまにゃーは4月から違う保育園に行く事になりました
公立の保育園って、異動が嫌なのよね~。

ということで今の保育園とは
あと2週間ほどでお別れです。
あ~、寂しいな

人見知りなしまにゃーなので
新しい環境に慣れるのには時間がかかるのですよ。
やっと今の保育園に慣れて
楽しくなってきたところだったのにな~。

まあ、しょうがないので頑張りますけども。
不安でドキドキです









以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

み~つけた!!

SDカードがずっと行方不明だったんだけど
やっと見つかったよ~。

あれがないと、画像が取り込めなくて
写真を載せられのないんだよね~

せっかく新しいマスキングテープ買ったり
お友だちからプレゼントもらったりしたのに
写真が載せられないよ~!!
と嘆いていたんだけど

今日、必死に捜索してやっと発見!!
ソファの下のWiiFitの下にあった

ちゃんとしまっておかなかったしまにゃーが悪いのさ。
今度はなくならないように、置き場所決めとこ。


明日は、さっき言ってたものの画像を載せるね!
∞のCDを貸したお礼にと
とっても可愛い手作りのプレゼントをもらったんだ~

あ~。しまにゃーもなんか作りたい!!
このブログで作ったものをどんどん紹介したいよ。
最近紹介できてないからね

できれば∞関連のものを作りたいんだけど・・・
何がいいかな~??







あ!∞とは関係ないけど
セツナクルーズのツアーが土曜日から始まったよ!!
今回も参戦できなそうなので
来月発売のCDを買って我慢したいと思います。
そして新潟からツアーが無事に終わるよう祈ってます










以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

おぉ~!!

章ちゃん、かえれま10に参加したんだ
やった~!!あの番組好き~
どこのお店かな~?
ここらへんにもある店だといいな~。
そしたら、章ちゃんが選んだメニューとか食べるのに。

でも章ちゃんって小食?だったよね?
食べられるのかい?
でもヒナちゃんがいっぱい食べてくれるか

食べ物の番組だったら
やっぱたちょが参加してほしかったな~
あの食べてる時の幸せそうな顔が大好きなんだもん。
でも、映画に出るんじゃ太れないモンね



冒険JAPAN!も楽しみだね~。
早速ロケにも行ったみたいだね
ヒナちゃん、すばちゃん、章ちゃんの3人で。
どんなカンジになってるんだろ?
早く見たいな~。
そしてゼヒしまにゃーの街にもロケに来て欲しいな~




そうそう、
よこちょのソロコンですが
ありがたいことに、東京にも行けることになったよ








明日は年長さんのお別れ会。
金髪アフロと魔女帽子をかぶって
しまにゃーはマジックマンになって
マジックを披露してくるよ~。
今からドキドキ
でもちょっと楽しみ!!

うふふ。

昨日、∞カレンダーが届いたよ~
箱開けた瞬間、顔がニヤけちゃったよ!
やっぱり∞は素敵です
誰が何と言おうとカッコイイです。

どの写真もすっごくカッコイイし
すっごく素敵だけど
章ちゃんが可愛すぎる~
っていうか、着ているのが全部可愛い!
水着も、服も、パジャマも。

裏の自然体の∞が好き!
これで4月からまたルンルンで過ごせるね~。
めくるのが楽しみ




そうそう、よこちょのソロコン。
当落の結果は・・・















5月9日13:00~の第一部のチケットが取れた!
誕生日に会いに行けるのが嬉しいよ
あとはtommyさんがどうなったかな~。

今回のソロコンもきっと楽しいよね!
第1弾も第2弾すっごく面白かったもん!!
夢人が出てきてくれるかな?
ブラックがきてくれるかな?
メンバーのソロ曲歌うかな?
とにかくすっごく楽しみ!!


同じ日に行く方、会えたらいいですね







以下コメ返です
バムさん、桃ありがとう!

続きを読む

ごめんね~。

またまた更新ストップさせててごめんなさい
年度末ということで
書類を書いたり、ちょっと私事でバタバタしたり
ショックな出来事があって、1人で悶々としてたり
ちょっぴり不安な日々を過ごしていたのです

ひな祭りをトップに置いたまま放置なんて
ますます婚期を逃していきそう・・・。

こんなブログでも見に来てくれる方々
本当にありがとうございます
これにこりずに遊びに来てくださいね!
出来る限り、更新頑張りますから!!




さあ、∞カレンダー発売されましたね
しまにゃーの元にはまだ届いていないのですが
どうなんですか??
とてもいいという噂を聞くので
手元にある方はきっと笑顔で見てるんでしょうね
早くしまにゃーの元にも届けっ!!

そうそう、DVDのジャケット見た?
すっごく可愛いよね~
でもまだ実は予約してないんだ。
ネットで安く手に入れるか、
店頭で特典のグッズを手に入れるか迷ってて・・・。
もうちょっと迷いそうです


さて、∞の皆さんは結婚式にご出席されたそうで。
全員?で行ったの??

いいな~。
しまにゃーの結婚式は∞の曲をかける(予定)だから
ぜひぜひ∞の皆さん来てください!
まあ、まったく予定はないんですけどね・・・。
サプライズゲストでぜひ!!
お待ちしています。な~んちゃって





ひなまつり。

PA0_0067_20100223200316.jpg

あかりをつけましょ ぼんぼりに
 お花をあげましょ 桃の花
 五人囃しの笛太鼓
 今日は楽しいひなまつり


女の子の節句、ひな祭りですね!
保育園には子ども達の作ったおひな様がいっぱい!
とっても可愛いですよ~

給食のメニューがちらしずしだったり
おやつはひなあられとおひなさまパンだったりして
ひな祭り気分を満喫しちゃいました

普通に会社員とかしてたら
ひな祭りなんて忘れてそうだな~。

保育士してるおかげで
年中行事を楽しむことができるのは
とってもありがたいし、嬉しいね!!

今年度もあと1ヶ月か~。
今のクラスの子たちと思いっきり楽しも~っと

3月。

今日から3月。
とは言っても春とは程遠いくらい寒いね~
週間天気予報見たら、また雪マークあるし
せっかく雪が溶けてきたのに・・・。
早く暖かい春にならないかな~。



でも3月はお祝いごとがいっぱい
ひな祭りでしょ、
甥っ子の誕生日でしょ、
両親の結婚記念日でしょ、
それからしまにゃーの誕生日!

年を取るのは嬉しくないけど
誕生日って、いくつになってもワクワクするよね
いったいどんな1年になるのかな~?




短いケド、今日はこんなトコです。





以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード