02
4
5
6
9
10
15
18
20
22
24
25
26
27
   

祝。

なんだか長い事放置してごめんね
パソコンの調子が悪くて・・・。


今日はこんな写真を。
PA0_0068_20100228185843.jpg


これなんだかわかる??
車の総距離数メーター?なんだけど
今日めでたく距離数が77777になったんだよ~
∞erとしては8並びの方が嬉しいケドね。
でも、なんか7がいっぱい並ぶと嬉しいよね
記念に写真撮っちゃった!
次は88888を忘れず撮るよ
その前に車乗り換えるカモだけど・・・。








以下コメ返です
tommyさん、バムさん、あめちゃんさん、
さきまるちゃん、瑠奈ちゃん、はのえちゃんありがとう!
遅くなってごめんね


続きを読む


で~きた!

この間ここで紹介した
おひな様はんこを使っておひな様作ったよ

PA0_0067_20100223200316.jpg
(にっこり消しゴムはんこ 参照)

手作りでちゃちゃっと作ったもんだから
斜めってたり、傾いてたり、寄ってたりするんだケド
けっこう可愛くできたでしょ

しまにゃーの家の玄関に飾ってるよ!
一週間の命だけどね。

本物の雛人形は飾るの大変だし
この年齢だから、もう何年も出してないな~
ごめんね。おひな様






以下コメ返です
ちゅぱちゃんありがとう!

続きを読む

欲しい!

また、∞ネタではありません。
ごめんなさい


セツナクルーズの1stミニアルバム
「初出勤」4月9日発売決定!!


わ~い!やった~
絶対買うよ~



そして、ツアーグッズも載ってたんだけど
あの夜桜なカンジのタオル欲しい!
ツアーには行けなくても、あのタオルは欲しい!!








あ!ひとつ∞ネタあった!
よこちょのソロコンの申込用紙きましたね!
tommyさんと相談して申し込むトコも決めました
あとは、当たるように祈るのみです。
どうか当たりますように





以下コメ返です
はのえちゃん、ちゅぱちゃんありがとう!

続きを読む

みんな来る~ず?

セツナクルーズのツアータイトル。
「初出勤だけど、みんな来る~ず?ツアー2010フェス」
思わず「長っ!」って思っちゃったけど
らしいタイトルだな~ってカンジもした。


CDも着々と出来上がってきてるみたいで
嬉しいな~

っていうかヨネ君の歌声がCDで聞けるのがすごく嬉しい!!
毎日通勤の車の中で聞いちゃう!
ヨネ君の歌声大好きなんだもん


今回のツアー、東京は4月なんだよね。
4月はよこちょのソロコンでも東京に行く予定だから、
今回も見送ろうかな?
月に2回も東京に行くのは結構大変だよな~。

でも、グッズもあるとかヨネ君が言ってるから
すっごくきになるんだよね~。
ど~しよ~!!
迷うよーーーーー!!



でも、ヨネ君に会いたいな

ぃやっほ~い!!

すごい!すごい!!すごい!!!
嬉しいよーーーーー

関ジャニ∞初の単独カウントダウン公演がDVDに!

お友だちがメールで教えてくれたんだけど
見たのが職場だったにもかかわらず
顔がニヤけて、涙が出そうになった


ホントにビックリするニュースが
毎日のように舞い込んでくるもんだから
毎日ニヤけっぱなし、喜びっぱなし

楽しみがどんどん増えて嬉しいかぎりだね



今日の朝はヒナちゃんの囲み取材の様子見て
ひとりで吹き出しちゃったよ
「どこにいくんですかね?」とか記者に聞いてるし。
ホントどこにいくんだろう・・・?









以下コメ返です
あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

お~!!

すごいね~!!

亮ちゃんに引き続き
たちょまでもが映画出演ですか

いや~、関ジャニ∞きてるね~!!
2月に入ってから
こんなにたくさんのサプライズがあるなんて
嬉しいかぎりですね!

メディアに出る機会も増えるのかな??
楽しみだね~

今日は短くてごめんね

もうすぐ・・・。

あと2週間ほどしたらひな祭り
ということで、こんなはんこを作ったよ!

PA0_0065_20100214205520.jpg
(にっこり消しゴムはんこ 参照)

これから、三人官女と五人囃しも作る予定
あと∞マーク模様の着物にしちゃおうかと考えてるんだ!
ちょっと細かくなって難しいカモだけど・・・。

このはんこ達で、お雛様を作ろうと思ってるんだ!
3月3日に簡単に飾れて簡単にしまえるようにね
上手にできたら、ここに載せますね





以下コメ返です
さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

待ってたよ!

関ジャニ∞、全国ネットで冠番組決定おめでとう

4月からテレビ朝日系で
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP!」(仮)
日曜午前9時30分



キタねー!!ついに全国放送!!
この日をどんなに待ちわびたことか
やっとリアルタイムで∞が見れる!


関ジャニ∞が全国を訪問するなんて!
新潟にきたらどうしよう!!
しまにゃーの地元にきたらどうしよう!
バッタリ∞に逢えちゃったりして

妄想がとまらないよ

関ジャニ∞、今年キテルよね!!
大人気になること間違いなし!だよね

でも忙しくなりすぎて
今年は∞魂なし、なんてことにはならないでね
夏あたりに魂の案内が来ることを期待してます!




そうそう、テゴマスのツアーも決まったね~
テゴマスの曲好きなんだよね~。
てか、マッスーが好き
今回は新潟にもくるよ!!
ヤッター!!と思って日にちを見たら
5月8日だって・・・。

よこちょの誕生日に富山へ行こうとしてるから
今回は無理かな~。
でも県内ならなんとかなるカナ~。

まあ、まだ日にちもあるし考えとこ~っと

Mステ。

Mステ、1000回突破記念スペシャル!
過去のジャニーズ初登場映像面白い
いろんな想いが蘇ってくるよね~。

SMAPはデビュー当時あんまり好きじゃなかったとか
TOKIOはデビュー当時の頃が1番好きだったな~とか
KinKi Kidsはモミアゲ命の剛が好きだったな~とか
V6は中学校時代、森田剛のファンの子がいたな~とか
嵐は変なグループ名だと思ってたな~とか
タキツバは名前そのままじゃんって思ってたな~とか
NEWSはもう、ジャニーズ増えすぎてわかんない!って思ってたな~とか
関ジャニ∞はなんか変な人たちって思ってたな~とか
KAT-TUNはなんかジャニーズっぽくないって思ってな~とか
Hey!Say!JUMPは平成生まれか~と落ち込んでたな~とか

いろいろな思い出?が・・・




っていうか、本人よりも
バックのJrを見ちゃうしまにゃー。

踊ってるJrはあんまり見えなかったんだけど
演奏で、ちょこちょこFiVeが映ってて
「キャーーーーー!!」って1人大興奮
面白かった~


そして今日はヤマナデですね~。
昨日のフレンドパークの内くんがかっこよくて
なんだか惚れ直してしまった



やっぱり∞は最高!!

久しぶりに前の保育園の仲間で集まって
ワイワイとおしゃべりを楽しんできたよ~

嵐ファンMちゃんの
結婚式のDVDを見せてもらって
感動するどころか大笑いしちゃったし

Mちゃんの子どもは大きくなってて
すっごく可愛かったし、
もう1人の仲間も結婚することが決まって
なんだか嬉しくなっちゃったよ


その後∞のPUZZLE魂のDVDを上映して
∞レンジャーとヒナちゃんドッキリで
またまた大笑い

やっぱり∞DVDは大勢で見るのがいいね!
一緒に大笑いできる人がいると
より楽しく見れるよ

そしてtommyさんからはこんな
おいしそうなものとマッキーの写真をもらっちゃった!

PA0_0064_20100211202028.jpg

ちゃんと∞マークが書いてあるの~
止めてあるテープも青だしね!
(tommyさん勝手に載せてごめんなさい。)

マッキーの写真は、去年の内クン魂のヤツ。
売り切れてて買えなかったんだけど
tommyさんのお友だちが買ってきてくれたんです
やっぱりマッキーは男前です!


はやくまた∞とFiVeに逢いたいな~



そういえば、今日のレコメン。
ヒナちゃんのピンチヒッターで章ちゃんだね!
kicyuコンビのレコメン、新曲の話も聴けるかな~?
楽しみだな~




以下コメ返です
バムさんありがとう!




続きを読む

収納。

マスキングテープがいっぱい増えたので
収納方法に困ってます
増えすぎのマスキングテープの収納方法を
ネットでいろいろ探してみたんだけど
売ってる収納グッズは結構高いんだよね
で、いろいろ見てたら
空き箱とかをリサイクルして
可愛くリメイクとかしてmtを収納してる人が結構いたの。
だから、しまにゃーも手作りに挑戦してみようかと思ってます
出来上がるのはいつになるかわかんないけど・・・。
出来上がったら、ここで紹介するね





今日のHEY×3はKAT-TUNだね~。
ちょっと見てたら
「関ジャニ∞はジャニーズじゃないだろ!」って
浜ちゃんが言ってた。
その言葉に至るまでの話はあんまり聞いてなかった・・・。




あ~、木村カエラのベストアルバム欲しい!!
でもお金が~
やっぱレンタルでガマンしよっかな。
amazonで安く買えるかな~?

久しぶりのはんこ。

いいともの増刊号のテレフォンショッキングで
木村カエラちゃんが
「消しゴムはんこにはまってる」って言ってて
すっごく嬉しくなったしまにゃーです

それを聞いたしまにゃーも
なんだかものすごくはんこを作りたくなって
久しぶりに彫ってみたよ!

PA0_0063_20100207194508.jpg

便箋に捺したら可愛いカナ~と思って
こんなはんこを作ってみたよ

最近すっごく手紙を書きたい気分なので
近いうち、このはんこを捺した手紙が誰かに届くカモ??







そういえば、ヒナちゃんの舞台が始まったね!
これから約1か月。
ケガや事故のないように
無事に千秋楽を迎えられますように・・・
見に行かれる方、楽しんでくださいね!




そうそう、たまたま見てた笑点で
関ジャニ∞の名前がでてきたもんだから
ビックリして聞き入っちゃいました!



マメに更新するとか言ってたのに
また久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい






以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

節分。

よこちょのソロコンの詳細がでたね
全国14都市30公演
またもや新潟には来ないケド
全国ツアーなんてすごいよね!!

しかも!
よこちょ作詞、章ちゃん作曲の歌を
作ってるっていうじゃないのー!!
「kicyu」もすごい良かったから
今回の曲もきっといいものになるんだろうね~

よこちょと同じく
しまにゃーも章ちゃんの作る曲が大好きなのだ



そしてまた今日新しい情報が!
亮ちゃん主演映画「ちょんまげぷりん」
一体どんな映画なの?って思ってたら
webにあらすじみたいのが出てた。
ちょっと面白そうかも


なんか楽しみがどんどん増えていくね!
これで∞のツアーとか発表されたらいいのにな~






今日は節分。
保育園でもしまにゃーの家でも豆まきしたよ!
楽しかった

やったー!!

今日のブログには何書こうかな~?と思ってたら
よこちょが嬉しいことを日記に書いてたね

横山裕ソロコン決定


やったーーーーーー!!
噂の1つが本当になったーーーー


まだ詳しいことがわかんないけど
今度は新潟にもきてくれるかな~?
東京、大阪だけじゃなく全国回ってほしいな~




ちなみに過去2回のソロコンはどっちも参戦したよ!
大阪の松竹座と東京の国際フォーラム。

どっちもすっごく楽しかったんだよね~。
特に東京の時は席も最高で
すごく近くでよこちょを見れたし
メンバーも亮ちゃん意外みんな見にきてくれて
新曲を歌ってくれたりして嬉しかったな~。
章ちゃんばっかり追ってた

大阪も運良く章ちゃんが見にきてくれて
大阪に来たかいがあったな~って思った!
初めての大阪だったからね!
この時章ちゃんが来てた赤いショートダッフルに一目惚れ
しまにゃーも買っちゃったんだよね~。
まだ2,3回しか着てないな・・・。


なんか話がそれてきたけど
とにかく楽しみだな~
早く詳細を教えて!!











丸ちゃんは髭ないほうがいい・・・・と
しまにゃーは思います。













以下コメ返です
はのえちゃんありがとう!

続きを読む

ドキドキ。

昨日の特上カバチ!
亮太くんとアクンが出てるっていうのを忘れてて
亮太くんが出てきたらなんだか嬉しくて
ドキドキで顔がにやけちゃったよ
初めてしゃべった??
ちょっぴりしかしゃべってないのに
「キャー!!しゃべった~!!」と
心の中でひとり大騒ぎしてました

そして、初めて電話してクイズに回答してみた。
なかなかつながらなかったんだけど
つながったら田村くん(翔くん)が
「だ~いせ~いか~い!!」って言ってくれたよ!
まさか翔くんが出ると思わなかったから
これまたちょっとドキドキしちゃった

最後の生電話はもうドッキドキ!!
かかってくるはずないのはわかってるんだけど
「もしきたらどうしよ~!!」
とまたもや大騒ぎしていたしまにゃーでした




今、昨日の情熱大陸「生田斗真」を
見ながら書いてるんだけど
やっぱ斗真はカッコイイですね~
ちっちゃい頃の斗真はテレビでよく見てたケド
しばらくテレビで見ない時期があったよね??
その後久しぶりに「花君」で見てから
もう、惚れちゃいましたよ
カッコよくなりすぎでしょ??
こんないい男になるなんて!!
これからじっくり見ようと思います






以下コメ返です
あめちゃんさん、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード