01
1
3
5
6
7
8
10
12
13
15
17
18
20
21
23
25
28
29
   

ほんと!?

∞erにとってすごく嬉しい噂が流れてるみたいだけど
これは本当なのかな~
ホントかどうかわかんない噂だから
あえて内容は書かないケド、
本当だったら泣いて喜ぶよ
ぜひぜひ本当になりますように・・・



ヒナちゃんの誕生日、みんなでお祝いしたんだね!
またまたドッキリさせられたヒナちゃんだけど
こんな嬉しいドッキリだったら大歓迎だろうね
ヒナちゃんとよこちょがチューしたとか書いてあったけど
どんな誕生会だったのかな~?
しまにゃーも参加したい!!
次のよこちょの誕生日にはぜひ呼んでください!
(無理だっつーの




章ちゃんがわりとちゃんと更新してくれてるね!
短いケド写真も付けてくれるから嬉しい
豹柄の帽子とか「あ~、章ちゃんっぽい」って思った。
私物とか見れるのって嬉しいよね!
同じ景色を見せてくれるのも嬉しいし。
お絵かきも楽しみだしね!
すばちゃんも更新してほしいな~




なんとなく思いついたことを
つらつらと書いてみました。

最近更新率が悪かったので
これからは短くてもなるべくマメに更新したいと思います




以下コメ返です
瑠奈ちゃん、ちゅぱちゃんありがとう!

続きを読む


なつかし映像。

最近、動画サイトでいろいろ見始めたら
面白いやら懐かしいやらでやめられなくなっちゃいました

∞の動画はもちろん面白い!!
今回の関パニでもカナリ笑ったし
昔のジャニ勉とか見たら大笑い!!


でも最近はまっちゃってるのは
昔懐かしの歌。
「みんなのうた」とか「ポンキッキ」とか
「おかあさんといっしょ」とか昔のアニメの歌とかね。

ツボにはまるのがいっぱいあって
見始めたら止まらないの~
うろ覚えの歌とかは改めて聞くと
あ~こんな歌だったっけ~とか思ってすごく楽しい!

ちなみに「にこにこぷん」がわかれば
しまにゃーとかなり話が合うと思います。
おさむお兄さんとゆうこお姉さんの世代です!




ってこのブログ見てくれてる方は
若い人が多いのにこんな話でごめんね






そういえば「AREANA37℃SPECIAL」買っちゃいました
最後の一冊で、表紙の角がちょっと折れてたんだけど
他のトコに売ってなかったらどうしようと思って
それを買ってきちゃいました。

表紙も∞だし、中の∞ページもいっぱいだったけど
写真的にはイマイチだったかも・・・。
見たい写真が小っちゃかったりして。
結構いい値段だったんだけどな~。
まあしょうがないか~
もっとよく中を確認すればよかった。




さあ、今日は「左目探偵」第2話だね!
またもや、横山さんの警官姿が見れちゃうね

どうしてなのか
よこちょが演技してるのを見ると笑っちゃうんだよね
真剣な演技をするほどおかしくなっちゃうの。
なんでだろ~ね。
きっと今日も笑っちゃうんだろうな~。








以下コメ返です
はのえちゃん、桃、バムさんありがとう!

続きを読む

消しゴムはんこ。

今週のガイドは、丸ちゃんだー!!
うきわを持って振り返る丸ちゃん可愛い!
亮ちゃんとのバーガー食べ競争の顔笑えるわはは

ホントに今回のカレンダー楽しみだな~。
楽しそうな写真満載なんだろうな~。
早く欲しい!!


そして0号室。
悪いチンピラになれないヒナちゃんがいい!!
なんかいいよ!
これからの続きも気になっちゃうねうふふ




タイトルから話がそれた・・・。

今、月~木の夜9時55分から教育テレビで
消しゴムはんこを作るのやってるんだよ。
こま けいこさんっていう人が紹介してるんだけど、
はんこのデザインがすごく可愛いのダブルハート
そしてさすがプロ!!
彫るのが早いしキレイ!!
しまにゃーもあんな上手に出来たらな~。
興味のある人はぜひ見てみてねおんぷ







以下コメ返ですめーる
バムさん、tommyさんありがとう!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!
       村上 信五


ヒナちゃん28歳の誕生日おめでとう!
1日遅れちゃってゴメンネ汗とか

もうすぐ始まる舞台の稽古に一生懸命になってるヒナちゃん。
いつもポジティブシンキングなヒナちゃん。
キレのある突っ込みをするヒナちゃん。
バブンマンなヒナちゃん。
しっかり者のヒナちゃん。
年を重ねるごとにカッコよくなっていくヒナちゃん。
サッカー大好きなヒナちゃん。

とにかくぜーーーんぶ大好きですくり抜きハート1


家のおじいちゃんと一緒の誕生日!
そして、2ヶ月だけしまにゃーと同い年!!
ちょっと嬉しいな~。
結婚するならヒナちゃんです!絶対!!
もうすぐ舞台が始まるね!
見に行く事はできないけど
大盛況の内に終わる事を祈ってます。
大好きなサッカーのお仕事やCMのお仕事が
今度こそ本当にできるといいね!
これからも応援してるよ!


28歳の1年が
村上信五にとって幸せな1年になりますように幸せの四葉

また明日。

ヒナちゃん、28歳の誕生日おめでとう

今日は、家のじいちゃんの誕生日でもあったので、
おじいちゃんの誕生日を祝って、美味しいごちそうとお酒をたらふく飲んできちゃいました

なので今日は、ちゃんと更新できなくてゴメンなさい

明日ちゃんと、ヒナちゃんのお祝いとコメ返します

夢。

昨日、左目探偵を見たからなのか
夢に横山さんが出てきたよ!!

∞のコンサートに行った夢だったんだけど
なぜか、∞erが数人ステージに上がって
一緒に歌ってるのおんぷ
しまにゃーとtommyさんもステージの上に!
でも、全然盛り上がってるカンジではなくて
お客さんはみんなおしゃべりして歌を聞いてないし
歌ってる∞とステージに上がった∞erも
イマイチちゃんと歌ってないの。

で、何曲か歌ってるといつの間にか
うちら以外のステージの上のお客さんはいなくなってて
よこちょ以外のエイトメンは衣装替えしてた。

よこちょも着替えてるように、うちらもハケるように
他のメンバーに言われて、よこちょと一緒に楽屋らしきトコロへ。

何でかわかんないけど
「うちらはこの後のステージは見れないんだね~」って
残念がってたら
よこちょが「私がしっかり見て報告しましょう!」
みたいなことを言って、ステージに戻っていったの。


そこからはあんまりよく覚えてないけど
横山さんが男前だったのを覚えてるねこ

先週はこの夢の他にも
もう1個、∞の夢を見たんだよねうふふ
これの内容はあんまりよく覚えてないんだけど

どっちも章ちゃんを見た記憶がないんだよねねこ
すばちゃんはどっちも出てきたって覚えてるのに。

っていうか、∞の夢を見ると
自分が章ちゃんになってるんだよね。
姿形はしまにゃーなんだけど、章ちゃんの役目??をしてる。

夢ってやっぱり不思議だよね~ねこ
もうちょっとちゃんと覚えてられたらいいのにな。



今日はね、気になってたコレを
ついに買ってきちゃったよ~。

PA0_0062_20100124202150.jpg

ミッキー柄のマスキングテープミッキー
お友だちのブログで見てから
ずーーーっと気になってたんだけど
近くのお店では見つからなくてあきらめてたんだよね~。
でも最近発見して買おうか迷ってたんだけど
今日見に行ったら、なくなりそうになってたから
思い切って買ってきちゃった汗とか

他にも新しい柄のマスキングテープがあったんだけど
しばらくはおあずけってことで・・・。
またそのうちに。








以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、saraさんありがとう!

続きを読む

可愛い!

今週のガイドの章ちゃんが超カワイイくり抜きハート1

メインの写真の章ちゃんの笑顔は最高だし
花を髪につけて、やすばでの2ショットもいいし
よこちょに渋々アイスをあげてる顔も可愛いねこ

どの写真も可愛すぎる!!
あの1ページでメロメロになっちゃうよ~。




そういえば今日は朝からよこちょが出てたんだね。
すっかり忘れちゃってたよ汗とか
今日のにっきを見たら、赤いネクタイがカッコよかったって
たちょからメール来たって書いてあったから
そんなカッコイイよこちょ見たかったよねこ
明日のズムサタで見れるかな~?




新しいドラマもいっぱい始まったね!
とりあえずジャニーズのは
「ヤマトナデシコ七変化」と
「特上カバチ!」見たよ!

カバチに出てる、亮太くんがカッコよくて!!
ホントにちょっとしか出てないのが残念かお
っていうか、また本物に会いたいな~。
今年はJ-ROCKのライブあるかな~。
FiVeに会いたいなおねがい♪

ヤマナデは、内クンばっか見てたな~。
去年本物のキラキラ王子に会ったからかな~。
あの4人の女装が素敵だったキラキラ
今日は2回目だね~。楽しみ!!





ROMESと0号室のDVDを買おうか迷い中・・・。
結局どっちも買いそうなんだけど
もうちょっと迷っておこう。






以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

いいお天気。

久しぶりのいいお天気太陽2
真っ白な雪に反射して眩しいくらい。
気温も高くて雪がけっこう溶けたよ!


こんな日は、子ども達に外遊びさせたい!!
と思ってるんだけど、
なにしろ積もった雪が多すぎて・・・
雪の上に上げらんないし、大人が乗ったら絶対埋まる!
ということで雪遊びできずかお
残念。
でも雪遊びは絶対させてあげたいので
なんとかいい方法考えないとな~うふふ


天気が良かったから
夜は三日月がすっごくキレイに見えたんだよ!
空気が澄んでる冬は空がキレイでいいねねこ





話は変わって、今日こんなの食べた。

PA0_0061_20100119202402.jpg

知ってる??コレアゲアゲ
しまにゃーの小さい頃からあって
昔からこれが大好きなんだ~くり抜きハート1
チョコの中にコンペイトウとかラムネとかが入ってたりするの。

昔、家の約束で「お菓子は50円まで」って決まってたから
なかなか食べられなかったんだよ。
おばあちゃんの家に行った時だけ買えたお菓子。
だから、今もなんとなく高いような気がして
普通に買えるのが変なカンジ。

っていうか、「50円まで」って時代を感じるよね汗とか
今の時代じゃ駄菓子ぐらいしか買えないよね。
まあ、20年以上も前の話だからね汗あせ

で、最近このチョコを作ってる工場の映像を見て
久しぶりに食べたくなったんだ~。
おいしかったし、懐かしかったし、なんだか嬉しかったねこ










以下コメ返めーる
瑠奈ちゃん、バムさん、ちゅぱちゃんありがとう!

続きを読む

おでかけ。

雪はちょっと落ち着いたみたい。
積もった雪の前で写メ撮ってみたよ!

PA0_0060_20100116204040.jpg

わかりにくいかもしれないケド
しまにゃーの背よりも高いのわかる?ねこ
屋根の上の雪とかもスゴイでしょ??
(ちなみにしまにゃーのお家ではないよ。)

でも来週は晴れたり、暖かくなったりするみたいだから
雪も消えてくれるといいな~かお




雪も落ち着いた今日は
高校の時の友だちと1年ぶり位に出かけてきたようふふ

友だちの子どもも一緒だったんだけど
もう小学生になっててビックリ!!
まあ、それくらいの子どもがいてもおかしくない年だけど。

みんなでお買物してご飯食べて
ゲーセンでゲームして楽しかったわはは

今度は飲みに行こうねと約束してお別れ。
次に会うのが楽しみだな~くり抜きハート1


帰りにオリ☆スタとガイドを買ってきたよ!
これから楽しも~っとねこ






以下コメ返ですめーる
チパちゃん、はのえちゃん、瑠奈ちゃん、桃、saraさんありがとう!

続きを読む

ひどい!!

もうホントに雪がひどすぎるね!!
笑っちゃうくらい。



昨日、今日の大雪で
自分の身長ぐらい積もったよねこ
だから、だいたい160cmぐらい??


青空駐車のしまにゃーの車は
雪に埋もれて、掘り出すのに一苦労。
あれは、写メっておけばよかったな~。
みんなにもみせてあげたかったよ。



道路はガタボコでツルツル。
通勤時間はいつもの何倍もかかっちゃうし。
雪道の運転はすっごい疲れるんだよ。
雪が降るとイイことなんてなんにもない!!


出勤する前に家の前の雪かきをして
保育園に着くと駐車場の雪かきをして
もう、仕事をするまえからクタクタ手書き風シリーズ矢印下


土曜日まで雪が続くみたいで
もうホントに嫌だ!!
雪なんて早く消えてしまえ~ビックリ
早く春よ来いーーーー!!!!









以下コメ返ですめーる
羽月さん、バムさんありがとう!

続きを読む

あっという間。

3連休なんてあっという間だね~。
もう終わっちゃったよ。


この3連休は甥っ子と遊んだり
部屋の∞ポスターを貼りかえたりしてたんだ~ねこ


部屋の∞ポスター、ずっと変えてなくて
一昨年のポスターのままだったんだ~。

やっと昨日、∞レンジャーのと今回のに変えたようふふ


毎回、どうやってポスター貼ろうか迷うんだよね。

穴を開けたくないから画鋲では貼りたくなくて
最初のうちは、ポスター貼る用の両面テープ??
みたいので貼ってたんだけど
すぐにはがれてくるんだよね~ねこ

で、次は壁に針金を渡してクリップみたいので
上下からはさんでたんだけど
これもまた結構取れやすかったりして・・・。


で、今回はどうやって貼ったかというと
マスキングテープを使ってみたよおんぷ

マスキングテープなら後からちゃんと剥がせるし
けっこう粘着力もあるからいいかな~って。


これではがれてきたら、また貼り方考えよ~っとかお

みんなは、ポスターってどうやって貼ってる??
それとも貼らないで保存してある??









以下コメ返ですめーる
ちゅぱちゃん、羽月さんありがとう!

続きを読む

3連休。

大阪の旅から1週間。
やっとゆっくり休める~ってカンジ。

休み明けでの仕事1週間はキツイねこ
疲れも取れないままに仕事してるもんだから
昼寝の時間が眠くて眠くて・・・ねこ
子どもを寝かしつけながら自分も・・・みたいな汗とか


それから、食欲がハンパない!
なんかわかんないケドすっごくお腹が空くの。
保育園の給食がおいしいのもあるケド
夕飯とかいつもより食べちゃう汗あせ
帰ってきてからの1週間で絶対太った気がするよねこ
体重計に乗るのが恐い。





そうそう、今家には甥っ子がいるんだけど
これがまた可愛くて可愛くてわはは
かまうのが楽しくてしょうがない!
何してても可愛いんだもん!
今日は乗り物作ってあげちゃったキラキラ
箱に画用紙貼って模様付けただけなんだけど
帽子かぶってそこに乗ってる姿が
ホント可愛いんだよ~くり抜きハート1

今はつかまり立ちができるようになったから
そこら中で立ち上がって得意げにしてるの。

あと、バイバイもできるようになって
こっちが手を振ると
「バイバ~イ!」って手振ってくれるんだようふふ
あ~可愛い!!


また叔母バカになっちゃってます。
ごめんなさい汗とか




あ!今さらだけど大阪の旅1,2の写真を
載せておくのでよかったら見てみてね!







以下コメ返ですめーる
Chipa∞さん、バムさん、ちゅぱちゃん、羽月さん、あめちゃんさんありがとう!
遅くなってごめんね。

続きを読む

大阪の旅4日目。

連続更新しちゃいます。
ぜひ前の記事も読んでね!



大阪の旅4日目は大阪最後の日。
PUZZLEのDVDのなかで∞が食べてた
パスタのお店に行ってきたよ~わはは

お店が開くまで時間があったから
公園で∞の曲を聴きながら待ってると

「何聞いてんの~?」と女の子が。
tommyさんが「関ジャニ∞だよ。関ジャニ∞知ってる?」
ってきいたら、あっさり
「しらな~い。」って言われちゃった汗とか
で、しばらく女の子の質問攻めに。
でも可愛かった~。

そうこうしてる間にお店開店の時間。

PA0_0024_20100104210440.jpg

おいしいお料理でした。
そうそう、ここの店員さんみんな細いの!
男の人なんだけど風が吹いたら倒れそうなくらい。
ヒナちゃん絶対突っ込んでるよね~って言いながら帰ってきた。


そして最後はUSJに行ってきた~うふふ

PA0_0030_20100104210858.jpg

すっごく楽しかった~!!
お土産がエルモとクッキーモンスターがいっぱいで
やすば色!
もう楽しくて嬉しくてはしゃいじゃったよ!!
チュリトスも美味しかった~。



そして最後の最後にお好み焼きを食べて帰路につきました
PA0_0032_20100104211323.jpg


あ~。ホントに楽しい旅だった~。

ひとつ心残りがあるとすれば・・・・・・


キラキラテープと∞からのプレゼントのメッセージが
アリーナ席だったのにGETできなかったことかなねこ


大阪の旅3日目。

どうも、更新遅くなってごめんね汗とか
1月1日の行動記と∞魂最終日の感想をねこ
簡単に書きたいと思います。


1日は、まず初詣に行ったよ!

PA0_0018_20100104202326.jpg

曽根崎心中で有名らしい、露天神社でお参り。
おみくじは中吉でまあまあカナ。
幸せになりそうなお守りも買って満足満足。

東通??だと思われるとこをフラフラしてると
ゲームセンター発見!!
手作りTシャツで記念にプリクラ撮ったよ~くり抜きハート1
章ちゃんに見つけてもらえた記念&大阪記念。
∞erさんがいっぱいいたよ!

で、近くに見つけたお好み焼き屋さんで
やっと念願のお好み焼きを食べれたよ~ねこ

PA0_0013.jpg

おいしかった~。
やっぱり本場のお好み焼きは美味しい!


で、この後はここに行ったよ!

PA0_0027_20100104202427.jpg

大阪城!!
残念ながら天守閣には入れなかったケド。
近くの城ホールも見てきたし、
時間があったから水上バスにも乗ってきたわはは

イイカンジに∞縁の地巡りができて嬉しい!!


そしていよいよカウコン最終日へ。


この日はスタンド席だったから全体を見れるカンジ。
最終日は∞も∞erもすっごく盛り上がってて
ホントに楽しかったよ!

もう記憶が薄れてきちゃったけど
章ちゃんが寝転がってギターを弾いたり
チョこやまさんが出現したり
みんなみんなカッコよくて最高!!
バブンマンでの掛け声の一体感とかすごかった!
ペンライトの光がすごくキレイだったり
ひとつのうたで、∞と∞erが一体になるカンジとか
冬恋でのまるちゃんのソロのとことか
感動しちゃって・・・ねこ

ホント言葉にならないくらい感動したよ。
やっぱり∞は最高で最強です!
これからもずっと∞erでいるからね!


こんな感想しかかけなくてごめん。
レポとかできなくてごめんね汗あせ

ただただ、本当に楽しかった!!
どうもありがとう。
関ジャニ∞大好きですくり抜きハート1





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、saraさんありがとう!





続きを読む

明けましておめでとう☆

2010年
明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなっちゃいましたね

今年もしまにゃー&∞BLUE∞BLUE∞をよろしくお願いします
とりあえず新年のご挨拶を

カウコンの感想とコメ返はもうちょっと待って下さいね。

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード