12
2
5
6
8
9
13
15
16
17
18
22
26
28
30
   

大阪の旅2日目。

大阪の旅2日目。
この日もまたグッズを買うことから始まりました。

っていうか寒すぎる!!
北風が吹き荒れててすっごい寒い!
グッズ買うのに並んでる時間が昨日より長かったんだけど
寒くて寒くて凍えるかと思ったねこ

なんとか無事にぽんぽんリングも買えたので
また∞の縁の地巡りへ!


まずは三角公園に行って甲賀流のたこやき食べたようふふ

PA0_0016_20100109182446.jpg

昨日のたこ焼きとはまた違っておいしかった~!

そのあとはアメ村の雑貨屋さんをうろうろしてたんだけど
そしたら、∞の曲が流れてる店を発見!!
洋服屋さんだったんだけど
全部の服が章ちゃんが着てそうな服だったの!
そんな店が何件かあって、
その店を見るたび「章ちゃんっぽいね~」って
2人で言いながらアメ村をブラブラ・・・。


そこから堀江公園へ。
桜の季節じゃなかったけどしまにゃーと写真をパシャリカメラ

PA0_0023_20100109182528.jpg

そして∞がパスタとか食べてたお店も見つけて
2日に行こうと計画中。


今日は時間がたっぷりあったから
松竹座にもちょろっといってきたよ!

PA0_0022_20100109182600.jpg

2年前にここに来たんだな~としみじみ。


そして最後はジャニーズショップにねこ
さすがに混んでた・・・。
∞の写真のトコだけ人だかりが!
潰されながらもなんとか新写真ゲット~グー!



さあ、今日の夜ご飯は
某チェーン店の焼き鳥を食べに行くよ!
と意気込んで行ったのに、お休みでした。
さまよい歩いてやっと見つけたのにねこ


じゃあ、お好み焼きにしようか!と
またお店を探しにさまようしまにゃー達。
行く店が全部閉まってて、お好み焼きも断念。
結局年越しそばに落ち着きました。

ジャニーズショップを出てからそばにたどり着くまで
2時間!!
北風の吹き荒れる寒い大阪の街を
2時間もさまよい歩いてたしまにゃー達。


さすがに疲れました。
今はホテルで休憩中。
体を温めたら、また京セラに向かうよ!

∞と同じ地で年を越す為
会場に入れないのに言ってきます!

そんな女の子達がいっぱいいそうだよね。
よし!暖かくして行ってきます!!







以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、バムさんありがとう!

続きを読む


ミラクルが起きた!!

昨日、最後の更新カモって言ってたけど
ホテルでもパソコンが使えたので
忘れないうちに、今日の出来事と感想をねこ


大阪に着いたのが、午前7時ごろ。
予定より早く着いたので
どっかのトイレで顔洗って化粧していこうと思ったのに
トイレが見つからず・・・
そのまま京セラドームに向かってみた。

PA0_0017_20100109182140.jpg


でもこんなに朝早いというのに
もうグッズには長蛇の列が!!
「うちらまだ日にちあるから朝ごはん食べてからでいっか~」
なんて言ってたけど
ご飯食べるトコが見つからず・・・。

しかたないので
近くのコンビニでおにぎりを買ってグッズ列に並ぶことに。

まだ8時30分くらいだったのに
さっきよりも長い列になってた手書き風シリーズ矢印下

でもグッズの販売開始時間が早まったみたいで
当初の予定の販売時間からたった20分で
全てのグッズをかうことができました~わはは


まだまだホテルのチェックインまでは時間があったので
そのまま通天閣を見に
新世界界隈にやってきました!


丸ちゃんがパズルのDVDでしゃべってた辺りで
通天閣とビリケンさんを一緒に写メを撮りました!

PA0_0012_20100109182229.jpg

いい感じに撮れて大満足!!

そのまま通天閣行って、ビリケンさんの足の裏触ってきました!

PA0_0011_20100109182312.jpg

これが効いたのか、後にミラクルが!!

その後は、これまた∞がDVDのなかで食べてたたこ焼き屋さんへ。
∞erさんで行列になってたけど
なんとか、あの赤いテーブルで食べてきました!

PA0_0009_20100109182713.jpg

おいしかったな~うふふ



さて一度ホテルに行き、
手作りTシャツ着て、手作りウチワを持っていよいよ会場へ!!



場所がイマイチわかんなかったからお姉さんに案内してもらったら・・・・








わーーーーーー!!!!!
どうしようはじっこだけどメインステージが近い!!
花道が目の前!!!
ドームで初のアリーナがこんなにいい席だったなんて!

前に座ってる∞erさんとも仲良くなり
いよいよ会場が暗くなりました!







∞コールとともに関ジャニ∞登場!!

後に起こるミラクルによって
しまにゃーの頭の中にあった曲リストは吹っ飛びましたねこ
でもGIFTの中の曲とか急☆上☆Show!!のカップリングとか
懐かしい歌をいっぱい歌ってくれたよ!
「君のうたをうたう」の衣装と踊りが可愛かったの~くり抜きハート1
あのシルクハット作りたいな~。

今回花道のすぐ脇の席だったから
∞が通ってくれるとすっごくよく見えたんだ!




で、ここでミラクルが起こったわけですよ!
なんと!!!!







な、なんと!!!









章ちゃんがしまにゃーの目の前で立ち止まって
ギターを弾いてくれたんですダブルハート
2回も!!

もうこれだけで十分幸せだったのに
更にすごいミラクルが!!




ダブルアンコールで出てきたときに
またしまにゃー達のいる方の花道にきてくれて

し・か・も!
またしまにゃーたちの目の前で歌ってくれて
しまにゃーの着てた手作りTシャツを指さして笑ってくれたのわはは

きゃーーーーーーーーー!!!!!!!
もう腰砕けだよ!!
ほんと泣きそうなほどヤバかった!

まさか章ちゃんに見つけてもらえるなんて!
一生の思い出になりました!!

tommyさん曰く
「818とかカゴツルベとかとことん
章ちゃんにふられてたから、きっとお詫びのしるしだよ!」

ホントにあの一瞬で幸せいっぱい!胸いっぱい!
終わった後は放心状態。

最高の一日になりましたキラキラ
これで今年一年に起こった嫌な出来事は帳消し。
無事に年を越して、新年を迎えられます!

章ちゃん、見つけてくれてホントにありがとう!






こんなミラクルが起こったもんだから
しまにゃーの頭の中は真っ白で
章ちゃんの笑顔しか頭に残ってないの。

ちゃんとしたレポできなくてごめんなさい汗とか






明日、もう今日か。
ぽんぽんリングを買いにドームに行って
後は街をブラブラしたいと思います。




今日の幸せが来年も続きますように・・・幸せの四葉




そうそう、夕ご飯のデザートにはコレを食べたよ!

PA0_0014_20100109182917.jpg

クレームブリュレ。
めっちゃめちゃおいしかったよ!









以下コメ辺ですめーる
羽月さん、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

出発!!

なんとか荷作りも終わって
大阪へ行く準備が整いましたわはは

何を持っていけばいいのか迷ってて
荷作りが終わった今もちょっと心配だけど
まあ何とかなるでしょうねこ
チケットさえ忘れなければいいのさ!!

これからお風呂に入って
爪を塗って・・・・・・


あ~、大阪に本当に行くんだな~うふふ
まだ実感が沸かないよ。


今回は車中泊も含めると5泊6日の長旅ねこ
こんなに長い旅行は初めてだ!!
楽しみ~!
あっという間に終わっちゃうんだろうけどkao02


大阪、思いっきり楽しんでくるぞ~キラキラ




今年はコレで最後の更新かな。

こんなしまにゃーのブログを見てくださったみなさん
コメントをしてくれたみなさん
拍手をしてくださったみなさん
お手紙交換をしてくださったみなさん
∞erのみなさん

本当にありがとうございましたキラキラY
来年もよろしくお願いします。

では、大阪にいってきま~すため息。。








以下コメ返ですめーる
ちゅぱちゃん、バムさん、まめさん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む

もう1日。

もう1日で仕事もお休み。
1年はあっという間だね~かお
年を重ねるごとに過ぎるのが早くなってる気がする汗とか

っていうかカウコンの準備何にもしてない!!
明後日の夜には新潟を発つのにねこ

29日が1日お休みだから
1日使って準備しようと思ってますkao02

今回は長旅になるからね~。
なんか、何をどれだけもっていけばいいのか
わかんなくなってきちゃうんだよね汗あせ



そうそう、会場でしまにゃーに会えそうなかた、
しまにゃーはこんなTシャツを着て

PA0_0068_20091227202620.jpg

こんなバッグを持ってるはず!!

PA0_0046.jpg

どっちも更に手が加わってると思うけどキラキラ

ぜひ見つけたら声をかけてねくり抜きハート1








以下コメ返ですめーる
ちゅぱちゃん、瑠奈ちゃん、バムさんありがとう!

続きを読む

めりーくりすます♪

しまにゃーのクリスマスカードが
無事にクリスマスに間に合うように届いたみたい!
良かった~。ひと安心ねこ


そしてeighterさんからの
ステキなカードやプレゼントも
たくさんもらっちゃいましたくり抜きハート1

ホントにどうもありがとう!!




そしてそして
関ジャニ∞からのクリスマスプレゼント「GIFT」
これを書きながらもエンドレスでリピってますおんぷ

しまにゃーは個人的に
「雪をください」と「One day in winter」が好き!

もちろん全部好きだけどねダブルハート

ますます∞魂が楽しみになってきたよ!
この曲たちもきっと歌ってくれるよねうふふ

もう来週だもんな~。
なんかあんまり実感がない汗とか
とりあえず、美容院に行って
このハネハネの髪の毛をなんとかしようと思ってます!




以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、あめちゃんさん、バムさんありがとう!

続きを読む

楽しかった昨日。

昨日は
「内博貴 with FiVe & Question?」に行ってきましたねこ
今回は寝坊もせず、携帯も忘れず
準備万端で東京に行ってこれたよ~キラキラ


祝日&クリスマスイブイブということもあってか
東京はいつもより人がいっぱい!!
恐ろしかったよ~ねこ


でも、なんとか代々木体育館に到着。
まずはグッズのタオルがどんななのかグッズ売場へ。
内クンメインのタオルだったので
FiVe目的のしまにゃー達は買いませんでしたkao04

ライブフォトが一緒に売られてたんだけど
一番欲しいリッキーとまっきーの写真だけ売り切れ!!
どんだけ人気者なんですか!?
ちょっとビックリしたよ汗とか


結局グッズは何も買わず、tommyさんと2人ショックを受けながら
バージョンアップされたという∞ツリーを見に行ったよ!
今回は昼間のツリーを見たよクリスマス
バージョンアップって、リボンがついただけ??
他の違いがわかんなかった。
夜のツリーを見たら違ったりしたのかな??

光ってるツリーも見たかったんだけど
新幹線や電車の時間の都合上見れなかったのねこ
tommyさん本当にごめんなさい。
この場を借りてお詫びを・・・。


その後、開場までは時間があったので
tommyさんのブログのお友だちさんと合流して
ROMESメンバーが来たというステキなカフェへ。

章ちゃん達が食べたと思われるポテトをご馳走になりました。
カリカリでとってもおいしかった~わはは
ケーキセットも食べたんだけど
クリスマス用に盛り付けられてて可愛かったのくり抜きハート1
とにかくもうステキなお店でした!


そしていよいよ会場へ・・・。

光るサンタ帽をかぶって、うちわを持って準備OK!!
しまにゃー達の席はメインステージは遠かったけど
バックステージと通路とかはけっこう近かったんだよね。


初めて見る内クンはキラキラの王子でしたキラキラY
衣装のせいもあったかもだけど
ほんっとに可愛くてキラキラしててドキドキしちゃった。

結構しまにゃー達の近くにきてくたんだよ~!!
FiVeTシャツ着て、まっきーうちわ持ってるのも忘れて
近くに来てくれた内クンに必死で手振ってたねこ

Question?はメンバーが変わって
曲もほとんど知らないのになってたから
イマイチのりきれず・・・。
ちょっと寂しくなったりもして。

でもサンタ&トナカイの格好は可愛かった!
依クンが近くに来てくれたんだけど
これがまたすっごく可愛かったんだよ~うふふ
ホント女の子みたい!


で、いよいよFiVeの番。
最初っからまっきーとリッキーが面白すぎ!!
M-1見てやりたくなったっていう
コント仕掛けの演出が楽しかった~ねこ

やっぱりFiVeは最高!!
みんなで心の銃を思いっきりぶっ放したり
みんなで手つないで歌ったり
みんなで跳んだり最高!!

ただひとつ残念だったのは近くに来てくれなかったこと。
最後に亮太くんが外周を走ってきてくれたけど
まっきー、リッキー、ガキ様も近くで見たかったな~かお




とまあ、感想はこんなカンジかな~。
いろんなこと言いたい放題だけど
めっちゃ楽しい1日だったうふふ
長い文章読んでくれてありがとう!!




以下コメ返ですめーる
鍵コメHさん、ちゅぱちゃん、瑠奈ちゃんありがとう!


続きを読む

おわった~。

内5Q?ライブが終わっちゃったよ~(*´Д`)=з
楽しい時間はあっという間だね。
でも、ホントにすっごく楽しかった
やっぱりFiVeは最高です
明日ちゃんとした感想書きますね!
コメ返も明日。

探してます!

しばらくトップにおかせてもらいます。
新記事はこの記事の下になります。



「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」

12月31日 22:00

のチケットを連番で2枚探しています。


チケットが余っている方
お友だちと被ってしまった方
譲ってもいいよという方

もしいらっしゃいましたらご連絡下さい。

きたきた!!

やっと、雪が落ち着いたみたい。
今日は大した事なかったからよかったよ汗とか
でも、昨日の除雪のせいで筋肉痛。
肩甲骨のあたりが痛くて痛くて・・・。


さあ、そんなこんなで
我が家にも幸せの青い封筒が届きましたsai.leter-b
座席はイイのか悪いのかよくわかんないケド、
チケットが届いただけで
顔がニヤけて、ワクワクしちゃってますねこ

初めての京セラドーム。
∞魂では初めての大阪参戦!!
めっちゃくちゃ楽しみですよ~わはは
東京ドームと同じカンジかな~??

座席はどこでも、参戦できるだけで幸せですくり抜きハート1

今回、グッズがすごく楽しみなんだけど~!!
気になるグッズがこれ。
「ちび∞ペンライト」
「∞色もこもこブランケット」
「メッセージマグカップ」
「きらきらデコシール」
「ポチ袋」
この5つがどんなのかすっごく気になる~わはは
今回は全部お買い上げしちゃいそうだな~。
帰りは荷物がいっぱいカモ・・・。

大阪にいる時間が長くなりそうだから
いろんなところに行きたいな~。

なんか大阪おすすめスポットとかあったら
ぜひぜひしまにゃーに教えてください!
また、しまにゃーと逢えそうな方、
ぜひぜひしまにゃーと絡んでください!!




そういえば、昨日の堂本兄弟面白かった~うふふ
やっぱり、∞とKinkiの絡みは最高!!
亮ちゃんイジリとか
章ちゃんがグレた話とか
ヒナちゃんが勘違いしてた肘の裏の話とか
すばちゃんのペイチャンネルの話とか
よこちょのモンスター狩るジェスチャーとか
もう、すっごく面白かった!!
新曲も聴けて嬉しかったしねくり抜きハート1

次はMステだね!
クリスマスだし、CDも出た後だし、
新曲の中から何か歌ってくれるよね?きっとうふふ


さあ!そろっと大阪に行く準備しないとね!
まずはキャリーバッグ買いに行かないと!!






以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む

ひどい。

昨日もちょっと書いたんだけど
雪がひどすぎますねこ

昨日までずっと降り続いていたから
この2~3日で1m以上積もったよjumee☆snowman2L
かまくらも雪だるまもいっぱい作れちゃうよ!
なんなら、家の2階からダイブできちゃうよ。
しまにゃーが子どもだったら大喜びだったな~ねこ


しまにゃーの車は青空駐車なんで、雪に埋もれてたねこ
今日は雪かきを1日頑張ったよ~!!
新潟の雪って湿った雪だから重たいの。
しかも、こんな時にスノーダンプは壊れて役に立たないから
スコップ1本で雪かき。
積もった雪を切り崩しては投げ、切り崩しては投げを
何十回繰り返した事か・・・。

おかげでいい運動にはなったケド
体のあちこちが痛くて、痛くて・・・手書き風シリーズ矢印下
明日は筋肉痛になりそう。

でも、今日は1日晴れててくれたから良かったよ。
雪も少しは溶けたしね。
そして日曜日で良かったよ。
これで仕事だったら、きっと挫けてたな~汗とか


明日からの天気はどうなんだろ~??
もう、雪は降らないでほしいな~kao06

雪の降らないところに住んでるみなさん。
雪いりませんか??
ぜひぜひ、この雪を持っていって下さいかお





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、バムさん、ちゅぱちゃんありがとう!
あ!遅くなったケド、最近たくさん拍手してくれる方もありがとう!

続きを読む

おひさ~。

放置しちゃっててごめん汗とか
ちょっとバタバタしてたもんで・・・。
やっと気持ちが落ち着きました。

っていうかさ、
これでこの記事書くの3回目なんだけど!!
過去2回は、パソコンが悪いのか
書いてる途中で全て消えましたねこ
めっちゃ腹立つんですけど!!!


そして雪がハンパないです!
一昨日の夜ぐらいから今も降り続いてて
かなり積もってますよ雪だるま
おかげで昨日危うく事故りそうになりましたねこ
もー!!雪なんかいらないよー!!!




そーいえば、新潟では0号室の山田の回が終わりました。
章ちゃんの笑顔がやっぱり可愛いくり抜きハート1
サンバイザー被ってる章ちゃん可愛い!
なんか20歳そこそこに見えるよ。
とても25歳には見えなかったうふふ
来週からは加藤くんの回ですね~。
最高得点を出すらしい加藤くん。
一体どんなお話なんでしょうね~??


明日は超楽しみな堂本兄弟!!
Kinkiと∞の絡みは最高だよねわはは
過去2回の放送もめっちゃめちゃ面白かったもん!
明日は新曲も歌ってくれるのかな~?
とにかく楽しみですねこ


それからそれから少クラプレミアム。
BSじゃなくても今回見れるんだね~くり抜きハート1
すっごく嬉しいよ~!
しっかり録画しないとね!


まだまだこれから年末にかけて
お楽しみが盛りだくさん!!
あ~楽しみだな~。
よ~し!!仕事ももう少し!がんばるぞkao07






以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、Chipa∞さん、ちゅぱちゃん、あめちゃんさんありがとう!
遅くなってごめんね。

続きを読む

今日から雪。

今書いてた記事が消えましたねこ
ショック!!!
なので、さっきの内容を短く書きます汗とか


新潟は今日から雪の予報です雪だるま
仕事から帰る時はミゾレっぽかったのに
今は雪に変わって降り積もってます。
あーーー。嫌だな~。
明日から仕事いくのが憂鬱になるよ~手書き風シリーズ矢印下


って、初っ端から愚痴ってゴメン。
今週は∞がいっぱいテレビにでるね~くり抜きハート1
来週には新曲発売だもんね~。
楽しみだな~わはは


とこんなカンジの内容で
番組別にしまにゃーの気持ちを交えながら
書いてたのに、一気に全部消えたよ~ねこ
なので、短くなっちゃってゴメン。


あ!みなさんに送るクリスマスカードが
やっと出来上がったので
明日か明後日にはポストインしてきます!
お楽しみに~ねこ





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ぺこさん、バムさんありがとう!

続きを読む

楽しい1日。

今日はtommyさんのお家で
グッズ作りを楽しんでましたよ~ねこ

といっても∞のではなくて
23日の「内 FiVe Question?」に着て行く
Tシャツを作ってきたんだよ~おんぷ


8月にFiVeのライブに行った時
アンコールでFiVeがライブのTシャツ着てたんだけど、
そこに、キラキラのラインストーンがついてて
すっごーーーく可愛かったのくり抜きハート1

「今度、ライブ行く時は絶対あれ真似しよう!」
ってtommyさんと言ってたんだよね~。

で、今日に至るわけですよ。


そしてできたTシャツがこれだよ~ねこ

PA0_0058_20091212200842.jpg

キラキラのハートに羽を付けたよ!
ちょっと羽が大きすぎたみたい・・・。
羽ばっかり目立っちゃってるんだよね~汗とか
あ、ちなみにこれがついてるのは後ろです。

で、袖はこんなカンジになってるよ!

PA0_0057_20091212200858.jpg

マッキーの「M」と、またハートに羽のシール。



あー、つくるの楽しかったな~。
こういう時間が一番幸せだ~ねこ


当日はこのTシャツを着て
会場に着いたらサンタ帽をかぶるんだ~。
もちろんこれも2人でお揃いだよわはは
なんと、このサンタ帽光るんだよ~!!
これで目立つ事まちがいなしっ!


あ~、楽しみ。楽しみうふふ












以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、saraさんありがとう!

続きを読む

結果は・・・・。

さて、昨日は恐くて聞けないと言っていた
∞のカウコンの当落結果ですが・・・



今日、1日お休みだったしまにゃーは
朝から電話をかけまくってました!



で、どうだったかというと・・・















































31日はチケット取れなかったうぁぁん
うわーーーーーーーん!!
やっぱりだめだったよーーー手書き風シリーズ矢印下


でも30日と1日は無事取れましたため息。。
それだけでも、まだ良かったカナ。
とりあえず、大阪には行くので
参戦する方、よろしくねねこ





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、あめちゃんさん、カホありがとう!



続きを読む

木曜日は∞の日。

最近、更新サボり気味でごめんなさい汗とか


タイトル通り、木曜日は∞の日。
なんだか嬉しくなる1日だよね!

∞レンジャーの更新
ROMES
レコメン
ありえへん世界(新潟に限り)

1日の疲れも一気に吹っ飛ぶってもんだわはは



そしてそして今日!!
∞のカウコン追加が出たね~。
31日の昼。
「やっぱりね~」ってカンジ。
そして∞のカウコンの当落が聞けるんだねねこ
どーしよーーーー!!
恐くて聞けないよーねこ
当たってなかったらかなりショックだもん。
明日からの仕事に影響するよ??
1日落ち込んでるよ?

少しでも当たるようにと願いを込めて
最近、寝る前に∞のポスターに向かって祈ってました。
「∞のカウコンのチケットとれますようにおねがい♪」って
願いは届いたかな~?
追加とかに当たってたらすごく微妙なんだけど・・・。

あ~、ドキドキするよ~ねこ

どーか、どーか当たってますように!!
神様、仏様、村神様。
お願いします!!!!








以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、Chipa∞さん、バムさん、ぺこさんありがとう!

続きを読む

ほっと一息。

発表会も土曜日に無事終わって
ホッと一息ついてましたため息。。
更新ストップさせててごめんネ汗とか



丸ちゃんも無事復活したみたいで良かったわはは
やっぱり丸ちゃんは元気じゃないとね!!
あ!でも来週の修羅バラは
丸ちゃんのかわりに章ちゃんが出るみたいだね!
丸ちゃんには悪いけどちょっと嬉しいな~。楽しみねこ



今週はROMESも最終回で楽しみだよね!
予告では砂村クンが大変なことに!!!
キャー!!一体どうなるんだろう?



あ!もう1個嬉しい事あった!!
J-Rockファミリーの方はもう知ってると思うけど



セツナクルーズの公式サイトがオープンしたようふふ
ホントにこれは嬉しい!!
コメントみたいのも送れるし。

何よりもメンバーの写真が最高です!!
ネットに写真が載るなんて
今までだったら絶対にないことだもんね。
元気そうな顔が見れて嬉しかったよねこ
今度はライブで会えるといいな~STギター・赤







以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、バムさん、saraさん
あめちゃんさん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む

ちょっと早いクリスマスプレゼント。

昨日、こんなステキなプレゼントが届きましたクリスマス

PA0_0056_20091204194041.jpg

左側のリースは去年tommyさんにもらったの。
で、昨日届いたのが右側のMちゃんからのクリスマスツリー!

てっぺんに∞マークがついててとっても可愛いのくり抜きハート1
しかもちゃんとブルーなんだよ!

ほんとにみんな器用で、なんでも上手に作っちゃうからすごい!
しまにゃーもお返しのプレゼントを考え中ですねこ

この2つのクリスマスグッズは車に飾って
ちょっと早いクリスマス気分に浸りたいと思いますクリスマス



さーて、これからクリスマスカードを仕上げちゃいますよ!!
来週あたりには、ポストインできるかな??
お楽しみにおんぷ





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

やったー!!

おととい、tommyさんから嬉しいメールが!

なんと無事に
「内博貴 with FiVe & Question?」のチケットが取れましたわはは

やったーーーーーー!!!!
これで土曜日の発表会も乗り切れるねこ
tommyさんのまねっこしちゃうけど
第一の難関を突破です!

無事にグッズ作りの会を楽しめるよ!

これで後は∞のカウコンが当たってくれれば
ばんばんざいですうふふ
年明けまでうかれポンチで過ごせます!

神様、仏様、村神様!!
どうかしまにゃーに∞魂のチケットをおねがい♪




最近章ちゃんが「倉’yas」を
いっぱい更新してくれて嬉しいねねこ
章ちゃんの描いた絵とか身に付けてるものとか
写真で見れるって嬉しいよね!
2人で200回いけそう!?な気がする!
頑張れ!ROMESチーム!!


そうそう、0号室が新潟では今週から山田の話です。
章ちゃんの笑顔が可愛すぎますくり抜きハート1
「どんだけ食いしん坊やねん!」って時の顔なんて
もう最高です!メロメロですねこ
丸ちゃんはいつものおちゃらけたカンジがなく
カッコイイです。
2人のやりとりはもう最高ですキラキラ
早く続きが見たい!!




以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、saraさん、ぺこさん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む

大丈夫??

丸ちゃんの日記が更新されないな~と思ったら
インフルちゃんにかかってしまったんですね手書き風シリーズ矢印下

忙しい時期だろうに心配ですね。
でも無理せずゆっくり休んで
元気な丸ちゃんの顔を見せてもらいたいです!

元気がとりえの丸ちゃんですから。
元気じゃないのは丸ちゃんじゃないもんね!

早く元気になりますように・・・幸せの四葉




そうそう、話は変わって。
ついにしまにゃーの家にも薄型テレビがやってきます!

これからはキレイな画像で
∞のDVDが見れるようになるよ~!!
もしかしたら
「ジャニ勉」とか「少クラ」とかが
見れるようになるかもわはは
そしたら楽しみが増えて嬉しいな~。
とにかく明日がたのしみですねこ











以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、saraさん、バムさん、桃ありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード