11
4
6
7
9
11
14
16
20
21
25
27
28
   

関パニ。

しまにゃーのトコは関パニ見れないんで
某動画サイトで見てるんだけど、
めっちゃ面白いねわはは
1人で大笑いしながら見てるんだけど~!!

一番大笑いしたのは
反対文字でしりとりとか古今東西とかしたヤツ。

すばちゃん面白すぎっ!
カタカナの「ン」とか「シ」とかに苦戦して
全然かけないんだも~ん。

×ゲームを受けてまさかの
マイケルジャクソンになった時は笑いすぎて
腹が痛くなったようふふ

何もしてないのに×ゲームを受けるよこちょとか
歌手の名前で「ジェロ」って書く丸ちゃんとか
亮ちゃんと丸ちゃんの「あやや」かぶりとか
苗字で「田口」を「たぐーち!」って言いながら書くすばちゃんとか
もーホントに笑いっぱなし笑い泣き
何回見ても笑える!


食べたの当てるヤツも面白かったな~。
章ちゃんのジェスチャーが可愛かったくり抜きハート1
当ててもらえて、にっこり笑顔の章ちゃんは
もっと可愛かったし、
やすばの気持ちが通じ合ってたトコにはビックリ!!
普通マンゴプリンと杏仁豆腐の違いなんてわかんないよ。





とにかく深夜番組のゆるーいカンジでやってる∞が
とっても楽しそう!!
途中からでもいいから放送してほしいな~かお
ま、しばらくは動画サイトで我慢だな。







以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、ちゅぱちゃん、バムさん、ただすみさんありがとう!

続きを読む


しまにゃーです。

PA0_0055_20091129191824.jpg

これがしまにゃーですよ!
フモフモさんの一種ですねわはは

これがしまにゃーの名前の由来です。

え!?いきなりこんな話??
って思った?

最近やっと発売されたから嬉しくてねこ
これからは、この子をいろんな所に連れて行って
写真を撮ってきたいと思います!!




久しぶりなのに短くてごめん汗とか
しかも∞の事じゃないし。

あ!無事にカウコン申し込みました!
当たりますようにおねがい♪





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、羽月さん、saraさん、桃、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!!
       丸山 隆平



丸ちゃん26歳の誕生日おめでとう!

いつもニコニコ元気な丸ちゃん。
変な動きと変な顔が得意な丸ちゃん。
でもライブだと超かっこいい丸ちゃん。
ベースを弾いてるときは超超かっこいい丸ちゃん。
毎日日記を更新してくれる丸ちゃん。
∞erへのサービス精神が旺盛な丸ちゃん。

とにかくぜーーーんぶ大好きですくり抜きハート1


お誕生日に∞と一緒の仕事だね!
TVだけど26歳の誕生日に逢えてとっても嬉しいよ!
来月はシングルが発売されたり
カウコンがあったりするから、今頃忙しくしてるのかな?
でもきっと丸ちゃんなら楽しく仕事してるんだろうね!
是非カウコンで逢いたいです!
丸の大切な日も続くみたいで嬉しい!
これからも応援してるよ!


26歳の1年が
丸山隆平にとって幸せな1年になりますように幸せの四葉

昨日の日記。

お待たせいたしましたねこ
昨日1日のしまにゃーの行動記です!

もうね~、出かける前からハプニングだらけでしたよ汗とか
楽しかったんですけどね!
長くなりそうなので、頑張って読んでねわはは



出かける前に最初のハプニング発生!!

前の日、興奮してなかなか寝付けず・・・
結局寝たのは2時過ぎ。
7時25分には家を出なきゃいけないので
めざましを6時にちゃんとセットして寝たにもかかわらず
起きたのは7時15分。

ビックリビックリビックリビックリビックリ

思わず目覚まし時計を2度見!
「わ~!!!!!!あと10分しかない!!!!!!」
飛び起きて顔を洗って着替えて持ち物用意して・・・・
なんとか10分少々で最低限の支度をして家をでました。


ここで2つ目のハプニング発生!
「あー!!携帯忘れたーkao05
取りに帰る時間はもちろんない。
泣く泣くあきらめ駅に向かいました手書き風シリーズ矢印下

(なので今回写真が載せられませんねこ
写真を見たい方はtommyさんのブログへ飛んで見て下さい。)

無事に電車にも乗れてtommyさんと無事合流jumee☆faceA51

この日はちょっとリッチに新幹線で東京へ新幹線
∞のカウコンの相談をしながら。
バスの半分の時間で東京に到着。


実はこの日、サイン会に参加するのが1つの目的
っていうか、メインイベントだったんですよ!
誰のサイン会かというと
写真作家のたつろうさんっていう方と
元ジャニーズJrの大阪俊介くんのサイン会です。
っていってもこのブログを見てくれてる方は学生さんが多いから
知らない人がほとんどですよね?きっと。

tommyさんが昔から大阪くんの大ファンで
しまにゃーも昔好きだったりしたので、思い切って参加する事に。

たつろうさんの写真集の出版記念イベントなので
まずは新宿でその本をゲットしに向かいました電車
先着100名がサイン会&握手会に参加できるものだったのですが
無事に整理券を手に入れる事ができましたくり抜きハート1



そうそう、新宿ではミラクルが起こったんだよ~キラキラ
安田口っていう出口を見つけ、
そこから地上に出ると目の前にはすばる交通のタクシーが!
そしてなんとビルの上には
「SUBARU」の看板、隣には「大倉」の看板が!!
2人で大興奮わはは



サイン会までにはまだ時間があるので
タワレコとファミクラへ行くため渋谷へ電車

タワレコでは∞のサインをじっくりと目に焼きつけ
携帯を忘れた自分を恨みましたねこ
tommyさんにあとで写メを送ってもらうことに。
ホントお世話かけました。

ファミクラでは入り口の可愛いツリーにテンションも手書き風シリーズ矢印上
初めて入ったファミクラ。
デジカメは忘れずに持ってきてたので
写真撮りまくってきちゃいました!

中越地震ではジャニーズからの寄付金も届いてたようで
新潟県知事からの感謝状が飾られててビックリねこ
思わずこれも写真にパチリ。

メッセージ映像では、ちょうどタイミングが悪くて
∞のメッセージが流れるまでかなりの時間が・・・・。
でも、∞のはめっちゃ面白かった~!
すばちゃん最高です!
足はパンパンだったけど、見れて良かったくり抜きハート1


遅めのお昼ご飯を食べて
メインイベントのサイン会&握手会へ電車



会場につくと緊張で汗&手の振るえが止まらない!!
心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらいバクバクしてたハート
会場に入る更に緊張!
ヤバイ!!大阪くんが目の前に!!
かっこいいよ~!!!!!

順番が徐々に近づきついにしまにゃーの番に。
何を話せばいいのかわからないまま
「おねがいします!」と本を渡すと
大阪くん目当てできたしまにゃーにも
たつろうさんはとっても優しく声をかけてくれました!
初めて会うにも関わらず、大好きになってしまいました!

写真も一緒に撮ってもらい握手もして
あっという間の幸せな時間でしたくり抜きハート1



そんな幸せな気持ちのまま
関ジャニ∞ツリーを見るため原宿へ電車

思ったよりも大きくてビックリ!!
七色に光る電飾や七色の飾りがとってもきれいでしたクリスマス
写真をバッチリ撮って「さあ!帰ろうか。」

ここでまたまたハプニング?発生!!
「あー!お願いしてくるの忘れた!!!」
カウコン行けるようにお願いするのをすっかり忘れてましたねこ
2人ともカナリ舞い上がってたんですよ。

もう!しまにゃーのバカチン!!
バカ!バカ!バカ!





そんなこんなでいろんなハプニングがあったものの
とっても楽しい、幸せな1日でした


長い文章、最後まで読んでくれてありがとう!







以下コメ返ですめーる
saraさん、瑠奈ちゃん、桃ありがとう!

続きを読む

ただいま。

東京から帰ってきました~(≧▽≦)ゞ

いろんなハプニングありの、楽しい1日でした
詳しくは明日書くね!

明日から仕事なので、明日の準備してお風呂に入って寝ます

おやすみなさ~い(ρ_-)o

明日は♪

すっかり休みボケしてるしまにゃーですkao02
長かったお休みも明日でおしまい。
あ~あ、あっという間だったな~。
なんで休みってあっという間に過ぎていくんだろう?
はぁ~。仕事行きたくない手書き風シリーズ矢印下



でも、お休み最後の日の明日は
tommyさんと一緒に東京に行ってきま~すわはは
わ~い!楽しみ~!!

何をしに行ってくるのかって??
もちろん、あれを見に行ってくるんですようふふ



そう!明日は山Pのコンサートに!


じゃなかったねこ



クリスマス
を見に行ってくるよくり抜きハート1


目的はそれだけじゃないんだけど
めっちゃくちゃ楽しみっねこ

ばっちり写メ撮ってきます!
そして、年末∞に逢えるように祈ってきますおねがい♪




そうそう、今日お買物に出かけたら
入ったお店で「急☆上☆Show!!」が流れてきたの~キラキラ
心の中で歌って踊ってきちゃいました!!
でも、顔がニヤけてたかも・・・。
もちろん!最後まで聞いてからお店を出ましたおんぷ








以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、tommyさん、saraさん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む

ギリギリセーフ!

無事にCDを予約できました~わはは
GIFT~白~
GIFT~赤~
GIFT~緑~
ちゃんと3つ予約できました!!


でもね、ギリギリセーフだったんだよ!
昨日ブログ巡りしてたら「予約した!」っていう方がいっぱいいて
「これは早く予約しないとヤバイ!!」と思って
今日の夕方TUTAYAに行って着ました。
一昨日言った時はまだ予約の紙が置いてなかったから
今日もないんじゃない?と余裕で行ったら
なんと最後の1枚でしたねこ


「おー!!危ねぇー!!!!」
って心の中で叫んじゃったよ!


いやね、家の近所のTUTAYAって∞のCDを買う人が少ないのか
未だに47魂の初回のDVDがあったり
アルバムPUZZLEの初回があったりするのよ。
予約の紙だっていつも余ってるぐらいだったんだよ。
だから毎回余裕で買えたんだよね~。

だから今回も大丈夫だろ~と思ってたんだけど。
やっぱり関ジャニ∞キテルんだね~おんぷ
そういえば「急☆上☆Show!!」の時も
ちょっと予約するのが遅くなったら紙なかったな~。
嬉しいような・・・・・ちょっと複雑な気持ちかお



そうそう、来月ってKinkiのアルバムもでるんだね~!?
お金ないのに・・・ねこ

でも楽しみがいっぱいなのは嬉しいねダブルハート








以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

決~まった!

やっとこさ、来年の手帳を決めました!
去年は蜂さんが表紙の手帳で、
今回もそのシリーズの手帳にしようかと思ってたんだけど
それよりももっと∞っぽい手帳を見っけたのわはは
コレ!!見て見て~!

PA0_0054_20091118194203.jpg

レインボーカラーのエルモの手帳!
これ、どう見ても∞カラーでしょ??
∞erさんって結構、担当カラーのエルモ持ってるよね??
魂会場とか行くとよく見かけるの。

このエルモたち大好きなんだよ~くり抜きハート1
携帯にも青いエルモ付けてるし。
このエルモたち見てると全色揃えたくなっちゃうのよね~。

あ!でも今欲しいな~と思ってるのは
クッキーモンスターのかぶりものしてるエルモエルモ
だって、ヤスバ色なんだも~ん!!
めっちゃ欲しいんだけど、迷ってるうちに
キーホルダーサイズがなくなっちゃっててショック手書き風シリーズ矢印下
どこかで見つけたら今度は絶対GETします!!





以下コメ返ですめーる
Chipa∞さん、瑠奈ちゃん、saraさんありがとう!

続きを読む

暇です。

わけあって今週はお休みです。
例のはやり病ではないので心配しないでねねこ



とにかく暇なんだよ~。
お天気も悪くて寒いし、お金はないし汗あせ
毎日何をして過ごそうかと悩む日々です。

お休みはとっても嬉しいんだけどね~ねこ


で、何をして過ごしてるかというと・・・

クリスマスカードのデザインやらなんやらを考えたり
Wiiで体を動かしたりしてますわはは



カードの方は何となくデザインも決まってきて
ちょっとおまけも付けちゃうかもダブルハート
まあ、大したモンじゃないので
あんまり期待しないようにね・・・。

この休みの間に仕上げられるといいな~。
休み明けはいろいろ忙しくなりそうだからね。

来月に控えてるライブの準備とかしないと!
ってまだ行けるかどうかわかんないケド汗とか



でね、今日はWii Fitで体を動かしてたの。
普段は子どもと遊んで動いてる分
休みの日はちゃんと運動しないと
カロリー消費しないからね。
家に閉じこもってるから手書き風シリーズ矢印下

ばっちり1時間運動しました!!
でも、消費したカロリーはソフトクリーム1個分くらい。
運動するって大変だね汗とか

最近調子に乗って
おいしいものいっぱい食べてたらまた太りはじめたから
年末までに頑張ってダイエットしないと!!

明日からも頑張って運動します!!






以上。しまにゃーの最近でした。
今日は0号室の日。楽しみ~くり抜きハート1








以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、saraさん、羽月さん、ちゅぱちゃん、桃、あめちゃんさん
ありがとう!!

続きを読む

わぁ~!すご~い!!

章ちゃんの言ってたサプライズはコレだったんだね!!



関ジャニ∞
新曲シングル3日連続リリース!!


      &  

年末年始
京セラドームで単独ライブ決定!!



関ジャニ∞キテルねーーーーー!!
嬉しすぎるよわはは

新曲は12月23・24・25日発売。
「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」
値段は888円だそうでねこ
緑には亮ちゃん章ちゃん作詞作曲の歌があるんだって!!
めっちゃ楽しみだよ~手書き風シリーズ矢印上

これだけでも十分嬉しいのに
年末年始は京セラで単独ライブだなんて!

絶対行きたいよー!!!
関ジャニ∞と一緒に年越ししたいよーおねがい♪

朝から嬉しいニュースを知って
顔がニヤけまくってるよダブルハート
ドキドキがとまらないよ~くり抜きハート1


この気持ちを早くみんなにわかってほしくて、
みんなとこの気持ちを分かち合いたくて
更新しましたわはは

コメ返は次の記事でするから待っててね!

13日の金曜日。

だったんだね。
特になにも気にせず過ごしたけどねねこ

だって不吉どころか
いい知らせがいっぱい舞い込んできてるんだもんおんぷ

「内博貴 with FiVe & Question?」のライブツアー決定!!
一番近いところで東京だけど
でも、国立代々木競技場なんてすごい!
大阪は城ホールだしね!
内クンの力かしら。
でも、しまにゃーが会いたいのはFiVeですくり抜きハート1
リッキー、マッキー、ガッキー、亮太くんに会いたいです。
チケット取れますように・・・。
クリスマスイブイブにFiVeに逢えますように・・・おねがい♪



あと、修くんからメールがきたね!
最後まで読むまで誰なのかさっぱりわかんなかったねこ

関西弁で途中0号室って書いてたから
丸ちゃんか章ちゃんか??と思ってたら丸ちゃんでしたねねこ
来週は章ちゃんからメールがくるのかしらダブルハート


章ちゃんといえば昨日のROMES。
なんか、ちょっと砂村くんメインな感じでしたね!
あのOFFな感じの砂村クン好きですねこ
髪型かわいい!とても25歳には見えない。
あの帽子をかぶってる私服姿も良かったな~。
普段の章ちゃんじゃ見れない格好だよねわはは


なんか思いついたことをツラツラと書いてしまった。
まとまりなくてゴメンなさいねこ






以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む

みなさん、ありがとう!

しまにゃーのプレゼント企画に
たくさんのコメントありがとうございました!

しまにゃーの作ったものを「欲しい!」と
言ってくださって本当に嬉しかったです。

ここらで、締め切らせてもらいますね。


欲しいとコメントされた方。
秘密のコメントにするか、右下のメールフォームに
住所と名前をお願いします!

個人情報は絶対守りますし、悪用しません!!


2度手間になってしまって申しわけありませんが
よろしくお願いします!

はぁ~。

今日、しまにゃーの愛車が車検から帰ってきました!
偶然にも章ちゃん色のしまにゃーの愛車ですが、
もう8年ぐらい乗ってるので
そろっとガタがきてるみたい・・・kao06

いろいろ修理されて、カナリお金がかかりました汗とか
予想外の出費ですよ。
これからは本当に節約していかないと・・・。

そろっと乗り換えるべきなのかな~。
と考えたりもしてるんだよね。
そして、今度車を買うなら「赤」と決めてますくり抜きハート1
もともと赤い車が欲しかったんだよね。
赤が好きだから。

じゃあ、何で青い車にしたのかって??
まあ、話せば長くなるので・・・。気にしないでください汗あせ






さあ、話は変わって昨日のHEY×3ですよ!!
結構トークが長くて面白かった~ねこ
懐かし映像とかもながれたし、
ヒナちゃんのドッキリ映像まで流れたし。
まさか流れると思わなかったからビックリしたよねこ

歌はスタジオに入ってくる時の
パーン!しまくるハイテンションな丸ちゃんに大笑い!
あと、すばちゃんの変顔と変なダンスが最高!
歌が変な編集の仕方されたのがちょっと気になったケド手書き風シリーズ矢印下
あそこのフレーズ結構好きなんだけどな。
でも相変わらず可愛い章ちゃんが見れたから良しとするか。







以下コメ返ですめーる
プレゼントの記事のコメ返も一緒に。
「プレゼントの記事」
瑠奈ちゃん、Chipa∞さん、あめちゃんさん、ちゅぱちゃん
「わぁお~の記事」
桃、瑠奈ちゃん、ちゅぱちゃん
ありがとう!!

続きを読む

しまにゃーからのプレゼント。





ハロウィンカードがけっこう評判良かったので
しまにゃーの作ったクリスマスカードを
希望する方にプレゼントしたいと思います!

まだ、どんなものになるかはわかりません。
欲しい方は、住所と本名を教えていただきます。

それでも欲しいと思う方は
この記事にコメントください!
まだ、住所と名前は書かなくていいです。
よ~く考えてからどうぞ。




もうひとつ。
図々しいですが、
急☆上☆Show!!のストラップ。
しまにゃーの持ってる黒を、青と交換してあげてもいいよ!
っていう方がいましたら、コメント下さい。

わぁお~!!

ラフォーレ原宿に関ジャニ∞仕様のクリスマスツリーが!!クリスマス
見に行きた~い!!
来週お休みに入るから見に行こうかな?
でも、その為だけに東京行くってのもな~。
誰か付き合ってくれないカナかお



おとといのMステ良かったですね~ねこ
関ジャニ∞がめっちゃカッコよかった!
すばちゃんのJの髪型とか
亮ちゃんと丸ちゃんのサウナ話とか
笑いまくってしまったよわはは

でも歌ってる時はカッコよかったな~。
たっちょんのドラムソロとか
章ちゃんのアップになったところとか最高!!
章ちゃんがステキすぎるくり抜きハート1
章ちゃんがアップになるたび目がでした~。

明日のHEY×3も楽しみだ~。
ミュージックフェアが見れないのが残念。
もっと全国放送で関ジャニ∞を出して!!









話は変わって、
ずっとipodカバーとイヤフォンを探してたんだけど
やっと、「これだ!」って思う可愛いのを見つけたよ!

PA0_0052.jpg

スージーズーのカバー可愛いよね手書き風シリーズ矢印上
ずっと迷ってたんだけど、結局コレに決定!
イヤフォンも顔がついてて可愛いでしょ??
これは本当に一目ぼれ。
これで、もっと楽しく音楽が聴けるおんぷ



それから、クリスマスのはんこを彫り始めたよ。
ちょこちょこ彫ってて、今はこんなカンジ。

PA0_0051_20091108174007.jpg

もうちょっとバリエーションを増やす予定。
これを見てクリスマスカードちょっと欲しいカモ!と思った方、
ゼヒ、トップの記事にコメントをどうぞ雪だるま









以下コメ返ですめーる
桃、ちゅぱさんありがとう!

続きを読む

コメ返。

今日はコメ返のみで。
記事いっぱい書いたらわけわかんなくなっちゃったので。
溜まる前にお返事ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、ちゅぱさん、錦戸vななみちゃんありがとう!
クリスマスカードへのコメ返はもうちょっとまってね。

続きを読む

GETしてきました!

今日、新潟は初雪が降りました雪だるま
でも、こんなキレイなものが見れましたねこ

PA0_0050_20091103200110.jpg

なんか虹を見ると幸せな気持ちになるよね!
「いいことありそう!」みたいな。





ということで、亮ちゃんの誕生日をお祝いしたので
これから本題に入りますね手書き風シリーズ矢印上



「急☆上☆Show!!」GETしてきましたわはは
っていうか、昨日から売ってるんだね!?
今日買うつもりだったんだけど
きのう、フラッとCDショップに立ち寄ったら売ってるんだもん!
ビックリしちゃったよ。

で、抽選の結果はこちらです。

PA0_0049_20091103194536.jpg

残念ながら、青いギターはGETならず・・・kao06
っていうか、ちょっと聞いてよ~!!
3枚とも違う場所で買ったんだけど
1枚目を買ったトコロで、クジ引かせてくれなかったんだよムカッ
ちゃんと抽選やってるトコを調べて行ったのに!!
ひどいよね!!
聞こうかどうしようか迷ったんだけど、聞けなかった手書き風シリーズ矢印下
もう1回引けてれば、もしかしたら・・・・・・。
はあ。もう考えるの止めよ。



もし、青いストラップと交換してもいいよ~
っていう人がいたら、コメントくださいねこ





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃんありがとう!



続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!!

   HAPPY BIRTHDAY!!
             錦戸 亮




亮ちゃん25歳の誕生日おめでとう!

いつもカッコイイ亮ちゃん。
関ジャニ∞な亮ちゃん。
NEWSな亮ちゃん。
テレビだととっても無口な亮ちゃん。
マヨラーな亮ちゃん。
いつも忙しくお仕事してる亮ちゃん。
でも、疲れた顔を見せず弱音を吐かない亮ちゃん。

ぜーーーんぶ大好きですくり抜きハート1


ドラマも終わって今はメンバーと楽しくお仕事カナ?
ジャニ勉も関パニも見れないけど、
きっとメンバーと一緒の亮ちゃんはニコニコ笑顔だよね!
あの楽しそうな顔大好きです!
これからもきっと忙しい毎日が続くだろうけど
楽しく頑張ってね!応援してるよ!



25歳の1年間が
錦戸亮にとって幸せな1年になりますように幸せの四葉

○ゃがりこタワー。

PA0_0045_20091102192354.jpg

みんなが作ってるの見たら
しまにゃーも作りたくなっちゃった汗とか
暇か



今日は寒かった~風
雪が降るんじゃないかと思うくらい寒かった。
でも、明日は今日よりも寒くなるんだって~。
やだな~。そろっと雪がふりそう雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日ね、午後からお休みだったの。
雨も降って寒い中、昨日行かなかった文房具屋さんへ。
そしたら、またクリスマスの可愛いの見つけたのクリスマス

PA0_0048_20091102192409.jpg

何だかわかる~??
そう!!クリップですよ~ねこ
何かに使えるかな~?と思って買っちゃった!




そうそう、これからクリスマスカードを作るにあたって
このブログを見てくださってる皆さんに質問です。

「しまにゃーの作ったクリスマスカードをプレゼント!」
って言ったら、みなさん欲しいですか??

まだ、どんなカードになるかも全然わかんないし、
みなさんに住所や本名を教えていただかなくてはいけないのですが。

ハロウィンのカードを皆さんが可愛いって言ってくれたので
もし、欲しい方がいたらクリスマスカードをプレゼントしようかな?と。

みなさんの反応を見て、
またここで発表したいと思いますキラキラ





あ!!!
明日のいいともにはたっちょんがでるみたいですねくり抜きハート1
見逃さないようにしなくちゃ!




あ!!!!
明日から「0号室の客」が新潟でも始まるよキラキラ
ばっちり録画しとかないとね。
しまにゃーは寝てる時間ですから寝る






以下コメ返ですめーる
ちゅぱさん、瑠奈ちゃん、桃ありがとう!

続きを読む

11月。

今日から11月。
どうやら新潟は明日あたりから冷え込むみたい風
そろっとコタツが必要かな。



ハロウィンが終わったら
街はもうクリスマスモードに入ってるねクリスマス
雑貨屋さんに行ったら
可愛いクリスマスの雑貨がいっぱい!!
欲しいと思ってたコレも見つけたから買っちゃったわはは

PA0_0044_20091101164332.jpg

クリスマス模様のマスキングテープくり抜きハート1
どお??可愛いよね~ダブルハート
クリスマスカードに大活躍しそう!
さあ!どんなカンジで作ろっかな~??
お楽しみに~Brilliant.


そうそう、お買物を済ませたら
なんだか聞いた事のあるイントロが流れてきたんだよ。
「え!?これってもしかして・・・。」
ゆっくり目に出入り口に向かっていると
まさかの「急☆上☆Show!!」だったんだよ~手書き風シリーズ矢印上
「ちょっと、聴きた~い!!」と思って
買物し終わったくせに、また商品見に行ったりして。
カナリ怪しい人だったかも汗とか


そういえば、昨日のよこちょの日記の問題。
しまにゃーはすぐに答えわかったよ!!
同じ番組をしまにゃーも見てました!!
っていうか、見てなきゃ答えわかんないと思う・・・。
みんなはわかったかな~??(←偉そう

たっちょん、○がりこタワーの次は綿棒ですか??
頑張ってください。









以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ゆっきぃさん、ぺこさん、tommyさんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード