10
1
8
9
10
14
16
19
20
21
25
26
27
29
30
   

HAPPY HALLOWEEN!!

「TRICK or TREAT!」
って言いながら仮装してお菓子をもらいに行ってみたい!
みんなのとこに行こうかな??

今日は待ちに待ったハロウィンですねねこ
だからといって特に何もしないけど・・・。

どうやらハロウィンカードがお友だちのもとへ届いたようです。
喜んでもらえてよかったな~キラキラ
頑張って作ったかいがありました!

今度はクリスマスカードを考えようと思ってるんだクリスマス
まだ気が早いかもだけど
今の内にはんことか作っておかないとね。
どんなの作ろうかな~。

あ!年賀状もそろっと考えておかないとね。
来年は寅年か~。
やっぱ、トラのはんこを作るべきカナ??
可愛い図案が見つかるといいケド・・・。









そうそう話は変わって
このめでたい日にもう1つめでたい事が!

なんと、
しまにゃーとヤスがようやく結婚いたしましたハート
もちろんトモダチコレクションの中でね。

2回ほど別れたいと言われましたが
なんとか思いとどまらせて
ようやくここまで辿り着きましたわはは
これからは
幸せいっぱいの日々を過ごしてほしいものです。







以下コメ返ですめーる
ゆっきぃさん、瑠奈ちゃん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む


ほっとひと安心。

今日は保育参観日でした~。
登園から、午前のおやつを食べるまでを見て貰いました。

子ども達は親と一緒でとっても嬉しそうだったけど
こっちは緊張しっぱなし汗とか
ドキドキの半日でした。

何事もなく無事に終わってひと安心。
これからは、発表会に向けて練習の日々ですアップロードファイル

インフルエンザが猛威を振るってきました。
近くの小・中学校では学年閉鎖になったりしてます。
保育園に入ってくるのも時間の問題です。
手洗い・うがいをしっかりして、予防に努めたいと思います。
みなさんも気をつけて下さいねねこ










話は変わって、前の記事でも言ったけど
もうすぐハロウィンですね~わはは

おととい、こんなカードを作って
昨日お手紙と一緒にポストインしてきました。

PA0_0040_20091028195156.jpg

ここで、紹介したはんことボタンを使って
ミニカードを3種類作ってみました~ハロウィン

本当はポストカードサイズで作る予定だったんだけど
どうもデザインが上手く決まらなくて・・・。
名刺くらいのミニサイズのカードになっちゃいましたねこ

はんこを捺した上にエンボスパウダーっていうのをふりかけて
ちょっとモコっとさせてあるんだ!
しまにゃーお得意の技?ですねこ

こんなんでも貰ったら嬉しいかな~?
喜んでもらえると嬉しいな~。

明日か明後日あたりには届くと思いますキラキラ
お楽しみに~。









以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ぺこさん、鍵コメMさん、桃、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

もうすぐハロウィン。

昨日は暗い記事でごめんね。
今日はちゃんと明るい話題を!




ハロウィングッズが安く売られてたので
こんなものを買っちゃいました買い物

PA0_0039_20091024194921.jpg

ハロウィンのボタンですハロウィン
今、ハロウィン仕様のカードを作ろうと
考えてるトコなので
これも使って可愛くできたらいいな~くり抜きハート1

できたカードはちゃんとここで紹介するね!
どんなカンジになるかわかんないけど。
見てやって下さいねこ






そうだ!話は変わるんだけど
ipodに∞のDVDを取り込むことに成功しましたグー!
一緒に働いてる先生から
やり方とか諸々教えてもらって、なんとか成功です!!

これでいつでもどこでも∞DVDが見れるねこ
ちょっと画面が小さいのと
音割れしちゃうのが難点だけど
そんなことは気にしないさっ!

最近は、可愛いipodのケース?カバー?と
イヤフォンを探し中。
本体が赤だから、違う色のがいいな~って思ってるんだおんぷ
可愛いの見っけたらこれもまた紹介するね!













以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、∞なな∞、ぺこさんありがとう!

続きを読む

あの日から5年・・・。

話が暗くなりそうなので
見たくないと思う人はスルーしてねkao03
コメ返はこの次で・・・。

続きを読む

ありがとう!

青いブーツの記事にコメントたくさんありがとう!
コーディネート、参考にさせてもらうねねこ
履くのがすっごく楽しみになってきたキラキラ


今日は、コメ返めーるだけさせてもらいます。
短くてごめんね汗とか


ぺこさん、桃、瑠奈ちゃん、チパちゃん、ちゅぱさんありがとう!

続きを読む

この色が気になっちゃうの。

今、ROMESの再放送見ながら書いてます。


服とか靴とかなんでも
やっぱりBLUEが気になっちゃう。
買うかどうかは別としても
とりあえず、青いものを見ると欲しくなる。

で、こんなもの買っちゃいましたねこ

PA0_0036_20091018174734.jpg

青色のショートブーツおんぷ
これはもうひと目惚れですよ!
青いブーツってちょっとめずらしくないですか??
コレを見つけるまでは
赤いクシュクシュっとしたブーツが欲しいな~って思ってたんだけど
これを発見したらもう
「絶対これ買う!!」ってなっちゃいましたわはは


今はこのブーツに合う服のコーディネートを考え中。
どんなカンジがいいんだろう?
センスがないしまにゃーには難しい問題ですかお
こんなコーディネート可愛いよ!
っていう案があったら教えてくださいキラキラ







以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、あめちゃんさん、チパちゃん、ぺこさんありがとう!


続きを読む

感想&コメ返。

めっきり寒くなってきて
しまにゃーの大好きなチョコレートがおいしい季節になったねおんぷ
お店に並ぶチョコを見るのが楽しい!
お気に入りはお酒がちょっと効いてるヤツ。
チョコと同じくらいお酒も大好きなの酒




土曜スタジオパーク面白かった~わはは

2人の仲良しっぷりが最高でしたね!
章ちゃんの格好がかわいかった!
やっぱり、スーツよりああいう格好が似合うよねおんぷ

1時間、2人のいろんな話が聞けて楽しかった!
ドラマの裏話とか、プライベートとか。

スタジオに入れた人、質問できた人羨ましいよ~kao06
もうちょっと東京が近かったらいいのに。

でも2人の話が面白くて
あっという間の1時間でした!

今夜のケータイ大喜利も楽しみくり抜きハート1








もうちょっとでカウンターが8888になりそう!
8888番に来た人、もしよかったらコメして下さい!
記念に、何かするかも
おんぷ





以下コメ返ですめーる
ぺこさん、Chipa∞さん、桃、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

見たよ~!!

スタジオパーク&ROMESしっかり見ましたダブルハート
まあ、スタジオパークは録画したのを見たんだけど。
普通に仕事だったからね汗とか
では、しまにゃーの個人的な感想を。



<スタジオパーク>
たっちょんが出てきた瞬間
「痩せたな~。ほっぺがこけてるよ!」
ってビックリしました。
3キロ落ちたんだっけ?なんかすっごく痩せたカンジがしたよ。

みんなに、1人だけの出演だからって
トークは大丈夫か?とかいろいろ心配されてたんだね。
見てたカンジでは
ちゃんとしゃべってたよ。
章ちゃんや松岡くん、タッキーからメッセージがあったりして
みんなに好かれてるんだな~と嬉しくなりましたねこ

質問にもちゃんと答えてたたっちょん。
「メンバーの中で結婚するなら誰?」っていう質問に
みんな嫌です!」だって。
知りすぎてるからだって。
確かにそうかもね。

料理するたっちょんも素敵でした!
ゼヒ、納豆ご飯作ってほしい!!
しまにゃーも、あれのネギ抜きなら朝ごはんによく食べてるよおんぷ

土曜日の章ちゃんとのトークも楽しみ!!




<ROMES>
これはリアルタイムで見れました~。
たっっちょんがカッコよかったですね~わはは
章ちゃんは、頑張ってるけどダメダメなカンジが
可愛かったですね~わはは
成島さんに使われてるカンジがたまりません!
これからカッコイイ砂村さんも見れるといいな~。

しまにゃー的に章ちゃんのスーツ姿好きですくり抜きハート1
あの髪型はちょっといまいちだけど
ピシッとしたスーツ姿は普段の章ちゃんでは
見れない姿だからすごく見入っちゃいますねこ
ハデハデ章ちゃんも好きだけどね!




以上しまにゃーの個人的感想でしたねこ
ごめんなさい。
コメ返はこの次で・・・。

やった~!!

昨日、番組のホームページを見たら
「0号室の客」が新潟でも放送されることになってた~手書き風シリーズ矢印上
放送開始は、ちょっと遅れるけど
リクエストの声が多かったから
放送することになったんだって~わはは
見れないと思ってたからすっごく嬉しいよ~!!
全部録画して保存しておきそうだよ。
これで関パニも見れたらすごくいいのに~。



そうそう、今日は雑誌をいっぱい買ってきちゃった汗とか
節約しなきゃと思ってるのに
ROMESの2人が可愛すぎて
ついつい買ってしまうのよ~ねこ
このコンビ大好きです!!

もうすぐROMESも始まるし、楽しみだな~くり抜きハート1
たっちょんも無事復活してよかったねこ
無理せずお仕事頑張ってね!









以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、ぺこさんありがとう!

続きを読む

可愛いな~。

土曜日にお姉ちゃん夫婦と甥っ子がやってきましたねこ
久しぶりに会った甥っ子は
すっごく大きくなってたよ~!!
でもやっぱり可愛いよ~ねこ
今週いっぱいは家にいるから
いっぱーーーーい遊んじゃおーっとキラキラ



そうそう、昨日久しぶりに文房具屋さんに行ったら
4サイズのぽち袋が作れるテンプレートを発見!
買ってきちゃったよ~手書き風シリーズ矢印上

あと、手芸屋さんの割引ハガキがきたから
くるみボタンのキットも買って
早速作ってみたよ~わはは

PA0_0033_20091012173238.jpg

そのくるみボタンにヘアゴムつけてみた。
ど~かな~??
今度髪結ぶ時に付けてみようと思ってるんだねこ


あ!あとね、いろんな所に貼れるシールを手に入れたので
マイDSにちょっと貼ってみたよ~。
こんなカンジ~。

PA0_0032_20091012173846.jpg

ちょっとボケちゃって見づらいよね汗とか
でも可愛くなりました!満足ですわはは




最近いい知らせが舞い込んできて
浮かれてるしまにゃーでしたねこ










以下コメ返ですめーる
桃、チパちゃん、瑠奈ちゃん、ぺこさんありがとう!

続きを読む

お久しぶりです。

更新またサボってゴメンネ手書き風シリーズ矢印下
それでもコメントしてくれたり、拍手してくれたり
見にきてくれてありがとうございますくり抜きハート1



エイトのみんなも無事復活したようで
昨日のイベントは無事できたのかな??
とにかく重症にならなくて良かったですよね~。
ほっとひと安心ですねねこ



ということで、しまにゃーの近況報告です。

昨日は、前に勤めてた保育園の運動会。
なのでtommyさんと、Mちゃんと一緒に見に行ってきました!

久しぶりに会った子ども達は大きくなってて
逞しくなってましたキラキラ
やっぱり自分が担任した子たちは可愛いですわはは



その後はまたまたDVDの鑑賞会。
でも今回のDVDは∞ではなく
翼のDVDなんですね~。

なんで翼??って思う人もいっぱいいるよね。
だって翼DVDにはFiVeが映ってるっていうからさ。
tommyさんに見せてもらったんだ~ねこ


いや~。予想以上にFiVeが映ってたよ~。
最初からリッキーのギターが聞こえてきて
翼よりも先にFiVeが出てきたもんねこ
FiVeがチラッと映るたび
「キャーーー!!」ってtommyさんと叫んでましたわはは

そしてもう、ツバ牛は最高だったね!!
翼のスカート姿よりも
リッキーの牛の着ぐるみに大爆笑手書き風シリーズ矢印上
いいポジションで踊ってるもんだから
翼と一緒によく映るんだよ~。

必死にパラパラ踊ってるリッキーが可愛いんだよ!!
亮太くんの隣だからちっちゃくて可愛いんだよ~!
後姿のお尻振ってるトコなんて最高くり抜きハート1
笑いが止まらなかった!
面白すぎてもう1回見ちゃったからね。

どうしよう。しまにゃーも買っちゃいそうだな~。
今すごい迷ってるよ~。
ツバ牛のトコだけ欲しいな~。

最後にナスドッキリを見て鑑賞会終了。
2回目だったのにこれにも大笑いだった。
楽しい1日だった~kao03

そうそうtommyさんにお土産もらっちゃいました。

PA0_0031_20091011121930.jpg

アイロンビーズの∞レンジャーヘルメット。
tommyさんありがとうございます!!

しまにゃーもアイロンビーズやりたくなってきた。
今日おもちゃ屋さん見てこようかな~。








以下コメ返ですめーる
Chipa∞さん、瑠奈ちゃん、ぺこさん、桃、チパちゃんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!
遅くなってごめんね汗あせ

続きを読む

またまた心配。

今度は、よこちょとたちょがダウンだなんて。
ますます心配ですね

ゆっくり体を休めて
元気になってね

仲間入り。

今日は遠足でした~おにぎり
といっても、うちのクラスは1歳児なので
いつもよりちょっと遠くに散歩に行って
公園でおやつを食べた程度ですが汗とか

それでも子ども達は大喜び!
ドングリを拾ったり、電車を見たりして
大興奮なのでしたわはは

ちなみにしまにゃーは∞のお弁当箱を持っていったよハチ
隣に座ってた男の子が
しまにゃーのお弁当箱に興味を持っちゃって
「これ見して!!」「ピカピカかっこいいね~!」
とお弁当そっちのけで見てました汗とか



では本題に。
新しく仲間入りしたのはこの子たちですけろーにょv

PA0_0029_20091006194620.jpg

ピンクの豹とコラボしたフモフモさん&白いトララ。
またまた増えてしまったフモフモさん。
一体どれだけ増えるのやら・・・。



ついでにこれも見せちゃおっと!

PA0_0026_20091006194538.jpg

ジャッジャジャ~ン!
くるみボタンもまたまた作ってみました。

でも何か、やっぱり100均はあんまりだったかも手書き風シリーズ矢印下
特に大きいサイズが。
金具がピッタリはまらないっていうか、
ユルユルで、すぐ壊れちゃいそうな気がする。
今度買う時はちゃんと手芸屋さんで買おう。









以下コメ返ですめーる
ぺこさん、瑠奈ちゃん、tommyさん、まるまさん、桃ありがとう!





続きを読む

心配・・・。

章ちゃんがインフルエンザA型に
かかったということで
本当に心配です・・・ねこ

症状は軽いということらしいですが
早く元気になってほしいです!

章ちゃん。
ゆっくりと体を休めて
早く元気な顔を見せてね!



今日は、イベントの映像が見れて嬉しかったくり抜きハート1


ごめんなさい。
コメ返はこの次で・・・。

10月3日東京の旅。(後編)

ということで後編です。
前編を見てない方、そちらから先に読んでねねこ



品川から池袋までの電車で
イベントに当たったと思われる人を発見。

∞のシュシュをつけ、
イベントから出てきた人と同じもの持ってたので。
きっとそうだと確信。

「池袋で一緒に降りたら話しかけてみよう!」
チラチラとその人を見る怪しい2人組。
もはやス○ーカ-??

池袋に着くと、なんと!!
その人も降りたんですねこ
少しずつ近づいていく2人。

「すみません・・・・」
と話しかけたその人はとってもいい人でしたねこ
突然のことに驚いてましたけど、
イベントのこともチラッと教えてくれたり
もらったポスターも見せてくれました。
(↑DVD発売中っていう小さいポスターでした。)

外れたのに新潟から来たということに
カナリ驚いてましたが・・・汗とか
優しいイイ方でした。
本当にありがとうございましたキラキラ
突然すみませんでした手書き風シリーズ矢印下
この場を借りてお礼とお詫びを。



無事にバス停までやってきた2人。
いつもは最終バスで帰るから、周りのお店とか閉まってるんだけど
今回は早めのお帰りだったモンで
近くのビルに手芸屋さんが入っているのを発見ダブルハート
しかも2階から5階まで全部手芸屋さんなの!
大興奮の2人。
バスの時間までちょっとあったから
ドキドキわくわくしながら入ってみました。


「わ~!!すご~い!」
時間の都合で2階のビーズの階しか行けなかったんだけど
すごくいろんな種類のビーズとかボタンとか
スワロフスキーとかネイルシールとかあって
「わ~!楽しい!!もっと時間欲しい!」って
いいながら店内を見てると
いいものを発見!!

PA0_0027_20091004163910.jpg

見て見て!!
∞カラーのボタン!!
tommyさんとお揃いで購入ニコニコ。 横向き
何に使おうか考え中。


ぼたんの上のはね、tommyさんに貰ったの~わはは
アイロンビーズの∞マーク!
ちゃんと8色なんだよ~!!
コレクションがまた1つふえた~!
大切にするね!ありがとう!tommyさんくり抜きハート1



帰りのバスの中では
∞グッズの案を出し合ったりしながら
こんなものを飲みながら帰ってきました。

PA0_0021_20091004164851.jpg

スタバの「クレームブリュレマキアート」アイスコーヒー
これがまたおいしかったんだ~ねこ


この日は1日∞に関連したものに出会えたり
優しい∞erさんに出会えたり
∞には会えなかったのに
すっごく楽しくて、すっごく幸せでしたねこ


あ!章ちゃんも更新してくれたしね!



会えなくても幸せな気持ちにさせてくれるなんて
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強ですねキラキラ


NEWシングルも発売決定して
これからの楽しみも増えて嬉しい限りですダブルハート


よ~し!!
明日からも仕事頑張るぞ~!!


10月3日東京の旅。(前編)

長くなりそうなので
「めんどくさっ」と思ったら
とばしちゃって下さい。



ということで、
イベントにハズレたにも関わらず品川に行ってきましたねこ
もちろん、いつも通りの高速バスで。


品川に着くと、ちらほら∞グッズを身に着けてる
女の子たちに出会いましたよ。


そして会場のステラボールに着くと
当選した人達が係りの人に連れられて
どんどん会場に向かっていました。

PA0_0022_20091004144234.jpg
(写真は帰りに撮ったモノです)

「いいな~!!」とtommyさんと言いながら
正面の方に行くと
入れない∞erさんだと思われる女の子がいっぱい!!
やっぱ、入れなくてもみんな来るんだ~ねこ
うちらだけじゃなかった!

イベントが始まったのを確認した後
会場と同じホテル内にあるアクアスタジアムを楽しんできましたわはは


まずは水族館アップロードファイル

PA0_0025_20091004144955.jpg

見て見て!!
水槽の中がハロウィン仕様になってるんだよハロウィン
それだけでテンション上がったよ~手書き風シリーズ矢印上

で、ひと通りお魚さん達を見た後、
アシカショーとイルカショーを見てきたよイルカ
どっちも可愛くてすごくて感動したんだけど
1番tommyさんと盛り上がったのは
「れいにー」っていう名前のイルカがいたこと!
「おお!∞つながりだ!」
「どのイルカ??どれ??」
と必死に探したけど、どうやら今回出演してなかったみたい手書き風シリーズ矢印下


そして、イルカショーの時間が
イベントの1回目と2回目の間の時間だったから、
「もしかしたら、∞がお忍びで見に来るかも!!」
「始まったころに、そーっと入ってきて・・・・」
なーんていうカンジで
いろんな妄想をして勝手に盛り上がってましたねこ


水族館の後は、アトラクションに乗ったよわはは
「銀河鉄道999」っていうジェットコースターみたいのと
海賊船が前後に揺れるヤツと
「ヤッターマン」が3Dで見れるヤツにいってきた~。


「銀河鉄道999」と海賊船のヤツは
乗るまでがすっごいドキドキしたけど
始まったらすっごーーーく面白かったねこ



遊んだ後は会場前で
イベントから出てくる人達の嬉しそうな顔を見ようと
ちょっと待ち伏せ。

何かを持って出てくる人たち。(詳細は後編で)
以外にもあまりニコニコしてなかったんだよね~。
1人で参加してたからかな~?
友だちとかと当選してたら
きっともっと嬉しそうに出てくるよね~。



「さて、そろそろかえろうか~。」
駅に向かうしまにゃー達。


会場でtommyさんのブログのお友だちに会い
品川駅にcanジャニで紹介されたパンやさんが出来たことを
教えていただいたので寄ってきました!


で、丸ちゃんが大絶賛してたという
「味玉パン」をお買い上げ。
これを買うのにまたひと騒動あったんです!

まずパンやさんが見つからない!
品川駅をウロウロして探したんだけど
全く見つからない。
tommyさんがキオスクのお姉さんに場所を聞いてくれました。

やっと目的のパン屋さんを見つけ
「味玉パンある?」「たぶんあれだよ」
最後の1コだったようで2人で分けようと
話してたら目の前で売り切れにねこ

「味玉パンってもうないですか?」
とtommyさんが聞いたら何やら店員さん同士で
揉め始めました。内心ドキドキの2人。
店員「いくつですか?」
tommy「1つで。」
申し訳ないと思い遠慮して1つにしたのに
ちょっとしたら「ドーン!」といっぱいでてきました。
tommy「やっぱり2コでもいいですか?」
無事に2コ買うことができてホッとした2人ため息。。

おいしかったよ~!とってもくり抜きハート1
大満足です!!
まるまさん、ありがとうございました!



前編はこの辺で・・・。
後編もすぐ更新すると思うのでお楽しみにキラキラ







以下コメ返ですめーる
桃、tommyさん、ぺこさん、瑠奈ちゃん、チパちゃんありがとう!







続きを読む

楽しかったよ!

イベントには参加できなかったけど、
それなりに楽しかったし、イイこともありました
今は、お家に帰るの中。
明日、ちゃんと更新する予定なのでお楽しみに

明日は東京にいってきまーす!

昨日は、イベントに外れたのがショックだったのか
なかなか寝つけなくて、
ケータイから更新でもしようかなと
レコメンを聴きながらぽちぽち打ってたのに
途中で間違って全部消えてしまったんだよ~kao06



イベントは「当たらんろーなー」と思いつつも
ちょっぴり期待もしてたんで
昨日はメールを見るのが恐くて汗とか
お家に帰って、しばらくしてから見ました。
残念だったけど、まぁしょうがないね。

でも、明日は東京に行ってきます
当たっても外れても行こうとtommyさんと計画してたんだ。
まぁ雰囲気だけでもってことで・・・汗とか



話は変わって
1コ言わせて!章ちゃんに!



章ちゃん、どんだけ更新しないんですか??
「倉’yasu」
たっちょんは1日3回とか更新して
更新しすぎって言われてるくらいなのに
章ちゃんは更新しなさすぎだよね!!
もっと、たっちょんみたいにご飯たべに行ったこととか
太陽君のブログみたいなこととか
書いてくれればいいのに~かお
頼むよ章ちゃん!
みんなが待ってるよ~!







こんなことを昨日の夜にぽちぽちしてたんです。
今日は早く寝て
明日楽しんできま~すわはは











以下コメ返ですめーる
ぺこさん、Chipa∞さん、瑠奈ちゃん、桃、チパちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード